4つの黒い人影が、デラニー家の屋根の上に、飛び出してきました。

13日の金曜日からの〜 4人の ジェイソン組!

「畜生、マスクマスターの仕業だよ!」
レディージャスティスは、歯をむき出して唸りました。

そして彼らは、あっという間に歩道に飛び散った。

迫る、ジェイソンズ!

光る、長刀マチェータ!!

そして! タフな戦いの火蓋が切って落とされた!!!

レディージャスティスは手の平の上で、空気中に、いくつかの運動エネルギーを激突させました。
すると、首尾一貫した音の波が彼女の掌から飛び出し、
彼女に向かって走って来ていたジェイソンの一人に衝突しました。

彼は、後方に吹き飛んで、その家の壁に、ぶつかって、その壁は割れました。

彼女が、そうこうしているうちに、ポリマスは、ただ、まっすぐに、そのマスク達に向かった。
彼は、あっという間に彼らを片付けることができました…その理由は2人のジェイソンズを突然、
バターナイフを持っている、ただの間抜けのチンピラに格下げさせたからです。
慌てた、そのチンピラ達はバターナイフに変化したマチェーテを、何とか取り戻すことに集中していた、
だから、ポリマスが、彼の手のひらを、彼らのミゾオチに名中させるまで、
彼の体が前方に進ませていたなど、これっぽちも、気付きもしませんでした。

彼らが伸びて地面に転がった時、レディージャスティスは、彼女の頭を目掛けて
マチェーテを振り下ろしてくる、最後に残った一人のジェイソンに、クルリと向きを変えました。