三年とうげを転がってしまった大吾はあと3年しか生きられなくなって「ボジーが屏風にWOW〜!!!FATHER!!!!」って発狂したところを後ろから弱すぎジジイに猟銃で撃たれて「いつもくせえと思ったらおめえか」って捨て台詞吐かれてそう。
その後“D”の墓で友人の坊主は「精神的向上心のないものは馬鹿じゃのお〜ホレホレこぼさないで飲まんかいッ」って墓に小便をしていると青い空にKUMAの白いかげがくっきりと浮かんでいて
「わかったから…君がそういう奴だったって言うのは…」
の声とともに大量の足がたくさんある虫が発生して坊主は発狂したのち羅生門へ逃げ込むもそこにはドムみたいなおとうさんが羅生門で死体食ってるババアと甘口のカレーライスを作っていたので坊主は少年に戻り興奮して
「おとうさんウィーク」を楽しんだ瞬間尊大な自尊心から虎と化した勇哉が襖から忍び寄り「おやじさん…やっぱりI was bornなんだね…受身形だよ。正しく言うと人間は
生まれさせられるんだ。自分の意志ではないんだね----」とかブツブツ言いながら爪シュッあっピュー…でおやじさんは死んで正気に返った勇哉は「おやじさんは死んだよ…おやじさんは殺されたよ…おやじさんは死んでしまつたよ…」と嘆き
それを見た坊主は視界が歪み奈落に落ちる感覚を覚え気が付いた時には一本の棒になっていたそう。
「「いやあ素晴らしかったぞ……
なんて美しくて なんて教育的な物語なんだ」」
せせら笑いながら坊主を見下ろすデブホモ集団は一匹の大きな大吾に見えましたとさ。

国語どすこい!ー完ー