90日前/●気づいてしまった。家族で久々にマック行った時。
俺、母さんの身長抜いたわ。並んだからわかった。父さんは抜けるか微妙。
母さん背高いほうだから一生抜けないかと思ってた。おお、偉大なる成長期。
ただずっと見下ろしてもらってたのが並んで抜いたと気づくのも、なんだか複雑。
89日前/○よし。したいので、サインを出してみる。
88日前/●突然雨降ってきたので「洗濯物取り込んで!」と命令される。おとなしく従う。
勢いに任せてどかどかやってると「下着は丁寧にしてよ!」と。おおう。
なんじゃこりゃ、見たことない濃い青にレースの……うひい、生々しい。
なんだか思ったより大きい感じ……なので少し戸惑って大事に扱うことにする。
87日前/○ちょっとショックだったのが、昨日息子にとっときのブラを汚そうに触られたこと。
私がすればよかったんだけど急な雨で子の制服の方を優先しちゃったんだよ。
でもさ……指先で摘まむのなくない?そんなに母親の勝負下着が汚いか?え?
まだこの歳の男にゃ魅力はわからんか。まあこのへんは喜んでくれただんなを褒めよ。
86日前/●てつっぽがなんだか難しい顔して悩んでる。どうしたの?と聞くでしょ?
そしたららしくない小さな声で「告白、しようかな。好きな人に」だと。
しちゃえよ当たって砕けろだ!とか言ってたら「ゆいさんに」……ん!?
慌ててなんか色々否定したけど……おい、ゆい、って……マジかよ。