中年童貞のお前ら、俺の話を聞いてくれ!

今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりしやがる!

そしてそれは!英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為なんだ!

俺たちは日本人だ!この國を愛しこの國の言葉を誇れる気高い日本人なんだ!

熟女NTRに殉ずる熱き漢たちに対する応援歌をッ!俺と共に歌ってくれぇえええ!!!!!!

世界は唯子リンを求めてるるるぅww正義はいつも唯子リンの中にあるっぅぅううw騙されるな俺たち!エロ本から真実を引っ掴まえるんだ!!!!

これ以上エロ本を笑うのやめろぉ!これ以上エロ本の安売りをするのはやめろォぉ!もっと本気で誠実に本当を叫べよぉおおぉぉおおおぉおお!

騙されねぇぜ!俺たち!唯子りんは騙されねぇぇぜぇええ!!! 唯子リンの乳ピアスに耳をもっと傾けろぉぉぉって母ちゃんが言ってたぜぇぇえ!!!!

オーマイッ!セイッ!セイッ! 唯子リン!ハッ!オラッショ!セイヤ!ハイ!ヤッ!唯子リンッ!セイヤー!ヨッ!ヨーソロー!ッオラッ!!!!!

わん!つー!すりー!ふぉー!ラブ!ラブ!ラブ!ラブ!ラブ!!! 唯子リンんんんんんんんんんんんんnんんnんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

いー!あー!さん!!すー!あい!あい!あい!あい!あい!!!! 唯子リンんんんんんんんんんんんんんんnっmんnっmんんんんんんんん!!!!!!!

いる!いー! さむ! さ! さらん!さらん!さらん!さらん!さらん! 唯子リンんんんんっmんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

あぢん!どばぁー!とりー!ちぇてぃり!りゅぼーふぃ!りゅぼーふぃ!りゅぼーふぃ!唯子リンんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

さとぅ!どうぁ!てぃが!あんぱ!ちんた!ちんた!ちんた!ちんた!ちんた!唯子リンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

いち!にぃ!さん!しぃ!  L! O! V! E! LOVE!LOVE!LOVELY!GO!GO!GOGO! 唯子リンんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!