【もんくえ】とろとろレジスタンス総合266【百覧】 [無断転載禁止]©bbspink.com

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
もんくえ公式:http://mon110.sakura.ne.jp/mong/top.html
百覧公式:http://mon110.sakura.ne.jp/top.html
┣公式掲示板          http://jbbs.shitaraba.net/news/3185/
┣外伝図書館(MOD)掲示板(閉鎖中) http://jbbs.shitaraba.net/otaku/15171/
┣外伝図書館(MOD)掲示板(臨時) http://jbbs.shitaraba.net/otaku/17194/
┗DLsite blog           http://b.dlsite.net/RG07939/

もんくえWiki:http://seesaawiki.jp/mong/
次スレは>>970が建てること。
建てられなかった場合はその時スレに居る方が宣言後建ててください。
※スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください

◆諸注意
Q&Aやパッチは随時更新されることがあります。
最新のバグ情報などは当スレを参照してください。
またテンプレもwikiの情報が充実し次第短縮されることもあります。
煽り、荒らしは放置。荒らしに反応している人も荒らしです。

-
※前スレ
【もんくえ】とろとろレジスタンス総合265【百覧】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1490098633/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

■本体のアップデートについて
現在の最新verはve1.21です
1.20で発生している各種バグが修正されてます
各種DLサイトで最新VerをDLしましょう

■バグについて
wikiの『バグ報告』にいくつかの深刻なバグが報告されています
http://seesaawiki.jp/mong/d/%a5%d0%a5%b0%ca%f3%b9%f0

最新verであきらかなバグを発見したときは、スレで質問したあと他に報告されていないのを確認してから公式掲示板の『ぱらどっくすRPG バグ報告スレ』にて報告してください。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/3185/1426471765/

■よくある質問
http://seesaawiki.jp/mong/d/%a4%e2%a4%f3%a4%d1%a4%e9/Q%26A

■過去スレで出た有用な情報まとめ
http://seesaawiki.jp/mong/d/2ch%a5%c6%a5%f3%a5%d7%a5%ec

■中章の発売時期について
http://b.dlsite.net/RG07939/archives/51770523.html

以下公式ブログより抜粋
> 2015年08月02日08:06
>もんむすRPG中章の発売は、まだ一年以上は先となります。
>なにぶん大作ですので、ご了承下さい。

★2016年02月13日に「モンスター娘百覧Vol.1」が発売されました

もんむす・くえすと!パラドックスRPG 中章PV公開中
http://chobit.cc/25x39

ろりえでん三年生

なんでもするから大人ミカエラさんとスケベさせてくれ

シルク・ドゥ・クロワの面々が生前で出てくるなら
パラ世界のシルク・ドゥ・クロワはどうなるんだろ?

8最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sa1b-0eDw)2017/03/26(日) 16:35:35.97ID:0PGOWeX9a
>>6
このシチュはないと思うけど
ロリになった2人に赤ちゃんプレイというのはオギャレないだろうか?

ぱらエラさん以外はミカエラさんと認めねえ!

ミカエラちゃんとルシフィナちゃん、目のハイライトない怖いバージョンの二人の感じでロリになってるけどオギャれるの?

ロリ属性がない人は泣いてそうだ

百欄で近親やってるしへーきへーき

大人とロリ別々で仲間になるのかどうかもまだ不明だしなぁ
全員仲間になるという以上なると思いたいが

間違えた、くえエラさんやった…ひっ、こらえてつかあさい

すごーい!あなたはうわばみなフレンズなんだね!
http://i.imgur.com/97r7O9D.jpg

サキュバス村楽しみです
サキュバスに占拠されたグランゴルド楽しみです

17最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f6e-0eDw)2017/03/26(日) 17:11:10.76ID:bq4GeYDq0
>>11
かつての仲間のミカエラ、ルシフィナはメイン入り
かつての仕事仲間?のプロメスティンと黒アリもメイン入り
そんな中エデンは異世界の自分と自分の忠誠心の励ましあい

ルカ「母さんや伯母さんにHなおねだりなんかできるわけないよ!」

せやな

ルカ「だから僕とは関係ないルシフィナちゃんとミカエラちゃんにお、お願い…」

えっ

おばあちゃんにママとおばさんそっくりの幼女を産んでもらって
ママァママァと腰をパンパンしたり授乳手コキしてもらうのは
ママと近親相姦よりも遥かにレベルが高いのでは

ひさびさに覗いたけどまだ発売してないかー
新社会人になるまでにヤリタカッタヨ……

今ロリになってる連中は大人版だと強力すぎるからなぁ

>>15
あんま違和感ねえな

ミカエラさんのロリはユーザーのニーズを満たしきってるとは言えないけどルシフィナちゃんはヤバいだろ

ルシフィナちゃんと赤ちゃんプレイとかさ、業が深すぎてちんちんと胸が発狂する

中章のPV見て確信した
パラドックスの世界はイリアス様を救済する為に作り出された世界なんやなて
自分をイリアス様と呼んで慕ってくれるミカエラちゃんやルシフィナちゃん、自分を平等に接してくれる仲間
そして、相棒(小間使い)ポジションのルカさんもう、この段階でイリアス様が何億年も求めていたものが手に入ってたんやなて考えると涙が出てくる

「あひぃぃ、か、母さぁん……」
「んー? お母さんになってほしいの? いいよぉ、ルカくんの赤ちゃん産んであげるー」

ルシフィナちゃんと赤ちゃんプレイとかいうパワーワード

実の母親(幼女化)と赤ちゃんプレイはちょっと業が深すぎる

母親に中出しして出来た娘と親子丼
さらに母親と娘と娘(孫?)で4世代の親子丼だああああ

とりあえずロリモードでえちシーンなかったら大人モードでもエロ無しだろうな…

流石に加入するならおねだりはできるやろ……

>>6
なんでもするって言ったよね?

>>7
PVのシルク・ドゥ・クロワの皆様は顔色悪いしもう死んでないかな?
それとは別で一部かもしれないけど生前のが出てくると予想

「てんぐんのけん」見てて思ったんだけど、キャラ専用のスキルってどう思う?
天軍の剣や明けの明星、アルマさんのサキュバスアーツみたいな技も誰でも覚えられたほうが良い?
それともルカさんのシルフやノームみたいに専用技扱いにして欲しい?

大人キャラのエロが出せないからロリで妥協って逆なら分かるがw

加入してエロが無い子といえばグランドノア女王がいるけど
それはまあ人間だからって部分もあるか

>>32
サキュバスアーツ零式はゴリラエルマ専用で
無印サキュバスアーツはモンキュバスの皆さんも覚えられたらいいな

専用技特化キャラってロマンじゃん?

>>4の画像見て思ったけどへその緒が胎児の身体に絡み付いてる状態って危険なんじゃなかったっけ

仮面つけてる方が危険だからセーフ

中章で盗賊団がお姉さん化しないかなと期待してたら
ロリっ娘増えて悲し・・・

ネロがもう発覚してる範囲でも両親&祖母の技をあらかた使えちゃってるのがヤバい
ネリスも同様だろうしこいつらはクリア特典みたいな扱いにするのか
各々の得意技は血縁者が使うものより高性能にするのか

>>39
逆に考えるんだ
バランスを取るために成長した姿でおねだりできるようになる…と

ネロネリスはラストステージ辺りでゲストキャラとして加入してきそう

ルカさんはロリエラさんでも大人エラさんでも達するまでの時間に大差はなさそう

44最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f6e-0eDw)2017/03/26(日) 19:19:11.41ID:bq4GeYDq0
>>42
あの2人はマジで最強クラス
六祖より強いんじゃないのか?
多分聖魔黒アリとかそのレベルの実力だと思う
下手したら選択肢次第でラスボスかもしれん

もんくえの方をプレイしなおしたけど
天軍の剣を2発イリアス様にぶちかましたあの姿をもんぱらでも見たいなぁ

ルート分岐によってはメインクラスに位置するキャラクターは離脱が有り得るかもしれないな
ド本命はソニアだけどアリスイリアスヌルコヒルデエヴァプロメスティンラディオはまあ大丈夫か

中章PVで死神兎コンビ空気だったね
冥界の次元の狭間っぷりといい、終章かな

>>45
オマージュ的な演出はあるかもしれないな

>>11
ハイミノさんに授乳してもらえばいいよ

ミカエラ二本持って24万ダメージ、倍の聖素をこめて48万ダメージ、三倍の速度で降ればラスボスのHPも半減する144万ダメージ」

多分いるであろう無印ラスボスドブ川に種付けしまくったミカエラさんの天軍の剣ぶちかましたい

運動エネルギーK=1/2mv^2より
仮に3倍の速度で振れるならエネルギーは9倍
つまり単純計算で12万×9=108万ダメージ

公式で紹介されてるんだし、ルシミカはHシーンあると思うが。
その辺の期待裏切る人でもないんだし。

>>46
さらっとメインに混ざるエヴァに草

エヴァは名前だけならメイン級

エデンさんを仲間にしたとき一番気になるのが武器の名前
ロンギヌスとかゲイボルグとか神話級の名槍に違いない

エデンさん
武器「すで」
攻撃スキル「たいあたり」

カスタムスピアだったりして

セイブザイリアス(拳)

初期は「拳」
レベルが上がると「鉄拳」に変化し
最終的には「豪拳」になる

カラテだ。カラテあるのみ

黒アリスやわかめ博士みたいな形態が複数あるやつは別に仲間になるのか
あるいはおねだりでわざわざ変身するのか、私、気になります!

中章PVきたことだしもうすぐ春だし
久しぶりにちぃぱっぱ置いときますね
             _
            / / `ヽ
        /|   ヽ|_
       ヽr ''´    ´\/|_
        ハ  // ハ  r  /
    く/ |○  ○丿|    
      / <_ フ/ 丿 ヽ
   _/  //vVヽ__丿 ヽ、_
ー '  _/ /   | \      ヽ
>_  _ ノ    \  \/へ 人 |
 ヽ \>/ _ へヽ_\    ソ  |
  \/ |/ | |  ヽ  |  丿 ヽ
   //     ―   \| ) /

ちぃぱっぱ! ちぃぱっぱ!
あたまのお花が、ちぃぱっぱ!

鳥さんぴよぴよ、ちぃぱっぱ!

お魚ぴちゃぴちゃ、ちぃぱっぱ!

ぐるぐるお日さま、ちぃぱっぱ!

>>44
いやいやポテンシャルはあってもまだまだ若手でしょ
何ンリヒを撃退したのだってバーサク状態だったからで
本人たちは歴代魔王に劣るくらいではないかしら

64最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f6e-0eDw)2017/03/26(日) 21:44:04.23ID:bq4GeYDq0
>>63
いやいや、暴走状態とはいえハインリヒを圧倒したのはすごいぞ
それにグランベリアを変身前に倒したネリスの実力も相当だ
魔王とルシフィナの血筋なわけだから

原初の天使と伝説の勇者の血統であるルカさんでさえチート性能なのに
そこにさらに魔王の血まで入ったらもうヤバイでしょ
セルフ聖魔融合しちゃってるし

66最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f6e-0eDw)2017/03/26(日) 21:46:20.19ID:bq4GeYDq0
あぁすまん色んな強者と戦った後にグランベリアと対等だった
実質漫然ならネリスのほうが上
ということは変身前でクエるかと同じ実力者
変身後はまあ六祖と対等に戦えるでしょ

12人パーティーとか戦略の幅が更に広がるなぁ

エデンさんはちゃんと天使系の遠距離技使えるさ

「天軍波動砲」とか、「天帝剛掌波」とか
『まっすぐ行って右ストレートでぶっ飛ばす』とか

敵全体に対するタイプで

12人もいると耐性固めまくった奴でストップかかるまで持久戦した後攻撃PTでタコ殴りする未来が見える

子供二人は生まれもそうだけど育ちも勇者+魔王+四天王に天使他その他色々から教育受けてそうでなぁw
天才が全力で努力した結果の恐ろしい化物になってそうだw

右手に忠誠心を集めて殴る

見た目魔物よりのネリスはそこまで強そうに見えないジレンマ

人工精霊は出てくるのかな
マルケルスが人工精霊でカドラプルギガを打ち込んでルカ達の危機を打破とかあったらいいな

アリスもアリスの母親も胸でかいのに、なんでネリスは胸小さいんだろう。

>>74
まだチビたちと同じ年頃なんじゃね?
これから育つんだよ

>>74
女→男(息子)→女(孫娘)は隔世遺伝しやすいから・・・

77最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/26(日) 22:41:47.15ID:2FP28CZO0
>>36
斧娘「そうだよな」

PVのパーティにグランゴルド王がいるね
それと、ローラと言うのはクイーンマーメイドの事かな

>>74
ルカさんの母親を見れば分かるだろ?

80最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/26(日) 22:49:02.35ID:2FP28CZO0
ロリは無乳でもわかるけど人妻バージョンもマジキチスマイルのほうもぱふぱふが微乳判定だったら……

ローラで思い出したけど、ローラの夫ってぱら世界だとどうなっているのだろう
世界観が世界観なので普通に生きてそうな感じもするが

82最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/26(日) 22:56:21.99ID:2FP28CZO0
ローラの夫参戦…!?

パラドックスのルカさんは白兎から特別製て言われてたから終章では六祖を超えるくらいの力を身につけると予想
てか、今回の話の規模的にこのぐらいの力は付けて貰わないと絶対無理だよな、中章のPVを見た感じ

84最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 57a3-CcYd)2017/03/26(日) 22:56:40.01ID:ODLRO25J0
>>80
母性補正で豊乳判定になるから・・・

>>81
時代的に相当昔の話だったらしいけど、人魚の血で長命になっててご存命だったりするんだろうか。
数百年もんむすの夫って射精しすぎで精神崩壊してそうだけど。

数万年レベルで射精してる勇者いるしヘーキヘーキ

誰もがルカさんみたいな斧射精メンタルじゃないんですよ!!

メイアさんの夫(25)も健全に生きてるからだいじょびだいじょび

待ちきれなくてもんくえ最初から始めたけど
まだイリアスベルクなのに「英雄になりたい訳じゃない」とか
理想のためならこの命が尽きても構わないとか
しょっぱなから破滅思考だったんだな

人間様に成り果て破滅寸前のグランゴルドを見捨てる選択技もあるクエルカさん

もんむすの夫と言えば気になるのは、無印終章で出てきた
人間を愛した咎で実験体にされたキメラ天使かなあ……
ぱらだとどういう過程でああいう結果になるのだろう

前章はやたら死ぬ死ぬ言ってたからな
死んでも悔いはない死んでも悔いはない的な

まあアリスもアリスで死ぬつもりだったわけだしね

ルカ…理想の為なら、いやその過程で死のう
ヘビ…最期には勇者に殺されよう
イリアス…いけ!そこです勇者ルカ!魔王を殺すのです!

ラザロと会って色々ルカと一緒に知る→ルカさんの童貞奪ってやる→さあ死ぬか
みたいな感情の流れが中々クる

くえのルカとアリスは破滅思考だけど最初プレイヤーからは分かんない
ぱらのルカはとても純粋思考だけど…周辺が偽りかも知れない…

>>81
さすがにくえと同じ運命を辿ってるだろう
少なくともぱらの基準世界では(表面的な)変化があったのは30年前のレミナ異変がタルタロス異変に置き換わった時点からだし
過去の異世界に行って干渉する展開ぐらいならありえるかもしれんけどね

人間相手にガチギレして剣を振るうシーンはルカもやっぱり人間なんだなって
いやそりゃあ死んだ父母の知古がテロリストになってたらキレるわ

そんなルカさんと結婚して家庭を築くきつね先輩マジ天使

98最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/26(日) 23:41:40.52ID:2FP28CZO0
ぱらルカさんもある意味破滅願望あるじゃん
捕食おねだりするし
いや、この上ない快楽を味わって死んでも生き返るというのを知ってるからこそ出来る覚悟かな

>>92
やっぱりイリアス様が一番かわいいな!

ぱら世界はちょっぴり世界破滅の危機とはいえ優しい世界なんだよな
それが全部偽りだったらどんな顔して抜けばいいのか……

忘れてたよcoming soon からが1番辛いんだ…

一番辛いけどこの時期が一番楽しい時間

と他のゲームなら言うがぱらはプレイしてる時間が一番楽しいんじゃああだから発売はよ

前章クリアしたぞ
続きが楽しみだ

破滅思考のルカさんを平穏ハッピーENDに導いたきつね先輩有能

初期のルカさんの破滅願望より家庭愛が上回るってかなりすごいよな

ぱらルカさん、このまま行けば自分のドッペルゲンガー・ロリおかん・娘に犯される未来が待ってるのか。
普通に考えるとトラウマってレベルじゃないなw

過去の例から見るとComing soonからどのくらいかかるんだっけ

あまりにハッピーすぎて大体妄想の中でバッドエンドに移行させられてるきつね先輩エンド

>>97
何度も脱走未遂を起こしたってやっぱりそういうことなんだろうな

Q.ハーピーや妖狐の敗北凌辱は幸せになったかのような締め方でしたが、ルカさんの破滅願望は完治したのでしょうか?
A.家族願望が満たされる事により、破滅願望が押し出されたかもしれません
断言じゃないから人によってはバッドエンドにしてしまうのかもしれない

アリストロメリアが昔の黒のアリスだとすると
やっぱり昔に何か致命的な出来事があって覇道を行く!ってキャラに変貌しちゃったのかね?
pv後半の写真見るに元はハインリヒとも良い仲だったんだろうし

>>107
ぱら前章の時はPVがクリスマスで発売が3月14日

実は神通力で主観を歪められて幸せな生活だと思い込まされてるだけで実際にはドレインラボまがいの扱いになってるパターン

一人称娘「私はルカを責めた」
二人称娘「僕は二人称娘に責められた」
三人称娘「もんむすがルカを責めた」

115最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ a6d0-DFxd)2017/03/27(月) 01:10:41.01ID:MAKbQ1Fk0
>>113
前章ルカさん「美しい最期だ……(うっとり)」

愛を拒み覇道をゆく天才

ハインリヒが封印されて悲しくて覇道建前に大乱起こしちゃう黒アリさん乙女

黒アリにお前ハインリヒ好きすぎだろワロスとか言ったら即死技撃たれるんだろうなぁ

混沌に挑むのに身代わりクララが良いってのをよく見かけるんですが
習得さえすれば職業ネクロマンサー以外でも身代わりクララって使えるようになるんでしょうか?

