続き

(本スレの)>>634>>639の占断した私のスタンスは基本的に>>652
「暴走事故はみんなトヨタが悪い」とか言うつもりはない。
『悪いのは僕をこんな気持ちにさせた君さ★』
もしかするとベンツにすら似たような問題はあるかもしれないが、
「暴走事故はみんなベンツが悪い」とか言うつもりはない。

でも、占いする人もしない人も、割と多くの人が異変を感じてるみたいだね・・・
>>649で「池袋の東側なんて2回も暴走事故起こしてるから何かあるのかもしれない」
って書いたんだけど、東池袋は東京電子専門学校の電波塔があったよ。この学校は
総務省、経済産業省、厚生労働省、国土交通省の4省が認定する専修学校だよ。
TV塔でもあるスカイツリーや東京タワーとはまた違った、コンピューター(車の電子回路も
コンピューター)に使われる電波(電磁波)をたくさん出している施設だ。
流石にここまでは考えすぎなら一番いいんだよ・・・。二番じゃだめなんですか?

個人的には5Gが普及したら色々怖い事になるんじゃないかと心配してるわよーん。オネエになっちゃったわー
(場合によっては本スレは魚拓取って拡散した方がいいかもね。だけど恥ずかしいの。イヤンっ(*´艸`*))