援交モノのエロ同人で探してるものがあるんだけど [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どれだけ検索しても出てこないから力を貸してください…
オッサンが会社で失敗したか何かでうなだれてると
幼めの女の子が、欲しいものがあるって言って援交持ちかけてくる。
最初は子どもだからって本気にしてなかったけど
どんどんその気になってきて最後までしちゃう。
どんなもの買わされるんだろうってなってたら
3000円くらいのくまのぬいぐるみで、
そんなもんでよかったのか…?っていうオチの話
小さいからって遠慮しないで。オッサンの性欲の捌け口にしてよ。って感じのセリフが印象深いです 唯ちゃんワールドカップに興味ないのは別に自由だけど
嫌そうな言い方するのは完全に失言だと思うよ
「サッカーを嫌いな訳ではなく番組が遅れるのが嫌なんです」という言い方をするべきだな
あれじゃ「興味ないサッカーのせいで自分の番組が遅れてしまうのが迷惑」と言っているようにしか聞こえない
まさか客層の多くがスポーツ嫌いばかりだからそれに合わせた、って事ではないよな
パーフェクトワールド
https://www.youtube.com/watch?v=0m7NyG6p58I
知らない原作だが面白い、のかな 定期的に声優や養成所、オーディションの番組をやっている
番組をやるには色々な理由が有るだろうが
それでも他局の番組よりはちゃんとしている事が多い、気はする 講師をやっている声優がどういう教え方をしているか取材して流しているから
そして今回はいよいよ三ツ矢がその取材の対象になる訳だが
WOWOWで素人参加の吹き替えの企画をやった時は
三ツ矢が素人に対し指導というよりパワハラまがいの当たり方だったから
こいつ単に根性曲がりなんじゃないかって疑念が有るんだよな
納谷悟朗がバットを持ちながら
野沢那智が模擬刀を持ちながら
舞台の演出をしていたという逸話を まだ確認してないがDGS全然変わってないのね…… 誰だろうとスタッフだろうとこういう手合いにはいい加減にして欲しい
神谷の野郎は「39歳だから女を39人抱きたい」とか番組で言ってた頃からまるで成長していない! しかも当時、信者はみんな大笑いするだけで誰も咎めなかった 誰も「止めろよ」って言わないのが
酷い
529 声の出演:名無しさん (スッップ Sd43-paTs [49.98.134.106]) sage 2018/07/08(日) 15:53:14.84 ID:XNaV0pDEd
DGSで八木橋が七夕の願いとして
ダレそれを抱きたいとかコメント出してたが
相変わらず文化放送は頭悪いな
去年のオールスターであったことを忘れたのかね
仕事相手に公共の電波使ってセクハラすんなよ 女性声優78人のうち左手を使える人は7人くらいだと
そんなに多い訳ではないのか
それとも、左利きが少な目という日本人の中では高い割合になっているのか
>>397
タッパーの出番だな
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1530865016/ インタビューのたびに好きだと答えている映画が
BS日テレで放送します
http://www.bs4.jp/guide/cinema/usual_suspects/
7月13日(金)19:00〜20:54
映画「ユージュアル・サスペクツ」 宇宙で一番愛してる!!!不知火R18合同誌
https://twitter.com/nozubeya/status/1010855862045274112
https://twitter.com/sakutan0302/status/1017030927061377025
来週月曜深夜24時58分からはムビふぁぼ#4
収録後のMC2人から、見どころコメントが届きました
#ムビふぁぼ
#内田真礼
#伊藤健太郎
#改名
@maaya_taso
@kentaro_aoao
@aoao_tt_ 何度も書いたが阪口と手塚秀彰はアニメのアイアンマンでは
ホークアイとニック・フューリーに起用されてて嬉しかったな
佐古真弓は使われなかったけど
>>768
肝心のプーの声の担当者が殆ど故人なんだよな
牛山茂くらいしか生き残りがいない
というか何であんなにプーの吹き替え変わったんだか
>>801
田口計も悪役俳優の代表格としてだから何か笑った
https://pbs.twimg.com/media/DiE_B-iUcAAWsUx.jpg http://hissi.org/read.php/voiceactor/20180714/eUt2M25uekww.html
https://audition9.com/audition6170.html
■応募資格
・2018年10月から都内でのレッスンへ参加可能な心身ともに健康である高校生の男女
・声優学校や養成機関、事務所に属していない
・他プロダクション・レコード会社等と契約をしていない
以上すべての条件を満たす方
詳細
音響監督・長崎行男氏が所長を務める声優・俳優養成機関ヤオヨロズ ボイスラボ が本年度よりパワーアップして本格始動!
