○──―[リスト番号・タイトル・著者]─―――─────────―――───―――─○

一: 07-08.淑女デイズ〜年上女性は好きですか〜 /みき姫
二: 08-51.てんぷてーしょん/Reco
三: 11-01.じょうずにぴゅっぴゅできるかな?/HANABi
四: 11-17.牝歓カレ氏に絶対言えない、カレパパ種付け生交尾/野良黒ネロ
五: 11-25.噂の性感エステ/小石川れんず

―──▼以下コメント欄(2行は書きましょう)▼─――――───────―――─―――

一:07-08.淑女デイズ〜年上女性は好きですか〜 /みき姫

本作の基本コンセプトは若い男と年上女性のラブロマンスである
純愛もあれば不倫もあるが、女性のほうが年上という点は一貫している。
作者は結構なベテランではあるが、時代に合わせて絵柄も今風に変化しており古臭いとは感じさせない。
そして構成力が高く、気負わずスラスラ読める。まるで実家のような安心感だ。

今更こんなベテランに投票するのもどうかなーとは思ったが、3話構成の「水平線の向こうは淫らな眺め」という掲載作があり
人妻を寝取って自分のものにしたつもりの青年が、旦那との熱烈に求めあう愛情たっぷりのSEXを覗き見てしまい
自分とSEXしてる時とは全然違うじゃねーか・・・と打ちひしがれてしまう展開に凄く心を揺さぶられた。
この作品が無かったら投票してなかったかもしれない。
それ以外にも40歳の誕生日を迎えるババア(どう見ても20代の美人)が逆レイプ仕掛けてくる話や
男「映画誘ったら浮気になりますかね?」人妻「そんなんじゃ浮気にならないわよ〜(笑)」なんて言ってたのに
映画館でチンポしゃぶっちゃう話など魅力的な作品が多数収録されているのだ。
つまり何が言いたいかっていうと二次元のBBAサイコー!!