>>119
魔芸師Lv10で召喚使用可能アビ貰えるからそれ付ければいい

121最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 5797-x1au)2017/03/27(月) 02:32:55.64ID:CBOrC/170
>>113
瀬戸内本にあったな。若メに夢見させられる奴。

クララは召喚スキルなので「召喚」アビリティを装備すれば使える
「召喚」は召喚士で習得できる

可能ならクララ食いしばり殉教三人と電磁バリア食いしばり殉教が一人は欲しい

混沌もレベルキャップ解放と最上位職・種解放で、攻略法が変化しそうではあるな

ミカエラちゃん「わたしに犯されたいというのですか?」
ルカさん「お、おねがい・・・」
ミカエラちゃん「しかたないですね。こちらに来てください」

エデンちゃん「私に精を捧げたいというのですか?」
ルカさん「う、うん・・・」
エデンちゃん「いい心がけです。ではこちらへ」

ルシフィナちゃん「わたしにご飯作って欲しいの?」
ルカさん「う、うん・・・」
ルシフィナちゃん「うん、わかった。あんまり上手じゃないけど頑張ってみるね」

朝から泣かすな

>>125
死神「なんだ、また来たのか。 一体何の用だ?
    ……なんだ?その『ルシフィナちゃん』と書かれたシールは。
    おい。 意味はわからんが、地面に貼り付けたまま帰るな」

128最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ eb39-TRbt)2017/03/27(月) 07:52:26.33ID:V1vGT3jn0
(&#129;&#8195;;∀;)イイハナシダナ-

>>125
年下の実の母親に犯される?
うーむ

130最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/27(月) 08:16:25.96ID:qDQNJE+U0
おままごと0
逆レイプ 10
おとなのおままごと100

PVで白兎&死神の空気っぷり
冥界が次元の狭間じみてる場所と考えると、やはり終章出番かな

132最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/27(月) 08:31:37.03ID:4c/ooYMz0
兎はこれから嫌というほど出てくるでしょうに

>>132
アリスを導くからね
そういえば忘れてた

となると引きこもりの死神さんが空気になるのか

稼ぎの為に延々と狩られる死神さん
本棚の前で種集めしてるPTを眺める死神さん
死亡おねだりをしてアへ顔で冥府に来たルカさんを見送る死神さん

白兎は陵辱シーンがエロそうだったから期待してる

黒兎は出てこないのかな?

時止め巻き戻しや早送り等の時間操作責めが来そうな白兎楽しみ

だがちょっと待って欲しい。
もしルシフィナちゃんにさんざんエッチなおねだりをしたあとで
大人ルシフィナが別キャラとして加入したら

リトルな自分とたっぷりお楽しみした自分の息子にどんな顔をするんでしょうね。

139最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/27(月) 08:58:15.16ID:4c/ooYMz0
まさか時間停止プレイの逆バージョンとか
何十回もイカされた快楽と射精を一度に味わったらルカさんアヒっちゃう

ルシフィナママに早く搾られたい…

>>139
時間止めなくても常時アヒってるだろいい加減にしろ

自分の息子が自分の嫁の幼いバージョンにアヒられてるとこ見たらお父さん泣いちゃう

>>138
嫉妬してお仕置騎乗位に決まってるだろ!

覇道と言ったり世界を支配とか言ってるのに
歴代魔王の中でも屈指の露出の少なさと、技を出すとき「はしたない」と自覚する黒アリさん淑女

ルシフィナさんには早くルカさんに受精させられて頂きたい

146最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 7bc7-/EZ6)2017/03/27(月) 10:01:09.73ID:9iioaVAv0
操&#20320;&#22920;哈哈哈

マキナ人間になって修羅道を行ってるマルケルスさんが
ロリ化した妻(並行世界)におねだりしてオギャってる息子を見たら何を思うのか

血は争えないな・・・

黒アリさん一人だけアポトーシスやカオス化について知りませんでしたとかないよね
配下の人達なんか影紬さん以外みんなかませ臭いし…

>>136
死神が黒兎でしょ
露骨に耳っぽいの生えてるし、明らかに体がケモっぽいし

151最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9369-5BvE)2017/03/27(月) 10:21:01.34ID:4c/ooYMz0
黒アリ「歴代魔王連れて今度こそ世界を支配してみせますわ」

ルカ「その世界がもうじき滅ぶんだけどね」

並行世界から来て軍勢率いて暴れるって
思いっきり断界接触になりそうな事案だからなー

アリストロメリアがハインリヒと良い仲になって魔王やめた世界の黒アリだとしたら
前章に出てきたくえ黒アリ?を喪女こじらせたイタい自分扱いしそう

黒アリはアポ目的だろうし
今は適当にその辺の人形遣いに暴れさせ自分は隠れて聖魔の力を回復させてそう

パラ世界のわかめ博士はワカメスティンだっけ?
それともワカメスティンも別世界のわかめ博士で別のわかめ博士いたっけ?
・・・なんか書いてて混乱してきたw

若メスティンは天界大勝利世界のわかめだからぱら世界出身ではないはず

不思議の国のアリスネタのもんむすも連鎖的に登場しないかな
基地外帽子屋娘

怪物Javaウォック

不思議の国のアリスを模倣するなら

・チェシャ猫
・ハートの女王

に当たるキャラくらいは出て着そうだが、新キャラくるかな?

>>158
タマ「にゃ?」

PTに入る黒アリがこの世界の黒アリなのか別世界なのかでだいぶ変わると思うの

影袖と一緒にいる黒アリはもう死んでるんじゃないかなと妄想してる
本当はもう死んでて人形みたいな状態になってるけど本人はそれに気が付いてないみたいな

なんだろうと黒アリの最終形態とかと戦ってみたいや
中章で戦えると嬉しいや

最終形態だと黒アリ死んじゃうか暴走黒アリ大勝利しかないじゃない!

ところで前章のPVで出てきた画像がまだゲーム中に出てないんですが…

>>161
その発想は無かった…いよいよ悲しいな…

アリストロちゃんがDQ3みたいな格好してるけど
ロリータファッションし始めたのはイリアスに恭順以降の出来事なんだろうか

レジーナちゃんも雫ちゃんもイリアス様もパーティに入れたいしロリママロリ伯母もパーティに入れたい
んおおおお

むしろアリストロになったから
勇者の仲間っぽい格好した方が面白いっていう余興で
ほとんどDQ3魔法使いそのまんまの衣装にしたんじゃないか

勇者の仲間になってかけがえのない存在になりラスボス戦前にセックスして逆レイプで勇者を打ち取るのです

黒アリのハインリヒ大好き具合をシナリオでも感じさせていただきたい

くえとぱらのストーリーまとめたサイトでもあれば便利なんだけどな…
数年経つとどうしても忘れてる
各もう一周するほどの時間もないし…

アリストロとノームの拠点会話が早く見たい

>>170
もんぱらならニコ動で今ゆっくり実況やってるな
全キャラちゃんと紹介してくれてるし全員1回は使ってくれてるしオススメ
ただペースが遅いのかもう20本あるのに海神の鈴の洞窟までしか進んでない

>>149
黒アリがナッパで配下がみんなサイバイマンくらいの感覚はある

>>165
確か16世が8世の伝承の姿まんまとか言ってたから当時からあの格好だったと思われる

>>158
バンダースナッチなら出てるよ
雑魚もんむすとしてだけど

ジャバウォック娘「力が欲しいか?」
ルカさん「お、おねがい…」

>>174
そうだったか
従妹の9世ちゃんもゴスロリだし、その界隈で流行ってたんかな
となるとアリストロちゃんのDQファッションはコスプレ的なあれか

>>176
グラーフ娘

でもポルノフでの会話からパンツにフード、斧は勇者ファッションと認識されてないらしいし
ドラクエとかではなくて、あくまでも魔法使いイメージなだけかね
イリアス様ならドラクエ認識してそうだけど

僧侶の格好が全身タイツでドスケベなのもDQ3リスペクトと言えなくもない

>>178
あいつハゲにしか力渡さないんだけど?

いいえ、私は遠慮しておきます

混沌の100階ボス用にWikiにあったストップサニー作ってみたけど、意外とハメられないね
ストップ効くアリスとかもイケるかと思ったが流石にそんなに甘くはないか

>>183
うちのサニーでそんなストップハマらなかったことない気がして
装備みたら精霊の遺産付いてたわ

Pv見て来ました
エデンさんかっこいいやったー!

186最後尾の名無しさん@3日目2017/03/27(月) 16:53:36.03ID:Zqt798at
そういえばマリエル様流石にロリ天使増えてきて立場危ないか?
個人的にED後の態度で好きになったから多少アンニュイになっててほしい

187最後尾の名無しさん@3日目2017/03/27(月) 16:57:15.20ID:Zqt798at
俺としてはイリアスにはアリスのリボンみたいな物を買ってもらう機会があってほしいし黒アリにとってのそれはぬいぐるみであってほしい

サニーでストップだけ狙うより、フランチェスカの分解撃2連でストップ(印)・失禁・混乱・ミニマムを同時に狙うほうが総合的にはいい気もするんだけど、どうだろうか

昔バストダンジョンがどうたらこうたらいうコピペがあったけど
このスレに貼られてたら溶け込んでそうだな

中章の新もんむすに淫獣マリリスというのがいると聞いても違和感はまったくないな

100ボス狩りは枠を8人にまとめないといけないので
物理ストップ担当はヌルヌル、吸魔も兼ねる蜜壺に圧縮してた

>>191
なるほど。枠が12人に増えるとその辺は今後楽になりそうというか、選択肢が広がりそうではあるね

>>187
ルカが宝箱を開けるとあまあまだんごが…

ロリアス様と旅してると孫と冒険してたり美味しいもの食べてたりでとても微笑ましい気持ちになる

でもおねだりするんでしょう?

サキュバス姉妹は中章じゃあんまり登場しないのかな?
しきさんのサキュバス見て見たいんだけどあんまり期待できなさそう

姉妹は格と立場的に中章ボスじゃないと見せ場ないから流石に出ると思う

PVでさらっとモリガン仲間になってたから出てくるだろうな

前章でもPVは前章以外の部分も入ってたし
中章確定とは言わないけどね

前章PVで既にサバサ王出てるんだっけ?

伝説レベルのサキュバスがバーゲンセールで
リリスリリムの立場が微妙過ぎる
まぁ複数まとめキャラはゲーム的には大体便利で強いんだけど

終章は6祖7天使レベルが待ってるから
中章で既存キャラ出していかないと戦いについていけないからな

中章は予想以上にサキュバス祭りになりそうな予感

前章は新規もんむすが人型コスプレっぽいの多かったから中章は人外とか瀬戸内マシマシでやってほしい

pv見て久しぶりに起動したらセーブの日付が約二年前でビビる
ストーリーもうろ覚えだから強くてニューゲームやりたいんだがどうしたらいいの?
wiki見てもよく分からんし死んでもそれらしい項目ないしラスボスは倒してるし
バージョンアップはしてる

ソニアがヤバそうってストーリー上でも混沌の迷宮の例のアレとかPVで散々仄めかされてるけどさ
そっちがデコイというかミスディレクションでマルケルスPTの女僧侶カレンが裏でなんかすごいことになってそう
本来死んでる+ソニアの親って立場のくせして現状全く情報がないキャラだし厄ネタの匂いがプンプンする

自己解決しました
なんにも覚えてないから楽しく集会プレイできそうだ

>>205
死神のところへ

絵師一人一人が1サキュバス担当でもいいぞ

三姉妹だって三熾天使と同格くらいなのにな
それより格下の四天王とかネクストドールとかどうすんだよ

って思いがちだけど、前章終わった時点でのルカさん達の設定上の実力って、多分スフィンクスさんと互角か勝てないくらいでしか無いよね
混沌迷宮潜ったり種食わせたりしてると勘違いしそうになるが

ただモリガンが仲間になってるっぽいし、中章で設定上の強さが物凄いインフレしていきそう
それともモリガンも何らかの事情で全力出せないとかなのかな?

パッと見サキュバスっぽくないキャラが種族サキュバスなのが好き
シロムさんとか

久保帯人先生に描いてほしい
物凄く業の深い妖女を描いてくれそう

悶絶勇者専属調教師のTKYと申します

上半身に比べて下半身が貧弱すぎるもんむすになりそう

心を入れ替えてイチからやり直しますという桃伝方式

PVの時点でボスラッシュ過ぎるけど中章じゃ殆ど戦わなかったりするのだろうか
それとも終章がこれを越えるボスラッシュと化すのか・・・・
フルパワードブ川とか邪神様とかアポのヤバイのとかは終章だろうけど

思い出しがてら周回してたらラダイト村とかいう胸糞悪いところがあるの忘れてた
イリアスちゃんルートで始めてきたけどやっぱ色々喋ってくれるんだな

中章で戦うべき敵が判明して終章でそれらをどうにかするために行動するから
一斉にボスラッシュ(登場のみ)もある

>>209
インプちゃん担当のアレキシさんにサキュバス描かせたらどうなるか気になる
まあ十中八九ロリ巨乳サキュバスだろうけどさ

ラスボスがどういう感じになるのか全く予想できないわ
連鎖的な世界崩壊を導いた奴がラスボスなのかそれともアポトーシスの親玉がラスボスなのか

最終防衛システム

ラスボスは

1.別世界のルカさん
なんか死んだアリスを復活させるとか自分の世界を守るとか、やむを得ない理由で世界改変して
余波が他の世界に広がってる。愛のために戦うぞ。快楽攻撃が弱点だ。
2.マルケルス
だいたい1のルカさんと同じ感じ。別世界を巡って自分がやらかしちゃった余波を片付けに回ってる。ダメオヤジですまん。
3.世界のことわり娘
世界が連鎖的に滅ぶなんてクソルールを擬人化してブッ倒せ!
自分より格上の存在が気に入らなさそうなイリアス様がきっと強い味方になるぞ!
4.別世界のイリアス
やっぱり元凶は私です。なんかいろいろやらかした様子。反省はしない。
5.邪神様
アリスの先祖だからって味方とは限らない。実は張り合ってたドブ川が清く見えるほどの危険人物だったりするかも。

あとなんか可能性あるかな

四精霊+天使の力+勇者の力+正義の心で力上昇+白兎が言ってた特別な力...
ルカさんの可能性は無限大やな

一番ありがちなポッとでの新キャラ黒幕パターンを忘れてた。
中章からなら滑り込みで存在感アピールできるだろう。

PVの最後の方に出てくるやつは
もうどう転んでも娘とは言えないがどーすんだ

>>222
ラスボスはカレン(ソニアの母)説ていうのもありそう
マルケルスは元同僚を止める為に旅に出たとか

ソニアがラスボスとか普通にありそうで困る

ソニアが離脱してボスとかになったらソニア種返せってなりそう

>>204
瀬戸ーシスって出てそうで出てないのが気になる

レプリカントがアポ系っぽいキャラデザだからfrfrーシスも来るかもな

>>228
どっちの?

可能性を一瞬で摘み取るボインプのおっぱいの誘惑

ソニア置いてきぼりルートでラスボス化なら種返せとはなるまい

イリアスヴィルのお墓

ルカ・・・?何で私を置いていったの・・・?
ルカハワタサナイ・・・ワタシダケノモノ・・・ワタシダケノルカ・・・

235最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 934b-hKSR)2017/03/27(月) 21:16:05.99ID:DgPq6CyO0
正史だとカレンは激怒した幼アリスに殺された訳だが、ぱらだと死なずに生存、そしてソニアを生んだ訳か
元の世界にいたが過程の違うカレンと、元の世界に存在すらしてなかったソニアだとどっちが世界から見てイレギュラーなんだろ?教えてSFに強いエロい人!

>>201
全サキュバス中リリスリリムが一番好きで登場楽しみにしてたり。
サンドイッチプレイいいよね

>>225
デンドロビウムみたいに中心にもん娘がいる

必ずしもくえ世界が正しいとは限らないしなぁ
ルカさん絞ってより多く精液出させたほうが正規の存在でいいんじゃね

>>237
まぁ瀬戸内界はだいたいそんな感じだったしな

外殻を攻撃しまくってると中からもんむす(コア)が現れるラスボス定番

>>217
イリアス様アプデで会話増えたしなー

>>238
現に崩壊イリアスヴィルにはソニアは存在してたしな
ソニアがいない世界こそがイレギュラーな可能性もある

巨大形態のままだったらどうしようもなかったロト紋の異魔神を思い出すな

>>237
フレデリカも最終的にデンドロビウムになるしな

天使と悪魔によるソニア争奪戦

>>244
そのせいでフレデリカの技師系育成すべきか悩んでるわ
改造イベで職レベルMAXだと丸損だし

管理者の塔の世界でシロムがレミナ地点より世界の混沌化が始まったって言ってたから
やっぱりレミナを滅亡させたイリアス様は正しかったんじゃ・・・
何か変な研究やってたみたいだし

エデンさんは圧倒的なエネルギーで戦うイメージだったのに何で武器装備(しかも槍)になったのか
鉄血メイスとかドラゴン殺しとかだったらまだ分かるけど

基督教の戦闘天使といえばプレーンな武装っていうイメージでは?
エデンさんは神社形態以外は割とスタンダードな天使属性の人だし

何気なく終章やってたら魔王城の図書館でグノーシスなんとかとか言う本が出て来てちょっと驚いた

レミナはどこの世界でも滅んじゃうんだなぁ…
レミナを滅ぼさないためにいろんな世界を旅してるキャラ下さい

>>247
システムは崩壊したってのが何を示すんだろうか
アポトーシスが出てくること自体は、それも世界のシステムの一環に過ぎないはずなんだが

253最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 57a3-CcYd)2017/03/27(月) 22:12:08.50ID:zjPwPEvI0
アポの出現やアポ化そのものをコントロールしようとしてたんじゃね?
そのシステムが破綻して無差別アポ化。
聖魔融合実験でコントロールするために聖でも魔でもないカオスの力を借りたらバグった、みたいな。

世界崩壊の元凶はどこかの世界のレミナのような気がする。

>>248
スピードを出すには二乗のエネルギーが必要なんだよ

重いスパルークよりも軽いスパイドの方が、速度がずっと速い分攻撃力は上だって言うしな
軽く細いスパイドは折れやすいが、そこは騎士の腕前でカバーできる

タルタロスに飲込まれたマップって表示バグった昔のゲームみたいだな
アポの反省会といいノイズといい実は電脳世界だったとか?

