家の上空を飛び回ることは、彼女にとって、ぶつかった車の運動エネルギーをほんの僅かしか
消費せずにすみました。そしてすぐに、彼女が家の屋根に着陸し、裏庭を見渡すことが出来ました。

そこには、パーティー参加者達もいました。
そこには、約60人か、70人、すべてティーンエイジャー、そして全員がマスクを着用していました。

そのマスクは、ゾッとするようなキューピットの顔をしたマスクで、両目が不気味な淡いピンク色に光り、
空中に渦巻いているピンクエネルギーが、たくさん満ちていたことを反映していました。

彼女はその中に、胸の締め付けられる思いで、フェリックスの面影を探していましたが…
渦巻くエネルギーの中心に…暗く、やせている人影が見えました。

とても多くのピンクエネルギーに覆われていたので、彼を識別する事はほとんど不可能でした。
しかし、レディージャスティスは、その黒曜石の黒い仮面を見るまでもなかった。

彼女は、それがマスクマスターだという事を知っていました。
彼のひょろ長い身長と、そして、彼が気の狂った魔法のような何かを企んでいたという事実によって。

彼女は屋根から、飛び降りて裏庭に着陸しました。
「やい!そこの無能なクソ野郎!」

彼女は言った。
「ハロウィーンは、数ヶ月前に終わったよ!」

旋回するエネルギーの中から、手足が異様にひょろ長い姿が現れ…
彼女は、満足げに笑うような音を聞いた。
「オゥー、我が愛しのレディージャスティス…」
マスクマスターの油っこい性質の声が空気中を満たした。
「その綺麗な顔に、私が、どれだけ長い間、あなたのマスクを被せてあげたかったのか、あなたは知っていますか?」