母子家庭 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 01:30:42.42ID:TAz6tcq7
今日は何か体の調子が悪くて学校を早退して家に帰った
中学生の加奈は最近生理が始まったばかりのからだだからまだ慣れなくて気分を悪くしていると思った
加奈の家族は母子家庭で 母の仕事は書き物の仕事で いつも家で仕事をしている
こんな早く帰ったらお母さん びっくりするだろうな
そう考えては 加奈は急いで家路と急ぐのだった
加奈は母の仕事や性格や とても子供を産んだことが有るとは思えないほどの綺麗で均整のとれたからだや
年齢にしては本当に若く見える かなと買い物に行くときも親子であるとは思えないほど若い母親を心の底から好きで
休みの日も友達と遊ぶより母と一緒にいたいと思うほど母が好きだった
ようやく家に着いた加奈は ちょっと意地悪をしようと思った
いつもは元気よく家に帰るのだが、今日はいつも帰る時間ではないので そうっと入って母を驚かせてやろうと思いついた
ゆっくり音を出さずにドアを開け そうっと忍び足で部屋に入ったその時だった
なんか変な 何か押し殺したようで 苦しそうな声が洗い場から聞こえてくるのだ
0002名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 01:32:04.13ID:TAz6tcq7
お母さん?
お母さんどうしたんだろう
加奈はやはりそうっと洗い場へと足を進めた
やはり洗い場に母が居る事がわかり 隠れて覗き込んだその時
加奈は異常な光景が 加奈の目に飛び込んできた
なんと母が下半身を裸にして一心不乱に股間をまさぐっているのだ
加奈はあまりにもその光景にびっくりしたことと母にこれがばれては駄目だと思い 息を殺してその場にたたずんでしまった
しかしその母の姿があまりにもいやらしく 母の眉間にいっぱい皺を寄せて気持ち良くあえいでるその光景は
加奈の目を釘付けにもしたのだった
0003名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 01:33:23.96ID:TAz6tcq7
そしてそれ以上にかなを釘付けにした事は
母の片手に持っている布切れの様なものが それが加奈にとっては非常に見覚えのある物であったことが余計にかなを戸惑わせた
その布きれと言う物が 昨日加奈が洗濯に出した 昨日履いていたパンティーだったのだ
しかもその日のパンティーは 加奈が生理前であった為にいつもよりすごく汚れたパンティーだったのだ
あまりにも汚れと匂いがきつかったから 加奈もそのパンティーの記憶が非常に残っており
クロッチの裏側に着いた汚れ具合と悪臭で非常に覚えている物だった
それを母は片手に持って自分の股間をまさぐっているのだ
しかももっと異常な事は 母はそのパンティーのクロッチの裏側に鼻をくっつけ 時には口に含み 
その度に異様な顔つきで 何か酔っているような顔をして一心不乱に股間をまさぐっているのだ
加奈はその異常な光景にしばらく唖然とし しかし妙な感情と恥ずかしさで顔が真っ赤になっていくのが自分でも分かった
0004名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 01:39:54.12ID:TAz6tcq7
お母さんどうしたの?
それって私のパンティーよ?
しかもすごく汚れてひどく臭いパンティーなのよ?
加奈は心で叫んでいた 
そんな時 母が自分の股間をまさぐっている時 とんでもない事を口にした
その言葉を加奈は聞き逃さなかった
母は自分のパンティーの匂いを嗅ぎながら小声で叫んだ
加奈ちゃん 加奈ちゃんのパンティー
加奈ちゃんのパンティー なんていい匂いなの?
お母さん たまんない たまらないの
おまんこ
おまんこがうずくの
おまんこがうずいてしょうがないの
加奈ちゃんのおまんこってどんな形をしてるの?
お母さん 加奈ちゃんのおまんこ舐めてみたい
加奈ちゃんのおまんこ舐めたいの
こんなにパンティーを汚す くさいおまんこを舐めてみたいの
0005名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 01:40:56.95ID:TAz6tcq7
加奈は耳を疑った
何を言ってるの?
お母さん どうしたの?
お母さんが私のあそこを舐めてみたいってどういう事なの?
しかも汚れてくさいあそこを舐めたいって そんなこと 変態じゃない
それにおまんこって
おまんこってなに?
そんないやらしい言葉をなんで使ってるの?
