しかし、重力によって、彼女の中にいた精液のすべては今、急に漏れ出していました。
もう一歩、踏み出して、それのすべてを吐き出す為に彼女は思い切り、膣を締め上げた。

ブリブリブリーっ、大きな音を立てて彼の種が彼女の中からコンクリートの床の上にこぼれた時、
それは、そんなにも多くがあったのか、どのように彼女の中に収まっていたのか疑問に思いました。

精液は彼女の体内には、まだ大量に残っていましたが、彼女から滴り落ちる量は半分位になりました。
彼女は真ん中に彼の種の水たまりを垣間見てから、彼の方を向き、苦笑いをしました。

ポリマスは笑顔で立ち上がってから、指を鳴らしました。
すると、彼らの作った大量の汚れモノがすべて、跡形もなく蒸発しました。
一瞬のうちに。彼女のコスチュームに染みた、彼女の汗…そして尿も。

たとえ今、彼女が、ポリマスとの激しいセックスの余韻で、すっかり力が抜けた状態の為に、
自分自身を支えるために彼女の再分配能力のいくつかを使う必要があったとしても、
彼女はその屋上の上で、のんびりと無視を決め込むことなどできなかった。
そう、彼女はスーパーヒーローなのだから。
どんな時でも。

彼女とポリマスは再び、その、ピンク光の源に目を向けました。
そして、ピンクのエネルギーの輝く光の柱が、郊外から上がっているのを見ました。
それは…実際に、彼女の家の近くでした。

ポリマスはオデコに、彼の手でかざして、ひさしを作り、彼の目で遠くを眺めるように、目を細めた。
「あっ……」
彼は彼女を見ました。

「何だい?」彼女は尋ねた。

「たぶん、あのあたり。あれは僕が知っている誰かの家だと思います。」