またまたあの監督が新潟にやってきてくれた!

この週末、行ってきました!「シベ超祭りin新潟」というか、MIKE MIZUNO監督(閣下)トークショーin新潟(もちろんぼんちゃんも)。

前日から地元のマスコミに精力的にプロモーションしていた割に客の入りは7割くらい?
ワタシは同居人とM江の3人でエントリー。もちろん閣下やぼんちゃんと写真撮りまくり。でもアレだ、ぼんちゃんホントに肥えたなあ。もうけっこういい歳なのに、大丈夫か、ぼんちゃん。

肝心の映画は、まあいつものシベ超クオリティ…だけでは終わらず、アクション満載!CGバキバキ!ラストはスター・ウオーズ!
もちろんお約束の長回しにぼんちゃんの投げ縄、どんでん返しもありで、シベ超ならではのネタも健在。全体的には「1」に近いテイストでした。
次回作の「シベ超6」(ビートたけし出演決定!なんだそうだ←閣下談)が最終作とのことだが、冗談抜きで水野さん、すげえなあ。

ちなみに、発売中の「シベ超DVDボックス」を買って、封入されてあるハガキを送るともれなくエンドロールに名前が載るんだそうだ。前代未聞。でもちょっと考える。

記念としてはいいかもしれない…。つうか、どうせなら出演したいよね(笑)。