B奥さんの知らない快楽/はんぺら
恒例「はんぺらと甲斐を毎年交互に次点で言及する」コーナー・・・なのだが今年もはんぺら。
いったい毎月毎月どこのweb配信でやってんだか知らないが、18年もいいエロ漫画届けてくれた。
(毎年必ずエロ漫画出してるのって、オミナとかHamaoとか猫玄とかの10人くらいしかいないんじゃない?誰か数えてよ)
なんか律儀な装丁・文句と畏まったフォントになったけど、はんぺらがもうこの会社No.1作者なんだろね。
キッチリ「アンケートよかった順」に入ってて、非常に読みやすくまた使いやすい。
『サポート体制は盤石になったが、作者本人の持ちネタ(奥付)は滑ってしまう』というのを見て、とても嬉しくなった。
最高じゃん。10年続くよそのコンテンツ(20年かも)
「作業の手が空いたらブラを書き込む」ということをおそらくやってくれてると思う。
ありがとうありがとうありがとう。セーターをこの色にしたのも、気が利いてます。
今年もまた本が出るのを楽しみにしてる。こいつも中古は900円。
http://get.secret.jp/pt/file/1547664510.JPG

[総評]
趣味と実益2018。おちおちエロ漫画読んでられないほどいろんなことあったありまくった2018年。
平成まるまる30年分のダイジェスト・・・とはいわないが、でもまあ通年12年分くらいの災いと喜怒哀楽が
たった12か月であったように感じる。とにかくエロ以外でくたびれた一年だった(よね?)

数年ぶりに本出した人が何人かいたようだが、こっちの期待してる人は本だしれくれんかった残念。
相変わらずエロ漫画はたくさん読んでるし買っている(オミナの新刊、温泉だったから10月まで待って買ったよ捗った)
が、何作も出してる有名人過ぎて&メロンランキング上位で自分が投票するまでもない(そして過去に投票済)ってのが
年々増えてる。いつものことだが、抜いた回数なら次点作品のが多い。本出りゃ必ず投票する人が何人か(何人、も!)
いるんだから2019年もエロマンガ界には期待しかない。前だけ見てろ、とはこういうことだと思う。
今年もまた、新たな爆乳エロ漫画に出会いまくりたい。
おまえらもそうしな。ぼやいたり言い訳してたりじゃ&スマホ-ブラウザゲーで遊んでばっかじゃあ何も変わらねーよ。
自ら投票するんだぜ。最終日の人たち、よろしくな。