記念すべきワタシのデビュー作。

ありがたいことに未だにこの作品が好きだったという声をたまにもらいます(同居人も好きだったらしい。その当時ワタシがkumagoroだということは内緒でした)。
この作品は実は「男どすこい!」第一話、第二話よりもあとに描かれた作品だということはことある毎に言ってますが、
知らないヒトの為に説明すると、投稿した「男どすこい!」があまりにも過激な作品なので、その前に一本軽い読み切りを描いて欲しいとの依頼で描いたのがこの「OH MY GOD!?」なのです。
だからあのまま「男どすこい!」がすんなり掲載されていたらこの作品は生まれなかったでしょう。う〜ん、ディスティニー?

今見るとホントにヘッタクソ。でも「描きたくて描いてるんだ!」みたいな勢いがある。ヘタクソなりに頑張ってんな〜!みたいな。

あの当時、まだ「熊専」というものは今程メジャーなものでなく、田亀先生の「嬲り者」が話題で、まさに扉を開けてくれたのが田亀先生と言えます。
そしてほぼ同時期にワタシと藤本郷氏がサムソンでデビュー。以降しばらくサムソンが一番熊熊しい時期が続くのです。