専門教育経験者向けのハイレベル教育「アドバンスト クラス」に加えて、声優教育未経験の高校生でも基礎から無理なく学べる「ベーシック クラス」を新設。
これを記念して、本気で声優になりたい方を対象とした無料育成特待生オーディションを開催します。
審査委員長は、当養成機関の所長であり大ヒットアニメ「ラブライブ!」「KING OF PRISM」等の作品で活躍する音響監督・長崎行男氏が担当。声優としての可能性を直接審査します。
上位入賞者はその評価に応じて特待生となり、最高賞は学費全額免除で、
長崎氏ら現役プロフェッショナルの育成レッスンを無料で受けることができます。
また、副賞としてエスターセブン音響制作作品へのアフレコへの参加特典があります。
■ボイスラボ 所長 長崎行男氏よりメッセージ
「声優とは、役者としての基礎がキッチリ出来た上で、
声だけの演技でも感情表現が上手であるという付加価値を備えた人だと思います。
そして、自分の身体を楽器に見立てて、良い音を奏でられるように日々、研鑽出来る人でもあります。
プロになるのは簡単です。でも、プロであり続けることは非常に難しい。
息長く活躍し続けるプロとして、当ラボにて全力で育成するのに相応しい方を今回のオーディションで発掘したいと考えています。 三石 私たちの世代がこの声優業界をぶち壊したという先輩たちの厳しいご意見を聞きました。
そう言われてみれば声優雑誌が創刊されたり、イベントにて歌う機会があったり、個人のCDを出したりというのが、
お仕事のステップアップとしてわりと普通になっていたので、ある意味で変化をもたらした世代なのかなと思います。
(中略)
―アニメ自体も平成になって、だいぶ市民権を得たのではないのでしょうか。
三石 『クールジャパン』ですよね!国レベルです! アニメが大人の趣味として容認されてきました。
喜ばしい反面、本気で子供向けに作っているオリジナルの作品が、以前より本数が少ないと感じて欲しいです。
(中略)
―1クールのアニメが増えたことによる、声優業界の変化はありますか?
三石 アニメーション1本の主役をやるという重さと大きさが、今は小粒になってきているのかなという気がします。
それに、1クールじゃ申し訳ないけど役も広げられないし、新人だとしたら育つのは難しいと思います。
本来ならば1年演じて、演出や共演者に揉まれてやっと何か掴めるかな?くらいの感じですからね。
(中略)
―新人にとっては現場で成長する前に作品が終わってしまうという感じですか。
三石 期間が短いことと、現場にいる先輩の比率が少ない。私が先輩だらけの中で育ってきたからかな。
今後デビューしてくる方達が長く声優を続けたいと思っているのだったら、危機感をもって臨んだ方がいいと思います。
現場以外で表現方法を吸収しないと……。何か自分で見付けて勉強したもん勝ちかも……。
今は、声優に求められることが多様な時代。パッと主役やって、ビジュアルで出て、CD出して、ライブやって、それで満足したら終わってしまう……。
―いえ、とんでもないです。ただ、今の新人声優を見ているとイベントやラジオなど作品に付随した活動も多く、なかなか勉強の時間も取れないのかなと思います。
三石 そんなこと言って使い捨てにされるのは嫌でしょう。
(中略)
―そう言われると、若手声優の苦労話をあまり聞かなくなったような……。
三石 私が心配することじゃないし、あえて苦労をしろとは言わないけれど、苦労を知っている人と知らない人では、出てくる台詞の重みも違うでしょう。 閃乱カグラのTVアニメ2期って本当に作ってんのか?
やっぱりSが好き〜SAY YOU LOVE ME!
でイベントについて読まれるより
アトリエREINAの方が先になりそう
アトリエだけだと話す機会が少なすぎだ
ロケした時の写真をめぐたん本人たちにアップして貰いたいね
高画質のが見たい
次回、7/23(月)21:00からの生放送は「松嵜麗さん(諸星きらり役)、佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)、和氣あず未さん(片桐早苗役)」の3名でお届け予定!引き続きWithLoveのお話などをお届けいたします。
お楽しみに♪ #デレラジ
>>947
オマエ逮捕されろよ
生田善子は元気だ
暗転モノローグ〜もし声優生田善子が高校演劇漫画の原作者をやったら〜
https://www.youtube.com/watch?v=0j_l55o4UTM
山下百合恵は本当に消えたしね……
渡辺や井口なんかより声が美しかったのに 次回のNHKFMゆうがたパラダイスに
まめぐゲスト〜
>>893
女性なら小原乃梨子、沢田敏子、池田昌子、鈴木弘子あたりの特集が良いな
井上喜久子さん・田中敦子さん主宰による、東日本大震災復興のための朗読オーディオブックチャリティー企画「文芸あねもねR」。その最新作となる『私にふさわしいホテル』が配信を開始した。
女性の心理を鮮やかに描くことで定評のある作家・柚木麻子氏の作品で、主人公「私」役を生天目仁美さん、大御所作家「東十条宗典」役を山寺宏一さん、主人公の先輩「遠藤」役を浪川大輔さんが演じている。
収録にはプロジェクト主宰で監修も務める井上喜久子さん・田中敦子さん、さらに著者・柚木氏も立ち合い、山寺さんの多彩な演技に爆笑する場面も一幕も。オーディオブックは「audiobook.jp
https://audiobook.jp/」より聞くことができる。
https://img.animatetimes.com/news/visual/2018/1531814143/1531814437549.jpg 堀川りょうの関わっているIAMエージェンシーって評判悪いのか
嫌いだから悪く言いたいみたいな幼稚なは書かないでいいぞ
評判の良し悪しなんてのは
養成所や事務所が潰れたら、そこで最悪ですら無くなるって分かるかな
潰れてなくて、所属者をちゃんと各方面に送り込んでいるなら
それは評判が良いと見なされる
カルデア放送局には出ないが
バネあたり何か言及してくれっかな?
