侯爵嫡男好色物語 Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4,5歳に見えるミモン娘に数年後ベッドでお兄ちゃんすごーいと言ってもらいたいで、はやくね…?と思った と、年下属性って意味だから……
ウィルクが若すぎるせいだから…… ティコが初潮来ていないと知って萎えてたから真性のロリコンではないだろ
ファニィの発育が良すぎるせいでもあるし、同い年だけど幼女体型のオル子に対してはそこまでバッキバキに興奮してるわけでもない ムハン○ドも9歳だか10歳の女の子としてるし、エルオ大陸ぐらいの文明レベルだと現代の基準だと子供な年齢の女の子とセックスしても道徳的にはセーフだよね。教会の教えも薄れてるし まあ初潮年齢は栄養状態にも左右されるというし、中世だと同民族でも栄養の違いが原因で
貴族と農民とではまるで体格が違ってたとも言われてるから、ファニィの発育が良いってことにしよう ファンタジー物エロ小説の主人公で地球の倫理観とか異常性癖とかを気にしてたらアカン
自分に合わないんならそっ閉じすればいいだけの話よ この先栄養豊富な貴族の食事を摂り続けたオルシアンが成長の遅れを取り戻す未来が? >>279
幼少期のおっぱい鍛錬を怠ったルシアちゃんは残念おっぱいのままだゾ >>271
一桁年とすれば最大9年後までイケるから… バーリオーラ級美少女ルシアちゃんが乳まで手に入れたら他ヒロインが悲しむから… 中国の春秋時代の史書にも
他国の君主を殺して妃になった妹奪った君主や
美しい幼い妹を寝所で奪い合った連中がいるから
エルオ大陸人的には全然セーフじゃろ >>274
仮に8年後だとして20男×JC女か…
ロリコンだな! ファニィより年上のティコを孕ませの可否で抱く気が失せたあたりはかなり面白かった イブ初夜みたいに、初めて抱いた女が少女で、それ以降少女しか抱けなくなった偏愛貴族男子がいてもいいと思う
女用意した文官が当主と実家に呼び出されて出世の道を断たれそうになったとかの、あわやエルフしか抱けない嫡男が生まれかけたと心配したク家エピソードは笑えたわ >>290
今出てる面子ならサーディンにそれを期待したい ゼルドミトラは女性主祖がいないってことで大変だよな
今回の社交も遠征以外にも出会い目的で来てたりして
ファニィを嫁にってサーディン昔に見たことあるってことだよな
そこで抱けるって思ったならこいつこそロリコンじゃね 見たことある必要なんて無いでしょ
年頃の姫がいるクオルデンツェ家にゼルドミトラ家として打診してるだけ
個人の意志とか美醜とか関係する段階ではないし、貴族なら一度も会ったことのない姫と政略結婚でも別におかしくない(ウィルク談) >>292
ファニィはニューネリーから出たことがないし、10歳差くらいなら政略結婚としてはおかしくない サーディンは粘りのある香油を用いたローションプレイにはまってオイルサーディンにならないと
幾らニシン科でも海水の如き塩辛き失恋から心の缶詰に篭ってはならぬ
しかしゼルドミトラ家って海ないのね
海を目指して拡張したい野望を込めた子への名付けだったのだろうか
そういやゼルドミトラ家は主祖の女性が軒並みエルニシアでとかあったっけ
案外本当に淡い初恋を失ってるかもしれないのな それで精液再利用の恥とかなるようなことあったらとんでもないことになると思ったけど、そんな軽い感じでいいのか
食糧の融通とかして比較的仲良いからサーディンがニューネリーに行ったことはあるのかなとか妄想してた 名前の元ネタは日本語を知ってるからわかるだけで、エルオ語での意味とは違うぞ
というか元ネタ通りの意味だったらローナの名前がヤバいw ルークセ、メルリィとでも顔みてないんだよな
ガルフィスにおおまかな好みを伝えていただけで…
一歩まちがうとメルリィ妹のほうが有力候補だった そういやそうだった
じゃあ容姿は口で伝えていけそうかどうか親とかが判断して政略結婚って感じの文化なのかな
偏愛以外にもそういうとこでも最初の女性とかは注目されるわけか そらロリ巨乳奴隷エルフとかヤバイヤバイって思われるだろうな
偏愛されたら安心できる要素がない ルークセは兄貴急死の代打で
かなり慌てて婚儀整えた、みたいな話だったはず ロリ巨乳奴隷エルフ購入してやばいやばいと思ってた文官たちもミニットで一安心
…かと思えば巨乳奴隷エルフを追加購入したときはヒヤッとしたんだろうかw 他のエルフ奴隷を探すのも周囲は止めたいかもな