加奈は次々に出てくる母の言葉に耳を疑いつつもしっかりと耳を傾けるのだった
母は娘が居る事も知らず 何度もいやらしい言葉を発し続けた
加奈ちゃんのパンティーおいしい
おしっこの匂いもすごいわ?
加奈ちゃんのおまんこもこんな味なの?
たしかめたい
加奈ちゃんのおまんこ舐めて確かめたいわ?
ああ おまんこ 気持ちいい 気持ちいいわ?
もう行っちゃうの おまんこいっちゃう いっちゃうわ
加奈はこのままいればばれちゃうので そうっとその場を離れ ゆっくり音を立てずに家の外に出た
0006名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 10:15:01.06ID:TAz6tcq7
お母さん 
お母さん 変態だわ?
どうしたの?どうなっちゃったの?なんで?なんでなの?
加奈は頭が変になりそうだった
しばらくはかなの頭から母の痴態が頭から離れなかった
ただ そんな母の痴態や変態的な言葉を発している母を見ても 加奈は母に対して嫌悪感を持っている訳ではなかった
しかも加奈の凄く恥ずかしいパンティーを使っている事も 不思議とそんなに嫌ではなかったのだ
それが加奈には一番意味不明であった
私どうしちゃったんだろう
あんなことしてる母を見ても 私どうしてそんなに嫌じゃないんだろう
だって私 今でもぜんぜん母の事が大好きだし あんなことしてる母を見ててもショックだったけどぜんぜん嫌じゃなかった
それどころかすごくドキドキしてたし なぜかもっと見ててたい様な気持ちまでなってた
なんか胸の奥が締め付けられるような感覚だった
0007名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 10:15:51.06ID:TAz6tcq7
私も変だわ?
加奈はしばらく家に帰れず 結局いつも帰る時間となって帰ることにした
玄関前まで来たとき 一度大きく深呼吸して気持ちを整えてドアを開けた
ただいまー
あっ 加奈ちゃんお帰りなさい
そこには当然だがいつもどおりの母の姿があった
ついさっき あんな淫らな母の姿を見た事が嘘の様に 母の姿がいつもの様にそこにあった
加奈は なんとなく恥ずかしくなって母の顔をまともに見る事が出来なくて部屋へと向かった
あら どうしたの そんなに急いで
当然だが母は 加奈に自分の淫らな姿を見られていたなど知る由もない
加奈はとりあえず部屋へ入り 平静に慣れるよう心に言い聞かせ心を落ち着かせた
加奈ちゃんどうしたの?学校で何かあったの?
母はそんなちかのいつもと違う様子を察し 声をかけてくる
大丈夫よ? ちょっと考え事してたから気にしなくていいよ?
0008名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 10:17:08.54ID:TAz6tcq7
そうなの?
母は少し怪訝な言葉を残して台所へと向かった
加奈は何とか部屋で普通の自分に戻ろうとするが頭の中にある母の痴態を消す事が出来なかった
何度も思い出すまいと考えれば考えるほど頭の中には母の姿が蘇ってくる
だめよ 早く消さなきゃ
加奈のベッドに横たわり 必死に違う事を考えるようにしているのだがどうしても母の姿が繰り返し再生されていく
あん どうしてもお母さんが出てくる
そんな事を悩んでいる時 加奈は少し違和感を感じた
あれ?
その違和感は下腹部あたりの あそこの部分に少し冷たいような感覚を覚えたのだった
加奈は自分のあそこに手を突っ込んだ
濡れてる
加奈はショックだった
これは紛れもなく加奈のあそこが反応した証拠だった
0009名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 10:18:43.76ID:TAz6tcq7
どうして どうして濡れてるの?
加奈はこの事でさらにショックを覚えた
あたし感じてたの?
母の姿を見て感じていたの?
加奈は更に自分のあそこを確かめた
やっぱりだわ?
あそこがすごく濡れてる?
あそこがびちゃびちゃになってる
そのことがショックで何とか頭から母の姿が消えていった
しばらくして 何とか平静を取り戻したちかは 母の待つリビングへと降りて行った
そしていつもどおりの母とのいっときを過ごし、いつもどおりの時間が過ぎて行った
0010名無しさん@ピンキー2019/10/16(水) 10:20:18.63ID:TAz6tcq7
加奈ちゃん先にお風呂へ入ってらっしゃい?
あっ 今日はお母さんが先でいいよ
あら?どうして?