トネガワって同じ顔した区別しにくいキャラに人気男性声優アテるってパターンなんだ やっと気付いた
萩原聖人と津嘉山正種の出番がもっと有れば更に良いんだけど アカギを最終回までアニメ化する事でも有れば実現するわね
代永翼と西墻由香に子が産まれたようでめでたいね
今も飽きずに代永(や一部の女性声優)に粘着してる婆が爪をガリガリ噛んでそう https://screenonline.jp/_ct/17189328 マイケル・パレ
平均的な能力は上がっているような気はするけどな
昔からいる人だと線の細い役には合わないとかシリアスだけの人、コミカルだけの人とか結構いるし
女性は今の人の方がはるかに上手いし
声が低い人は人気が上がりにくいとか悪役が多い人は嫌われるとか
しょうがないけどそういう傾向も昔から有るからな
今月のバベルは大きいのが中心か MだSたろうですら鬼か
トネガワは女が少ない事を危惧してか澤が名前に入っている人を起用しているが
三澤紗千香は読みが厳しいか 井澤美香子が思い出されればいいけど
はらみーには作って貰える人が周りに多過ぎるのも笑う また虫と遭遇してツイート始めないかな
今の東北新社はユーザーとしては主に作品のクオリティについてで信用しかねる所が有るけど
老舗は老舗だから業界内では信用されているのだろうか けっこうアニメの音響もやっているし
アマチュアから上手い人を募ってデビューさせるオーディションやったら
デビュー後の人を、『ゴリ押し』との誹りを受けるほど売り込まないと無意味、というか
単純に新人が気の毒に感じる
基礎を仕込まれてアニメ出演の実績が出来たらその後はとっとと辞めて
売り込みの上手そうな事務所に移籍する方が『賢い』処世術に思える 中間管理録トネガワは女が少ない事を危惧してか澤が名前に入っている人を毎回起用しているが
三澤紗千香は読みが厳しいか 井澤美香子や金澤まいが思い出されればいいけど
女や女の腐ったような奴には
声が可愛らしいというだけで下手だとか合ってないとか
わざわざテレビ局に苦情を入れるというから(声優の古いインタビュー本で読んだ)
害虫や病原体のように始末が悪い
声優板を見てても何年も悪口を書き込んでいる奴らが珍しくない
https://mono-siri.com/28666 馬の折り紙 DCコミックのヒーローが共演!『クライシス・オン・アースX 最強ヒーロー外伝』吹替え声優陣:福山潤、日野聡、小松未可子、江川央生が作品の魅力を語る
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1532049646
フラッシュ/バリー・アレン:グラント・ガスティン(福山 潤)
グリーンアロー/オリバー・クイーン:スティーヴン・アメル(日野 聡)
スーパーガール/カーラ・ゾー=エル/カーラ・ダンバース:メリッサ・ブノワ(小松未可子)
ホワイトキャナリー/サラ・ランス:ケイティ・ロッツ(大津愛理)
ヒートウェーブ/ミック・ロリー:ドミニク・パーセル(江川央生)
アトム/レイ・パーマー:ブランドン・ラウス(杉田智和)
ファイヤーストーム/ジェファーソン・“ジャックス”・ジャクソン:フランツ・ドラメー(平野潤也)
ファイヤーストーム/マーティン・シュタイン:ヴィクター・ガーバー(森 功至)
ビクセン/アマヤ・ジウィ:メイジ―・リチャードソン=セラーズ(山本希望)
>>236
少しは脇役もやってたな
刑事コロンボ「ビデオテープの証言」では被害者の娘の役が二階堂有希子で
その弟がささきいさお、だった
もちろんコロンボ小池朝雄で
犯人は山田吾一に被害者は佐々木すみ江
曽我町子も目立ってたし伊武雅刀も脇役にいた
何とも凄い回だった
こういう俳優寄りの配役での吹き替えも素晴らしかったから
また制作して欲しい気もする
中尾彬とか、小池朝雄に似た声なんだから吹き替えもっとやってよ 鷲崎にそんな権力あんのかは知らんが
鷲崎もそこまで持ち上げられたら迷惑じゃないの
あいつが売れてない若手や後ろ楯ない人には冷たいの知ってるから嫌いだけど
何でか分からんが女でなく男のオタクにすら信奉してる奴いるな
中村とか杉田とかもだが
何で女性声優スレを腐った女どもは荒らすの?
