○───< 総評と自由発言 >───────────────――─――─―─―─――─○
以下次点。
 @他人の妻の寝取り方/神宮小川
面白おかしく読み終わった後思わず真顔になった。
「こんなやる気のある人、エロ漫画界にまだいるんじゃんよ・・・」
次点に回した(おとした)エロ漫画いくつかをさらにこの作品が選外に蹴落とした(なんで、予定してた一票目は落選)
男が自信を持ってあれやこれや話を進めていくのが気持ちがいい。
電子配信ならではの色んなお題に積極的にチャレンジしていく作者の姿勢も◎
このジャンル絶対見ない人でも、まあコーヒーゼリー(寒天使ってるほう)が食後出てきましたくらいの
軽い気持ちで読んでみなさい。エロ漫画ってのは、努力の結晶だとわかるから。
できること突き詰めていけば、読者はついてくるということだぁね。

追記:来月新刊出るぞ!それ読め!

Aもてあましづま/たなかななたか
 &ぬるぬる百合OL/みら
去年、ここで噂になってたぞんだの新刊がそういえば出ているらしいと聞いてえっちらおっちら最寄りのメロンに
いったら売り切れ。て、その空白コーナーに申し訳程度にこれが数冊置いてあった。(みらはその隣に山積み)
一応見ておこうとしばらく読んだら、どちらにも等しく、エロ漫画界現状ナンバーワン体位派生プレイ
(読んでお楽しみ)があるのを見つけ、「お!こりゃ次点にいい!」とリアルに声だし購入。
どちらも、自分の書きたいものを今の自分の技術で好きなようにやってる良作。非常食としてありがたく使っている。
最寄のエロ漫画店(か、アキバ遠征時でも)で立ち読み推奨。
どっちも修正薄いのがいいよね。これが実本(紙)のありがたさってことよ。
みらの方はこれほんとは、もっともっと体格差つけたかったんだろうなあ。
表紙はうそをつかない・2018