アポより死神の反省会の方が怖い

アポトーシスは機械みたいなやつ多いし
R-typeのバイドみたいに人間が作ったものなんじゃないかと思うんだよな
アポ以外にスゲー怪物がいてそいつを倒すために作って暴走みたいな・・・

>>241
これマジ?
いつのアプデでどの辺の台詞が増えたんだろう

>>258
人間とは限らんけど○○型とか呼び合ってるし造られた存在であるのは確かだろうな

>>259
バグで表示されなかったイリアスの小イベントセリフ42個を復旧ってやつ。
混沌の迷宮と同時やね。

262最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f6e-0eDw)2017/03/27(月) 22:53:19.22ID:S5Rj1Vn70
>>222
ラスボスは一番エロい女の子でおながいします
ルカとかマルケルスはダメや
一番エロい一番シコいキャラじゃないと

アドラメレクの奇跡のバランス

>>261
知らなかったけど結構消えてたんだな

>>258
それは26世紀の人類が生み出した惑星級の星系内生態系破壊用兵器のなれの果てであった。

銀河系中心域に確認された、明らかに敵意を持った外宇宙生命体との接触に備えて建造されたそれは、
反応兵器や次元兵器と異なり空間を汚染することなく、
その効果範囲における全ての生態系を破壊する局地限定兵器であった。

月とほぼ同じ大きさのフレ-ムの中に満たされた、すべてを侵蝕し、取り込み、 進化して、
自分以外の生命体すべてを喰い尽くすまで活動を続ける人の手による絶対生物。
それは、生体物理学、遺伝子工学、魔道力学までも応用して合成した人工の生ける悪魔だった。

これをバイパスパイルを通じて空間跳躍(D−wape)させ敵の母星の存在する
星域に送り込み全滅させる計画は完璧に進んでいるように見えた。
だが、ほんの些細なミスによって"それ"は太陽系で発動した。
150時間荒れ狂った"それ"は次元消去タイプの兵器によって異次元の彼方へ吹き飛ばされ、一応の決着を見たのである。26世紀では。

だが、"それ"は生きていた。
異次元の中で進化を続けながら胎動を繰り返す肉塊。
気の遠くなるような彷徨の果て、時間を乗り越え、その力の発現した先には22世紀の地球があった。

キガ ツク トボ クハ バイ ドム スメ ニト ラワ レテ イタ
マイ ニチ バイ ドム スメ ノタ メニ シヤ セイ スル ヒビ ガツ ヅク
ボク ガフ ヤシ タバ イド ムス メガ イツ カチ キユ ウヲ ホロ ボス ノダ ロウ 
デモ ソレ モシ アワ セナ コト ナノ カモ シレ ナイ

天界がおかしな事になって生来の圧倒的なパワーを失ったエデンさんは
知性で勝負するようになっている可能性

プレイヤー目線のイリアス様がいるおかげで、くえ世界ではどうだったかを
違和感なくプレイヤーに提示できる設定の妙

ミトラ封印城とかあるんで、過去に飛んでハインリヒ&黒アリ助ける展開もあるんかな

派閥として出てきてる黒アリがなんやかんやで味方になるし死んでるミカエラさんがミカエラちゃんになるしすべてが想像の斜め上で来そう

スレから感じる
coming soonへの期待感を

シロムがぱら世界だと成長せずクロムみたいになってるかもな

改めて四天王の面子を見渡すとたまも様の可愛さが半端ないことに気づく

いつ発売してもいいように2週目のノームまで終わったわ
これで明日発売とかアナウンスされても大丈夫

4月半ばには来そうな予感

黒アリがはいんリヒLOVEだったのってどの辺に描かれてたっけ?全然覚えてねーや

天使殺す天使殺す天使殺す天使殺す天使殺す天使殺す

PVの3:13辺りのCGって中央がマルケルスで両脇のごちゃごちゃしたのがアポトーシス軍団かな
右下の兎っぽいのが気になる

278最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ e682-0yGP)2017/03/28(火) 00:32:33.73ID:Or/e9gKW0
CHOBITの動画の再生数芳しくない気がするんだけど、みんなPVでているの知ってるのかな?

>>278
ニコ動で見た、もしくはダウンロードしたって人が多いんだろ

そういえば混沌産武器のせいで最早使うことがあるか怪しいミトラ封印城の武器がありましたね……
流石に中章のサブクエスト辺りで開放していくよね?

ミトラの武器はたぶん最上級職マスターのご褒美とかだろうから
中章の段階だと一部獲得できるくらいなんじゃないか?

>>275
明示はされてなかったとは思うが、くえ終章での黒アリとの会話とか魔王が結婚する条件が
出来た経緯(アリス8世の大乱後にできた)から色々考察されてる話の1つ

ところで、スキル上げしてたらクラーケンさんの成れの果てと思われるするめが
だいじなもの欄で見つかったんだが、これって序章でなんとかできたっけ?

迷宮100F武器のが強いオチはやめてクレメンス

>>282
できない

>>282
なーる。最終戦のルカのことをハインリヒよりかっこいいとか言ってたもんな
するめはこん今章ではするめのままです

おさらいしようとして魔王城周ってたらベスちゃんにアヒ殺されてしまった
世界が滅びかけてるのに何やってんだこいつ

でもそれはとても

ぱらルカさんは天変地異が起きていても真顔で「周りは気にせずにぼくを気持ちよくしろ、いいな?あひぃ」とか言ってそう

>>284
>>285
そうか、じゃあクラーケン娘はもう3年近く干物のままか・・・戻れるのか?

なあにかえってうま味が出る

2周目始めるか迷うなぁ
すぐ発売するならやめとくんだが・・・

中章でモリガンとアスタロト仲間になってほしいなー

>>288
ぱらルカさん「これだけの世界を破壊する程の力に犯されたら……ボクは一体どうなっちゃうんだろうね!?そしてボクは無事に復活出来るのかな?ふふふふ、はははは!!」

黒幕(正気じゃない。頼むから来ないでくれ)

294最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 01:34:03.69ID:8vWLKPws
>>236
わかる

295最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 01:44:11.18ID:8vWLKPws
>>275
名言はされてないが
黒アリ以後から寿退位法が制定されたこととか
黒アリがハインリヒには異様な拘りを見せる一方その妨害をしたノームには異常な嫌悪を見せることとか
黒アリには子供がいなくてルカさんとも直接行為しないこととか
黒アリ撃破後にハインリヒがイリアスに刃向かい始めたこととか
よく考えると反逆リヒの目指す天上には黒アリがいることとか
前のPVで背中あわせなこととか
爆発を起こせそうなネタは沢山ある

俺としては
アリスが使っているガイドから過去にも旅のグルメがいたことが暗示されてることだし
黒アリのぬいぐるみは過去にハインリヒから貰ったものだということにしていただきたいですね

296最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 01:50:06.07ID:8vWLKPws
黒アリが負けても負けても世界征服を捨てられずリリリリには想像もできない程執着するようになってしまったあたり
黒アリはハインリヒとの決着に水をさされたことで止まれなくなってしまったのかもしれない
本来おしまいになるはずのお話が続いてしまった的な
パワポケ14かなんかにヒーロー願望のために無意識に敵を生むようになって自演ヒーロー化するエンディングがあったと思うけどそういうやつ

クイーンマーメイド様のパイズリCGをください

パイズリならエデンさんを是非

299最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ df8a-n/U6)2017/03/28(火) 02:52:11.18ID:E04AeqQh0
>>296
天月だっけ?
敵がいなきゃ主人公と一緒にいれないから敵を想像で具現化

300最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ eb12-zSRr)2017/03/28(火) 03:27:14.59ID:VUY3lrEI0
こうして僕は脳を切り取られ培養液に浸されてしまった
延々と快感の信号だけが送られる日々
でもそれは(ry

あのお仕事を手つだったりしていると、
ひどく時間がたつのが早く思えます。
いやなこともあるけど、
きちょうな思い出をかてに、なんとか
もちこたえています。 食
中毒や病気に気をつけて、大魔王 に
いつかなれるよう、がんばってください。 また
いつの日か、きみと
よびあえる日をしんじて。
おしっこでちゃうよぉぉ

元気モリモリモリガンちやん

培養液に浸される脳みそだけになって快楽与えられ続けるシチュでは流石に抜けない

射精ガ デキテ タノシイナ♪

し あ わ せ

いざ発売が近いとなると待つのが辛いわ。
PV出るまではそうでもなかったんだがな。

306最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウエー Saa2-I4+v)2017/03/28(火) 07:30:43.74ID:HLDsyv76a
影紬がお面?を付けての初登場シーン、BGMと相まってめちゃくちゃ怖かったんだけど分かる人いない?

307最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ eb39-TRbt)2017/03/28(火) 07:39:51.78ID:aIpOZmce0
むしろ、エロスを感じたんだが
恐ろしいとエロは混ぜるといいものになる

>>306
怖いというか、ひたすらビビった
機械のもんむすかと思ってしまった

ちょっとウロなんだけど、黒アリ前後代の魔王で姿見せてるのって6世(祖母 ヤマタイ地方関係者)と
9世(妹 穏健派)で、直前の7世(母親?)は謎だったっけ? 
だとしたらアリストロ7世説をぶちあげたいんだけど…

>>261
亀ですまんけどありがとう
そういえば初期は後半とか全然喋らなかったよね
中章発売前にもう2週やろうかな

>>295
こんなに伏線張られてたのか…
ヤバいな、中章がますます楽しみになったわ…

ローリーさんはエミリに反応するのか

>>312
ロリメスティンに反応してたし反応するだろうな
その割にポチやラティやルミレミにはノーリアクションだが

巨乳症候群の瀬戸内さんが果たしてエミリのナイチチを維持し続けられるのか

アニメじゃエミリは巨乳だった

>>313
エミリはロリよりちょい上っぽいけど、ロリメスにも反応したっけ
エルにも反応しそうだけど、ボニーには反応しなさそう

trtrさんに間接的に願望を訴えるローリー男爵は俺の希望

318最後尾の名無しさん@3日目 (ガラプー KK0b-T/x7)2017/03/28(火) 10:07:52.97ID:MX4FZc2cK
今週末に発売日に関するなんらかの情報でたら信じる?

>>315
ありゃルカさんの願望が入ってるかる(震え声)

アニメエミリの話になると必ず巨乳否定レスが出て来るの小さいおっぱいに対する執念が感じられて好き

パラドックス(逆説)
実はイレギュラー言われてるソニアが居るのが正常なのかな
んでソニアがいないくえ世界の影響を受けてアポ化とか

考えてみればアポトーシスって人から変化するからな……

シニファの「ありもしないビジョンを見せられて犯される」ってシチュ好きだから
中章にもそういうアポトーシスいるといいなぁ

みんなそろってぱら世界にやってきてることを考えると
やっぱぱら世界に原因があるんじゃないのかな

中にはメディアさんみたいに、夢とわかっていても幸せだから今の状況を許容しているようなもんむすがいてもいいと思うの

アリス(ルカさん)を何らかの展開に導こうとしている白兎。
なるべくあの世界で影響を出さないようにいろいろ暗躍してる淫魔三姉妹。
どこかの世界のイリアス様のために世界への影響やや無視でゴリ押ししようとしてる感じの熾天使。
多少もんくえ本編に似せようとしてるがどう見ても暴走気味で、
エンジェルハイロウを取り上げたり白兎と敵対したりと他勢力とは全く別の目的がありそうなネリスネロ。
砂上の楼閣というか薄氷みたいないつ滅んでもおかしくない世界なのに覇道貫こうとしてる黒アリ。

こうしてみても結構いろんな派閥あるんだよな。お互い割りとむちゃくちゃで根っこで繋がってそうな勢力もなさそうだし。
黒アリが若干現実見てない感じもするけど、実は解決策を知ってて混乱に乗じて世界を征服してから
じっくり世界の崩壊阻止に取り組むつもりだったりしないかな。
いつ陥落するかわからない城を必死こいて奪ってもしょうがないわけだし、
建て直しの見込みがあるから奪おうとしてるんじゃないかって気はする。。

数は正義
もんむす界の岸辺露伴と言われた瀬戸内を擁した勢力が勝つわ

かみ「わたしのつくったそうだいなストーリーのゲームです」

チェーンソー娘に負ける(確信)

330最後尾の名無しさん@3日目 (JP 0Hb6-7HKf)2017/03/28(火) 11:54:55.94ID:iBcuZyPlH
ああ、あのブロッケン伯爵を連れたツインテのバタ臭い姉ちゃん…

淫魔三姉妹と和解ルートがストーリー的に面白そうで楽しみ

こうして行動を振り返ってみると、淫魔三姉妹はなにげにカオスを呼ぶトラブルを起こさないよう気を遣いつつ
正史イベントをなぞろうとしているので、実は登場してる勢力の中では一番の穏健派かもしれない。
他の勢力はカオスをいい機会と捉えていろいろ自分の目的に利用しようとしてる感がある。

和解ルートというか協力ルートはラダイト村崩壊イベしてない事とか
条件次第みたいなのあるかな

一見ルカさん一行に協力的なネリスネロ兄妹が一番世界を引っ掻き回しているという皮肉よ

シオンとかロリアス様が本物だと分かっても攻撃止めなかったりを考えるとまだ三姉妹のほうがマシなのか
しかし結局ルカさん負けたら殺しにかかってくるのはどういうことなのか……

>>275
前作でもハインリヒの話ばっかするじゃん黒アリw

天界大勝利世界のイリアス様がどんだけ調子こいてるのかは気になる

世界の崩壊を防ぐためにも強いなら正史なぞらせればいい
弱いなら介入者に殺されるだろうから先に吸って自分の力に変えればいい

魔界大勝利世界やレミナの真相が明らかになれば、少しはドブ川様の株が上がったりしないかな
泣いた赤鬼じゃないけど、イリアス様なりの良心があっての行動だったら泣く

クエ世界は誰も私に優しくしてくれない
そうだ他の世界のルカに甘えよう
ちょっと歴史が変わってしまうかもしれないけれど知らないもん

そもそももんくえでもイリアス様が邪神に勝ったのに封印で済ませたのは、
イリアス、邪神両方が世界のバランス上重要な要素だからで、お互い相手を勝手に殺せないんじゃなかっっけ。
クエ世界はイリアスが最終的に消えたけどそこんところのバランスどうなってるんだろう。フォロー入ったっけ。
イリアスは消えたけど邪神も封印だから釣り合いは取れてるのか?
もし邪神のせいで世界のバランスが崩れてしまうなら
「世界を守るために邪神を滅ぼせ」って王道RPGシナリオみたいになるかも。

そうやってイリアス消滅でバランスが崩れたもんくえ世界が震源地になったんじゃねーの?
だから別の世界ではなるべく正史と同じルートをたどりつつイリアスが死なないエンドでシナリオ再構成しようとしてるとか?

>>339
カオス化を招く研究をしてたから防ぐために滅ぼしたと勝手に考察してる

天使が村の人間連れ去ったっぽいのも
三姉妹が女を連れ去ったっぽいのも
聖素魔素が関係してるっぽい
天使ソニアと悪魔ソニアもそのバランスが傾けばアポ化になるとか

タルタロスをつなぐ死後の世界的な経路は誰が作ったのか
そもそも異世界をつなぐ必要があるのか
それでなんで勇者一家(一行)は通れるのか
異世界由来の連中を見るに、往来するには強い聖素か魔素が必要そうだからそれも鍵になりそう
あるいはタルタロス以外に異世界を行き来するチャネルがあるのか

若メスはあの時点ではまだ無害っぽいからいいけど
この先黒アリなのがバレバレなアリトロが加入したらロリアス様の胃がやばいことになりそう
あとミカエラちゃんとルシフィナちゃんも仲間にしたすぐ後はいいけど
扱い方を間違えたら反逆されるってビクビクしそう

そもそもぱら世界では魔王や四天王が恐れられてないからまず冒険の初期目標がない、
天界が消滅してイリアス様不在だから終章の目標も成立しないという状態で
くえの展開をなぞらせる方が「不自然」なんだよな

大人ミカエラにビクビクするただの天使女神さま可愛すぎる

>>344
ぱら世界-タルタロス(梯子)-タルタロス内部のメカメカしい世界-レミナ-冥界-タルタロス(魔方陣)-その他の世界
みんなこのパターンなのが気になる
左右対称の構造にならなきゃ不自然じゃね?

>>346
その不自然な状況が生まれたのはタルタロスが出てきて天界が吹っ飛んでイリアス信仰が薄れたり
15世が行方不明になったりのせいだからやっぱりタルタロス関連が原因だろう

350最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sa1b-0eDw)2017/03/28(火) 12:52:33.25ID:i32p9/lBa
>>341
ありえそう
ってかバランスが崩れるってなんだろ?
でもそれが一番可能性高いかも
昔にも兎が出てきたみたいだし
昔も魔と聖のバランスが崩れて白兎が出てきたことあったんだろうか

もうややこしいから

白兎「なんやかやで特別なルカの精液を世界に振りまいたら全部解決するよ」
ルカさん「そうだったのか!」

ルカさん「あひぃっ・・・す、吸い込まれる・・・!」
「す、すごい、次元の穴に挿入して搾り取られてる・・・」
白兎「でもちょっと量が足りないかな」
死神「しかたない。我らも快感を与えることで射精を手伝うとしよう」
もんむす「私たちも搾精を手伝うわ!」
イリアス「魔物も天使もアポトーシスも、みんなが集まってひとつの目的(射精)のために力を合わせている・・・」
アリス「これが絆の力か・・・」
ルカさん「あひぃぃぃっ・・・・・・!」ピチュッピチュッドビュルルルル

って感じでいいよ

>>326
アリス(ここでは魔王全般を指す)をあるべき歴史に導こうとしてたのが白兎じゃなかったっけ?
淫魔3姉妹は魅凪の一派だから、その上司の15世の意向で動いてる可能性もある
熾天使は、ぱら世界のイリアス様の命で動いてるっぽいがスタンスの違いあり
エデン3はグノーシス寄りな気もするが、ぱらイリアス様が大事にしてくれてたらシオン寄りの考えかもしんない
ネリス&ネロは白兎の対極で、何らかの目的があって歴史を改ざんしようとしてる節がある(くえルカさんのため?)
黒アリはくえ世界のアリスが何らかの形でぱら世界に来たもの、リライフした彼女は次こそはの確固たる意思で覇道を突き進むかな
新キャラのアリストロメリアはぱら世界の黒アリなのか、若メと同じく時空飛んできた別世界の黒アリなのか?
そして、まだ出てきていないぱら世界のわかめ博士とラ・クロワの動向、この2人の天才が割と世界を救うキーパーソンかもしれない
六祖も七大天使もまだ出てこないし、16世の四天王の扱いも気になる

・・・おかしいな、同人のエロゲなのに語りたいことが多すぎる

結論:中章早く出してえぇぇぇ!!!

