マドンナメイト文庫14冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■マドンナメイト公式
ttp://madonna.futami.co.jp/
■前スレ
マドンナメイト文庫13冊目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1428835578/l50
■過去ログ
【ロリも】マドンナメイト文庫12冊目【熟女も】
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1335022514/
マドンナメイト文庫11冊目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1296877629/
マドンナメイト文庫10冊目
ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1251500431/
マドンナメイト文庫9冊目
ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1221042206/
マドンナメイト文庫8冊目
ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1189785866/
マドンナメイト文庫7冊目
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1156425497/
マドンナメイト文庫6冊目
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1127224724/
マドンナメイトの逆襲5
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1096878584/
マドンナメイトの逆襲4
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1074002384/
マドンナメイトの逆襲3 綿引海ってフランス書院の香坂燈也だな
二人のサインを見比べると筆跡がほぼ一致する 柚木は男の娘同士の絡みって書かないよな
あれって何かポリシーがあるのか? いじめっ娘ペット化計画、面白かったけど変なところあったな
2005年でPHSあった?
カメラ付きの
あと格ゲーも落ち目だし
剥いてないのにチンカス付いてたり >>178
剥けてないからチンカスだらけなんだろ?
PHSはあったけど確かにカメラ付きがあったかどうかは不明 女子校生刑事はダメだな
どこでぬけばいいのかさっぱり >>179
因みにその時付いてるチンカスは汚くないらしい
小6ぐらいだったら剥いててもおかしくはないと思うんだけど スレチすまんがここがマシっぽいので
山本弘のロリエロSF
チャリスシリーズがDLSiteで販売中 山本弘ってMM9やビブリオの人?
まあ、ビブリオでは18禁系の二次創作を狙ったような、けっこうエロヤバい描写もあるけどw >>186
エロ同人板のDLsiteスレに行けば? 桐島寿人の新作、ストレートに女子高生達を集団レイプする内容で良かったわ
余計なひっかけとか仕掛けとか一切なかった
オッサンとしては学園ソドムっていうエロゲ―思い出せたのも歓喜w 官能作家が別ネーム使うのって、本当に書きたいものを自由に書けないからだよね
桐島寿人はフランス書院文庫時代から使ってる桜井真琴の別ネーム
桜井の名前では書けない作風をマドンナメイトで出している
他にもそういう作家はいるんでないの? 「第 4 章 モデル少女の輪姦動画撮影」
いかん、これだけで勃つ (*´Д`) >>190
そうなんだ
最近のフランス書院って熟女や人妻モノばっかだから女子高生モノなんかはマドンナで書くのかね
しかし本当に久しぶりにストレートな凌辱小説で良かったわw >>190
従来のペンネームについてきた固定ファンは置き去りですか?
ペンネームは統一して、作風の広さや物書きとしての成長をアピールした方が、作家にとっても、読者にとってもメリットがあるんじゃないのか
出版社にしても固定ファンの底堅い購買層を計算できるのに >>195
従来の名前についていく寛大なファンばかりじゃないんだよ
誘惑もので売ってる作家がそのまま凌辱ものを出したら反発するファン層も一定数いる