さすがに王都ではそれどころじゃなくなったが 母親探しという名目もあって購入した時というより、ラブオーラ拡散した時がやっぱり…て感じで頭抱えてそうw
従祖の三倍魔力、長寿、高級奴隷ってこともあって、管理する側はあまり増やして欲しくは無さそう
なんやかんやイブがラーヴェくらいの年齢になる頃には、クオルデンツェ全盛期嫡男の童貞を卒業させた偉人として、かなり主要な地位に座ってそう トラブルが起きてることを察して母親探しの事我慢するイヴちゃん見たい ク家の男子の相手を代々努めるエルフ母娘なんて未来も 現状では唯一ウィルクが幼少時に必死に書き溜めた日本語の技術関連情報読めるんだよねあの子 読むだけだと意味わからなさそう
というかそこら辺は触れさせて貰えなさそう >>310
エルフだから活用されるのはウィルクの死後王の時代から民の時代へ変わるのを加速させる材料としてじゃないかな 前世知識で言えば、写本に苦労してる記述があるのに活版印刷機を作らないのは何故なんだ
エルオ語と相性悪いのか? 中身普通のおっさんだよ?そんな知識持ってないでしょ 装飾文字が原因だろう
貴族的な綺麗なエルオ語にするために無駄なの入れるみたいだから
漢字とか用意する数が爆増する原因は初期印刷技術の敵だからね
キアネスの平民の文字とかに触れてたしいつかヴィダルドさんがなんとかしてくれるかもしれないし、でも単純に文字が多いだけかもしれない
イヴは後年に若様の日記読めるのもアレだけど、異世界史原典まで読めるという
後の世に重要な人物になりそうだよね >>312
紙はトランプ作る時に研究させてるから何とかなるかもしれんが要求する枚数の桁が変わってくるし
全く同じ金属活字を量産する冶金技術とか技術方面が色々要求されるのもあるけど
単純に作中で本の保存はしっかり対策した場所じゃないと厳しいって序盤に描写あった筈 活版印刷なんか作ったら平民が安価に本を買えるようになっちゃって無駄に賢しい隷祖がはびこるじゃん
貴族は写本を買えるんだし貴族側としては活版印刷なんか現状百害あって一理なし
ただ今後ゼス教との関わり方が変わって特定の教えを布教したくなるとか、そういう変化があればわからんけど >>317
なんで?
カブトムシが知恵つけても問題ないでしょ? 絶対優位な主祖で良家の次期当主という超既得権益側なんだから、愚民に知恵なんか与える意味ないわな
石鹸やシルクとは話が違う >>318
カブトムシが身の程弁えなくなったら鬱陶しいじゃん?
カブトムシにはカブトムシに相応しい知能レベルがある >>318
カブトムシが蚊になって耳元ブンブン飛び回ったらどうすんだよ 確かに宗教と印刷は切って離せない話題になりそうだからそこで取り上げられるのかもしれない
異世界の的にも宗教改革とか取り上げるだろうし、ゼス教が荒れるかも
カブトムシはまだしも、マナラル扱える騎士はやっかいよな
まだマナラルとかの特性詳しく出てないけど
一気に込めなきゃいけないのか複数人の従祖でも主祖並みに込められるのかとかね ウィルクはローナ取り込んで信仰の守護者になって政教分離しとくか? ローナはまだ裏が有りそうだからなー
カトレアーク家が何考えてるかわからないしローナが家の方針に従ってるのかもわからないし >>323
10万p質問で紙は作らないと言ってるよ >>327
作らないんじゃなくて、植物紙っぽいのが既にあるから作る意味がないってことだったはず カトレアーク家は聖教典系信仰派っぽくて、ローナと暗躍する者達で殉教した男は純教典系信仰派っぽいよね
ローナはいまの武闘派と実務派だけじゃなくて信仰派のほとんども正しくないと考えてそうだから、聖都が灰になっても別にどうでもって感じじゃないのかな
ゼスの聲が聞こえてるのやらクラタリッサの声が聞こえてるのやら、何考えてるかもわからないところがキャラとしていいよね 213 暗躍する者
「私はっ……カトレアーク家に、忠誠など、誓っていない……はぁ……はぁ……私は、真の教徒たらんとしている、だけだッ! テロトリスに隷し、聲に耳塞ぐ外道どもには、わかるまい……!」 ああなるほど
もしかしたら純教典マンとも限らず、ローナ信奉者の可能性もあるな 宗教も人心を掌握する、道徳心を育む道具としては有能だしな
エルオ大陸価値観の強い奴が正義みたいな考え方を変えられるなら、ローナには頑張って欲しいが、その役割は実務派になるのか?