うん まだちょっと調べものが有るんだ? だから先に入ってて?それが終わったら入るから
じゃ先に入るわね?
そう言うと 母はお風呂場に消えて行った
加奈には少し思惑があった
母がお風呂に入ったことを確認した加奈は そろっと母に気付かれない様に洗濯機の中をのぞいた
そこには今日 母が履いてた汚れものがあった
加奈はその中から母が履いてたパンティーを手に取り、裏返してクロッチを確かめた
母のパンティーが白のパンティーだったのでその部分の汚れは凄くっ目立っていた
そして そこには案の定ひどい汚れが付着しており 加奈の想像していた以上の付着物が有った
なにこれ
それは 白く半透明な 粘液と言えるねばねばしたものがクロッチの中央にいっぱい付着していた
加奈はそれに恐る恐る指の先端を着けてみた
何かねんどが高そうなそれは ドロッとした感触で 指の先どうしでこすり合せ 
離そうとするとすごく糸を引いてなかなか切れそうにないぐらいのねばねばしたものだった
加奈はそれが何なのかを良く知っていた
やっぱりお母さん すごく感じてたんだ
加奈はその指に着いた粘液の匂いを嗅ぎたくなった
それは少し匂いが有り 酸っぱいような酸味の匂いだった
0011名無しさん@ピンキー2019/10/17(木) 01:42:55.76ID:XnWbzX+y
いやらしいわ
お母さん凄くいやらしい
加奈は興奮している自分に気が付いた
こんないやらしい物いっぱい出しちゃって
そんなに私のパンティーで興奮したの?
加奈は自分も母と同じように 母のパンティーで興奮している自分に驚いた
どうしちゃったの? 私もお母さんと一緒でおかしいわ?
なんでこんな汚い物で興奮してるの?
加奈は自分のあそこに手をやることを抑えられなかった
あーー 濡れてる しかもすごく
加奈のからだは反応していた
その証拠が 加奈の履いてるパンティーをいっぱい湿らしている事に気付かされた
私もお母さんと一緒なの?
そう思うと加奈も母のその汚れた部分に その粘液を口に含んでいた
おかしいよ こんな事おかしいよ
でも自然に口に含んじゃう 舐めたくなっちゃうの
そう思いながら加奈は母のパンティーのクロッチを一心不乱に舐めていた
お母さん おいしいおいしいって言ってた
あの時は なぜそんな物がおいしいの?って思ってたけど おいしい ほんとに美味しい
加奈は心で叫んだ
加奈はその少し酸っぱく 匂いのあるその粘液を全て口に含み 美味しそうに飲み込んだ
もっと欲しい
加奈は正直 そう思った
0012名無しさん@ピンキー2019/10/17(木) 01:44:20.90ID:XnWbzX+y
母のパンティーのクロッチにはそれ以外の黄色く変色した染みもいっぱい着いており、加奈はその染みも口に含んでちゅーちゅー吸った
お母さんのおしっこ
これはお母さんのおしっこの味 少し苦くてやっぱりおいしい
加奈のあそこは異常に濡れて行った
母親が履いてたパンティーの汚れを口に含み 片手で自分のあそこを撫でてる異常な光景を想像しただけで
加奈もこれまでオナニーをしていたがこれほど興奮したオナニーは初めてで 
想像を遥かに超えた快感はもう手を止めれるわけなど無い事をからだも心も快感で支配されていた
だめ?気が狂いそう 気持ちよすぎる
母は隣でお風呂に入っている
娘が風呂のドアを隔てたところで母のパンティーをおかずにオナニーに拭けっているなど想像などできる訳がない
加奈はそんな背徳間も手伝って一気にエクスタシーに辿り着いてしまった
加奈ちゃんそこにいるの?
知らぬ間にちかは快感に負けてうめき声を発してしまったようだ
加奈は咄嗟の判断で切り抜けた
うん トイレ
なんか変な声出してなかった?
うん すこしお腹が痛くって
そうなの?大丈夫?
