二:間に男が挟まった百合成年漫画という多分これで最後じゃねえかな的な本が出たぞすごい。
百合の話作りのパターンの一つに好きな女の彼氏を寝取る百合っていうのがあるけどそういうかんじの
女と女の感情は百合〜間に肉ディルドと化した肉棒が挟まってたとしても百合〜ってタイプの
かなりエッジの効いた作りになっててつよい。あと漫画技術も普通につよい。
尼米とか見るときらら民とかが読んで噴血して
死んでそうな気がするのでそういう人はやめたほうがお互いの幸福な気がするね…
私は限界百合のおたくなので楽しく読めました

三:なんだかんだキャリアが長くなってきたmajoccoidの4冊目の単行本。
今回は全部ちっぱいロリだけどLoには載らない感じのいい感じのJC感だ!やったぜたえちゃん。
この本は著者も書いてるけど掲載作の作風が割と揃ってて本として良く出来てる感じがする。
絵も話もかわいくて好きファン票。

四:全ヒロイン目にハートが飛んでいる!ハート目民は今すぐ買え!
数えたらたぶん1/3くらいのページくらいに目にハートが入ってる気がするね…
話作りはほぼティーンズラブはねえかなという気がする位女性向の気配もするクソ甘プロットだけど
描写は完全に男性向けで私そういうの好き!そこは著者のTL仕事と分けてる雰囲気
余談ですが最強属性というコスAVシリーズがあるんですけどそのなかの24NIMOというのが
ほぼまめこヒロインですごい…すふぉい…としか言いようがないのでまめこ氏の漫画が好きな人見て