子供会で出たローナの宗教観は到底人民に受け入れられるようなものでもなさそう
ただローナの信仰も地球でいう聖書中心主義だったカルヴァン派の予定説?っぽい考えだったら、良い思想だと思うんだけどね
何となくナンボナン民やオルシアン兄の思想とも合ってそうだし、自由と国民の時代(資本主義社会?)へ繋がる先駆者となってくれたら… ウィルクの目的は美女を抱きたいであって
国を富ませようとか、人々を幸せにとか考えてはいまい 好きなだけ抱ける今の地位を守るためなら必死だけどねw
法改正の時にもよりよい統治法考えてたけど基本現状を乱さないよね
ある意味保守的っぽく見える女好き 更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 領地を広げるより女の股を広げるほうが楽しいって言い切ってたしなw
シュピアゼイク滅亡からのヴォイストラ併合は家の宿願でもあるからやるけど
それ以上は興味ないよな。周囲が放っておかないだろうけど てかウィルクが読む1冊を複製するだけなら(少なくとも作り始めて10年程度じゃ)活版印刷より普通に写本した方がよっぽど早いのでは
自分的にはもう既に作ってて「試しに作ったけど装飾文字の習慣のせいで評判悪かったわ…」みたいな話が今後出てくる可能性もあると思ってる ローナって本当のところはシンシアをどれくらい心配してるんだろう 別にシンシアの心配とかしてないのでは?
だってシンシアもろに聖教徒だし 無事でいてくれればいいな、くらいであって
所詮は従祖の低位司祭であって万難を排してでも救い出さないといけないって存在じゃないしな(´・ω・`) まぁおっぱいで絆される貴族はウィルクくんくらいだからね… 腹黒ローナなら、ニューネリーに行かせただけでお察しでは
今回の社交の書面のやり取りのだしに使われた感もあるし、よくて使いやすい駒くらい?
言われてるけど信じてる教典違いそうだし
あの書面も違う使われ方されそうな気がする
社交全体でもシンシアの件でも、クオルデンツェに近づくことが目的に見えるんだよなぁ
純粋ローナなら精霊ゼスがシンシアは行かせて大丈夫って囁いて純粋に信じた可能性がワンチャン そしてなんだかんだで肉感司祭は育ちが良くなる魔法か何かが密かに継承されてると信じてる そんな魔法があったらルペッタがツルでもペタでも無くなってしまう!(元々ツルではない) >>337
大陸統一はやらないと思うな。
征服・抱くのワンパターンになりそうだし 圧倒的多数は聖教典を信じる人達なんだろうけど
多少はローナのように純経典を信じる人達も居るんだろうな
>>偉大な精霊様の語った世界の誕生秘話
何かありそうだな。伏線として >>346
やるとしても10部年表ダイジェストとかだよな スンニ派とシーア派の違いみたいなもんであって
コーランを信じている事には代わりはない >>349
同じ文を読んでても解釈の違いってやつがあるからな… エルオって言葉でさえ貴族と司祭で意味合いが大きく異なってるくらいだからねぇ
聖人認定で教典の内容を好き勝手に解釈しまくる聖教典ヤベーってずっと思ってたら、純教典の申し子たるローナはさらにヤバかったっていう展開大好き 聖教典は解釈じゃなくて追加だぞ
追加内容は聖人が聞いた精霊ゼスのお告げだ 解釈違いというより文章そのものが全然違う
ゼスが書いたのが純教典
ゼス死後に精霊ゼスの声聞いたよって司祭達が書いたのが聖教典
というかゼスって転生社の方で取り込まれてた隣人か別の転生者なのかな?
だから教典の道徳的な部分はウィルクが同意しやすく当たり前なことだと自然と受け入れられる内容になってる(同じ元日本人の感覚だから)と妄想 >>354
転生社が関わっているとしたらゼス本人よりも精霊じゃないかな?
この世界に直接は干渉せずに精霊を通して人々を導く感じで そもそも何で精霊を信仰してるんだろうな?
主祖が神みたいなもんなのに たしかに
ウォーテントサーマは古代の主祖だったとか? ゼス教に染まる前のマムシュレッドには複数の土着の宗教があったくらいだし
昔は主祖が神扱いされてたこともあったと思う
ゼス教を作ったゼスにとっては精霊という目に見えない
あやふやな存在を作り出した方が統治するうえで都合が良かったからじゃないかな
始祖を神格化されないように気を配ってたくらいだし >>358
旅の途中で出会った主祖の名前とか?
>>359
なるほど
身近に神みたいな奴がいるぶん精霊のことも想像しやすそうだしな
精霊は天候を操れます、みたいな >>360
ゼスは精霊に名前付けてないからウォーテントサーマとかは後年の創作のはず てかそのへん踏まえた話またすぐ出てくるから
分かってないやつはシンシア回あたり読み直してきたほうがいい ウォーテントサーマは、出てくるたびに意識を持っていかれるから
もうちょっとひねって欲しかった。 お天道様もウォーテントサーマになるくらいガバガバだからゼスも案外本当はイエスなのかもしれん 精霊の名前に地球要素や日本語要素は一切なくただのお遊びなので、ゼスがイエスとかは無い ウォーテントサーマはちょっと安直すぎたよね。ナンボナンもだけど
アブラウルの〜は安直だけど響きが良いし雰囲気あって好き レチュポテンプとかゴーコックフォジオは同じくらい安直だけど割と好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています