○──―[リスト番号・タイトル・著者]─―――─────────―――───―――─○
一: 12-46.ゆいちゃん撮影会/木谷椎
二: 10-27.令嬢地獄 聖晃学園集団レイプ事件/ZUKI樹
三: 09-23.真面目でメガネなおっぱい達/ばーるん
四: 08-30.夏の離島研修でクラスの女子達がSEX狂いのメス奴隷に調教された話/あべもりおか
五: 12-49.神騎エストレイヤ/Zummy
―──▼以下コメント欄(2行は書きましょう)▼─――――───────―――─―――
一: 昨年の個人的ベスト。
 年端も行かない少女たちが悪いおじさんたちに酷いことをされたりしたりする模範的エロ本。
 何年も看板作家やっててロリ系も3冊目だというのにまだ底を見せない。流石としか言いようがない。
 厳密に言えば、人気作家ゆえに過激な方針は手探りで、また先鋭化せずとも人気がとれるが故に
 程好い綱渡りを続けられている……といった感じでしょうか。
 敢えて難を言えばロリ一色なので、たまには氏の描く美麗なおっぱいも愛でたいところ。

二: 毎度お世話になっております。
 ロリ陵辱一辺倒に芸風をシフトしてから早幾年、今回も何人もの犠牲者が出ております。
 以前のようにハートフルな内容とは比ぶべくもないものの、それでも最小限の描写で
 しっかりキャラクター(必ずしも『人間』ではない)が描かれているのがZUKI樹の強み。
 やってることはかなり酷いと言うか犯罪ばっかりですが、それだけじゃないんですよ。
 次も期待してます。

三: メガネとおっぱいと黒髪が好きです。それでいいじゃないか。
 まあ本人は色々悩んでいるようですが……人気商売は難しいですね。
 とりあえず私はこの路線を大いに支持しております。