早く氷エリアをもん娘ガうろうろするとこを観たい

ロリアスの本番シーンが来たら満足です
中章を希望するのです

早くもんむす勝利世界戦見たい
幼稚園児小学生がもんむすに逆レイプされるために必死に勉強するのが普通の世界

ちなみに影紬と8世の会話シーンで「他の魔王人形はもうちょっと待って」とか言ってたんで
今後歴代魔王人形勢ぞろいかもしんない

相当なボスラッシュになるなw

黒アリに利用されて私の人形ちゃんがと涙目になる影紬ちゃんはクロムと良いお友達になる

ユー、レイを使役しながら、自作のフレデリカと姉さんの遺作のシルク・ドゥ・クロワ3体を
同時に動かすクロムちゃん相当魔芸使いとして強いと思うが、影紬ちゃんどうなんだろ?

予告ランキングをチェックする作業が日課になりつつある

しかしエロシーン云々を除けばわりと真面目なストーリーだよな…?

4月1日娘「近日発売!」

初夏娘「八月中旬発売予定!」

八月の蒼空娘「重大なバグがあった為に延期します。晩秋までにはお届けします」

欲望の秋娘「今年度最大の贈り物になります。カウントダウン開始!」

クリスマス娘「月末に発売します」

ぱら前章の時のDLsite特設ページの開設は発売の何日前だったかね
予告ページが出来てないから全裸待機はまだ早い気がする

パートナーに選ばなかった方のロリスロリアスがどうなるのかも気になる
プル子やもふゆだけでは、この先生きのこることは難しいと思うんだけど…
でもここまでしっかりシナリオ分岐で作っているなら、合流もなさそうだしなあ

364最後尾の名無しさん@3日目 (スッップ Sd4a-5BvE)2017/03/28(火) 14:02:45.49ID:6Scf99Fcd
>>293
世界滅亡の危機でも降参したルカに呆れて帰っていくヒロイン達…

中章はストーリーがシリアスだから気軽にあひルーラしたり保険金詐欺するのが躊躇われる…

そんなこと言ってもあひるんでしょ〜?
ぼくはリリスさんであひる!

安心しろ、どうせ中章開始後の新もんむすに速攻降参を選ぶ
それがルカさんの生き様だ

三姉妹大量に殺しまくってたけどどの面下げて仲間入りするんだよって思ってたけど
ラダイト村屑しかいなかったからリリィと同じで不問で問題ないのか

人間はダメだけれど人間様は殺してもいいのよ

そんなこと言ったらアリスだって親父の戦友達の仇だし

いつになったらルカさんは出産するんだよ

ルカさん出産といえばベルゼバブのシチュは最高だったし
同じように苗床利用するもんむすには増えてほしい

たつのこ海兵ちゃんに期待

ルシアのイベント埋めるのに遺跡いったらノームとヌルコが友達になるイベントがあってしんみりした

ラダイト村ってどんなところだったっけ?
全然覚えてねーや

搾ってくれるなら何でもよくない

>>375
女を虐げてた政治的に頭のおかしい人達の集まり

ラダイト村はくえイリアスなら喜びそうなコミュニティなのに
ぱらロリアスが否定的だったのは良かった

ポ魔城だってルカさんを殺した経験があるもんむすが結構いるし(パラドックス)

お、お願い…
からの
やめろおおお
で殺されるのは笑う

があああああ!

イリばあちゃんロリ化したくせに結構察しがよくて聡明な部分あるしな。
ラダイト村の場合は純粋な信仰じゃなくて
信仰を言い訳に我欲を満たしてるだけだってぐらいはわかるんだろう。
多分どこの世界のイリアス様でもノーセンキューだと思うよ。
手駒としてキープするイリアス様はいるかもしれないけど。

あの場にいた女性はさらわれて淫魔化してる可能性高いけど
三淫魔が「男に復讐する力をあげる」って感じで魔物化してたりするんだろうか。
このあと無数の淫魔が出そうな場所となるとサキュバス村だけど、
何らかの理由で廃れたサキュバス村に人員補給して
少しでも正史に近づけようとかそういう思惑があったりするのかね。
ただ自分たちの手足となる兵隊として使うってのもありそうだけど。
(その世界の住人であれば歴史上のエラーコードに引っかかりにくいって言ってたよね?)

お前らの考察が凄くてふつうに進めてあひってるだけの俺が矮小な存在に思えてくる

シスターラミアさんのパイズリしてるときの目がめっちゃ好きだからもうちょいキャラ性能底上げしてほしい

>>383
考察なんて興味のない人にとってはくっさい妄想にしかならんからヘーキヘーキ

あひっていいじゃないか にんげんだもの。
                    あひぃ

>>384
あの目つきだけで抜けるレベルだよな
あの目のまま搾られたかったわ

中章のために途中のを進ようと思ってロードしたらグランゴルドにいた
サキちゃんステージであひったりイベント片っ端から見てるうちにこんなもんむすいたなってなってポ魔城でおねだりしてあひってたら話が進まない

シスターラミアはくえの方で異常に強かった印象が未だに大きい

くえのシナリオ復習するためにwiki見てたんだけど、
ひょっとして日本語版より英語版のほうが内容が充実してる?

>>389
たしかとろとろさんも勝てるかどうかは運って言い切ったんだっけ?

392最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 16:46:17.94ID:o0RIfrez
>>326
黒アリは前作の時点でかなりいかれちゃってたから世界安定なんて考えてないんじゃないかなあ

悪い魔王でいればいつかハインリヒが止めに来てくれると信じているという説も推していきたいですね

393最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 16:48:56.61ID:o0RIfrez
>>384
これ

ロリアスLV1の能力からしてミカエラちゃんルシフィナちゃんすごく弱そう

>>364
中章とか終章になったら帰っていく場所もないだろうにどこに帰っていくのかは確かに気になる

シスターラミアとジェネラルマーメイドはえらくてこずった記憶がある
サラマン明星もまだ解禁されてなかったしなあ

>>368
正直商人の人とか教皇の部下の人あと子ども達は死んで欲しくなかったから
言いたいことはわかる

ルート分岐で仲間になるパターンだろうなあ

もんぱら世界はやたらと魔物との関係がゆるくなってるし、
サキュバス村におおっぴらに人が殺到してサキュバスシティになってたらどうしよう。
村長さんを市長さんて呼ばないとダメだろうか。

エルちゃんいるしジェネラルマーメイドさんも出て来て欲しいなぁ

>>399
もし俺があの世界の住人だったら確実に殺到してる1人になってるだろうな〜
まじでもんぱらの世界に行きたい

サキュバス村→サキュバス町→サキュバス市→エリアサキュバス→合衆国サキュバス

403最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 5797-x1au)2017/03/28(火) 18:21:03.35ID:ZTsmt/Tl0
>>368
ショタもいたからなぁ…

>>382
trtr世界だし只の淫魔化に留まらずにもっとエグい事になっていそうな気もする
複数人まとめて融合させられて肉スライム娘とか
結局のところは目的次第だけど

私はUNDO村いきたい
サキちゃんキラッ☆

そもそもがモンスター娘なのに結構ラダイト気にしてる人いるんだな

残機無限なら貴婦人村が良いなあ
巨竜ちゃんの群生地も捨てがたい
でも死ぬのは惜しいので裏山1択です

そういえば、モリガン中章で仲間になってたけど混沌の迷宮と同じくらいの強さで戦う事になるんだろうか
そう考えたら中章の終盤の中ボス戦は混沌の迷宮級のやつがゴロゴロでてきそうで怖い...

409最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 18:35:00.80ID:rj+Ah6M0
終章後のマリエルが人間の町でどう生きていくのか超興味あったから
マリエル様にはモブといっぱい話して欲しい
子供には優しいとなおよい

410最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 18:37:33.98ID:rj+Ah6M0
ロリ天使枠がイリアスに続いてさらに二人増えたのは厳しいだろうがあの表情で頑張ってもらいたい

HELL一人旅を始めてみたんだけど、ナメクジ一匹にすら勝てない…
Paradoxでやった人とかいるのかな

ぱら最大の難所は裏山スライム定期

クイーンアルラウネとベヒーモス娘が来てくれればそれ以上は望まん

>>403
気持ちよかったからセーフ理論やぞ

よし、ストーリー忘れたからくえを頭から敗北ENDみながら進めていくか

もんくえでは食べてもらえなかったけど
もんぱらではキメラチャリオッツに食べてもらえそうで今からワクワクが止まらない

>>408
くえも最初コイツ終章付近のレベルじゃね?連中が
中章の段階で登場とかしてたから・・・

混沌は終章クリア後のやり込み要素を先取りしたものと説明されてるんだから、
混沌と同レベルやそれ以上のものがストーリーパートで出てくることはないだろう、たぶん

前作は戦闘自体はつまらんからな
話はいいんだけど

難易度paradoxは裏山以降は実は結構いい感じに出来てる
打開できない訳でもない塩梅

あああああああああああミトラ封印城見てたらWKWKが止まらん中章早くぅぅぅぅぅ!!!

キメラチャリオッツはネタ扱いされがちだが、個人的には
上半身を巨顔に飲まれで舐め回されつつ上に乗ってるあれに騎乗位で絞られるとか
想像するだけでテンション上がるわ。

でもまともに戦闘のなかったこいつらはぱらでも登場しないんだっけ?
キメラプリズン、キメラスラッグ、キメラチャリオッツ、カトブレパス娘、
プロメスティンのラボの実験体いくつか・・・あと顔だけ出して戦ってないもんむすなんかいたっけ。

very hardでやってるけどこれ以上難易度上げたくはならない

>>419
厳密な戦闘じゃなくてまさに正解の選択肢を選ぶゲームだったからなあ
でも俺はくえの戦闘の方が好きだわ、エロと密接だし戦闘しながらストーリーも展開してたし

俺は前の方が好きだけどな
あんまり好みじゃないもんむすだと瞬殺するけど
好みのもんむすだと、脳内で勝とうと頑張るけど手が滑って降参しちゃったとか一人で勝手に盛り上がってた

PARADOXで最初からやってるんだけど裏山抜ければ意外とレベル上げ無しでも進めるね
金策はする必要あるけど

あかざわREDせんせえのもん娘増えたりしないかな?イリアス様だけ?

>>425
そして盗賊団から先に進めなくなる
私です

基本的に不条理に負けさせられるのを楽しむためのシステムだから
普通のゲームみたいに真剣に勝ちを目指して頑張ると馬鹿にされてるように見えるかもね

難易度パラは最初のスライム娘地帯がクソゲー過ぎてな・・・・
イベントマススキップバグ有りじゃないとしんどい

ぱらはなんか1〜2キャラだけ担当してる絵師さんが割といるよね
良いことだと思うけど

432最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 3f14-JQ/K)2017/03/28(火) 20:02:32.77ID:o3PfN6H90
ルシ母さんが態度を少し軟化させてイリアスの元には戻らなかったけど
ルカが生まれたのを報告ついでに顔を見せに行って
「ルカって言うの、あなたの孫よ。お婆ちゃん」
とやった結果、再創生計画も自己強化計画も全て投げ打ってただの孫LOVE婆ちゃんに
なってしまった並行世界のドブ川様が見れるタルタロスは登場しますかね・・・

433最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 20:05:44.61
>>432
甥だと言えばエデンさんがデレてくれる可能性が…?

>>432
勘当した娘と涙の再会、みたいなドキュメンタリー番組でありそうな流れだ
中にはそういう世界があっても良いよね

実際は北風作戦で娘を病気にして死なせてしまう訳だが…

435最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 20:10:50.86ID:rj+Ah6M0
>>434
別に意図的に病気にしたわけじゃなかったんじゃないっけ?
村人は意図的に殺したけど

>>435
言われて思い出した!そうでしたわ
迫害した村人を流行病で念入りに皆殺ししたんでしたね
ある意味娘思いだった、のか?

なんにせよ、もっとおばあちゃんサイドの心情を知りたいね
ぱらはロリアス様が沢山おしゃべりしてくれてたのしい

>>431
前章では1、2キャラだけど中章終章で多数登場するかもしれない

というわけであかざわ娘もっと増えろ

絵師統一でとりあえず中章で確定なのはアレキシ海賊団か

数少ない絵師さんだとD_AMさん好きだなあ
逆輪姦専門だから、担当キャラはある意味数多いとも言えるわけだけど

ぱら中章でも変わらずに逆輪姦担当でいてくれてありがたい

雫ちゃんの騎乗キス狂おしいほど好き

441最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 20:35:28.66ID:rj+Ah6M0
>>440
え、その娘知らない誰?

職失うウーマン

443最後尾の名無しさん@3日目 (ガラプー KK0b-T/x7)2017/03/28(火) 20:44:18.07ID:MX4FZc2cK
>>432
ルカさんが可愛すぎて
年頃になったら結婚相手とか世話しようとしても
納得出来る人間、天使見付からずにルシミカ作った時の様に自ら納得出来る天使作って嫁がせるか
自らが滅茶苦茶な特例(半分天使だからセーフとか)作ってルカを嫁にしそう

>>441
魔導の塔に出てくる小鬼ちゃんやで
恵まれた怪力による押さえ込みからの優しいキスでイカせてくれるのほんと好き

>>431
前章時点ではほぼ使い回しだからってだけで1、2キャラだけって訳じゃない人結構居ると思うけどな

>>422
ロビンも戦闘なしだけど登場したよ

>>439
pvの集団サキュバス期待だよね

>>444
豆をぶつけたショタが小鬼ちゃんに童貞を搾り尽くされる事案がヤマタイ各地で発生しているらしい

命乞い誘惑の専用シーンが多いと嬉しいな〜

>>449
クロムちゃんの命乞い誘惑好き

命乞いされると倒すのも後ろめたくなるから話術で帰ってもらってるわ

>>450
さんざん風呂入ってないだの汚いだの公式にすらいじられてて
おまんこの匂い嗅がせて誘惑っていう

mashaさん好きだったから新規キャラ期待したいなぁ。
無理でもトリフェアやリリスリリムの追加CGを期待したい。

というかシルフにオナホ妖精逆レイプ期待してがっかりしたのは俺だけじゃないはず。

命乞い誘惑してきたクロムちゃんに臭いとかお風呂入ったの何時?とか言って
マジ泣きさせたい。ついでにフレデリカからもツッコミ入れてもらってもっと落ち込ませたい

455最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sa1b-0eDw)2017/03/28(火) 21:21:22.63ID:xzhxSMzja
>>454
性格的にむしろ手足拘束して下の口で上の口黙らせると思うけど

リリスさんの命乞い誘惑楽しみなんじゃ^〜

>>453
くえ中章だけで終章でも描いてなかったから難しそう
スキュラ筆頭で好きな子が多かったからまた参加してほしい

リリリリが2人で1キャラになるのか気になって夜しか眠れない

459最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 21:53:02.23ID:rj+Ah6M0
>>444
トンクス
今度見てみる

中章は体験版も無いからその分早く発売してくれることに期待

461最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 21:54:15.96ID:rj+Ah6M0
>>456
リリリリの命乞い誘惑楽しみなんじゃ〜

オナホ妖精好きだけどどうしても逆レには見えないしなぁ
おちんちん抱きつきも大好物だからいいけど

>>458
あの立ち絵的に個別にするのはちょっと無理だと思う
つまりセオリー通り2回攻撃キャラになるだろうな

>>463
永久スタメン決定ですわ

465最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 21:59:57.34ID:rj+Ah6M0
>>462
シルクドゥクロワの妖精もいいよね
タイタニアだかティタニアだか

466最後尾の名無しさん@3日目2017/03/28(火) 22:15:33.72
エヴァさんに顔面騎乗してもらってくっさい屁こかれて失神したい

>>463
リリスを散々ボコボコにして殴り倒すリリリリの光景が目に浮かぶ

妖精さんはこっちの言う事なんて一切聞かずに子供の様にこっちを逆レイプするのがほんと好き

PV後半の巨大な存在達はxelvyさんが書いてるのかな?
パラではあの人も瀬戸内さん並にいろいろ書いてる気がする

xelvyさんは筆が速いのかイラストジャンキーなのかよくわからないけど作業量が異常に多いからなぁ
フォルダ覗けば分かるけどリッピーとかエロ絵だけで71枚くらいあるぞ

>>465
タイタニアちゃんのえっちホント期待してる
だから早く中章ください

>>469
ドットが瀬戸内さんだったような
イラスト以上の狂気

死ックスじゃないシルクドゥクロワ見れるのか

Xelvyさん加入時期遅かったのにこれだけ担当キャラ居て一枚絵も描いてて
寿命削りながら作業してるっていわれても納得しちゃうくらい打ち込んでるよね

リッピーちゃんとキメラバグちゃんにはどれだけ搾られたか分からんし、足向けて寝られんわ

貧乳天使メタトローネちゃんは終章かな・・・

一番狂気の作業量なのはtrtrさんだろうけどなw
並の同人ゲー何本の作業量なのやら。

xelvyさんは「腰をぶっ壊した、もう普通のセックスは出来そうにないくらいに。 ワクワクしてきた」
という旨のツイートが印象に残ってるな……

健康クロス絵増えてくれ

一時期はクロスさんとの不仲説すら流れてたっけ
そもそもメインキャラ2人なんだからエロシーンは結構多いんだけもね

スライム娘でもんむす世界に入った身としては健康クロスさんの他のいろんなキャラも見てみたいという欲望

誰かのイラストが遅くて発売が遅れてるとか噂あったなあ・・・
最初は健康クロスが槍玉に上がってたけど結局違う人だっけ?

