ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその39 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>356
まさかダイヤモンドシティおとしてないとかじゃないよな >>357
いや、落としてるよ
残る拠点は@3くらいまでは壊滅させてる
意図せずアレスとアイザックが同じ位置にいったのでカーライベントが純愛Dまでいっちゃってるけど、
それ以降はカーラに話しかけないようにしてるからルート確定のFまでは言ってない筈だし
http://www.leane2.sakuraweb.com/index.php?カーラ wikiでのシンシア純愛1が、この時点で処女じゃないと発生しないんじゃなかったっけ? >>356
>>シンシアが処女ならノーマルエンド、処女でないならバッドエンドになる。
>とあるので、バロック様と性交しててもシンシアルートには行ける筈だよね?
なんでそう思った?チンパンかよお前。 古いバージョンからのセーブデータ使ってるとフラグ壊れるけどそれじゃない? ・ヒッピアと性交していたらシンシアルートには行けない(裏を返せばバロック様ならセーフ)
・性交してたらシンシアバッドエンドにしかいけない
のでバロック様ならOKかと思ってた
@自体が処女じゃないと出ないのか そもそもが放置しすぎて一度、愛情度が0になって消滅したんじゃないか?
放置しすぎても攻略不可になるぞ? シンシアのwikiが間違ってたわ。霧の古城の救出前だとバロックでも駄目だった あっちの規模しらんけど
ベルセルクのクシャーンみたいなのが
人外を使役して襲ってくるような異民族の大帝国相手の戦役で
治安はともかく餓死者とか出ない?ぽい
各地の後宮も別に強制じゃなくて側室が自ら訪れるみたいな描写
あれが行幸でまだ王家に威光があるなら戦意高揚で費用対効果も高い
男系○○とかって完全にどっかの国のアレもモチーフにしてるっぽいが
象徴と実権を分離するのは正しい
この世界観で民主主義とかフランス革命みたいなのが成立するのか
考えると面白いな
何にせよハーレムエロくて最高
こういうゲームもっと欲しい 「シンシアまさかの側室指名」っていう回想が追加されないんだけど、同じ不具合発生してる人いる?
イベント見てるはずなんだけどなぁ オルドの主じゃ意味がないな
NTRゲームとハーレムって相性良いことが証明されたし
マジで供給側視点のオルドゲー増えたら良いな 前にブログの米欄にも変な改行の奴居たな
米欄開放されないからこっちに来たのか 2週目やろうと思うんだけど回収目当てなら難易度上げたりするメリット特にないよね? >>371
暫く進めて見ても追加されないのですが…(泣) >>375
女囚系イベントがブロンズやシルバーだと拾いきるのが大変かも
特にベアトリス、ベトリヌスの2名はやたらと強いので要塞を一人で落としたりしてしまう。 つか、ハーレム好き過ぎて一回もエンディング見てなかったが
あの流れってマジでTOとかFFTみたいな内容じゃん
政治劇で終わらない所とか
無印しらんけどリーネ続く内容なのか、これ >>377
兵種チェンジして補充せずに一人でいけばええで >>377
スパイでひたすら金。
破壊は牢屋もレベル下げるから注意 マリオンの爆弾大炸裂は必ず捕まっちゃうスキルで合ってるかな
逃げられたためしがない >>376
自己解決しました
どうやらイベントをスキップしていたことが原因のようです
オート再生した後に回想を見ると、ちゃんも追加されてました
お騒がせして申し訳ないですm(__)m レベル上げって上の方で書かれてたスルベストロ砦が一番楽?
