四: 11-17.牝歓カレ氏に絶対言えない、カレパパ種付け生交尾/野良黒ネロ

正直、この人は抜ける話とそうでない話の差が大きくてイマイチ使い辛かった。
しかし4冊目となった今作は、今まで商業であまりやってこなかった
「冴えないおっさんに美少女が凌辱される」作風に統一してきたおかげで過去最高のヌキ特化本となっている。
凌辱とは言え基本はタイマンセックスでの快楽堕ちでかなりヌルめなので、
ハード過ぎると抜けないという心優しいお兄さん達でも安心してチ○ポシコれることだろう。

五: 11-25.噂の性感エステ/小石川れんず

タイトル通りで性感マッサージの裏サービスがあると噂されるマッサージ店に雑誌記者のお姉さんが体当たり取材してくる作品。
何が凄いって、250Pくらいあってすげー分厚いんだけど、最初から最後まで全部性感マッサージなんすよコレ
チンポがあんまり出てこない(笑)

マッサージ物の多くが「マッサージ師がチンポ突っ込むために技術を悪用」って設定なんだけども
本作は「女性に最高の快楽を味わってもらうためにマッサージ」であって手段ではなく目的であり
常に記者のお姉さん視点で話が進んでいく点も既存のものとは明確に異なる意欲作となっている。

とにかく延々と柔らかな女体を撫でてさすって揉んで舐めてこねくり回し続けるので盛り上がりに欠けると感じる人もいるかもしれない。
しかし「マッサージッつってんのに自分からチンポ出したら駄目だろこの野郎」とか
「マッサージ物の主役は女なのにおっさん自己主張激しすぎだろ」
「バカの一つ覚えみたいにリンパリンパうるせーよ」
なんて既存作品に不満を持っている人には是非手に取ってもらいたい。
女の人にもおすすめ。こんな長文読んでる女がいるか知らんけど(笑)