ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその42 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001最後尾の名無しさん@3日目 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4b32-HE/W)2017/04/19(水) 02:07:05.84ID:gu+G69zY0
まくらカバーソフト
ttp://www.makuracover.com/
ふとんパスタの同人ゲーム製作奮闘記
ttp://makuracover.sblo.jp/

魔剣士リーネ2公式ページ
ttp://www.makuracover.com/leane2/top.htm
魔剣士リーネ2暫定紹介ページ
ttp://www.makuracover.com/leane2/demo/leane2_demo.htm

◆前スレ
ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその41 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1490109293/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0728最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 6f16-YTUC)2017/04/28(金) 04:06:50.68ID:zZNI/xQy0
1/2

黒光りし、カリ首は鋭くくびれ、根元からたくましくそびえたつ、見るからに凶悪そうなものがエネルギッシュにフル勃起
大きくくびれたカリ 黒光りペニス 長々と伸びた男性器をぶらぶら 少しだけ堅さを失っている こんな長くて凶悪そうなモノが、中に入っていたのか・・・
隆々とそそり立つ-陛下のたくましい股間
陛下の立派なペニスが根元近くまで入り込んでいる
陛下の肉竿がヌルッと膣口を出入りする
それは非常にたくましい男根で、まるでヒッピア人のナニみたいに大きい。
そんな剛棒
男らしい大人の肉竿がヌルリと顔を出す〜〜テラテラと黒光りしている
そうでなければ、あんな立派な何をくわえ込んで、スムーズに動かすことはできない
あのたくましい男根の先から、子宮めがけて精子が放たれているのだ
陛下のペニスは、すでにギンギンにいきり立っていた。
0729最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 6f16-YTUC)2017/04/28(金) 04:08:20.57ID:zZNI/xQy0
2/2

隆々とそそり立つバロック様のペニス。そのサイズは明らかに並の男よりも大きく''王''にふさわしい、たくましく堂々としたものだった
すっかり臨戦態勢を整えたナニが顔を出した。それは明らかに太く、そして長い
陛下のペニスは完全に重力に逆らって反り返り、ビンッ!と力強くそそり立っている
それはまるで、陛下自身の気持ちをそのまま表現しているかのようだ
・・・あんなたくましい巨根に貫かれてしまうというのか!

凶悪なほどに張り詰めたカリ首の先端を沈み込ませる
カリの高い亀頭が窮屈そうに中に侵入していき、やがて完全に飲み込まれた
たくましくそそり立ったままの男性器を堂々と誇示している。たっぷり出した後も、その固さを失っていない
入れる寸前ゆえに興奮が頂点に達しているのか、最大限に膨張し、凶悪なほどいきり立っている
いつの間にかバロック様の下半身が立派なテントを張っていた!
極限まで張り詰めピンピンにそそり立った肉竿が、至近距離まで近づく
ついに陛下の精液発射口が侵入した
そのペニスは、今までとても中に入っていたとは思えないほど、長いモノだった…
自身の腕くらいの太さのぬめった肉棒が、小さな膣穴をぬるぬると艶めかしく出入りする
愛液でテラテラと黒光りするまがまがしい肉塊
その肉塊は、膣口を変形させながら、再びぬるっと中に入れられる。まるで、何か別の生き物が、グチョグチョと蠢いているかのようだ
バロック陛下の力強く勃起した肉棒

バロック様のナニは普通の男性よりも一回り以上大きい、いわゆる''巨根''だ。そんな巨根が、血をたぎらせ、根元から強くビンッ!とそそり立っている。とてもたくましい、男らしい、堂々とした大人のペニスだった
体をがっしりと抑えつけ、エネルギッシュに肉棒を繰り出していく
それは本当に体の中に入っていたのが信じられないほど、ボリュームのあるペニスだった…
股間は固く勃起し、斜め上を指している
すっかり萎えきっていた陛下の股間が起き上がり、ムクムクとそそり立ち始めた!
そしてあっという間にたくましく成長し、限界までガチガチに張り詰めた
まだつるつるの小さな割れ目に、熱い男根が堂々と突き刺さっている様子は、息をのむほどの迫力だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況