>>850
俺が言うと語弊があるかも知れないが、その対処法が圧倒的に正しい
俺の目的は前にも明示したが「アンチの抹殺」これに尽きる
現実世界に引きずり出して抹殺するつもりだったが
(これは実はまったく不可能なわけではない、俺の調べた限りでは前例が4件ある)
アンチの痕跡がこのスレから消えれば俺も消えてもいい

痕跡というのはまずアンチのボキャブラリーである「自演」という言葉と
夢野への揶揄をすべて含む
もちろん夢野への賞讃も褒め言葉もちょっとした評価もなんにもいらない
「夢野をないものとして夢野以外のフランス書院について語るスレ」という
実質が保たれればそれでいい
アンチ以外のこのスレを愛している者には申し訳ないが
このスレでの宣伝活動、示威活動なんてなんの意味も持っていない
このスレの外界への影響力は皆無だ
このスレの影響力などという幻想を信じているのは
現実世界で生きていないアンチだけだ
夢野は自分の名を名乗ってバカマルダシで社交辞令に喜びながら現実世界で生きている
このスレの誹謗と関係なく夢野は才能は無いなりに13年間淘汰されずに生き延びているんだよ

刊行時期が近づくとここに夢野がわいてでるというのも
アンチの妄想が作りだした幻想だ
もちろん13年も続いてきたアンチの粘着という病気が簡単に収まるなどという幻想は
俺も持っていない、収めることができないから病気なのだ
これまでも何度となく繰り返されたことだが
「自演」を騙ってアンチが煽るという工作をするだろう
その時には「クソ夢野」と「ビョーキのアンチ」はここから出て行けと言えばいい

夢野と同じようにアンチも排除するという姿勢が貫かれていれば俺は出てこない
このスレにアンチとアンチの分身以外のレギュラーが何人いるのかわからないが
おそらく10人に満たないこのスレの本来の趣旨を愛する者たちにとって
疫病神の「夢野」と「アンチ」はともに必要ないのではなかろうか