もんくえの中章PVが出てたのか…
これならとりあえず年内の感性は期待できそうだな

フェルナンデスとかすごく強いと思う
たぶん剣技系ダメージアップとか二回発動とあるだろうし
エルフならデュラハンツインズ使えるだろうし

健康クロスさんは書いてるキャラ的に集客目的感がある

>>476
ブログで自分の待ち時間が多すぎるから次回作や短編の構想練るとか言ってたけどね
どれだけゲームが出てくるのか楽しみだわ
失礼ながらもんくえ時代にRPGの構想出た時ここまでのものができるとは想像もつかなかったから

>>484
あの絵に釣られて購入した結果、ミミズ娘から始まる前期瀬戸内絵連打は人選ぶと思う
もう慣れたが

瀬戸内さんはもんくえに欠かせない人だしね。

エミリやミミック娘の紹介画像でビビッときた俺がきましたよ

複数の絵師が参加してるゲームってもんくえが初めてだったんだけど
良い意味でのごった煮感があって気に入った
人外度やデザインが様々だから飽きが来なくて良いんだよね

今でも前章の健康クロスで一本釣りした後の展開はマーケティング力が凄いと思う

今でこそジャンルとして確立してるけどくえ前章が出た頃は他が比較的ヒト型を保った魔物娘を描いてる中
容赦なく異形のヒロインを繰り出してきてたのがtrtrさんと瀬戸内さんだった印象

鰯の頭さんって話題にならんな
好きなんやけどなあ

492最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f69-5BvE)2017/03/29(水) 00:33:02.77ID:B6es+fy50
瀬戸内さんのキャラは一個の村を作るほどだしイリアスの前の3人担当してるし

くえのときどんなもんむす紹介の方法だったかなあって過去のイラストみてたら
ドレインラボのシーンで後ろで記録とってるのってもしかしてラディオ?(今更感

>>491
エヴァのインパクトがいろいろ強すぎる

メダル女王にエロ来てくれるのかなぁ…………
グランドノアが舞台になって出番もあるだろうから、あってほしいけど

496最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f31-Dgju)2017/03/29(水) 01:03:32.52ID:Xj9E3X300
初めて、シュリーのおねだり逆レイプみたんだがパパになっちゃうプレイして受精しちゃうし、
最後はルカさんの精子がシュリーの卵子に逆レイプってどんだけルカさんの遺伝子はM体質なんですかねぇ…。

>>491
自分も好きだよ
お姉さん体型にシンプルなデザインの衣服がそそる
ただエヴァのおねだりっていくつか、瀬戸内産が代筆してるんじゃないかと疑ってる

ドン・ダリア好きなのでおねだり追加来てほしい

BFに二週目とか難易度変更とかでもいいから別のプレイが欲しいわ
未使用差分がもったいなさすぎる

うおおおおお!!!!!!!!!お前ら!!!!!!!!!!公式見てみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!って書き込める瞬間を楽しみにしている

シニファ、エサだよ>>500

4月1日は絶対エイプリルフール娘が出て来る

まものフレンズ

ばけものフレンズ

えものフレンズ(ルカさん)

さぺさんもまた見ない間にえらく画力が伸びてるというか半分別人みたいになってるので
ぜひともリテイクを含めた新規絵を出してきてほしいんだけどやってくれないかなあ

名前を間違える失態を犯したのでサラ様のごはんになってきます

シスキュバスの匂いがする液体を枕元に吹き付けて安眠したい

509最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウエー Saa2-I4+v)2017/03/29(水) 05:19:19.50ID:nnCmNBrxa
もんぱらの発売があるから死なずに生きてる人いそう

ルシフィナちゃん楽しみだけど、終章でルシフィナさんが仲間になったらどっちいれるか凄い悩みそうだわ。

>>509
もんぱら中章があるから死ねない
もんぱら終章があるから死ねない
もんくえ2(仮)があるから死ねない
trtrさんは命の恩人なんだなぁって

trtrさんは何人の命を預かってるんだよ…

>>510
詳細

515最後尾の名無しさん@3日目 (スプッッ Sd4a-hKSR)2017/03/29(水) 07:27:47.60ID:QCviMoRzd
>>513
その分未来の命(意味深)は大量に奪ってるからちょうど良さそう

>>514
HDoomのもんくえ版

まさかこのスレでHDoomなんて単語見るとは思わなんだ

3DといいDoomといいNG+みたいな超大型MODといい海外の熱意が恐ろしいな

キングスフィールドみたい…
色んなオマージュネタあるけど、フロムネタはまだないよね

>>519
9番目の熾天使

熾天使これ以上増えたら三番目さんが泣きそう

よく来てくれた
残念だがご馳走など初めからない
騙して悪いが一族のためなんでな
堕ちてもらおう

過去の例からいえば販売は3ヶ月後くらいか・・・気長に待とう

ミカエラちゃんとルシフィナちゃんのせいで
せっかくの機会を逃してまた1番目になれなかったエデンさん

ぱら前章は発売日告知が3日前、くえ中章は前日だったか
いきなり来るから我々にできることはティッシュを買置きして祈ることだけ

精子溜めて待とうとしているのにサキちゃんがアンスコで誘惑してくるよぉ・・・

誰か前章までのストーリー展開まとめて

まずルカさんがあひる

お、お願い…
あ、あうぅ…
あひぃぃ…

戦闘中の命乞い誘惑やら、ポ魔城での仲間との交流やら、
ぱらルカさんの方が常に誘惑の多い環境に曝されているよね
ぱらルカさん淫乱扱いされてかわいそーです

ケツをやられまくるくえルカさんも大概だと思うんだが

そんなに尻責めあったっけ

斧射精とかいうドでかい山にぱらルカさんは勝てない

サーバルねこまたはよ

敗北陵辱とかに辿り付かないから印象に残りにくいだけで
各地のボス級はもとより道中戦でもわりと頻繁にくえルカさんは後ろ責められまくるよ
戦闘終了後は何事も無かったかのようにケロリとしてるのもまたポイント高い

性器じゃないから恥ずかしくないもん!

>>527
ハンスさん救出に→途中でミニイリアス墜落現場に遭遇ビリッときた→ハンスさん救出
ミニ魔王と遭遇、ウサギ違い→ソニア?誰だコイツ→洗練に久しく現れてなかったイリアス様が!→ルカ世界を救うのです
ルカ家でプチ聖魔大戦→イリアスorアリス

イリアスとする→私の知ってるルカと大分状況が違うようですね
ソニアを仲間にスライムを助け仲間に→私怪しい通りすがりですがソニアなんて者はいない
イリアスベルクで準備→白兎が冥府鍵ドロップ→あいつ追いかけなきゃ、まずは情報だな
情報屋アミラがプチ盗賊団に拐われたから盗賊団潰したけど勘違いでした
情報提供の代わりにドンダリアのトコからフェニックス娘のミニを救出
うさぎはポルノフにいると情報を貰うも、またもや兎違い→タルタロスに白兎がいるらしい→ついでに責任とってアミラが仲間に

538最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 5330-eXjV)2017/03/29(水) 11:12:57.12ID:KBCM9GPE0
>>527
ハンス助けたらロリスとロリアスが登場、どちらか仲間にしてイリアスヴェルへ行くと白兎が出てきたのでバニースライムをぶちのめすことに
白兎が何か知ってそう!→目撃情報をもとに追いかけよう!→タルタロス突入、何これ→崩壊直前の異世界へ来てしまう→管理者に後を任される→VSアンドラメレク→あひぃ

こうですか?わかりません

ロリ化してもおっぱいあるなんて
流石だミカエラちゃんさん

そもそも原初の天使だからロリ化けしても数千歳とか

ルカさん巨乳好きだからプニルシちゃんよりプニミカちゃんになつきそうなんだけどそこの辺り大丈夫なのか
お母さんより伯母さんをとっちゃうのかなぁ

この世界の人外はものすごい長生きだからなぁ
ミカエラとルシフィナ辺りはそれこそ数億年は生きてそうだしロリでもその位の歳になりそう

タルタロスを抜けると、そこは滅んだはずのレミナだった→ふしぎないきものが仲間になった!何かソニアになついてるらしい
その先に進むと天使の侵攻で滅びたイリアスヴィル、日付も10年先でなんじゃこりゃ!第一なんでルカが時空移動できんのか意味不明
とりあえず帰って、ハーピィ失踪事件を追ってハーピィ集落に→またまや怪しい通りすがりによりエロ病が蔓延したから自己隔離したときかされる
私は通りすがりですが治療用の世界樹の実を持ってるんですよ、なんと奇遇な!
隔離場所の塔に行きハーピィクィーンを殴り倒し、クィーン以外はしょうきにもどった!クィーンを仲間にするのはおあずけ
ついでにミダス村を困らすナメクジを退治し、スラグスターズを仲間に
よっしゃ次のタルタロス行くで→途中で若メを仲間に→タルタロスを抜けると滅ぶ前のロストルム→マルケルスがルカに手紙を残していた、マルケルスも時空移動できんのか
「隠れ里のミカエロを頼れ」
やったミカエロさんに会える隠れ里にゴー!

混沌の深層に潜ると
そこらじゅうの敵がこっちを失禁させようとしてくるんだけど
実はもん娘ってそういう趣味なの?

そして男なのに快楽で失禁できるルカさんは一体・・・

>>534
きみはあひぃするのが得意なフレンズなんだね!

あひぃぃ…食べないでぇ…

なんとミカエロさんは「ルカが来たら自分は死んでる、助けてやってくれ」と遺言を残していたアエナカッタヨ
天界の状況を知るためにも海を渡らなければ→イリアスポートへ
風を起こす魔物のせいで船だせない→鈴が必要→きつね先輩は最高→七尾ちゃんと戦うもネリスが倒してくれる→七尾ちゃんを操ってたのは、白兎のだした玉藻の幻影だった
海に出るとモリガンと戦闘、天使が混ざって大混乱船は沈む
ナタリアポートの人魚が助けてくれた

旅に出たケンシロウを待っていたのはモヒカンバギーの逆レイパー

助けた代わりに人魚漁師失踪事件を解決してこい→海底神殿でサキュ三姉妹に洗脳されてショタコンパラダイスを設立してたんで叩きのめす→元女王のスルメを入手
まずはデカイ街サンイリアに行こう→ルカさんは法王に最優先謁見許可が付けられてた→どうやらマルケルスは図書館に本を寄贈してるらしい→ダンジョンと化した図書館に潜り、魔王の命でそれを守っていた読子さんを倒して本ゲット
マルケルス曰く精霊と契約し正史をたど世界崩壊スピードがゆっくりになるらしい
精霊のとこ行く前に教皇の特集なお祈りのためにラダイト村の遺跡に→実は遺跡じゃなくて謎の研究所跡だった!→ルカさんが機械をさわったらヒルデが起きちゃったので叩きのめして仲間に、教皇メカだったんかいワレェ!
ついでに怪しい屋敷の事件も解決しよう、どうせ犯人はクロムちゃんくさい
アモス山でミカエロさんの死に目を看取る、ルカさんは勇者になった!
森でシルフちゃんを仲間にしたら、絶対天使殺すマン出現
自力で倒すか無理そうなら通りすがりのネロがやっつけてくれる

長い

ゲームのストーリーを教えてもらうスレに投下してまとめておいてもらえばいいんじゃない

全部に触れるあらすじならこんなもんでしょ

モンテカルロでジャスティスカイザーの以来を受けエヴァを引き取る
その後、サバサに行くと淫乱の限りを尽くしているサラにあしらわれる→戻すためにオアシスにいるアサシンのサラーンから話を聞きスフィンクスムードちゃんに会いにピラミッドへ→スフィンクス娘から生き血をもらい、サラを叩きのめして一件落着
かと思いきやラダイトにサキュバス三姉妹出現

駆けつけるも時すでに遅し、アスタロトとバトル「その内組むことになるかもね」と言い残して撤退する
その後、今度はマキステアで勢力争いが起きてるらしいのでグランドールの舞台を占領してるサキちゃんキラッ☆を倒しつつ向かう

ルカソニアアリスイリアスヌルコヒルデエヴァプロメスティングラディオ

マギステアで領主のリリィかレジスタンスのルシアどちらかを倒す、残りが仲間になる
タルタロスの手前にあるアサシンの村(サルーン)ではクリスタル装備を作れるが、炭鉱がウロコ盗賊団に占拠されているので倒してクリスタルゲット→クリスタル装備をゲット
タルタロスに行くと土のカタマリが邪魔して入れない、どうやらノームが必須なようだ
サファル遺跡でノームを仲間にし、再度タルタロスへ
抜けた先は終わる直前の世界、そこではかつて最後に残った者達がアポの研究をしていた
ラクロワとラディオしかもう残ってない、世界のアポ化はルカ達の世界にも広がっててヤバイこと
自分たちのまとめた資料を元に頑張れと託される
その話をすると、ラクロワは最強アポトーシスアドラメレクからルカ達を逃がす為に一人立ち向かうのであった
クロム「おねーちゃーん!」
何とか逃げ出せたと思ったルカ達の前に、満身創痍のアドラメレクが立ちはだかる、これがラストバトルだ!
なんとかアドラメレクを退けるも、なんと即復活しルカ達に襲いかかる
と、その時、アドラメレクを一閃切り伏せる者が
あれはマルケルス、生きていたのか!しかしその体はマキナと融合したような姿、そして彼は次元の彼方へとまた旅立って行った
そんなこんなで何とかタルタロスから逃げ出せた一行、しかし世界の危機は目前に迫っている
僕たちの戦いはこれからだ!第一部 完!

ポケモン数え唄かな?

クィーンハーピー「私はいつになったら塔から出られるのでしょうか…?」

ネクストドールはぱらでもかませになりそう
そして全員死ぬ

なぁに大丈夫だ、死んでもエインヘリアルがある

中章PVのアルマさん見たら、そら絶命もするわと思う

>>557
たまにショタを塔に放り込んで悲鳴を聞きたい

自殺しようと思ったら貴婦人の村にいけばすぐヤって貰えるの最高すぎる

中章発売されたらシナリオ無視してでも貴婦人村突撃したい
おのれネリス…ってなりそう

せっかく産み落とされた命、ネクストドールズには幸せになってもらいたい。

若メ「ネクストドールを調整し寿命と搾精能力を大幅に引き上げました」

566最後尾の名無しさん@3日目2017/03/29(水) 13:10:26.79ID:QvjIKMas
>>480
ルカさんの表情いいよね

>>565
なぜ後者を強化するのか

ありがとうございます

あらすじ書いてくれた人サンキュー思い出せたわ

569最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 0a7f-6dX1)2017/03/29(水) 14:31:44.91ID:e+bD6wbe0
pv観て来たけどいいなこれ

新PVは情報の密度凄いよね
特に後半の各派閥の面々が勢揃いしてる一枚絵とか、スゴくあひれる

大御所もんむすがこれから多数控えていることを考えると
中章はボリュームが1.3〜1.4倍に膨れ上がるって言うのは単純な算数の話なので納得する

シナリオとエロのライターが一人でそれをこなしているって言うのがいまだに信じられない

サキュバス村で冒険が終わりそう
で終章の情報が出た辺りで急いでクリアしそう

中章開始したらまずどこに向かえばいいんだっけ?

574最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウウー Sa3f-KD7n)2017/03/29(水) 15:11:53.27ID:LSruOA1Ja
ソニアの紹介動画の瞬間に「イレギュラー」って表示されるよね。

>>573
シロム探してノートを渡すんじゃね?

576最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sa1b-0eDw)2017/03/29(水) 15:23:00.00ID:5WImhzaEa
>>575
まあ目的はそうだけどまずは情報収集と精霊集めもかねてグランドノアに向かうために法国の右上の封鎖されてる洞窟から船に乗るんだと思うけど
今は戦争で人間の船がないから魔物の舟に乗る的な?
そんとき海軍の船か海賊の船か選べると思う

>>574
そんなルカさんは斧でも射精できるよねみたいなこと言われても

ぱら世界のほか、滅亡イリアスヴィルの世界にもソニアいたみたいだし、
ソニアがいなかったくえ世界の方が「イレギュラー」にも思えるんだけどね

ソニアがいたから滅ぼされた、とも言えなくもない

けど墓があるってことは比較的初期に死んでるってことだよな
中期に死んだのが井戸の中に投げ込まれた死体で、村長やラザロみたいに井戸ですらないのは最後の方だ
ソニアを殺すだけでは足りず伝染病みたいな扱いで根絶やしにしなきゃいけなかったのか?

伝染秒といえばエルフィリンがどこで使われるのかも気になる

30年前の大異変の影響で結果ソニアが生まれてしまった
くえ世界を正史とするとこの時点でズレが発生してるから
ぱら世界やソニアが居る他の並行世界がイレギュラー扱いになるんじゃないかな

序章の仲間が、中章の強仲間のインフレ具合についていけなくなるんじゃないかと、それだけが心配

583最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ eb39-TRbt)2017/03/29(水) 16:11:54.08ID:qTUHzwkA0
早くメンバーを鍛え上げて、最初のタルタロスの天使大勝利でぬくっているドブ川様のところへカチコミに行きたい
一体どんな反応をするのか・・・

ルカさん「"おねだり"の時間だオラァッ!!」
天使軍「なっ……!」

聖素が濃くなるとバランスを取るために悪魔ソニアになって
魔素が濃くなるとバランスを取るために天使ソニアになる

586最後尾の名無しさん@3日目2017/03/29(水) 16:23:38.69ID:QvjIKMas
>>579
井戸にも死体あるの…

587最後尾の名無しさん@3日目2017/03/29(水) 16:23:58.95ID:QvjIKMas
ソニア跡形もなくバラバラにしてやる

圧倒的暴力を盾におねだりという名の脅迫ックスを強要し
隙を見てなんとか絞り殺し九死に一生を得るも
数分後にすっきりした顔で再来しパンツと母乳を奪い去り失禁に追い込み去ってゆく

天界勝利世界のドブ川様は7大天使及び織天使を従えてるからなー
キチフィナさんやミカエラさんとガチバトルすることになるのは熱い
まぁ混沌では対策して倒しまくっちゃってるけど

590最後尾の名無しさん@3日目2017/03/29(水) 16:53:47.18ID:QvjIKMas
そういえばミカエラが殺された?時ってイリアスはなんか動揺してたっけ
いや娘が次々に死んでいったのが堪えてればやがてきたるであろうエデンさんの絶体絶命展開に反応変わるかなって

ショックは受けてたけどそんな引きずるほどではなかったな、ミカエラが死んだ時のロリアス様
どういう経緯でロリエラさんとロリフィナさんを加入させるのか気になるな
PVでは順当にいけばロリじゃない2人を呼び出すとかで味方にできる流れだったっぽいけど

ぱらのロリ川はミカエラにビビってたイメージしかない

>>586
井戸を調べると骨が無造作に入ってるって出るんだよ
死人が多過ぎて墓が追いつかなくなくなったから投げやりに埋葬するしかなかったらしい

ミカエラ死んだショックより
殺されずにすんだとほっとするロリアス様

595最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sa1b-x1au)2017/03/29(水) 17:58:27.16ID:O/wbkGrya
>>593
生命線の井戸を潰すほど追い込まれてるんなら中期よりむしろ末期な気もするな

井戸に死体を投げ込んだのは天使側だろ
そうやって水を潰されると飲み水も不足するし、治療も困難になる

イリアスヴィル崩壊世界をうろついてる天使とか見るに
村ひとつ壊滅させるのにかなり時間かかってる(初期は墓とか作ってる余裕もあった)のが気になるな
すぐ近くに神殿があるしあそこにいる戦士は実はかなりハイレベルなのかもしれんが

>あそこにいる戦士は実はかなりハイレベルなのかもしれんが
ピラト「いやそれはない、そんなはずがないんだ!」

グランちゃんとアルマちゃんはまだてすか?