他社の話だけどフランス書院文庫の香坂燈也は誘惑凌辱両方書いてる
特に黒本では誘惑凌辱で読者を棲み分けているからそういう反発を招くリスクは異常に高い
黒本スレを見ればよく分かるよ あともう一つ
当てにしていた人気作家が期限に間に合わないと分かり
どうしても穴を空ける訳にはいかずに別の作家へ依頼するケースも度々ある
マドンナメイト文庫なら月に3冊、フランス書院文庫なら月に6冊
たかが1冊だと穴を空けるとそれを埋めるのに労力がいる
急遽依頼された方は仮に先月出していて、
依頼を受けたからまた来月も同じ名前という訳にはいかないから
新人という体で変名を使う事はままあるな
マドンナメイト文庫も規模の割には新人が多いけれど、
果たして本当の新人デビューは何人だろうな >>197
妄想も甚だしい
月々の出版点数が決まってるのに、ストック原稿を用意してない、自転車操業の出版社ってw 諸積の双子のやつ傑作だった
続きがあれば読みたい感じ >>198
今はどこもそんなもんだ。
特にエロ小説なんていうニッチはな。現場は悲惨だぞ。 竹書房ラブロマン文庫なんて、ここ最近フランス書院などの他社出身の作家で何とか出版数をこなしている感じ
新作が出たと思ったら既に3ヶ月先の発売予定に同じ作家がいるという状況
マドンナメイト文庫ですらこんな使い回しはしないし、
フランス書院文庫は月6冊だから作家はもっと必要だよな マドンナメイトのSSだっけかな短編集で
女教師のアナルに家庭科調理実習のゆで卵をこじ入れて排卵させる作品の描写とか苦手だったけど
年数たって読むと興奮するんだわな
当時はドン引きだったけどあの作品を書いた作家天才だと思ったわ >>204
作者名と書名をすぐに書き込んでください うずらのゆでたまごをいれて産卵させるAV見てから八宝菜食べれなくなった >>204
調理実習じゃなかったけど
女教師に卵を入れるというのは杉村春也の景子先生であった ゆで卵とかバナナとかは、凌辱、調教、SMとかだと見かける
別に珍しい発想ではないけど
最初に見かけた時は興奮するかもな 小説じゃないけど漫画では井ノ本リカ子の「教えて!おネエさん」 で弟たちに性的にいじめられるおねえさんのゆで玉子産卵シーンが印象的だった
カマトトな絵なのが逆にエロかった 新人の露峰翠って何者なんだろうねえ
1章×3人ずつで全5章、トータルで15人とのセックス
正直抜く所ではなく、内容を理解するだけで疲れた
・1日目…行きのバスの後部座席でギャル系JKとヤりまくり
・名古屋城見物の後…体育系JKと公衆トイレでヤりまくり
・2日目…京都のホテルの部屋で文化系JKとヤりまくり
・3日目の夜…女装しての覗きがバレ、浴場でハイクラスJKにペット扱いされてヤりまくり
・その後…女性恐怖症に陥った主人公の部屋で教師とバスガイドと運転手の3人とヤりまくり >>212
編プロの大航海が露峰翠作品を紹介してたから、既存作家による別名義の線が濃厚だな
マドンナメイトでも大航海が関わってない作品は紹介してない(今月だと深山幽谷と綾野馨) 補足
今年出たマドンナメイト作品で大航海が宣伝したもの
殿井穂太、綿引海(香坂燈也)、美里ユウキ、桐島寿人(桜井真琴)、露峰翠
ここは睦月影郎、橘真児、葉月奏太、霧原一輝、八神淳一らを仲介してるから、露峰翠も大方この中の誰かだろう 10月予定
あすなゆう「熟義母と若叔母 南国リゾートハーレム(仮)」
星名ヒカリ「美叔母と少年(仮)」
津島詩織「青春R18きっぷ みちのくいやし旅(仮)」
新人作家が二人いる >>214-215
バカじゃねぇの
外注で仕事を請け負う編集プロダクションなら、クライアントの為に一冊でも多く本を売れるようにするのが仕事だろうが
名前の通ったベテラン作家に、わざわざそのネームバリューを無にして新人を装わせる必要がどこにある
あんまり笑わせるな フランス書院とか美少女文庫でもずっとやっとるし普通の文芸でもやっとるんやぞ
スティーブン・キングでも何個も別名あるんやぞ フランスでもデビュー作はなんでも売れるからねえ
AVもそういう傾向あるんじゃない? 変名で書くのは疚しいと思う人ほどムキになって否定するんだがな
じゃあ表に出せない仕事ならば、作家や編プロはもっと上手く立ち回らねばならん
SNSやブログを見ればすぐに足の付く事をしているのが悪いという
秘密を暴露されて嫌ならば徹底してやらねばならんな >>220
>デビュー作はなんでも売れる
そんな事実がどこにある?