正直、最前線に魔法系配置しておけばいいのは分かるが
他のユニットも活躍させてあげたい
特に最初に選択した国の姫や武将とか
エロゲの宿命的に、放置されがちな男とか >>385
回想もまだ仮の物だし、パスタがパケ版出してからじゃね? >>382
wikiによると爆弾大炸裂とハイパー大炸裂は必ず捕まるらしい >>385
今の状態だとコンプしてるかどうかもわからんというか回想に登録されないシーンもあるし
なんもやらずにエロシーンだけ見ようとするやつが仕方なくプレイするかも知れないから結果的に良かったと思うわ
プレイもせずエロシーンだけとかゲームである意味もないし作者的にも望む所ではないだろうから 会話しないで敵にも捕まらせず後宮も即刻改築してイベント以外のハーレム送りさせないでクリアするのもいかんと思った一週目
放置しすぎたのかその後会話してもなにもならんかった ∧
_/,,,ヽ_
/ , -‐-、 ~ヽ、
r(,'_,/ 〕lこ)'" ̄ `i
| 二--===ニ二ェ_、|
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!:l、.... /l、_|__ , -‐ "/ ./ |
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-'_-='==========-) ノ--―ー==! 聖王さん死んでからマリオンとセックスしたらバロックさん生き返ってワロタ アレスくんがちゃんとセックス出来るか心配で
あの世からちょっとだけ舞い戻って来たんだよ! >>377
兵種変更で強制的に1になるからそのまま出撃で
さっさと捕まって来いよオラァァンできる
そもそも難易度低いと捕虜イベント発生も遅いんだっけか? >>395
とりあえず飯食わせまくってサキュバスつければ速堕ちよ 一番楽なのは拠点の防壁0にしてそこに集めてキャッチ&リリースだな
纏めて虜囚も回収もほぼ戦闘一回で終らせられる リーネルート勧めて、やっとルート確定したと思ったらCGなし
絶望した! ベアトリスの浮気EDも
アレスのじゃ満足できなくてバロックの子供に抱かれるところ見たかったのに
全部端折られててしかもアレス君すでに諦めてて残念だった
今作ほんとアレス君が葛藤する描写なさすぎね >>399
メモリア様ポジもいなければ守るべき姫も今作いないからな、、(聖王は愚帝だし
アレス君はあくまで国が第一の仕事男だしだからこそ最後は摂政の話蹴って帰っちゃんだけど
次回作は国の未来に絶望したアレス君がスペースノイドと結託してアクシズ落とす話になりそうだわ >守るべき姫も今作いないからな
つーかまあ、守るべき姫(国家の代表)のポジに聖王がいるからな >>401
やっぱホモやんけ!
まあ魔王子の前の時も受けるだけで反撃しなかったしな 女囚の寝返り前救出イベントって一回だけ?
wikiでは一回分しか書いてないが
寝返り後のリリースと同じで2回目同じ事したら別のイベント発生する? 葛藤というか、NTRれた感が全く無いのがアレス君の最大級の欠点
あまりに淡々としすぎて感情移入が全く出来ない
挙げ句に、妹が聖王に妊娠させられたのを見ても無反応過ぎて…
実況はいいから何か反応をしろよこの主人公の名折れが! まぁクソゲーじゃなかったとは思うがヒロインと寝取り男多すぎた感じがする
ハイランド側バロックでヒッピア側も一人でよかった
あと全員寝取られたらハーレムエンドとかほしかったわ ストレス溜めない仕様としてはある意味最高
ぐちぐちねちねちイジケて虐められる主人公も困る 話の流れとシステム上ハーレムエンドはオミットされたんだろうなあ
全員ハーレムに入れられたら強制ハーレムエンドとかでも良かった気がするような
ちょっと厳しすぎるかのような…まあなんにせよ無いのは残念 NTRゲーで女取られても何も感じない主人公のほうが困ると思うけど
むしろバロックのチンポのほうに興味津々だしアレス君 まぁ色恋より国家の大事の方が当たり前重要なんだけど