600最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sa1b-0eDw)2017/03/29(水) 18:30:30.18ID:mYZeZP1Va
空気読まない発言で申し訳ないが
イリアスヴィル襲撃はゲーム中でもパラドックスとは関係ないと言明されてるから関係なさそう
前作でも大半はエンリカに逃げてたんじゃなかったっけ?
襲撃に時間がかかったのもエリンカに逃げた人たちが村を取り戻そうと襲撃して返り討ちになったとか?

ルカまで殺しちゃってるからなー
天使もなんかドブ川様曰くなんか違うらしいし

ルカさんが股を開けば全て解決する

ぱらルカさんと途中まで同じ日記だしソニアもいるから
基本的にはぱら世界と同じ仕様だよな崩壊イリアスヴィルは
岐点としてはぱら世界でルカさんが冒険に挫折して村にいるとああなるって感じだから
ぱら世界でもこの先大勝利世界の天使軍がルカもしくはソニアを殺す必要が出て
その時に撃退できる戦力が無かったら崩壊世界みたいに死ぬ事になるのだろう
ぱら世界準拠なのにイリアスべルクにグランべリアがいて戦う事になるってのが
なんか意図的な介入がないと起こらないはずの変な事象だが

604最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 2f6e-0eDw)2017/03/29(水) 19:10:23.69ID:eW6dnW/x0
そう考えるとアリスに見捨てられた世界軸なんだよな
アリスに見捨てられて自暴自棄になって
イリアスにも見捨てらちゃったと考えれるか

一番かわいそうなのは戦友の忘れ形見に2人まとめて先立たれたラザロだろ
いやトランプ同好会として多少は後ろ暗いことしてただろうけどここまでされるいわれはないはずだ

>>603
本来の流れならぱら世界でもイリアスヴィルでグランベリアと遭遇してたんじゃない
ネリスはそれを知ってるからグランベリアを引きつけるために暴れたとか

ぱら世界は色々とイベントの過程をすっ飛ばすようにしちゃった奴がいるからな
謎の通りすがりと自称17世が

白兎がやってたみたいなコピペを誰かが大規模にやってクエ世界(終章)の天使襲撃を再現したんじゃないかな?
そう考えるとコピペによって並行世界で起きた過去、未来のヤバい状況をそのまま再現できる敵が出てくることになるのか....

アポや天使や悪魔に滅ぼされた世界は悲惨に見えるけれど
まんまんとちんちん気持ちよくされてアポ化したり干物になったりで死んだんだから
ある意味幸せな世界なのかもしれない

アリストロなんとかさんの正体が黒アリだとしたら黒アリは魔術タイプってことだよな
やっぱお茶会トリオは力・魔・知が揃った最強チームだわ

>>605
骨があったことと場所を考えると、必死に最後まで抵抗していたけど
ルカとソニアが死んだ時点で自暴自棄になって
なすがまま殺されたって感じなんかねえ

ラザロは結局裏で何してんだろうな
イリアスヴィルにある謎の墓の事も知ってるみたいだし

>>610
エデンさん「私を知将と認識しているとは人間にしては見所がありますね」

PV最後のcoming soonでバァンってなるの好き

当たり前のようにオメガブレイズ使ってて正体隠す気が無いアリトロさん

中章で今現在の世界地図ほぼ全部回れそうだが終章は何処行くのか
ドラクエとかゼルダ見たく裏世界?それともアポ世界とか過去未来とかそういう感じか?

>>616
死神がいる奥の扉とかもありそう

タルタロスの先で天界勝利世界とか魔物勝利世界を冒険するってのはありそう

魔界編が始まってグランベリアが新海戦騎になる予定だったけど無くなるよ

笑い話にまでされたエデンさんの名誉挽回の機会は来るのだろうか

汚名挽回しそう

名誉返上しまくってるからな

エデンさんがシオン&グノーシスと違ってロリアス様を助けてくれたら
ロリアス様からの株は上がりそうだけど
ロリアス様が正式なイリアス様かっていうとそういうわけでもないからなぁ

タルタロスの先は基本的にその周辺の地方を旅してたけど、
世界の真ん中にある巨大タルタロスではもうひとつの世界マップに通じてそう
終章はだから前章中章と同じくらいのボリューム…だったらいいなあ

タルタロスを抜けたらアレフガルドかな?

惑星クラスの超巨大マザーアポトーシスとか出そう

627最後尾の名無しさん@3日目2017/03/29(水) 21:16:54.89ID:3l/sbend
>>55
あの最強職用の奴勝手に使ってるとよい
>>614
わかる

タルタロス異世界のMAP世界中回れるようになったらかなり世界広がりそうだがやらないのだろうか
もう見て回れない管理者の塔世界はともかくとして崩壊イリアスヴィルとか過去世界とかどうなってるか確かめに見て回りたいが

629最後尾の名無しさん@3日目 (バットンキン MM97-7HkF)2017/03/29(水) 21:29:30.51ID:BZlZzRqeM
>>616
あれじゃね?FF6の崩壊後やFF7のメテオ後、FF9のテラ崩壊後みたいに世界崩壊(混沌?)が始まって
フィールドマップが変化して出てくる敵もアポや上級妖魔天使になんじゃね。
そんでフィールドのBGMがくえのフィールド3になるとか。

>>629
世界崩壊でMAP変わっちゃうと時限イベントとか仲間し忘れとかが痛いな
まぁ強くてニューゲームでもう一周すればいいんだろうけど

631最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ eb39-TRbt)2017/03/29(水) 21:37:36.78ID:qTUHzwkA0
終章というか、自分なりの予想では真ん中のタルタロスはff4の地底世界みたいなのがあったらいいなーと思ってる

>>630
初めからイリアス、アリスとかルシア、リリィとか周回前提では・・

>>55
トライデント以外にありえないだろ

>>615
よく考えたらプレイヤーはわかるけどぱらルカさんは黒アリと会ってすらないからなぁ
8世の伝承ってぱらじゃどうなってたっけ

>>593
炎や熱とか死ぬ前の喉の渇きから逃れようとした人々が井戸に縋るようにして落ちていったのかもしれない・・・

ルカさんあの世界だと立派に勇者だったみたいなこと日記に書かれてたけどなんか派手なことやったのかそれとも周りが怖気付いてる中頑張って戦ったことを言ってるのか

単純に最後まで勇敢に戦ったから勇者って書かれただけだと思うぞ

天使なんかに負けない!
あ、あひぃ・・・天使のロリまんこ気持ちよすぎるよぉ・・・

筆者「(ええ・・・。)勇者ルカここに眠る。」

マーメイドとかエリザベートとか本来終章で戦う相手と中章で戦うっぽいから
終章の敵は7大天使だったり六祖だったりするんだろうな

皆の前で勇敢にパイズリ十字架をさらしたと思うと

おねだりしながら反撃で倒してそう

勇者とは勇気ある者ッ!!
そして真の勇気とは打算なきものっ!!
相手の強さによって出したりひっこめたりするのは本当の勇気じゃなぁいっ!!!

って言ってるし絶対に勝てない相手に向かって行ったルカ(故)は勇者だったんだよ

643最後尾の名無しさん@3日目 (バットンキン MM97-7HkF)2017/03/29(水) 22:52:29.28ID:BZlZzRqeM
そういや中章以降にもグランドールの演劇ってあるのかな。あるとしたら六祖大集合とか七大天使降臨とかあったりするのかね。
あそこの住人数多くの伝説目にしまくることになるな。

>>623
シオンが「グノーシスと違って別世界のイリアス様でも容赦しない」って言ってるからそのポジションも微妙そうな…

>>634
ぱら世界が分岐したのは比較的最近だから8世はそのままだと思う

>>638
違う意味で悲しくなるからやめーやwww

あらすじ見るとネリス達歴史なぞる気ないんだってわかるな。
世界崩壊待ったなしなのにどういうつもりなのだろう。

そもそもルカさんいたら自分で来そうなものなのに来ないのも疑問。
亡くなってるのか、別にやることあるのか何かルールがあるのか。

歴史をなぞらないから崩壊するって事自体が定かでないし
なぞるとしたらどこの歴史なの?ってのもある
くえ世界が正史の可能性は大だけど、それすら違うかもしれない

個々の陣営がそれぞれ思惑を持って動いているのは間違いないんだけど
どこの陣営が正しいのかさっぱりわからない
ぱらルカ陣営は現時点では一番情報量少ないしな

アリストロメリアの稚気と覇道の暗黒魔道師ってセンスいいよね。
これほどしっくり来る呼称はないと思うし、語呂もいい。

ロリアス様への接し方としては↓みたいな感じじゃない?
(庇護)ぱらエデン
(中立)グノーシス
(敵対)シオン

シオンはぱら世界のイリアス様のみに忠誠を誓ってるからロリアス様にも容赦なし
エデンさんはブログの分身画像を見る限りはくえエデンさんにロリアス様の警護を任せてるように見える
どの世界のイリアス様であっても等しく敬意を払っているような…
グノーシスは他世界の住人に干渉を加えると世界のアポ化が進展することを認識してるがゆえに、無干渉を貫いているのかと

まさか黒アリ加入とは嬉しいサプライズだわ

正しい歴史を辿っていないと闇に呑まれるのはラ・クロワの研究結果から正しい事象とは思うが
「正しい歴史」とは何か、が明示されていないんだよね
プレイヤーはくえ世界を知っているからくえ世界の流れ=正史と捉えがちだけど
本当にくえ世界の流れが正史なのかは疑わしい

>>647
少なくともパパンは味方だろうけど、他はどっちにでもなりそうだしなー

そもそも各人の出身世界も謎なわけだし。
くえ世界出身っぽいネリスさえミスリードって可能性がある。

ネリスちゃんとのえっち・・・お待ちしておりますぅ・・・

今でてるだけでも
天使たちが勝った世界・(たぶん)モンスター娘が勝った世界・ネリス達のいる世界
と三つも違う世界があるわけだしどれが正しいのかわからないよね
というか疑問なんだがパラ世界に来てる連中は自分たちの世界はほっといていいのかね?
天使大勝利世界ももん娘勝利世界もパラ世界同様その内混沌に飲まれるのには変わりないんじゃ・・・

仮に聖魔大戦勝利の世界のエデンさんと戦うことになってイリアス様がおもしろい話をかました場合
相手のエデンさんはキレそう

結局ロリアス様ルートを見るか見ないか迷ってる間に中章PVまで来ちまった
まあ中章終わりにもう一度周回チャンスあるだろ!()

>>654
その混沌対策のためにパラ世界で色々やってんじゃね?

もんくえの世界が正史じゃなかったら複雑な気分になりそうだわ

659最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 6f5d-CcYd)2017/03/29(水) 23:27:27.21ID:t4pWZn+s0
正しい歴史ってのも気になるけど、ラ・クロワの言ってた最初のパラドックスが発生した世界ってのも重要な気がする。
クエ世界がそうなのかまったく別の世界なのか、パラドックスの内容も含めミスリードされてそうな気がする。

もんくえの世界もいずれはアポ化に飲まれる運命だろうからねえ

最初のパラドックス発生が実験をやってしまったレミナなら
イリアス様の株大上がりだな

>>658
原因である最後のタルタロスの向こうにある世界に乗りこんだらクエ世界だったという展開もありえるちゃありえる

>>661
そういやクエでレミナ跡地にラボあったな

くえ世界崩壊済はさすがに勘弁してほしいな

アポトーシス理論だと消去法が一番効率がいいらしい
例えば、手を作る場合まずはドラえもんみたいな球状の塊を作り、そのあと不要部分を削除する
具体的に言えば、指の隙間に当たる部分の細胞が死滅することで手が完成する

この理論をぱら世界に当てはめた場合、まずは世界を生成しそこから不要なものを除去する
ぱら世界でアポトーシス化するのは人類、すなわち世界が作られた後人類を除去することで世界は完成する(のか?)
世界が崩壊するトリガーも、実は歴史をなぞらない事ではなく人類が抵抗することでアポトーシス化が遅れる=世界が
不純物を孕み続けることで蝕まれて壊れる、とかだったら人類どうしようもないなコレ

くえルカさんがたまたま次元に穴があいてるの見つけてチンコ突っ込んだら
スーパーハイブリッド精液の力で次元が崩壊してそこから連鎖的に並行世界が崩れだしたんだろう

くえ世界にはタルタロス発生してないし平行世界とはまた違うんじゃねーの

まだ二人がクエ出身とは決まってないけれどネロネリスが来たのは未来でタルタロスが発生したから
と言う事もあるのよ

最初にアポった世界が並行世界に干渉しちゃって
アポが広がったんじゃないのかなぁ
正しい歴史っていうのは世界事に違うんじゃないの?

なんでアポトーシスって断界接触に該当すると消去しようとするのだろうか
見方によっては逆にカオス化を防いでいるような

671最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 836e-68/Y)2017/03/30(木) 00:10:11.21ID:XhaAkHcH0
>>670
俺も最初そう思ったけど
wikiみたらやっぱカオス化とアポは同類っぽいわ
一番気になるのはコピーして複数アポが量産されるってとこだな

アポトーシス自体は世界のあり方を正しく保つ防衛機構みたいなもので、
”正しくない世界”を潰したり、平行世界同士の干渉を禁止する役割を果たしているんだろう

問題は『世界の正しいあり方』が当の世界の住人にはよく理解できないので
アポトーシスが忌まわしい災厄でしかないということで…

そうなると最終的に戦う相手は世界の意思娘とか世界の理娘になるのかな

なんか伸びてると思ったら発売したんか

ストーリー全く覚えてないからこのスレの考察書き込み全く意味不明だわ
あひあひ言ってるやつだけ読んでる…

PVが発表されてエンジンかかってきた

>>674
昨日僕が頑張ってあらすじ書いたじゃないか!

ぱら前章発売からもう二年も経ってるからなぁ・・・
ストーリーを忘れててもおかしくはない
wikiの考察とか見たら大体思い出すよ

某アニメから開放された考察班が来てるのかな?

世界にポコポコ穴があいたり、ジョブシステムや封印城まであることから
FF5を意識してるんだと考えると、フォークタワーみたいにパーティを二手に分けるイベントはありそうだわ
そのための12人パーティな気がする
あと、ポケット魔王城は増築というより、飛空艇化するんじゃないかと予想

もっと色々と考察してた筈なのに殆ど忘れて余り覚えてないし
中章発売してから改めて見直そう

>>678
Welcome to ようこそもんむすパーク!

ようこそジャガリパークへ! 君はひものになるのが得意なフレンズなんだね。
……などと言うと思いましたか?

って反省会あったらどうしよう

あなたは射精するのが得意な勇者なのですね

>>683
実際に反省会ありそうで笑える

>>682
発売する頃には廃れてるだろうから失笑されるだけだろ

たまごっちで止まってるイリアス様が最近の流行を知ってるわけないだろ!

本当に全くどこが優れていたのかがわかんない
全話見てもなおそう断じられる稀有な作品だった
ただボスがしゃべらなかったのが「無視」ではなくて、職務上干渉できないからで、
ボス自身はサーバル達に好意を抱いていたというのは感動した

キミは魔物のエサになるのが得意なフレンズなんだね、すごーい!

ひものはいてものけものはいない(全員で仲良くルカレイプ

>>683
いきなりすごーい!から始まりそう

>>679
ガルダちゃんの仕事奪うの止めてください
今度は流石におねだりできるよね?

今日もズッコンバッコン大騒ぎ

693最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 7332-Zxfp)2017/03/30(木) 01:59:50.75ID:r9Mb6GJS0
ネロとネリスはあっちこっちかき回してるけど、今のところはサブストーリー?の部分を先回りして解消してるだけだよね
くえルカさんの成長には必要なことでも、魔物娘との融和が進んでるぱら世界ルカさんには蛇足ってことで勝手に短縮させてるのかも

最悪「アミラしか思い出せなかった」でも
ルカさんの旅は終われるわけだし

ガルダちゃんはもんむすで登場という事でひとつ

よく見たらアリストロメリアの横に熊さんの人形いるじゃん
熊の人形持ってるアリスと言えば…

急遽4月1日に発売とかないかなぁ・・・

>>696
流石に無いと思う早くて6月くらいでしょ
まぁ4月1日は確実にエイプリルフール娘が出て来るけど

698最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 23db-lHPu)2017/03/30(木) 04:27:22.66ID:K5mXfyar0
>>696
流石にテストプレイもなしにいきなり発売はないと思うよ
おそらく前章と中章のもんむすの数だけ見ると、7月半ばになるんじゃない?

699最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 04:56:10.99ID:+r+r+ylI
>>615
オメガブレイズでやっぱ歴代魔王かでも流石に八世じゃねーよなあれは別にいるし
とか思ってたんだがありゃ八世だわな

700最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 04:58:11.64ID:+r+r+ylI
>>649
しばらくお力になれないことをお許しくださいつってたしグノーシスもまあ庇護でしょ

701最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 05:02:16.15ID:+r+r+ylI
なんだこのID!?

+r+r

trtr

703sage; (ワッチョイ 23db-lHPu)2017/03/30(木) 07:02:20.05ID:K5mXfyar0
trtr

とろとろ?

とろとろさんが降臨したと聞いて

シニファエンド作ってください!

705最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sad7-68/Y)2017/03/30(木) 07:26:26.10ID:C0LtJotBa
>>698
テストプレイは既に前章の人達にやってもらつてるんじゃない?
わざわざ新しい人雇う理由もないし
と思いたい

試射会かな?