うちだけ3回目まだかな
そういう対抗意識を別にして
応対そのものが気を遣っていただろ
唯ちゃんは他の声優はどうでもいいから淡白にやれても
いのりちゃんは評判気にするんだよ まだ上を目指してんだから
他の声優の話してたら
日笠おばあちゃん以外アンチが
日笠の方が上だといきなり居丈高に罵ってきたのが元凶だったな
その頃から日笠おばあちゃんを取り巻く状況は停滞している
それはそれとして桑島は相変わらずこんな事を吹いてんだな 三石とかと違って実力が無いとは言わないが ふーん婆やっぱり運動やらずサボってる体なんだな
こむちゃで井口たちに足が上がらないとかポンコツどもとかバカにされてたね
https://www.bs11.jp/special/yamanohi-2018/
同アニメのセカンドシーズンで舞台となったアニメファンには聖地ともいえる場所。その場所をかえで役でお馴染みの声優・日笠陽子さんが歩きます。
実は日笠さん、登山経験はほぼ無し。アニメの聖地巡りとはいえ初心者では不安が残ります。そこで、登山経験の豊富な俳優・金子貴俊さんと一緒に、アニメ「ヤマノススメ」内に登場する場所を巡ります。
アニメと実物のクオリティの比較、日笠さんと金子さんの珍道中など見どころ満載です。
https://twitter.com/ayano_naoto/status/1022123967497166849
https://twitter.com/ayano_naoto/status/1018483342528806919
https://twitter.com/ayano_naoto/status/1020295387834245120
さすが綾野なおと、アナル舐めまで追加だ 若山弦蔵とか森山周一郎とか小林清志とか
鈴木瑞穂とか瑳川哲朗とか中田浩二とか
(とりあえず生きてる人に絞る)
そういう感じの声の人って昔からそんなに多くないから貴重品なんだろう
そもそも自分だって昔から渋い人を知っていた訳でもないしむしろ死んでから知る事が多い
三宅健太や星野貴紀あたりそれとまだ名前と声が一致していないような人達もよくやってはいるよ
郷里大輔がやっていそうな所をこなしてる 別に高音域の若手が嫌いな訳じゃない
それはそれとして俳優系の人はなるべくサンプルボイスくらいはネットに用意してあると
オファーする方も試しに聞いてみるかってなりやすいと思うな
「どういう声の人だ? ネットに無いな……」ってよく有る
https://twitter.com/uchikoshi0705/status/1022160899623157760
https://twitter.com/uchikoshi0705/status/1022163069542195200
https://twitter.com/kusakasouji/status/1022454538995822593
https://youtu.be/a3hnnKJWkZ4 最近のアニメの声優欄をザッと見ても
全然解消されてないよ……
また誰かが過労で脱落するだろうし
それでも一部の人に役が集中する事は無くならないだろうという気がする
「重度のオタク以外は声優が出過ぎと感じるとか飽きるとか無いから多数派が支持する人に仕事が集中する」
「仕事を拡散して分け与えても視聴者は記憶に留めないからある程度は集中させないとスターが生まれにくくなる」
という理由くらいは想像がつくから仕方ないとしても
大手の事務所なら幾らでも人材がいるのにな
大塚周夫信者でファンサイトやってる奴が
同時に小山や櫻井のアンチで、ツイッターなどでも下手だと騒がしいから
小山と櫻井がセットで藤田和日郎漫画の主役とか
さぞかし苦しむだろうからいい気味だわ
自分も周夫信者だがツイッターで大御所の名前を検索するたびに引っかかる最近の声優やアニメや吹き替えを罵る年老いた害虫どもには大変苦しい思いをしている
きたきた今夜のご馳走が
そうら野生動物の好きな匂いのする木の実だー!
冷静に考えたらこの木の実が見付けられてる時点でもう勝ちだな
野生動物は火山性の毒ガスの派手な匂いも嗅ぎ付けて近寄らないだろうし
https://twitter.com/fujii_jun/status/1023211943379660800
https://pbs.twimg.com/media/DjNqdb9V4AAkgGq.png https://pbs.twimg.com/media/DjK691sU0AAoic1.jpg 兵蟹
内田直哉さん可哀相……
でも俺も「浦山迅だけは出来れば引退して欲しい」と思っている
代役も後任もはっきり微妙だと感じる上に
何で大物が健在なうちでもあんなに有名俳優やってたんだろ
もうオフィシャルな吹き替えで吐き気がするほど出てるから今後出なくなっても本人としても十分だろ 梅原、退院したか 良かった
どんな声優でも世代に関係なく知らない人は知らないだろうとは思う
藤田和日郎チョイスだと潮が成長するとギイ、白面としろがねが同じ声になるのかね
畠中らTVの声優とも関係良好みたいだからあっちもどこかで出るかも知れない
阿紫花が櫻井なのがヒョウが浪川なのと同じく謎だが
声優よりアニメの出来が気がかりなんだよ
ベルセルクもジョジョもバキも金と時間かけて作れや
https://pbs.twimg.com/media/DjRel7lUcAANQmY.jpg ステッカーがちゃんとしてた
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0729/cast_photo_fixw_750_lt.jpg 幽白
Blue-and-gold Macaw ルリコンゴウインコ
https://twitter.com/bckchan/status/1023593380142444544
http://www.at-s.com/sp/news/article/topics/shizuoka/521514.html
http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans8/
オーシャンズ8
サンドラ・ブロック:本田貴子
ケイト・ブランシェット:塩田朋子
アン・ハサウェイ:甲斐田裕子
ミンディ・カリング:釘宮理恵
リアーナ:村中知
ヘレナ・ボナム=カーター:高乃麗
サラ・ポールソン:園崎未恵
オークワフィナ:杉浦慶子 BSジャパン/シネマクラッシュ
『デンジャラス・ラン 新録吹き替え版』
翻訳:高師たまみ、演出:高桑一
声の出演:大塚明夫、加瀬康之、玄田哲章、野島昭生、山像かおり、小松由佳、田中正彦、辻親八、梅津秀行、小松史法、赤城進、河本邦弘、名村幸太朗、祐仙勇、上住谷崇、三瓶雄樹、原島梢、早川舞、石井未紗 https://camp-fire.jp/projects/view/80635
前作制作スタッフが再び集結し、豪華キャストが出演するグリザイア最新作『グリザイア:ファントムトリガー』がついにアニメ化。
1話45分で制作しており2017年5月より制作を開始し、現在1,2話が10月末完成予定、3話の制作も進んでおります。今回は2話までの支援を募集します。
レナ 内田 真礼
トーカ 佐倉 綾音
クリス 名塚 佳織
ムラサキ 種ア 敦美
マキ 南條 愛乃
有坂 秋桜里 井澤 美香子
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201808howlingmoon/ ちーちゃんがまたおっぱい役だ
しゃまと同じくかやたんもブレブレでは三日月宗近という刀がモチーフのキャラをやっているんだ
はらみーブログ更新マメだな
>>789 これ凄く面白かった 「ぶっぶー!」が可愛い
>>112
そこは高木になってる…… 中途半端な誤字だな https://twitter.com/kdkb0212
8/8(水) 【ふきカエルニコ生】ニコニコ生放送!BSジャパン『デンジャラス・ラン 新録吹き替え版』実況
2018/08/08(水) 開演:20:00
ふきカエル実況生放送!