うん ウンチ出したら大丈夫
加奈は無事 なんとか母に気付かれなくて済んだ
0013名無しさん@ピンキー2019/10/17(木) 01:46:16.81ID:XnWbzX+y
その日から加奈は自分の下着や母の下着を念入りにチェックする様になった
平日は学校が有るので突然のイレギュラーで母の行動を盗み見出来ない
母も当然だが加奈のいる時にそんな事をする訳がなかった
だから加奈は洗濯もので母の行動を判断することにしたのだった
自分のパンティーの汚れ度合いをチェックして その汚れ度合いが洗濯前でも変わっていたなら母がそれを使った証拠だからだ
その調査は見事的中していた
加奈の調べでは 母は頻繁に加奈のパンティーにいたずらをしている事が分かった
しかし日が経つにつれ 加奈の心境も変化していった
加奈のパンティーに変化が無いと何故か寂しい気持ちが込み上げてくるのだった
そんな気持ちが募り出したころ
加奈はパンティーをわざと汚す様になっていくのだった
なぜなら加奈のパンティーの汚れが強いときほど パンティーへのいたずらがあったからだ
母のその気持ちは加奈には何となく分かった
なぜなら自分もいつしか母のパンティーにいたずらをしていたからだ
加奈はあの初めての風呂場でのオナニーの快感が忘れられなかったからだ
今日も加奈は一生懸命自分のパンティーが汚れるように工夫をしていた
おしっこをした後 トイレットペーパーであそこを拭かずに出るとか 昼休みにトイレでオナニーをするとか
時にはウンチすらも拭かずに出る時もあった
今日の汚れ具合はお母さん喜んでくれるかな?
加奈はそんな変態的な楽しみが増えていった
0015名無しさん@ピンキー2019/10/19(土) 05:34:28.57ID:qrMe4Cok
そんなある日
加奈は有ることを思いついた
友達の家に遊びに行くって言って帰りの時間を言っとけばそれまで母は安心して一人になれるはず
そんな時を見計らって前みたいにそうっと気付かれずに家に帰って入れば またあの時の光景が見れるはず
加奈はそう思い それを次の休みに実行することにした
もちろんその前の日に履いたパンティーをいつも以上に汚しておけば成功率も上がると予想し
加奈はいつも以上に自分のパンティーを汚す様にするのだった
そして休みの日だった
加奈は計画通り 家を出た後 しばらくして家に帰ってそうっとばれないように入っていった
仮にばれても早く帰ったと言えば何の問題もない 加奈はそう思い割とプレッシャー無く行動に移せた
そろっと入った家の中では 加奈の予想通りの母のうめき声が小さく家に響いていた
そのうめき声につられ 加奈は忍び足で母のいる所へと足を進めた
加奈がその部屋を覗き込んだとき その光景は加奈の予想を遥かに超えた 淫らな格好の母の姿がそこにあった
母は全裸の姿で 四つんばいの格好でお尻を加奈の見てる方向に向けており
お尻の穴が丸見えの格好でオナニーに夢中になっていた
もちろん片手には加奈のパンティーがあって母の顔にあてがわれていた
0016名無しさん@ピンキー2019/10/19(土) 05:36:04.92ID:qrMe4Cok
お母さん凄い
加奈は息を飲んだ
余りにスケベなその恰好は加奈の中心をするどく刺激した
加奈から見えるお尻の穴と あそこから垂れてる愛液が太ももにまで垂れているのを加奈は目の当たりにできた
あんなに垂れてる
加奈は我慢できずに自分のおっぱいやあそこをまさぐることにいとまはなかった
だがこの前見た時より少し様子が違った
なんか変だな
加奈は母の姿の変化に気付いた
その時は母は体位を変え 仰向けになって加奈の目の前で大股開きの格好となった
0017名無しさん@ピンキー2019/10/19(土) 05:40:35.35ID:qrMe4Cok
あっ
お母さんあそこの毛が無い
そうだった
母はあそこの毛を綺麗にそってあったのだ
お母さん なんであそこの毛をそってあるの?
つるつるで まるで小学生のあそこになってる
加奈は母のあそこに釘付けになった
毛が無くなった分 あそこが以前より丸見えで ビラビラの形状やあそこの中まですごくよく見え 愛液の状態やクリトリスの形状も
手に取るように見えて 以前よりさらにいやらしさが倍増した光景が加奈の目に飛び込んでくるのだった
お母さん やらしい
お母さん いやらしすぎる
しかし加奈はそのつるつるのあそこに異常に興奮も覚えた
お母さん 綺麗 それにすごくいやらしいわ?