PV何度見てもアルマ様で鳥肌がたつわ
ついにガチ戦闘することになるのか…

アルマ様と戦う時に前章PVで使われてた四天王のアレンジっぽいのBGM流れたら震えるわ

アルマエルマのガチ戦闘とか、イリアス戦見る限り中章で勝てるの?って思ってしまう

>>685
超淫魔シンデレラさんの悪口はやめろ

年内ということならクリスマスを早いうちにに済ませておけば中章出るのも早まるかもしれない
ユリアちゃんみたく腕から触手が生えてるにんむすの方付き合ってください

リリス様ぁ・・・は、早く搾ってぇ・・・

中章アリスルートは魔王城で四天王+15世と五連戦かな
PVの本気エルマさん見てたら、こっち12人いても全然余裕無さそうに思える

>>709
七尾みたいな負けイベントとも考えられる

幻想水滸伝2のルカさんも連戦で敗れ去ったという

>>715
逆にあそこまでやってやっと倒せた化物やぞ
3連戦(付いてきた兵士は弱い)→弩弓一斉射撃→主人公一騎打ち(これでも主人公を殺す気満々)
ルカ様はホント邪悪

くえルカさんだったら超苦戦しそうだが超上級職や種族が開放されたぱらルカさんだったら
互角に渡り合えそうな気がする

2年間種でドーピングされまくったルカ様御一行にはもうすでに敵はいない

どんなにアルマエルマが強かろうと前章で育成済みのぱらルカ御一行が相手では…

バトルエルマさんが暴走の仮面とか狂乱の仮面で操られてるとしたら
いくら強くても動きに柔軟性が無いとかでグランべリアでも勝てるんじゃないの
性技使ってまともに戦う気が無かったお前の方がよっぽど厄介だったぞ!みたいな

殺意が無い攻撃には反応できない勇者がいるらしい

もんぱらまでやりきったとき初めてこのスレ覗いたらネロネリスはルカさんの息子とか言われててファッ!?ってなったな
技から導き出せたってことなのよね?他にも理由あるん?とにかくなるほどなって感心した

グランさんの戦闘中命乞いが全く想像できない
鎧の下の胸チラとかでルカさんが勝手に発情して自爆とかだろうか

>>723
さすがにクエであれだけ真剣勝負してて、戦闘中に色仕掛けは嫌だなあ
一回剣から手を離して色仕掛けに失敗したら仕方なく剣持ち直す世界最強剣士とか恥にもほどがある…w

>>722
むしろくえも全部プレイしてたら、伏線しかないレベルだと思うんだが…

むしろソニアと合わせて思わせぶりだけど実は別なんじゃって説を検討するレベルw

>>725
そういえば男女の双子をって言ってたような・・・

異世界歩き回ってるマルケルスもソニアを放置どころかいっしょに暮らしをさせてるし
ルカと同行してても何もせず旅をさせてるし必要な存在ではありそう

ブログだとエデンさん同士和解してるっぽいけど
最初は「偽物め!」とか「私の方が忠誠心が高い!」とか言って喧嘩しそう

>>724
グランべリア渾身の投げキッスにドン引きするルカさんたちとか…

相手を投げ飛ばしてキスに持ち込むのかな?

732最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sddf-8ugA)2017/03/30(木) 14:21:46.53ID:a/dBf5g5d
>>722
ソレこそミスリードで
実際は別世界の黒アリとハインリヒの子供かもしれないぞ

ハインリヒ「結婚したのか、俺以外の奴と!」
黒アリ「してませんわ、犯しますわよ」

ネロは魔王の技だけじゃなく天使技まで使えるからなー

実はどっちの子供でもなくドッペルカカスタムだったりするかもしれない

ベリアさんの技使ってるし、ベリアさん後の世代なのは確実じゃね

アリスフィーズ(1000とんで)17世かも知れないじゃない
ずっと未来の変な人たちよ

>>717
超回復+超装甲+超回避+見切りが付いたくえルカさんからしたら物理しか使わないアルマさんなんぞカス以外の何ものでもないぞ。明けの明星で焼き尽くして跡形も無く塵にするだけだ

実は兄貴って言ってるけどネロとネリスは血が繋がってない説とか

防御カウンター貫通の必中正拳突きで粉々になりそう

>>661
これあるな
レミナが天使に滅ぼされたらパラドクスは起こらない
滅ぼされなかったらパラドクスが起こり崩壊する

って構造はおもしろい

>>661
(それなら実験辞めさせるだけでいいんじゃ・・・よそう俺の勝手な思い付きでイリアスをsageてはいけない)

思ったんだけど、ひょっとしてアリストロメリアとルシフィナ&ミカエラって
前者はアリス、後者はイリアスを選んだ場合にしか仲間にならなかったりするんだろうか。
正直アリストロメリア気になるんで、もう一周し直そうか迷ってる……

>>742
(タルタロス渡り歩いてるマルケルスが実験ぶっ潰せばはいおしまいだからな・・・)

グランベリアの誘惑は、ダメージかさんで動きが鈍ったところで胸当てあたりをバッサリtoLOVEるしちゃって
ベリア「む、すまん。付け直すから少し待ってくれ」

「武士の情けだ。見て見ぬふりして待つ」
ニア「凝視する」

ベリア「これでよし・・・なんだその股間は。フン、真剣勝負に雑念が混じってしまったようだな。
抜いてスッキリさせてやろう。それから仕切りなおしだ」
→ベリア「な、なんだ・・・!?これしきで腰砕けか?拍子抜けだな。しかたない、剣より先にこっちから鍛え直してやる」
→happy end!

746最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 18:45:23.90ID:PJjlDaWB
>>745
あーこれならいけるか

考えてみたらくえ世界と違って、このままだと互いにほぼ初対面のまま四天王と戦うことになるんだな
PVだとたまも様とはヤマタイか狐のさとで接触するみたいだけど

くえやりなおし終わったしぱらもやりなおすかな……
全台詞コンプリートとかいうのは諦めるとして
プログラムの台詞部分だけ見れれば楽なんだが……

>>745
似たようなのをクール教さんの同人誌で見た

750最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 9332-6IZf)2017/03/30(木) 19:14:40.50ID:nhdTeCch0
召喚やバトルファック、カットインなんかも図鑑から見れると嬉しいんだけどな。

海軍に搾られるか海賊団に搾られるか迷うよぉ…

今更だけどベリアさんに毎日剣術の稽古してもらえるってだけでもルカアリスの子供ってチートにもなるわなそりゃ

そういや、くえでベリアさんのこと美女だみたいにいう男っていたっけ?
サラ含め女モブは何人かグランベリア様ラブみたいなのはいた気がするけど

誘惑でキスして来るパターンのもんむすっていたっけ

グランベリア様に女の子らしい服着せたい
鎧とか全部片付けて、クローゼットの中を全部女の子向けの可愛い服にしたい
ついでにルカさんにも着せたい

>>752
グランベリアにやたらめったら斬りすれば分かるよ

なんでか知らんが、どうもグランは弱いってイメージがついてるなぁ
たまも、えるべぇ、アルマと比べて見劣りするというか

>>752
少なくともそれ+タマモは陰陽術を手取り足取り教えてるだろうな

>>756
まあ、実際劣るというか……
そもそもグランべリア以外のが本質的に異常なもんむすと言っていいし

グランベリアは年齢で言うとかなり若いんだっけ?
まだ成長期なんだよカドラプルギガも撃てたし

>>756
グランが間違いなく勝てないであろうキャラは
ドブ川、黒アリ、アリス、たまも、アルマ、エデン、ミカエラ
と結構いるからな 
ぱらで追加された熾天使にもサシじゃ無理だろうし

若いんだから仕方がない ルカさんのちんぽの味を覚えなきゃまだまだ伸びるよグランベリン

純粋な力比べなら団子な気もするんだが…たまもは別な

グランべリアは四天王の中では弱めだが生まれて25年であの強さなのがやばいんだぞ
精霊なしでカドラプルギガ撃てる天才で伸びしろもある

六祖のたまもが軽く消し飛ばせるような相手にヒーコラ言いながらどうにか勝てたのが印象的に
今度のは六祖レベルがゴロゴロいそうだし

765最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 21:05:18.16
ラスボスのドブ川様の攻撃に耐えるタフネスがあるから・・・(震え声)

アルカンシェルさんドールの中じゃぶっちぎり戦闘力最強だから・・・
まあたまもに消し飛ばされるのには違いないだろうが

まっさきに娼婦にしたるけどなグランベリン

>>751
両方に搾ってもらってもええんやで

769最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ ef82-SUKq)2017/03/30(木) 21:07:37.10ID:FDC4Cph/0
まあ、良くも悪くもエルベティエさんと同等くらいだからな。

ああ…早くルシフィナちゃんに搾られたい

もうニコニコにはあげないのかな?

いくらグランベリアが天才と言ってもラスボスラッシュのぱらじゃ目立てない・・・・

ぱらの最上級職を極めたグランベリアさんのカドラプルギガは見たい

>>771
モザイク処理も必要だし手間かかるからな

でももんくえ世界に増して下の毛処理はしてないんだろうなあの武闘派サキュバスさん

たまもは六祖という反則正体にくわえ、封印状態でも若いグランベリアじゃダメージ与えられない防御力で
さらに長生きしてる分ウィンドキャンセラや陰陽術など搦手にも長けてる。
不意打ち策謀何でもアリルールなら六祖にならなくても四天王最強かも。

アルマは暴力面で四天王グランベリアとほぼ互角。そこに加えてクィーンの性技術と風の魔法(?)がある。
例えるなら
一芸に秀でた優等生グランベリア(成績表3〜4でまとまってる中で体育だけ安定して5)と
フラフラしてるのになぜか成績がいいアルマ(ほとんど2〜3だけど本気出したら体育含め5が量産できる)みたいな?

えるべは反則ボディによる低レベル物理完全無効と物量攻撃、それなりの覚悟があれば高火力広範囲自爆も可能。
癖があるが攻防ともにレベル高い。瞬間火力や拘束能力は最強かも。
相性上はアルマ完封できそう。暴力開放しても物理攻撃でスライムの海を跳ね散らかすのはかなりきついだろうし。

こうして並べると見劣りするけどやっぱり成長性が目覚しいんだろうなベリア。
25歳で上記連中と立場上同格(というか筆頭)だし、カドラプル真似られるし、
性方面だってなんか意識的なきっかけがあったら普通にもんむすとして成長するだろうし。

>>756
物理面で徒手空拳のゴリラエルマと互角、なのに性技は雲泥の差だからなぁ
もはや設定に悪意を感じるレベル

ぱらをもう1回頭からやろうと思うけどパーティに入れなくても会話に参加してくれるのってソニアイリアリス以外誰がいるかってどっか書いてない?

ぶっちゃけプレイ中はおー四天王頑張ってんじゃーんくらいしか考えてませんでした
そしてえるべぇが一番空気でした

>>766
ついでに言うと
ハイヌウェレ→バトルエルマの本性を知らなかった
ツクヨミ→たまもの正体を知らなかった
アンフィスバエナ→スタミナ不足を見抜かれてそこを突かれた

アルカンシエル→馬鹿正直に真っ向から戦った

1人だけ苦戦して当たり前だこんなん

つーか、普通にバトル演出的に恵まれてると思ったけど
意地でも弱い事にしたい人がいるみたいだな

>>756
ぐ、グランさんまだ若いから・・・

グランベリア「ぐわああああああ!」

>>781
いや弱いはずはないんだけど、唯一にして最大の取り柄がよりによってエロ枠と互角って設定にはしなくても良かったじゃないかとは思うんだよ
しかもこっちは得物持って向こうは素手で互角だから実質武力面の強さ三分の一じゃん

弱い奴が努力と根性と覚悟の差でジャイアントキリングするのって萌えるやん

>しかもこっちは得物持って向こうは素手で互角だから実質武力面の強さ三分の一じゃん
意味が解らなさすぎる
あと何度も言われてるがベリアは25だけどアルマエルマは数百歳と年齢相当違うんだがわかってる?

787最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 21:56:23.33ID:ChWT8gSb
アルマの推論が間違っててグランベリアの方が強いことにすればいい
というかカドラプルあるからマジで強いし

>>786は絶命してしまった……

789最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 21:57:39.80ID:ChWT8gSb
アルマちゃんがキャラクターとしては落ち度なさ過ぎだってのはあると思う
でそこでグランベリアを毎回噛ませみたいにするから織田魔導のラグナスとシェゾみたいに…

最弱イメージつけてるのは四天王内で能力詐称する2人が大体悪い
えるべぇは知らん

アルマさんの年齢は特に明かされていなかったような…

誰を師匠にするのが正解なんですか?

793最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 836e-68/Y)2017/03/30(木) 22:01:05.55ID:XhaAkHcH0
実際本気の戦いならアルマはグランには勝てないと思うよ

コロシアムのデュラハンさんとか結構真面目に剣教えてくれそう

ネクストドールはペドロリ

>>792
一番師匠にしたらあかんのはえるべぇ
気に入られたら最後ストーキングされる上に教えると称してセクハラしてくる

>>796
(それ全員に言えるような)

数百歳ってことはなさそう、まあ百は越えてるんだろうが>アルマ
むしろ気になるのはエルベティエ……

シナリオ上仕方ないと言えルカさんに関わったもんむすの殆どの倫理観酷いからな……
犯す・奴隷にする・家畜にする・捕食する・絞り殺す・騙し討ち……

婿にしてくれる癒しキャラもいるだろ!いい加減にしろ!

ロリアス様レイプさせたいけどちんちん生えてる敵とか無理かね
ルカさんのアナル責めは流石にダメか

そば屋云々

>>799
ラザロの意見間違ってねえんじゃね?と言われる所以である

あああ貝娘ちゃんと出産を前提にお付き合いしたいんじゃああ〜

ハイエナ娘とか?

>>800
だからほとんどって言ったじゃないかw
しかしこんな有様だからNG+でドブ川様がお前どんだけ襲われてきたと思ってんだ魔物娘危険だぞって言われた時反論できんと思ったわw

>>801
別のゲームをやれば良いのではないでしょうか?

>>801
ロリアス様はともかくルカをふたなりが責めるってシチュは興味がある
今のところエリザベスだけだっけ?

>>803
そこには試験突破後、真実を聞かされてアリスにエンジェルハイロウを突きつけるルカさんの姿が

「もう騙されるものか、人と魔物の共存なんて無理だってよーく分かったよ」

ロリアス様がふたなりに責められるのはアウトだけど、ちんちん生えたロリアス様がもんむすに責められるのはセーフな気がする

ちんぽは敗北するものだからな

812最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 22:26:22.21ID:ChWT8gSb
エリザベスさんもルカさんの体に敗北してたしな

百合ですら度々火種になってるくらいなのにガチで勘弁してください
責められるのはルカさんだけで十分です

エリザベスもあっという間に敗北してたな
あのシーンルカさんが早いとか情けないとか言われずにもんむす側も気持ちよさそうだから好みのシーンだ

魔王の婿にふさわしいかどうかの試験で、玉藻の誘惑にのってしまった場合玉藻はアリスにどう説明するんだろう。
あのお婆ちゃんノリノリすぎんよ。

それより百覧時代の支援絵から今日まで存在が確認されてるfrfrさんの正体が気になる

フレデリカに魔法剣使用時の別カットイン欲しい...欲しくない??

生前の淑女然とした姿がチラっと見える感じかな
魔法剣ってなんか優美なイメージがある

ちょっと聞きたいんだが、アモス天山でミカエラさん死んだときにカオス化って進行した?
グノーシスが異世界から来たことはほぼ確定だから、あのミカエラさんは異世界出身?
それとも死ぬまで攻撃してないからセーフ解釈?

大腸カメラ挿れたことあるから分かるけど
アナルはマジで痛いぞ

821最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 23:03:46.11ID:ChWT8gSb
ミカエラは元々下界にいた奴だろ
しかしイリアスは消え
ミカエラは下界で弱った果てに織天使に倒され
ルシフィナは天使を捨てた末病に倒れ
エデンも天界の大地であったのだから無事ではあるまい
儚いものよな

アリストリメリアの仲間加入って、やっぱりアリスルート限定なんだろうか……
イリアスで3週目してたけど、中章に向けてアリスで4週目突入しようか迷ってる

アリスルートがアリストロメリア加入で
イリアスルートがミカエラちゃんルシフィナちゃん加入じゃねぇだろうな・・・

それだとパーティの種族が偏ってやだな

825最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sad7-68/Y)2017/03/30(木) 23:16:30.95ID:bW/T77SYa
普通に考えてルシフィナかミカエラを選ぶのならわかるけど
何故にルシミカの2人と黒アリ1人を比べるのか分からん

それぞれ天使派閥と魔物派閥の重要人物っぽいからだろ
むしろルシミカを分割して考える方がわからん

エデンさん大異変でそのまま消滅してたらなんかもう悲しくなってるから生きてると思いたい

エデンさんは二人いたから多分生きてるんじゃないかな・・・
両方別の世界から来たってのは考えにくいし

服着てる方のエデンさんは多分天界勝利世界のエデンさん
(シオン・グノーシスと一緒に紹介されてるから)で
裸の方はぱら世界のエデンさんだと思う
ロリアス様が呼んでも来なかったけど、そもそもロリアス様がぱら世界出身じゃないっぽいし

ロリになったイリアス様見てエデンさんが興奮して襲ってくるとかだったら吹く

831最後尾の名無しさん@3日目2017/03/30(木) 23:34:04.59ID:ChWT8gSb
いやでもそれなら既に余所からエデンさん来てるってことやんけ
余所から来たエデンさんが果たして大人しくしてるものか…
いやいやでもでもぱら世界のエデンさんがいるならそれはそれで大人しくしてなさそうだし
かといってエデンさんはまだ一人もいないってこともなかろうし
いるのか
下手すると既に二人
しかもどっちもロリアス様への干渉を控えていると
なんだエデンさん猪突猛進だけじゃなかったのね

832最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウカー Sad7-68/Y)2017/03/30(木) 23:35:52.07ID:bW/T77SYa
>>826
考え方として中章で物語が大きく変わると考えてる人はルシミカと黒アリはアリスかイリアスかで分かれると考えてるのか
俺は物語は大きく変わらないと思ってるから両方仲間になると思う
それにゲーム的にも2人仲間と1人仲間はフェアじゃないしね

そういやラザロはなんで法王暗殺しようとしたんだかなぁ

プレイ時間80時間いって色んなキャラレベル上げしてるけどそれでもまだアリスが4種族くらい上がってない種族あるのがすごい
ほんとなんにでもなれるまおまん様や

アリスなら俺の隣で種族限定踊りしてるよ

ロリアスは序盤から無双状態だけど
アリスは最初微妙ぎみで育ってくるとほんと頼りになる

アリス早く大人モードにならんかな
ロリも嫌いじゃないけどやっぱりお姉えさんっぽいのが好き

なんでアリスってなんか残念な人みたいな扱いなん?

まおまんって言い始めてから何かが変わった

正直アリスは人間モードが一番好き

同じく

去年の8月の段階でまだ一年以上先と言っていたんだ、慌てるんじゃあない

大人アリスって絵師のあれがあれでなんかあれなんじゃないの?