NTRゲーの主役にこんなキャラは要らないな
3国に頼る前に仕えるべき主君に会ったのが話的にダメなところ
先に3国の姫に会ってれば仕えるべき人と盟主とで 忠誠に迷いが出るのに もうホモ(バイ)でサイコパスなイメージしかないわアレス君 クロエが強制NTR気味な展開の方が映えたような
参戦タイミングもエルヴィンと入れ替える感じで ハイランドはバロックじゃなくて敵側との差別化もかねてルートヴィッヒが間男役でも良かった気がする
性格的に無理そうだけどあととり消えてルートヴィッヒの人柄に惹かれてたヒロイン達が自分達のほうから側室に立候補とか 聖王が絶対だから誰にしても同じ
あの世界感じゃ聖王が相手じゃしょうがない諦めるってなるのは当然だしな 聖王がマリオン抱いた後にアレスとセックスすると、内容変わるんだな
俺の知らない間にこんなエロい体になって…みたいな口惜しさを感じられてNTR感が出てて良かった 確定でハーレム入りさせられたキャラ即ハーレムから出して
攻略するキャラのイベントをハーレム入りから外される直前まで進め
そして残りの9人を全員ヒッピアの牢に突っ込む
そしてバロックがキレて親衛隊を本命に放った瞬間にイベント進めてハーレム入り出来なくさせ
おめーの相手いねーから!プレイなんてのも出来るんだよなー 話というか展開的には序盤は他国を征服してから協力申し込みするんじゃなくて
少し勢力広げたところで選んだ国以外のところにアレス君が使者として赴いて
そこで各国でのイベントを2,3起こしてそこの姫達と協力して問題解決して協力を取り付ける展開のほうが
NTR前のキャラ紹介にもなってよかったんじゃないのかな
問題解決にも選んだ国の特性を活かして技術力だったり魔法だったりで
協力取り付けたあとは一気にダイヤモンドシティ前の砦までスキップしてくれたらテンポもいいし 聖王ハーレムからヒロイン戻してセーブ
妊娠発覚してダイヤモンドシティに戻るのを確認してからロード
妊娠発覚までにヒッピアに献上してそのまま寝返りまで放置
寝返り後に妊娠発覚してヒッピア3人衆大喜び
いろいろと妄想が捗るんだけど下準備に手間がかかりすぎるんよな クロエの愛情度高めてアレスと同じ拠点に入るとイベントが発生する状態から寝取られるて取り戻して再勧誘しに行ったら
拠点に入った途端「私はアレス様の妻ではないのですか!」とか言い出した
どの口がほざくか ゲーム本編もエロいし抜けたけど、ここでの托卵リーネさんがなんだかんだで笑ったしシーンとしても欲しい
追加アプデで頼むぞ、パスタ >>416
その文だと聖王とアレスがセックスしたように見えてしょうがない バロックは葛藤あるだろうけどルートヴィッヒ相手なら喜んで差し出すよ つーかアレスってモテるだろうしそれなりに女性経験あってもよさそうなもんだが、セリアとの生活の感じあまり慣れてなさそうよね
やっぱりエルヴィンと(ry アレスが慣れてるとチンポオチが使えへんやろw
ルートヴィヒも下手くそ設定やで メイド長はチンコには普通に弱いが
入れ替わりとか即座に気付いてるし
そういうので優秀な設定とかなのはちょっと良かった
妹エンドしかやってねぇけどみんな前王が死んだことに
何の感慨もなかったっぽいし
現実として君主が側室を臣下に与えるとかよくあるパターンだしな
清盛は御落胤と言われてたり
道三の息子とかもそういうのだし
でそういう事やるとその家は没落するパターン 処女ハーレムも良いんだけど
秀吉みたく
旦那が海外の戦役で頑張ってる時に
その妻の手を出そうとしたとか
こういうパターンもエロいにはエロい
女囚も良いんだがやっぱハーレムの方がエロい >>432
ルート確定しても、嫁と距離が離れると呼ばれて認知しないけど中に出されたり
バロックの子供達の餌食にされるとかいいね チンポ堕ちのせいで取られる側はもれなくヘタレ粗チンホモのどれかになってしまう不具合
快楽堕ちとかクスリ堕ちとか主人公がしっかりしててもNTRるのも見たいけど、パスタじゃ望み薄か あんだけバロックチンポにぞっこんだったくせにバロックが死んでもヒロイン共が反応しないのが残念だったね
ビジネスNTRかよと 探索中に城攻められると捕まっちゃうんだな、無血開城 >>414
むしろエルヴィンほど安心して妹嫁に出せるような
親友他のゲームでも数えるほどしかいないんじゃなかろうか・・
前作の親友ポジは結構現実的(助けを求めに来た姫に対して勝てるわけねぇだろアホかと返答)
でそれはそれで好きだったけどだったけどエルヴィン君は性格的にも叩けるところがないからな そもそもあいつグスタフ軍にいる時点で脅されてるとかボコボコに痛めつけられたとか何か裏あると思ってたけどな
普通に逃したのバレてたけど王様に尽くしてたので許しちゃうって意味わからん
逆賊逃がすとか極刑もんだろ 友人は普通に才気の塊なだけ
しかも妹に手を出すわけでもなく
重要な攻防戦の前に反主流派をまとめた上に
無傷で寝返って
砦の内通者まで用意してる
グスタフは飛車、角持って負けるくらいだから
流石にあいつ自体が無能過ぎた そのアメブロみたいな改行やめたら?個性出したいの? >>439
その辺はご都合主義の一言で全部片づけられちゃうけどあえて言うなら
・もう王朝が末期に入っていたので人材的にも有能なのがいなかった(殺すには惜しい
・こいつを殺したらそれこそ逃亡したアレスの手がかりがなくなる(妹も同様
ベタベタな考え方でこんな理由なんだろうけど実際に疑われてはいたようだから
グスタフ的には泳がせていたんだろう、エルヴィン側が一歩上手だっただけで
…なら妹だけ人質にしてけばよかったじゃんとかは寝返られた後となってはもう後の祭り ワッチョイあるしNGすればいいんじゃね
アレス含めた全員探索してたら敵が来て国が滅ぶのシュールすぎる… BADルート&ノーマルルートが両方用意されてるのって、
リーネ、ベアトリス、シンシアの中心人物のみ? 案外エルヴィン自体がかなり家柄が良かったりして迂闊に手出し出来ない相手だったのかもしれん
牢番の兵士全員買収するとか個人の金としてはかなりの出費だろうにあっさり用意できたみたいだし ブラックでも簡単にクリアできちゃうな
魔法やプルルンの天敵がおらんし
ゲームバランスめちゃくちゃだったわ 俺の場合マリオンが何故か最強になってたな
連続発射の連続発射で敵さんなぎ倒してった コーエーの三国志でもよくあることだけど
こういう国盗りゲーで終盤が消化試合にならないゲームはない、というか
攻められるヶ所を大量の物量という名の味方で包囲すればいいだけになるから当たり前なんだけど プレイヤーはいくらでもトライアンドエラーでシステムの隙を見つけて
最適解を得られるからね、難易度を上げたいなら
プレイヤー側で縛りを作った方がいい 同人にそこまで求めてもしょうないけど
陣営変えても結局内容一緒だからな 火力上がって燃費も改善された技を連発するインフレ化に敵さん付いてこられなかったのがまずひとつ
敵さん開戦時点で大版図あっても最前線にだけ数名置いて後ろは配置0ってのが大半なので
溜まってるとこ一つ落とすとその後ろの空白地帯一気に獲れてしまうのも簡単すぎる一因
あとは金山や経路の集結点のような要衝を重点的に守るって意識が皆無なAIとか パスタなら手のひら返しさせてくれると期待してたけど正直今のままじゃガッカリゲーだわ
強制寝取られのためにシナリオからゲーム部分含め犠牲になったものが大きすぎるだろ まあ結局チュートリアル終わって本編(聖王ハーレム女囚)が始まった時点で地形の半分を占有できてるのがヌルゲー化の原因だな
一箇所に固めてればヒッピアは侵攻してこないし後ろから攻められる心配もない
収入も凄まじいからお金がなくなる心配もない
聖王は最初の二人をずっと入れて後宮のレベルMAXにするだけで満足してしまう
ゲーム進行を急がせる要素が何一つない >こういう国盗りゲーで終盤が消化試合にならないゲームはない
リーネ2の場合は目玉のNTRシステムが
その消化試合が始まったころに解放されるのが問題なのよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています