いやー、あの子凄いっすよ、大人しそうで清楚な感じですけど、何度も会ううちにメチャメチャエロいんですよ、と言いだした。
俺は動揺しつつも、ふーん、どんな感じなの?と興味無い振りして聞いた。
でもなんか凄く興奮してしまってる俺もいたんだ。その話聞いてみたい!と。
話によるときっかけはこの男でたまたま会社近くのカフェにいるところで会って、話し掛けたら盛り上がって休日に会おうか、ってことになったらさい。
身持ちの堅い子なので、会ってその日は何も無かったらしいんだが、この男の魂に火をつけたらしく、なんとか落としたいとなって、誘いまくったらしい。
ある時(後で知ったが俺がデートに誘って断られた日)、飲んだ流れでラブホに誘ったらオーケーで、メチャメチャやりまくったらしい。
何度かしつこいメールが来てて彼氏?って聞いたら、そう、と言ってたらしい。
そのメール相手が俺。。。
でももう、私に興味ないというかエッチしようとしても全然ダメなんだよね、とか言ってたらしい。
それを聞いたこの男は更に燃えたらしく、ラブホにあった電マとかソフトSMグッズで責めたら、とんでもなく感じてたらしい。。。

続きます。