三:ベテラン応援投票。かわもりにはまだ投票したことないのでこのタイミングで5票入り。
webバズーカに連載されていた話を、どうにかこうにかサルベージし紙媒体としてまとめた本。
高校中退した奥さんが、ふとしたきっかけで緩〜〜〜い私立高校に編入してなんか憧れの部活動とか
恋愛模様とかやっちゃって最後は豪快に幸せアクメ決める(これ嫌いなオトコいる?)エロ漫画。
あれもしかしてweb配信って実はとんでもない全自動現金回収/配給半永久機関なんじゃねと
ようやくわかってきた時期(14年)の作品のため、おっかなびっくりゆっくり展開で最初はすすむが
すぐにいつもの王道(勝ちパターン)展開になる。
もともともう最初っから投票するつもりで中見ないで買って(この男心、みんなわかってくれるかなあ)
そしたらもう投票決定要素が最初2Pの書下ろし(見てのお楽しみ)にあった。
「ヤッターーーー!!これが3票目ーーーーー!」って夜中喜んだ。嬉し涙はそのあとムスコがオイオイ流してくれた。

「ある程度は流し読みできる」
 「が、同時に舐めるようにじっくりガン見して読み進めることもできる」

これを両立できるのがかわもりのいいところ。あ、それとほのぼの生活感あるとこかな。
氏の他作品でもいえることだけど、7回8回と読み返していってさらに味わいが出てくるので
一読してなんかフツーだなと思っても、しばらく置いてまた読み返すこと。

まだまだまだエロ漫画をモリモリ描いていってほしい。し、そしてまだ、もう一タイトル(2冊分)ある。
それもまた、今年実本になることを願っての投票。
(あなたのOLあたりを再編新装版で出してくれると嬉しいんだけどね・・・)
今回のような書下ろしのシーン、また次もあることを願ってます。
超乳美人巫女さん、楽しみにしとけ!
>>all