8/8(水)夜8時からBSジャパン/シネマクラッシュにて放送される『デンジャラス・ラン 新録吹き替え版』の新録日本語吹替え版出演声優さんをゲストに迎えた実況放送!
ふきカエルならではの吹替え目線&ツイッターアカウントへの質問にも答えてしまう実況生放送!
もちろん放送中のコメントでも出演者の皆さまへの募集します!
みんなで盛り上がりましょう!
☆☆☆参加ゲスト(予定)☆☆☆
加瀬康之さん<マット・ウェストン(ライアン・レイノルズ)役>
山像かおりさん<キャサリン・リンクレイター(ヴェラ・ファーミガ)役>
田中正彦さん<ダニエル・キーファー(ロバート・パトリック)役>
小松由佳さん<アナ・モロー(ノラ・アルネゼデール)役>
MC:水落幸子さん
lv314784212 特に根拠なくても面白いと言ってもいいはず
でもほぼ必ず反論されるからやる意味ないと思うんだろう
人気ある今の奴らのトークはやはりそれなりに魅力があるのではないか、魅力は信者の方が分かるはず
今は男は男と、女は女との番組ばかりになりつつあるし
アニメやゲームの声優も、男女の比率がそこそこ均等な作品だと
男は若手というより中堅のオッサンがメイン多くてMCやる必要が有っても若手には回らないから
新しい人材が出にくいのが不満
梅原とか斉藤壮馬とか畠中あたりの有望な連中にはもっと中心的役割を担って欲しいんだよ
https://twitter.com/miyukiyaya/status/1025372070627004416 50ページ以上の叢雲本
https://a-koe.jp/Content/_382 主役か http://www.b-boys.jp/series/digimon/
http://p-bandai.jp/item/item-1000127224/
Complete Selection Animation デジヴァイス 1999(CSAデジヴァイス 1999)
1999年に放送されたTVアニメ「デジモンアドベンチャー」20周年記念として、作中登場デザインのデジヴァイスが大人のアニメファンのためのなりきりブランド「Complete Selection Animation」に登場。
作中に登場する選ばれし子供たち8人とパートナーデジモン8体の音声を収録しました。
子どもとデジモンの掛け合いセリフや、このデジヴァイスでしか聞けないオリジナルセリフも楽しめます。
また、アニメ最終回のパートナーデジモンとの別れのシーンで流れた「Butter-Fly劇場サイズ」を初収録。感動的な名場面を再現可能です。
さらに当時のアニメ製作スタッフたちによるインタビューや玩具の歴史が詰まった特製ブックレットが付属します。
〈キャラクターボイス〉
八神太一(CV.藤田淑子)
アグモン(CV.坂本千夏)
武之内空(CV.水谷優子)
ピヨモン(CV.重松花鳥)
石田ヤマト(CV.風間勇刀)
ガブモン(CV.山口眞弓)
泉光子郎(CV.天神有海)
テントモン(CV.櫻井孝宏)
太刀川ミミ(CV.前田愛)
パルモン(CV.山田きのこ)
城戸丈(CV. 菊池正美)
ゴマモン(CV.竹内順子)
高石タケル(CV.潘めぐみ)
パタモン(CV.松本美和)
八神ヒカリ(CV.荒木香恵)
テイルモン(CV.徳光由禾) 大平透がジョージ・リーブスを吹き替えたスーパーマンって
その吹き替え現存してるの?
放送を録音した人とかまだいるのかな
デビュー10周年記念イヤー! 中島 愛最新シングルはダブルタイアップ!「慣れることが怖い。つねに人が驚くような新しいことをやりたい」【インタビュー】 | 超!アニメディア
https://cho-animedia.jp/music/54674/ だいたい22/7だの=LOVEだの
本当にアイドルを制作している連中が作り出した声優ユニットが有るのに
この板ですら話題になる事が無い、話題にしないのは知らないし無視してもいい程度の活動しかしていないからだが
むしろそれってつまらないね 声優が危機感持つほどゴリ押ししてくるかと半ば期待していたが
声優にしか興味ない人間は存在すら知らないような有り様じゃないか
たぶん声優オタクがAKBに対して異常に嫌悪を示すから
それを恐れてドルオタにしか近寄らなくなったんだろうが
(そもそも今ですらAKBから声優に転向した人間に対して無意味に攻撃が有るというから不条理だ)
そんな奥ゆかしさで声優として売れる事が可能とも思えないから
バカには嫌われてもいいんだからもっと派手にやればいいんだよ
でも、そこまでして女性をゴリ押しするより
最初から男のアイドル声優を売る方がたぶん楽に稼げるぞ 利口な奴ならそうする https://twitter.com/GgliG
>>454
お忘れなく
麗奈が好きな歴史上の人物って誰だろ
スケベな役も板に付いてきたな はらみーがとうに帰宅したという事は、ベルちゃん食堂も無しだから
仕方なく自炊しているのかな
暗殺者とかにシンパシー覚えるタイプだろう
ヘンなつけ汁でそうめん食べる回か 女声優オタはアイドルコンテンツやソシャゲに流れるんだろ
目当ての声優の声だけ聞けて
イベントやライブで会えるんだから
アニメは「あのアニメは」
i☆Risおじさんってエリイと同じキモ眼鏡かよ http://cirpri-anime.jp/
CIRCLET PRINCESS
原作:DMM GAMES
監督:橘秀樹
シリーズ構成:木緒なち
メインキャラクター原案:saitom
キャラクターデザイン:山吉一幸
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
佐々木優佳:長妻樹里
笠原美由紀:中島沙樹
黒田怜奈:生天目仁美
相沢歩:水橋かおり
ニーナ・アヴェリン:後藤麻衣 アニメとゲームと吹き替えと
他にもジャンルが有り(ナレーションやCDなどね)
役者というなら、各ジャンルをこなすべきではないか?
と、単純に考えていたけど
最近、逆に「仕事のジャンル分けをした方がいいかもな……」と思えてきた
アニメが多い人が吹き替えに出たら、吹き替えに慣れてる視聴者は「聞いた事が無くて下手な奴だな」と罵り
また吹き替え中心の人がアニメに出てきたら「声が老けてる」「絵に合っていない」と口にする視聴者がよくいるから
それぞれのジャンルの視聴者の
その感覚の隔絶は埋まる事が無いから
制作者も役者も、視聴者に期待し過ぎず慣れ親しんだジャンルの仕事に専念する方が
互いに損しないのではないかと思うようになった
http://anime.eiga.com/news/column/aketagawa_oto/106870/
以前は、つながりで仕事の話がくるのは、僕と息子の仁(※音響監督の明田川仁氏)ぐらいでしたが、今は音響制作プロデューサーで凄腕の女性がいて、彼女への指名で仕事がくることも多くなりました。これも人との繋がりのおかげだと思っています。
繋がりといえば、最近、音響監督が同じ役者ばかりを使うことを「また、あの人を使うのか」というふうに言われることがあるようですが、けして悪いことではないと思います。
僕自身がそうですが、「この人にお願いすると、こういう芝居をしてくれる」と分かる安心感がありますし、役者さんも「アケさんがまた呼んでくれたから、これまで以上に頑張ろう」と、こちらが思っている以上に役をふくらませてくれる。
そうした阿吽(あうん)の呼吸だからこそできる良さがあって、はじめての人相手でそこまでいくのはなかなか難しいところがあります。
もちろんその人の声がキャラクターにあっていて、監督にOKしてもらえることが大前提ですけれど。おこがましい言い方ですが、黒澤(明)映画の「黒澤組」のように、より良い音をつくるためのスタイルのひとつなのだと思います。 自分の印象では中村姓では
中村正
・放送劇団出身、俳協創設者の一人
吹き替えやナレーションでの活躍あまた
アニメでは細田守作品の常連など
声優によるゴルフのコンペ『あてあて会』を主宰しておりこの会にはゴルフが趣味の有名声優が多数参加している
中村秀利
・野沢那智の劇団薔薇座出身 アニメや吹き替え、子供番組のゴロリの声などで親しまれる
後進の育成や劇団活動も熱心だった 60歳で病没
中村和正
・ナレーションや吹き替えなどで活動
中村圭佑
・民安ともえの旦那
中村大樹
・若い頃の柿原徹也に「若い頃に潰しておけば良かったよ」と目の前で嫌味を言っていた事は忘れない
中村悠一
・性悪デブ
https://twitter.com/tominagamiina https://www.ulfes.com/2018/event/1226/
朗読アカデミーの春野ななみは脱退か 一人売れ損なってしまったから再起をはかるか
ファミ通のはらみー「オーバークック前作は番組で何度もプレイして最初は上手くいかなかったけど
上達が実感できるようになって嬉しかったです
2は番組で皆さんと遊びたいと思います」という満点の回答 ついでにFGOのインタビューもすれば良かったのに
真礼がちぃちゃんを祝福しているがおはなCにゲストに呼びたいと言っていたのに実現していないな 特殊性癖好きな武田弘光 脱糞描かないかな
女の子が泣きながら犯されるの可愛いからね
でも犬江は商業でも同じパターンだから飽きる
同人なら人前で脱糞させるプレイとか描いてくれよ
kiasaはオリジナル同人だと珍しく寝取られじゃないドラゴン娘描いてる
白田太、らま、富士やま、MGMEE、小島紗、たかやki、日吉ハナ、袁藤沖人
このあたり同人だと誰も喜ばないようなノリにはいかず
素直にエロパロディが中心だ
武藤まとはオリジナルばかりだけど抜ける いい加減な事を言うな〜
オタク相手するのが嫌な連中が
自分のオタクを頼るしかない舞台とかに出てまで役者を続けたがると思うかよ
だいたい芸能人につくオタクは女の方が酷いからな
出待ちしてる女どもが揉み合ってるのとか
住所突き止めてくるの知らないだろ
女は黙ってやるからだよ 女の方が陰湿だ
https://twitter.com/MAUSUSHOP/status/1025218159106637824
>>861
星野以外なら、例えば日野聡なんか良いんじゃない アクセルワンだし
真木駿一を抜擢してもいいかも
https://pbs.twimg.com/media/DkflRdPVAAAAJdT.jpg ツナちゃん これが平常運転なんですね……養生してご病気よくなってね
http://hissi.org/read.php/voice/20180814/QlVRenV6c3Qw.html http://hissi.org/read.php/voice/20180814/QlVRenV6c3Q.html
531 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1bb2-lhmk)[sage]:2018/08/14(火) 11:06:38.52 ID:BUQzuzst0
534 :声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1bb2-lhmk)[sage]:2018/08/14(火) 16:21:37.92 ID:BUQzuzst0
僕のヒーローアカデミア声優予想&雑談スレ 3
472 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/08/14(火) 00:56:55.01 ID:BUQzuzst
真堂は三間音監の愛人枠だろ?
からくりサーカスの声優について語るスレ
267 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/08/14(火) 07:09:04.02 ID:BUQzuzst
櫻井も44だしスカしたイケメン役ばかりじゃ先が厳しいからな
ランクを下げたのかここ数年は異常な出演量でどこでも櫻井状態だが
オッサン役も出来ますよと芸幅をアピールする為あえての阿紫花役なんじゃないの?
>>262
婆さん役に京田さんが配役されるとそのアニメが良作に見える不思議
京田さんがいると現場が引き締まるとも言われているよね
予算は潤沢そうだから若い頃のルシールには別の人を起用すれば無問題
269 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/08/14(火) 07:27:08.29 ID:BUQzuzst
>>268
小学館じゃないけど講談社にはちょっとアレなアニメPがいて「○○さんの新たな一面が見たくて敢えて●●役に起用しました!」
とか言って回る人がいるからなんとも…
言っておくけどもちろん自分はキャラのイメージにきちんと合ったキャスティングを望んでいるよ
287 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/08/14(火) 16:07:09.54 ID:BUQzuzst
縁故起用でもきちんと演じられれば別にいいんだけど
今の佐々木は声質劣化だけでなく声優の仕事が少ないせいか芝居の勘まで鈍って来ているのが不安
マサル役にど新人とはいえ少年役の適性ありそうな女性声優を起用したのは英断だと思った
少年役に女性声優を起用する機会が減っている上に深夜枠はそれがさらに顕著なので
村瀬花江山下などのカマ臭い高音男性声優にならなくて良かったよ http://hissi.org/read.php/voiceactor/20180811/KzM0UTRtckgw.html
井上麻里奈にハマリナ Part94
139 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-lhmk)[sage]:2018/08/11(土) 11:56:52.94 ID:+34Q4mrH0
赤崎千夏も結婚
自分と同年代年上年下問わずどんどん既婚者になって行く中で馬の行かず後家BBAぶりが際立って行くね
図書館戦争で褒め殺しやマウントしまくっていた沢城には声優としての実績もプライベートも完敗
【後乗りブリカマおじさん】蒼井翔太 アンチスレ28【汚い滝廉太郎】
492 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-lhmk)[sage]:2018/08/11(土) 18:02:34.50 ID:+34Q4mrH0
共演声優を「●●にい」と呼んで自分を甘えん坊で弟気質の若手声優詐欺をやっているのが嫌
明日で31だしキャリア的にももう新人じゃないから
滑舌や演技力は若手声優以下で養成所のドベレベルだが
http://hissi.org/read.php/voiceactor/20180811/KzM0UTRtckg.html
【マウンティング】井上麻里奈アンチスレpart10【勘違いSEX&THE CITYおばさん】
924 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 11:53:45.77 ID:+34Q4mrH
赤崎千夏も結婚で馬の行かず後家BBAっぷりが際立つな
いっそバツ2になった山寺にアタックしてみたら?
高橋李依アンチスレ
501 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 17:58:13.27 ID:+34Q4mrH
美少女ヒロイン役がメインだけど少年役も出来る実力派!的なKわ島Hう子路線に進もうとしているな
T松I上HN娘もその路線だがその手の女性声優の演じる少年役は総じてドスコイ相撲声でキャラが台無しになる
まあこれだけは言える、アレスの天秤はクソアニメ>初代もGOもイナイレ好きだがアレスはクソ
江口拓也 part17
833 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 18:08:04.13 ID:+34Q4mrH
身長がでかいのにチン長は小さいのな
身長187cmもあるのならチン長も20cmはほしいところ
福山潤アンチスレ Part10
642 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/08/11(土) 18:11:52.96 ID:+34Q4mrH
レギュラーをやっているブラクロは2年目無しで9月で終わってほしい
アレスの天秤も評判悪いから延期続きのゲームが爆死してアニメも打ち切りになってほしい 豊田萌絵の番組に山崎エリイ 楽しそう
https://www.nack5.co.jp/information_1501.shtml
だったら女優を探せばいい
実在するかは怪しいがね
今の声優は上手いとか魅力的だという話をしようとすると
すぐに否定してくるキチガイいい加減にしろ
キチガイだから止めないんだろうが
女性声優のスレは
盛り上がってるところに
下手だ下手だと粘着されて
人がいなくなったところばかりだ
https://famitsu.com/news/201808/14162399.html http://goodslog.blog.shinobi.jp/Entry/7948/ 仲木隆司
勢いは割と上位だぞ
荒らしが連投しまくるスレばかりだからな
腐れアンチうぜえな
信者でなくても喜んでるのに
全く気温下がらないし
果樹園は恐ろしく暑いだろうな……
唯涼祭のはじまりはじまり
意地でも自分の名前を入れるのが唯ペース
https://pbs.twimg.com/media/DkkZwmUVsAAyJCx.jpg
23歳も楽しめるように、ユイペースでゆるゆるとがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ あがんばりまめ大福(OvO)!!(唯)
ちかっぺは何故かまりんか信者だな
シノアリス >>946
ダークナイトは芳忠ヒースに誤訳の部分を録り直して貰いたいね
台本流用だとこういう事が起きる なかなか気が利いた事するな この人を覚えておこう
https://twitter.com/iriver_Lyumo/status/1029384736483860480
唯ちゃんコーヒー飲んでるあたり相変わらずだな 相変わらず食べ物の好き嫌いコロコロ変わる
せりうって人をたまに見ると、唯夏織に言及する事も有るが
基本的には他のアイドルオタクって感じで寂しさを感じなくもないな
雄馬って保志とけっこう親しかったのか 食べ歩き仲間かな?
