先ほど、坊主様と一緒にファミレスで夕食を食べたのですが、食事が終わって私がお手洗いに行った時に事件が起こりました。
そのファミレスのお手洗いは、洋式の便器だったのですが、ドアを開けて中に入ったら、便器の中には水に浮いたウンコの塊がゆっくり動いていました…。
大吾が流し忘れたのだなと思い、私がレバーを引いて水を流したのですが、いきなり「ビチャビチャビチャッ!!」という音と共に、洋式便器の中から大吾のウンコと水が逆流してきました;;;;;;
その瞬間に、ビックリして飛び上がってしまい、足元に迫り来る大吾のウンコ水から逃げようかと思ったのですが、トイレのドアにはカギがかかってて;;
サンダルを履いていたので、生足に大吾のウンコ水がかかったら自殺するしかないと思いつつも、急いでトイレのドアを開けて奇跡の脱出を成功させました…。
全て実話です…。

こういう便器がつまってて大吾のウンコ水を逆流させてお手洗いを汚してしまった場合、何か法に触れるのでしょうか?