二: 08-51.てんぷてーしょん/Reco

本屋で見本誌バーッと斜め読みして、よし女性作家のイチャラブものだな!と思い買ってみたが
家帰って熟読してみたら全然違った…これ絶対描いたの童貞キモオタですやん
美少女が「あなたにセックスしてもらうことこそが私の産まれてきた理由なの!」って言いそうな勢いで熱烈にアプローチしてくる作品の数々。
あまりにも男にだけ都合のいいヒロインばかりで恐怖すら覚える。
ここまで強烈な童貞臭のする単行本は近年見た記憶が無い…が、
うわぁ〜作者キメェ〜〜〜でもヌけるなコレ(思わずちんちんシコシコ)そんな作品に仕上がっているのだ!

いや、滅茶苦茶言っちゃったけど良いんだよこれで
これくらいリビドーぶち込んでトンガってくれた方がいい
過去には登場する竿役全員に自分の名前をつけてた変態野郎だっていたんだから。
駄目出しさせてもらうと、表情が硬いと感じるからそこが課題かな
このまま己を信じて頑張ってほしい。

三: 11-01.じょうずにぴゅっぴゅできるかな?/HANABi

男にとって自分のチンポで女をイカせるってのは、自尊心や支配欲求をビンビンに満たしてくれる行為だと思うんですよ
程度の差はあれど、皆俺のチンポで女をヨガり狂わせてみてえ〜〜って思ってるはずです
そして本作はそんな男の尊厳をブチ壊すとびきり邪悪な作品です
手コキで無駄打ち 素股で無駄打ち
オナホで無駄打ち 前立腺刺激されて無駄打ち
女をイカせるどころか何もできないまま無様に射精
ホイ残念だったね(笑)お前の精子はゴミ箱行き(笑)
そして射精の直後責めで女の様に泣いて許しを懇願させられ
負け犬根性を植え付けられてしまいます
こんな本をオカズにシコってたらみんなバカになっちゃいますよ……本当に恐ろしいです。