艦これ2期って原作ゲームの事だったのか これまで1期だったんだな
・タイトル :“席チカ” コンビニ600(15秒)
・放映開始日 :2018年7月29日(日)?
・放映チャンネル:TOKYO MX
・YouTube : https://youtu.be/iKw1aZlBuX8
ナレーションたなか久美 https://pbs.twimg.com/media/DkXaDgEU0AAMcz8.jpg 香害に注意
>>125
星野貴紀、間宮康弘、竹内良太、日野聡、阿座上洋平、真木駿一
と、名前を挙げられても何が何だかでしょうが
真木って人はアクセルワンに丸投げされた番組の吹き替えで
黒田崇矢と共によくやってるから気になる人材
こういう老人役やれるみたい
https://twitter.com/KARMA_ONLINE_JP/status/964635508524511232
それと杉田智和は忘れてはいけない逸材だな 真面目に妖怪人間ベム演じてみて欲しい ハタチの龍馬
https://shinagawa-kanko.or.jp/featured/20ryoma/
ドレミ姫が歌の下手さに加え声も劣化して辛い辛い
>>218
大友さんは石塚さんと共に後任を分け合っていたが
今はフリーランスだから使われなさそう
そういえばドラゴボの家弓さんのキャラは
宝亀克寿さんが後任だな
家弓さんならそれこそ青二の坂口哲夫さんがかなり似た演技するんだけど
『美の巨人たち』で家弓さんのような声がする時は坂口さん
>>718
また巡査の役で大泉洋だな
いや年齢は巡査部長クラスか
IAMエージェンシーとインターナショナルメディア学院こそ
新世代の人気声優が出てきそうな勢力やんけ
ユーチューバーまで育成するんだろ 宮内幸平の後任の佐藤正治はそれなりに元気そうなんだがな
佐藤さんみたいなタイプはかなり実績有ってもあまり話題にならない
坂口哲夫や村山明は今はナレーション中心だが演技やらせてもかなり幅広い人だ
坂口さんが家弓家正さんのような声でやれる事は全く周知されてない サンプルボイスにも無いから
演技にやたらうるさい奴らはどこにもいるが
本当に詳しいのかねと疑問を感じるような手合いばかり目立つ
私は演技についてずぶの素人だが
若手声優やタレントにも偏見を持たず幅広いジャンルを楽しんでる識者こそ
「そんな声優がいるのか!」という情報を提供してくれている はらみーの食べ物の好みと、あまり違いが無いのが幸いだが
葡萄は別の品種の方が良かったかな
カルチャーカルチャーって食べる方も充実してるみたいだが
なつ姉と一緒に食べまくるのかね みかしーも食べる人だし
まめぐは君のいる町でも事前のアニメから続投される僥倖も有ったな
二度目の人生〜もそのうち復活してくれ
おはなC
三澤紗千香はドライブヘッドではメインやで 最近は結構アニメやゲームに出るよ
カラーズにランドセル背負わせる発想の天才性
艦これ新録してる?
お胸を見せると
下卑た声が上がるから
嫌なんだよな
https://twitter.com/oomaekidayuuki 市営
TBSアニメフェスタはシークレット無しか
畠中と花江が来た 腐れアンチがまた発狂の度合いを深めそうだから畠中には売れて欲しいな https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1030760619895443456
https://twitter.com/1222_yama/status/1029273108580945920
http://www.joqr.co.jp/maaya/%E7%AC%AC150.jpg
お楽しみのムビふぁぼ
ttp://www.tbs.co.jp/tv/20180820_B2AA.html
8月20日(月)24:58〜25:28 TBS
あにレコTV
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201808/24742_201808202720.html
8月20日(月)27:20〜27:50 テレビ東京
▽「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」メインキャスト4人のコメントVTRをお届け!
【VTR】小岩井ことり、村川梨衣、佐倉綾音、阿澄佳奈
劇場版 のんのんびより ばけーしょん 公開直前スペシャル!!
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201808/25132_201808232605.html
8月23日(木)26:05〜26:35 テレビ東京
小岩井ことり(宮内れんげ役)、村川梨衣(一条蛍役)、佐倉綾音(越谷夏海役)、阿澄佳奈(越谷小鞠役)
ナレーション:下地紫野(新里あおい役)
http://ms00460764.my-store.jp/
>>635 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています