削除されたツイッターより

@埼玉県出身、大阪在住です。ちょこっとだけ北海道にも住んでたけど、雪ヤバイという理由で実家にすぐ戻りました(笑)
A好きな食べ物はカレー、揚げた鶏肉、海老。1日1からあげ\( •̀ω•́ )/
B平日は洋裁のお仕事してます。RQとか企業コンパニオンさんのコスチューム、ジムニーのタイヤカバーとか縫ったりしてます。
C苦手なものはお化け、雷、虫、絶叫マシン。富士急楽しめない( ´:ω:` )
D得意料理はカニクリームコロッケとチーズケーキ!
Eコーヒーより紅茶派。アールグレイをミルクで飲むのがお気に入り♪
F今後のコス予定キャラは紅魔城ゆかりん、クイーンエメラルダス、ばくおんの来夢先輩、あとは内緒のキャラが2つ(*ˊᵕˋ*)
G好きなタイプは肉体的にも精神的にも強い人!
H周りがドン引くレベルの変態です。それ(オナニー)に目覚めたのは幼稚園くらいのとき(๑´ڡ`๑)
I小学校の時はクラスで1番太ってました。
Jお酒弱いです。酔うと眠くなる→楽しくなる→号泣のパターン(笑)
K3歳上の兄がいます。ラブライバーです。兄の推してるキャラはコスしないのが掟です。
L愛用の化粧品は、CLINIQUE、Dior、CHANEL。基礎化粧品は豆乳イソフラボンとニベアの青缶