このスレに出没するPOS厨の順位変動からもそういう傾向は読み取れません
そもそも実績のあるベテラン・中堅作家は初版部数で、新人作家より優遇されてます
>>219
原稿争奪戦が常態になってる、超売れっ子作家を引き合いにだされても
購入層が限られたニッチジャンルで、せっかく獲得した固定読者をリセットする?
新人を装えば、部数も新人並みに下げられるデメリットをあえて受け入れる?
随分、奇特な人もいるんだね フランス書院スレや創作スレに出入りしてる奴らは、巣に帰って好きなだけやってくれ 桜井が露峰の本を本人からもらったっぽいから、露峰は既存作家の変名でほぼ確定だな
たぶん、星あたりじゃないかな >>226
綿引海が香坂燈也って分かったのは文体の癖もあるけど、
星悠輝が綿引から貰った本のサインと、
香坂がTwitterで上げた落書きの筆跡がほぼ一致したから
「う」や「さ」などは癖が出るのでバレやすい
露峰翠は星悠輝かな?この人は母子相姦が好きだから違うと思う 「女王蜂の拘束生玩具」読んだ人いますか?
数ページ、写真撮ってアップしてほしい >>227
鈴木翔太(宇佐見翔)も露峰翠から貰ったみたいだから、星悠輝かもしれんな
その星も桜井真琴と綿引海から紅文庫の本を貰ってるし 官能小説ってもう人気出ないのかなぁ
今のマドンナメイトでも業界では一番元気あるほう? 自分はフランス書院の方が好きです。
と言うか、興味は有りつつマドンナは買ったことはありません。
凌辱とか被虐とかのジャンルでマドンナのオススメを教えてください。
それが良ければマドンナも買うようになると思います。 >>232
もう少し趣味を詳しく書いたほうがオススメしやすい
フランス書院の中で好きな作品をいくつか書いてくれ >>231
無料で小説を読めるエロ小説サイト(ノクターン等)が増え、ネットへのアクセス手段も増加したので
質にこだわらなければ、金を払わなくても読めるのが大きいと思うな
>>232
フランスは登場女性の年齢制限がきっついので好きになれないな
自主規制で縮こまるよりは、チャレンジ精神の感じられるマドンナの方が好きだな
ところで興味がないので買ったことがないのに、どうして比較してフランスの方が好きになったん?
フランス書院「が」好き、ならわかるが、フランス書院「の方が」好き、なようだし >>234
パソコンから書いたりスマホから書いたりしているのでIDとか変わってたらゴメンナサイ。
表紙絵があまりにもロリロリな感じなので、それだけでマドンナメイトは避けてしまいますね。
表紙絵はフランス書院の方が好きです。 >>233
沙織シリーズ3部作とか好きですね。
出先でスマホで、電車内で返信しているので作者とかまではちょっと分かりません。
作者を見て買っているわけではないです。 >>235
俺は逆だな
熟女オンリーになったフランス書院から遠ざかって久しいよ ロリコンだからマドンナ一択
マドンナメイトとコミックLO以外買わない でもマドンナも変化球と超スローボールだけになっちゃったからなあ 俺は少年が医療施設などで年上のお姉さんや女医に
どんどん攻められるのが好きなんだけどフランス書院でそういうのある? フランス書院文庫は
@主人公は18歳以上ではなければならない
Aヒロインは30歳以上の熟女メインではなければならない
B母子だったら義理の関係でなければならない
この「なければならない」あるいは「ではいけない」の制約が異常に多い
@は未成年淫行を指摘されるから
Aはヒロインが若ければ未成年淫行を指摘される、
そもそも年齢の近いただの他人同士のセックスなんて、
官能小説じゃなく恋愛小説だという凝り固まった考え方
B実相姦ものは売れないから
特に誘惑系って呼ばれるジャンルは@〜Bを満たそうとすると、
「妻の母」や「彼女(恋人)の母」に設定するしかなくなる
主人公を大学生以上の年齢に設定すると、妻や彼女の年齢がほぼ同じ位になるし、
必然的にその母親もそれなりの年齢へ上がっていく
よって似たり寄ったりな作品ばっかに仕上がる
これが10年以上前だと主人公が高校生だの、
お姉さんに手ほどきされるだのとバリエーション豊富だったのだが >>242
世の中、秩序レベルの向上は構わないが
エロの世界なんて完全に世の中に対する息抜きの世界なんだから
その息抜きの世界の制約まで厳しくされたら堪ったものではないな
コンビニにエロ本を置くのを禁止するのは大いに結構
でもエロ本の内容自体を制限するのは止めていただきたいね >>243
実際のところフランス書院へそんなに苦情は来てないと思う
世の中の人たちは単にエロ小説くらいにしか見ていないだろうし
変に自意識過剰になって自分の首を絞めてるだけだってことなんだけどな >>244
そうだねフランス書院に苦情入れるって意味分からんもんな
わざわざ読んだのかよwって感じ 今のフランス書院文庫は
・◯◯そうにみえて本当はみだらな四人の未亡人(ヒロイン四人)
・妻の(彼女の)母と(ヒロイン三人)
・女教師・シングルマザーなど形だけ属性を付けた二人モノ
これを複数の作家で持ち回りして書いてる印象
だから似たり寄ったりが否めない もう、その複数の作家でチーム作って
ネット小説サイトを運営したほうが早いね 松平龍樹や吉野純雄あたりがちゃんと書いてたころは読んでたんだが >>250
昨日のことのように話されても怖いわ
地縛霊かなんか? >>251
作中の年齢設定はローティーンだけど、中身はやり手婆あみたいな今のマドンナのロリがひどすぎる マドンナを購入しようと思って無料サンプルとか読むけど、物語の序盤ばかりでよく分からん。
行為をしているシーンの描写が分かるサイトがあれば教えてください。 11月予定
綿引海「少女島 禁断の姉妹幼姦(仮)」
辻堂めぐる「処女の柔肌 僕だけのハーレムナイト(仮)」
佐伯香也子「令嬢調教 背徳の拷問サロン(仮)」 >>257
「童貞御曹司調教 背徳の拷問サロン(仮)」だったら買うんだけどな >>255
無いだろうな
サービス悪いし、人気もない
そりゃフランスに負けるわ もともと企業規模が違うんだからしゃーない
トヨタとスズキを比べるようなもんだ >>262
だけどその中でニッチな業界だから
ここだけなら勝とうと思えば勝てるポイントではあった ちょっと前まで月2冊でうち1冊は編集部編で実質1冊だったのに3冊出せるぐらい業績が回復したのか
フランスとかキルタイムあたりの作家も引き抜いてるしこれからはマドンナやな POSデータだと二見は発売後数日だけ300位に入る程度
過度な期待はしないほうがいい 俺はマドンナが好き
柚木が好き
他の出版社はどうでもええです
フランス書院?興味なし マドンナメイトとフランス書院を比べる書き込みが見られるけど、
狭い官能小説業界なんだしお互いに作風が被らないようにしているのでは?
戦前からの繋がりで見ていくと一時期は二見と三笠が協力関係にあったし、
現在も同族が社長を務める出版社だからそこまで競い合う関係でもないけどね >>267
だけど、店頭の棚の滞留時間はマドンナの方が長い
書院は点数が多い分、入れ替えのタイミングが早い
POS上、発売日直後の動きは書院が目立つけど、マドンナは表示以下のランクで息長く売れる傾向がある
そもそも紙の本の損益分岐点はどの出版社でも大して差があるわけじゃない
売れない本をどれだけ出せるかは出版社の体力次第の面(売れっ子作家をどれだけ抱えているか)もあるけどね
前月と同じように定期的に文庫を継続的に出し続けてるから、実売数は書院もマドンナも同じようなモノ
むしろ、初版部数は電子化が早くなってる書院の方が少ないかも 登場人物の年齢制限で幅を狭めているから、フランス書院は好きになれないのだよなぁ
マドンナは年齢は制約ないようで良いが、ホモ・TS?はヤメロとは言わないが抑えて欲しいとこある
女体化改造ってそんなに需要あるのか? 差別化とか細かいところとかを拾いあげようとしてるんでは? 主人公を小5〜6の男の子にして
30〜43歳くらいの女医に責められる小説を書いてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています