予約開始のおしらせについて
ネットでの販売について、予約開始日(まだ未定。フォームで申し込んでいただくことになります)のお知らせや販売方法、価格など決まり次第メールにてお知らせいたします。仮予約、というところでしょうか。
ご希望の方はメールのサブジェクト(タイトル)を「単行本希望」とし、お名前(実名でなくてもまだハンドルネーム程度でいいです)、冊数を記入の上、下記メールアドレスに送信下さい。
予約申し込み開始日前にお知らせいたします。
※一部でコミックマーケットで販売する、という情報が流れているそうですが、全くのデマであり、ネットでの通販、販売協力いただける各店舗でのみの販売になりますので、誤解無きよう。

申し込みメールアドレス

kumagoro@ac.mbn.or.jp

最新情報01/5/01
サムソンでデビューしてから初めて「ゲイ雑誌に関わらない」状態を満喫しております(笑)。まあ、こういうのもたまにはいいかな、と気楽にやっております。
さて、仮予約を受付けて以来、たくさんの方から仮予約の申し込みいただきました。また、励ましのメッセージを添えて下さった方、本当に励みになります。ありがとうございます。
申し込みのメールにはこちらからの返信はいたしておりませんがご了承下さい。
仮予約されたかたには、発売開始の前にこちらからメールを送信いたしますので、どうぞもうしばらくお待ち下さい。
まだまだ仮予約は受け付けておりますので、確実に入手したい方は仮予約の申し込みをおすすめいたします。
期待を裏切らないよう、頑張りますのでよろしく!