あそこの毛が無くなったおかげでさらにいやらしいわ
毛をそりたくなるのも分かる気がするわ
加奈は母の痴態を見ながら心で真剣にそう思った
加奈のあそこはもう洪水状態だった
あん もうパンティーがぐしょぐしょだわ 乳首もビンビンに立ってる
こんな加奈のこともお母さんに知って欲しい
加奈はそう思った
加奈に見られているとも知らず 母の声は一段とその勢いを増していく
おまんこいい
おまんこいいよー
母は依然と同様 おまんこと叫んでいる
加奈も心でおまんこと叫んでいた
お母さんのおまんこ舐めてみたい 加奈もお母さんのおまんこ食べてみたい 加奈もお母さんにおまんこ見られたい
0018名無しさん@ピンキー2019/10/19(土) 05:42:40.16ID:qrMe4Cok
加奈は思った
私もお母さんみたいにおまんこの毛をそりたい
つるつるになった加奈のおまんこをお母さんに見てほしい
つるつるのおまんこ
お母さんに舐めてもらいたい
そしてお母さんの汚れたパンティーを私も口に含みたい
お母さんのくさくなったパンティーの匂いを嗅がせて?
今お母さんから垂れてる愛液飲みたい
一滴残らず飲ませて?
お願い
加奈はそう思いながら自分のおまんこを一心不乱にかきまぜた
おもわず母の元へ今にも飛び出したくなる衝動を抑え おまんこをかきまぜた
いく?
もういっちゃう?
お母さんはまだなの?
加奈はもういっちゃうの
いぐ
いぐ
いぐーーー
加奈は何とか声を押し殺し omankoが果てて行った
母はまだつるつるのomankoをむさぼっていた
加奈は母に気付かれない様に外へと出て行った
0019名無しさん@ピンキー2019/10/19(土) 05:47:42.68ID:qrMe4Cok
その日の夜
加奈は思い切ってお風呂でおまんこの毛をそり つるつるのおまんこに 母と一緒のつるつるのおまんこに仕上げた
やだ エッチ
凄くエッチ
加奈は自分のつるつるになったおまんこを見て 無性に母に見て欲しいと思った
お母さんこれ見て喜んでくれるかな?
加奈は大きく足を広げて自分のおまんこを鏡に映してみた
いやらしい
なんで女はこんないやらしい物が有るの?
加奈は自分のおまんこをこれほどまじまじと見ることは初めてだった
おまんこってこんなにやらしい形をしてたんだ
加奈のおまんこは若いだけあって色も凄くピンクでビラビラも小さく 足を閉じれば縦に一本の筋が入っているだけの幼い形だった
お母さんのおまんこと色も形もぜんぜん違う
お母さんのおまんこはもっと色も濃く ビラビラも凄く出ててもっといやらしい形をしてたわ?
加奈は自分のおまんこがやはり幼い事がすごくわかった
大人のおまんこってあんなにやらしい形になるの?
子供を産めばそうなるのかなー
加奈はそんな事を考えながら母のおまんこを思い浮かべては自分のおまんこを愛撫した
きもちいい
気持ちいいけど何か足りない
加奈は自分で触るおまんこの刺激に物足りなさを感じた
もっと気持ち良くなりたい
加奈はその為には母の協力が必要と感じていた
ああ お母さん
お母さん加奈のおまんこ見て?
加奈のおまんこ舐めて?
加奈のおまんこ 滅茶苦茶にして?
加奈は物足りなさと母への思いが募るばかりだった
0020名無しさん@ピンキー2019/10/20(日) 02:21:41.03ID:8SqVcDN/
そんな日々が過ぎたある日の事だった
その日は日曜日で二人ともお休みで家で過ごしていた日の事だった
母の様子が少し変なことに気付いた加奈は怪訝に思った
何か母がいつもよりよそよそしいのだ
何をしてても喋りかけても母の返事がいつもより非常にそっけないのだ
加奈はそんな母に問いかけた
今日のお母さん なんか変
そう
うんいつもとぜんぜん違う
そんな事ないわ?いつもの通りよ?
いや?なんか変よ?
加奈がそう訴えても母は話を聞こうとしなかった
どうしたの?なんかおかしいよ?
いつものお母さんとぜんぜん違うもん
何か私 お母さんに変なことした?
そんなことないわよ?加奈ちゃんは何もしてないわ?
明らかに違う母の態度に 加奈は問い詰めても母は答えてくれないので自分の部屋へと籠った
そしてしばらくして ドアを叩く音がした ようやく母から近寄ってきたのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況