法王のマキナ研究でカオス化進みそう→マルケルス「法王死すべし、慈悲は無い」→ラザロ「じゃあ俺が(あの世に)立たせてやっか。しょうがねぇなぁ...」
というのは流石に強引過ぎるなぁ。

今ではツチノコ娘ですよ

アリスが大人に戻ったらいよいよ話がガチ化する

>>842
2015年8月のブログの事を言っているなら、一昨年だぞ?

混沌でのアリスってWikiだとバトマス竜宮舞妓やスーパースター上級妖魔がオススメされてるけど
アイテム士なんかのEXアイテム使用可能職+竜宮舞妓で完全サポート型ってどうだろうか?
やること多くて手数足りないかな?

>>848
いいと思うが、敵によっては器用貧乏になりかねない危険性があるかも?
他に優秀なサポートがいない場合は確かにおすすめかもね

ところで、Wikiにはノームがお勧めになかったけれど、
土霊+バトルマスター+大地のハンマー×2もなかなか火力が出るし、
最悪自然感応の地震が使えるし、いいんじゃないかと思うけどどう?

中章まだー?

前からいる子たちが中章のことなんて忘れてしまうほど骨抜きにしてあげるわ的なこと言ってくれてる気がしてならない
いつもお世話になっております

中章が発売されたらゆっくり楽しもうと思ってても2、3日くらいでクリアしちゃうだろうな

推定プレイ時間50時間を2日でクリアするのか・・・

ストーリーをクリアしてからが本番のゲームだからね
世界の危機が迫っている!僕たちの冒険はこれからだ!
→さて、未加入のもんむすを揃えておねだり回収するか…

メインシナリオをクリアするだけで50時間もかかるのか…

クリアするだけならその半分くらいじゃないかね
それでも同人ゲー、しかも全体の1/3のボリュームじゃないけど

道中で仲間をその都度集めたりエロ見たりしてたら50時間行きそう

50時間のうち何時間が絞られてる時間なんだろう

寄り道無しのメインストーリーのみならもっと短縮されるんだろうけどね
実際はおちんちんと相談しながらプレイするのでかなり時間がかかる

RTAよろしくエロもセリフも全早送りしたらそりゃ1日でクリアできるだろうよ

860最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ b339-+b5Z)2017/03/31(金) 08:12:29.20ID:llw0B7Uq0
周回プレイが前提なら、1.7倍ぐらいの時間はかかるんじゃない?

前章魔物147体が図鑑に載っても収集率25%だからな
単純計算でもあと441体も図鑑に載ってない子がいるっていう

現時点のもんむす好感度全員10000にしてる猛者いる?
挫けそう…

確かに俺も前章一周目は休み使って抜き疲れたら寝て抜き疲れたら寝て抜き疲れたら寝てで3日くらいで終わらせた気がする
終わった頃には搾りカスのような有様だった

中章にもおねだりコンプデータ配布はあるのかな
あるとしたら中章キャラのみのデータになるんだろうけど
前章持ってれば前章のコンプデータを引き継いで前章+中章キャラのおねだり出来るようになるのかな?
出来なかったらちとめんどいな

くえ用MOD素材とか特典につけてくれないかな

>中章にも前章分のデータが含まれており、最初からストーリーを進める事は可能です。
>ただし前章分のHシーンは含まれておらず、中章のみでは前章Hシーンの閲覧はできません。

ってことらしいから前章含む全キャラが揃ったデータが配られるんじゃないかな

867最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sddf-8ugA)2017/03/31(金) 11:34:52.59ID:D8/6uGKAd
>>865
trtrさんにくえ外伝図書館でぱらキャラ使いたいから
画像別途に出来ませんか?と質問があったが
現状厳しいとの事

一本道のノベルゲーならともかくRPGでシステム統合は死ぬほど大変そうね
ストーリーは前章から進められるけど敗北エロシーンは無いって内部データの有無で表示するかしないか決めるのか
絶対バグりそうというかアプデの時とかどうすんだ…素直にアペンド扱いでよかった気が

基本ツクールで作ってるんだから仕様上アペンドなんてそれこそ無理

「前章分のHシーンは含まれておらず」であって
「前章登場キャラクターのHシーンは含まれておらず」という表現ではないということは
前章キャラに追加されるHシーンもあると考えていいんですかね

好感度が指輪レベルまで上昇するのが確認されてるから追加Hシーンはありそう

少なくともロリアスやソニアには追加シーンあるよな
あひぃぃ……口や足だけじゃ満足できないよぉぉ…挿れさせてぇ…

中章のみでプレイして前章もんむすに負けたらどうなんのかとか気になるな

そりゃアリスやイリアス様、ソニアなんかは追加あること確定だろうからねえ。
メインどころ以外はtrtrさんのみぞ知る。

祈って待とう。

「ソニア」としてはあるかどうか…

瀬戸内の同人のおかげでソニアは既にルカさんとやりまくりのイメージが

877最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 7314-pIe9)2017/03/31(金) 12:50:06.04ID:8/+iHvO80
前章のもんむすのおねだりに追加はあるのかね?

ソニアはルカさんを犯しまくってるイメージしかない

ルカさんが恐怖のあまり記憶から封印しちゃっただけで初体験自体はソニアと済ませてるよ

ジュルルルグッポグッポ

今回は種ブーストでやばいルカさんで中章瞬殺しそうな人もいるし流石にそんなに人のペースにはついてけないだろうな

前章で仲間にした娘はもう新規絵で敵として出てこないのかね
まぁおねだりに追加されるんだろうが四天王の大人バージョンは敵として見たい

個人的にもんくえは全力で戦ったあとの敗北シーンが一番抜けるのでヌルゲー化は恐怖
職業レベルは上げまくったけど種使ってないから難易度パラでなんとかなるかなあ

12人パーティを想定した難易度になるだろうしそこを8人で行ったらどうですか

885最後尾の名無しさん@3日目 (ササクッテロラ Sp17-H4hX)2017/03/31(金) 13:30:58.78ID:BwYiYMuDp
>>883
もんくえのこっちがやられそうになった時のもんむすの台詞めっちゃ好き。あの誘惑に何度挫けたことか。

12人PT選ぶの辛すぎるよお…ふあぁ…

えぇっ!?難易度パラドックスでルカさん1人旅だって!?

で、できねえ〜〜

ソニアちゃんは棍棒3本も持ってるんだから1本はルカさんに貸してあげても良いよね

>>885
イキそうになると目付きが変わるのもほんとすき
もう少しでとどめ刺されそう感が

890最後尾の名無しさん@3日目 (スプッッ Sddf-EJLG)2017/03/31(金) 14:16:35.04ID:m04Bc7Red
>>565
今でも秒殺できたり拷問できたり出来るだろ!

>>565
(機械式アルマエルマは望んで)ないです

frfr娘のエロシーンって絵のタッチが2種類あるよね?
あれはなんなんだろうか

>>892
端的に言えば前期と後期で塗り方が変わってる
クイーンハーピーもくえ前章と終章で立ち絵違ってたろ

ああ立ち絵ってそういう

アルマさんやグランべリアの立ち絵を描き直したらかなりイメージ変わりそう

終章のクィーンハーピーさんほんますこ

frfrさんに肌の塗りのコツを教えてもらいたい

>>897
本人もここ数年で格段に上手くなってるんだよなぁ
くえ前章から上手かったけど

frfrさんといえば百欄のノビスタドール娘の絵が好き
くえでもアラクネロードにはお世話になった

frfrさんって何者なの?
ツイッターもピクシブもやってないし

モンスターハンタードスでも戦ってて面白かったのがfrfr

黙々とシコリティの高い絵を描き上げるfrfrさんはカッコいい

でも正直バトルファッカーに使う労力を
もんむすに回してほしかった

というかファッカーはいらなかった

にんむすはダメってわけじゃないからその点は問題なかったけど
バトルファックが普通の陵辱に比べると物足りない部分が辛かった

連続で搾り取られたいから射精一回で終わりは辛いよぉ・・・
差分あるから期待してもいいですよね!?とろとろさん!

BF娘は個人的には好きだよ次の町に行く意欲にもなるし
ただ好感度システムとか追加してほしかったなぁ
法王様にも好感度システムあるくらいだしできそうだけど

ステラは他と違って連続で搾ってくれるから好き
でもどの段階で負けたかで台詞が違うから結局オーブで調整して色んな娘とBFしちゃう
ナイアの素股カムバック!

法王様にアヒられるルカさん?

>>895
某MODにいるアルマさんすっげぇ美人だから終章で逆輸入しないかなぁ?って思ってたけどしなかったな

最後のアプデでいいからBFも他のもんむすと同じようにして欲しいなぁ

逆にすべてのもんむすとBF出来る機能の実装お待ちしてます

ついでにもんくえ形式で戦える機能もお願いします

ぱらの時点で数年レベルでやってるだろうにもんくえ仕様追加しろとかプログラマーがアヒってしまう・・・・・

有料追加パッチで細かくあとから追加してもらえば適度にマイペースで金渡せるしちょうどいいんじゃね

読むのが遅いから、戦闘メッセージの自動送りが早すぎてツライ
かといって毎回毎回決定ボタン押すのも面倒だし、低速とかに出来ないもんかね
誘惑に乗ったときなんか、情緒を感じる余裕がまったくない
同じような悩みの人おらんの?

>>872
イリアス様は好感度1000になるとおしっこを口の中にしてくれます

濃醇甘口のネコまんまセットください

ルシフィナちゃん
好感度10:搾乳手コキ
好感度50:交尾
好感度100:ルカさんを孕んで産んでくれる

おらんな
同意は得られなかった!爆散!

日々の仕事を中章でメチャクチャにされることを考えながら生きている

生んでくれるといえばウィッチサキュバスちゃんも中章で出てくれるはず

サキュバス村のみんなに芋をプレゼントする作業が始まる…

>>862
おるよ。というか、普通に10万単位がゴロゴロいる

925最後尾の名無しさん@3日目2017/03/31(金) 19:56:18.09ID:pQLc4gHt
>>921
仕事「ふああ…こんなの(始末書が)出ちゃうよぉ!」

926最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sddf-EJLG)2017/03/31(金) 20:04:59.45ID:1H/f5WO9d
中章になればBFも淫魔とかになって大活躍するだろ

…まさか全員分全種族の技の台詞も考えてたのか?

>>926
そりゃ考えてるんじゃね?

この作り込みは嬉しいんだが、負担になってないか不安すぎる。
仲間はボス級だけでも十分だったような。
……まぁアプデで増やした事実もあるんだが。

中章が出たら一部の自宅警備員は眠らずに最速クリアしてなんやかんやぶちまけるんだろうな
そしてすぐに「終章まだー?」って
終章はオリンピック終わるまで出らんからな

会話勧誘チーム・盗みチーム・失禁チームスタンバイスタンバイ

胎内回帰はくえルカさんの破滅願望と家族願望を同時に満たしてくれる素晴らしいプレイなのでは

ルカさんは犯せば勝手に願望が犯さ続けることに変わるからどんなプレイでも大丈夫さ

どうせクリアするまではストーリー気になって休憩前以外はエロ見ないんだるぉ!

終章で明星サラマンダー明星をしていた頃のルカはもっと輝いていたぞ!

934最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sddf-63vM)2017/03/31(金) 20:41:55.87ID:YWO/sxdkd
そのコンボ決めてたらアリスいなくてもエデン3が瀕死になってたなぁ

くえ終章の時のおれ
「ストーリー気になるからおねだりなんかしないからな!」
ヴァルキリー戦「あひぃぃ…」

RTAやら縛りプレイやら種付けカンスト勢やらガチ勢が速攻で出てきそう

終章はマリエル様で3日止まってたわ

938最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ ef82-eaq5)2017/03/31(金) 21:12:39.48ID:XIBBsiRw0
4月1日になんか動き欲しいな

スレ民が疑心暗鬼に陥るのでやめていただきたい

940最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sddf-63vM)2017/03/31(金) 21:15:01.92ID:YWO/sxdkd
おめぇら異形の人らは無視かよ

ワミエルのパイズリはスキップ出来なかった

>>936
前章RTAで一番驚いたのはうp主の動体視力だったわ

エンディエルさんはほんとすこ
極楽浄土を味わいたい

ジェネラルマーメイドのシチュふえてほしいでしゅううう

基本的にくえは片手でいけるけどぱらは両手でないとゲーム進めるのは難しい
両手がふさがるとシコり体勢になれないってところで、区切りのいいとこまでやって抜こう的な考えでどんどんストーリーが進むというのはある

945最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ ef82-eaq5)2017/03/31(金) 21:22:18.85ID:XIBBsiRw0
ナイトロイドさん中章に登場してもらいたいぜ。

ぱらは無印と違って負けたら戦闘直前に戻らないから反省会あんまり見なくなってしまう

947最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ ef82-eaq5)2017/03/31(金) 21:24:47.71ID:XIBBsiRw0
というかPVのUNDOさんの新規モン娘やしきさんの巨人娘スゲー気になるな

イリアス様の切れのよさは健在だし、アポ勢の反省会は面白いぞ。

後で見ようと思ってたのにちんちんに脳みそ支配されて降参しちゃうのありますあります

俺みたいに反省会専用のセーブデータ作ってるのって少数派なんだろか

ビデオゲーム・マスターピース もんむす・くえすと! 熾天使エデン 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

>>941
あの人の動画スローにしても目で追えなくて笑ったわ

無慈悲兄貴は全てのRTAにおいておかしいから・・・

954最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sddf-63vM)2017/03/31(金) 21:38:27.62ID:YWO/sxdkd
リアルネリスですわぁ

ターン制RPGで動体視力を要求されるとかどうしてそうなったのか

956最後尾の名無しさん@3日目2017/03/31(金) 21:40:18.68ID:pQLc4gHt
>>932
はい

957最後尾の名無しさん@3日目2017/03/31(金) 21:40:26.62ID:pQLc4gHt
ラナエルさんいいよね

ルカさん外したいって人ちらほら見かけるから終盤でクロノトリガーみたいに主人公が芯で生き返らせるイベントあったりして
とか思ったけど頻繁に死んでたわ

959最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ b339-+b5Z)2017/03/31(金) 21:44:34.50ID:aZxiB5gY0
ロイド系楽しみだなー
新しいのも来てほしい

システム的にDQ3が元ネタだと思うんだが
DQ3はクリア後勇者外せたよね

アサシンロイドマジ好き
特にクールダウンしてる時の正面絵がちんこびんびん丸

962最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sddf-63vM)2017/03/31(金) 21:58:39.27ID:YWO/sxdkd
全滅したらどこからともなくルカさんが現れて仲間を見逃してくれる代わりに自ら犯されに行く…これだ

胎内回帰で消化されずに安全で安心できる空間の中で2万年の刑だったら最高ではとふと思った

先にセシルちゃん入ってて腹いせに絞られそう

あひぃぃ・・・はやく中章やりたいよう。もう我慢できなくなっちゃうぅぅふわあぁぁぁ。

ルカのエロ発言まとめればルカリッシュ変換できそう

ルカ「くっボクを犯すんだな!?エロ同人みたいに!」
ハイオーク娘「そんなことしないから家にお帰り」
ルカ「(´・ω・`)」

ルカ「(´;ω;`)え…」

>>936
魔力の種と精神の種盗れる娘はよ

ほどよいレベル差で負けたい
回想とかで敗北シーンから入るのはなんか違う

>>968
器用さの種も忘れないで
つか、カンストの人がハッスルしそうだな
また万単位で討伐するんだろうか

ありゃ踏んじゃったか
ちと待ってて

やっぱスマホは立てにくいのかな
誰か頼みます

よし行ってくる

>>974
乙娘

さすが >>974 ......この>>976 、その忠義に感服いたします。

>>974

中章はレミナのタルタロスでPV最後の敵と戦って終了かな?

>>974
立て乙

フエエ変なの出てるよお…
Evaluation: Good!

>>979
きつめめ・・・
Evaluation: Average.

981最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 43df-++6A)2017/04/01(土) 00:15:25.16ID:0q3jPHnz0
>>797
そのID・・・・・・もしかして狐先輩!?
Evaluation: KASU...

イリアス「エデンの評価は…

かむろちゃんはきつねセンパイのこと

強くなりすぎると誘惑され辛いって思ってたら毒とグラビディで解決したわ
割合ダメージは正義

985最後尾の名無しさん@3日目2017/04/01(土) 01:27:54.84ID:o+KrKQ7j
>>974
ふぁあ…乙…!

このタイミングで公式サイト更新……?
信じて良いのか悪いのかわかんねぇな

987最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウエー Sa1f-mfDL)2017/04/01(土) 07:39:18.49ID:1OXevpHta
エイプリルフール娘

>>974
乙パフェ

いくらエイプリルフールだからと言ってついていい嘘と悪い嘘が

>>986
死ね

991最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ b339-+b5Z)2017/04/01(土) 08:57:00.45ID:kboWg9vR0
こと発売に関しては殺気立ってるんだから、やめようぜ

さっき床屋に行ったら触手生えたお姉さんがいて迷わず髪切ってもらって、そしたらオプションで絞ってくれた
他に人いなかったし朝早いうちに行っといて正解だった

993最後尾の名無しさん@3日目 (アウアウエー Sa1f-mfDL)2017/04/01(土) 09:20:22.72ID:1OXevpHta
考察読んでて気になったことがあるんだけど、ロリアス様ってぱら世界のイリアス様がロリ化した存在なのか、くえ世界のイリアス様がロリ化してぱら世界に飛ばされてきた存在なのかどっちなの

くえ世界の内容を知ってるから後者と思われるが、その証明がそれぐらいしかないからまだ未確定の状態
別のタルタ世界線のイリアスって可能性もあるし、白兎の能力的に再現されたイリアスの記憶って可能性もある

天界が危機でたまも感覚でロリ化したとすればロリアスは天界勝利世界のイリアスではないと予想している

さっきとろとろさんから聞いたんだけど次回作のタイトルはもう決まっていて
「がんばれもんむす あひあひ道中 〜僕が触手に欲情した理由〜」になるらしいよ

セッ○○はスポーツじゃないです!

もんむすの横スクロールアクションゲームは面白そう

スーパー天使シスターズ
エデンデデデンデン

ブログ更新着たぞ、近日らしい

10011001Over 1000Thread
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   完 売 終 了  |     このスレッドは1000を超えました。
  |________|     次の列へ移動してくださいです。。。
     ∧∧ ||
    (. ゚д゚)||             エロ同人掲示板
      / づΦ           http://sakura03.bbspink.com/erodoujin/

life time: 5日 18時間 59分 7秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

[PINK][/PINK 5/30]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。