腐女子はクソカスのくせに超うざい [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001最後尾の名無しさん@3日目2017/04/21(金) 01:41:22.47ID:FR2WYXvL
腐女子があんまりうざいんでスレ立てたんだけどよーてめーら何様だよ

この俺たち氷河期以前が培ってきた同人の世界によ 後から土足であがってきてよ なめんじゃねーぞこの野郎

おらあだいたいよ腐女子がどんなツラしてやがんのかわかんだけどよ どーせおめらあれだろ

AKBとかにいそうな たれ目で豚で不細工な 目がでかいだけで他全部キモイ 性格もキモイヤンデレでド低能なんやろ?

通知表はオール2以下しかとれねえバカが 周りのロリコンのDQN共がよいしょしてっからって調子のってんじゃねえぞこら

てめーらいずれ革命で死ぬことになんだからよせいぜいブルってんだな それとも命乞いしてスマタでドンとかすんじゃねーだろーな

気持ち悪いんだよんなAKBとかああいったゲロ バブルスライムみてーに溶けた顔のやつなんかと誰がやんだアホ 身をもって知れゴミ

てめーら腐女子はなんの頑張りみせたところでなんお価値もみだせねどころか足かせにしかなってねんだボケ

社会全体の水準下がるからしゃしゃり出てきてんじゃねーよカス うぜえ金食い虫にしかなんねえんなら鏡見てコンプレックス抱いて絶望して死ねよ役立たずの豚野郎が

なんかあどーせあれだろてめーら愚かなマイナス要素しかねえ腐女子は
0002最後尾の名無しさん@3日目2017/04/21(金) 01:42:40.57ID:FR2WYXvL
プロフィールにハートとかつけてよ 下手くそな字で好き好きっ とか書いてんだろ

腐女子は決まって少女コミックならまだ許容範囲内だが ひどいものは みさくらや みつみ美里の絵からトレスを始めた勘違いのドアホしかいねえだろ

もともとダメな絵師からインスピレーション受けてるアホが うざいんだよ 死ねよくそが てめえらそろいもそろってカルトくせーんだよ いちいち幸せアピールしてくんじゃねファッキン腐女子がよっ

で好きなものは 甘いもので辛いのとニガウリが大っ嫌いでさ ニガウリうめえじゃんなあ どうよおまえら

好みの男性はよ PRにゃあ優しい人とか書いて まあ嘘ばっかかきやがってら てめら面食いなん知ってんだよこの野郎 で何故優しい人って言うというと なんでもわがまま聞いてくれるって解釈できんだボケが

誰が腐女子ごときに体よく接するかってのこっちが銭取りてえくらいだぜ 愛はいらねーから んなAKBとかああいう顔が溶けてる不細工から愛もらってもきもいだけだしなw ののの ノーサンキューだFUCK

ぶっちゃけ俺がウンコ以下の有害廃棄物である腐女子共の価値を全部下げるこというけどよ いや事実を言ってるだけなんでマジで

腐女子とかアイドルとかああいった金食い虫の池沼は屁の役にもたたないどころかくせーだけだからw いらねんだよ マイナスしかねえ雑菌がよ おめら雑菌と一緒なんでえ

サイズも確かにちっぽけFUCKだし 現にファッキンだし いいとこ一個もない 性格も卑怯者しかいないしな 何故そうなるかというと弱いからだよ 弱いから卑怯な手使わないと勝てねんだよ

だから常にそういう癖ついてる だから息を吐くように嘘をつき バカそうな男を騙し 詐欺を働く または徒党を組んであちこちで人の邪魔ばかりし 才能あるものの芽を摘む

嫉妬甚だしいな 貴様ら腐女子がいかにくだらない何の生産性もない動物か透かして見えるぞ おまえら腐女子がいるとなヒキが悪くなんでえくたばれよとっとと

文句あんならかかってこいよくそったれの池沼平和ボケクソ腐女子が 全員無双してやっからよ
0006最後尾の名無しさん@3日目2017/04/28(金) 08:50:29.71ID:+WiwObMc
きいてますか女性作家の愚かなうさぎ系ステマお姫様方
とくにみさくらなんこつさんみつみ美里さんにインスピレーションをお受けになったあなた方
これは私からのあいさつ代わりです
どうかお手柔らかにっ・・・お願いしますよ
https://i.ytimg.com/vi/PVtRD0ZxfMM/maxresdefault.jpg
0007最後尾の名無しさん@3日目2017/05/01(月) 11:00:29.90ID:XGv36q9r
くそったれのバカのチョッパリ ハンチョッパリ滅ぼすニダ
0008最後尾の名無しさん@3日目2017/05/03(水) 03:27:50.99ID:qYvt4BCd
今現代はサブカル中心の時代だが、悲しいことにそのサブカルの過半数がアイドル、ロリコンなどという愚か極まりない屑が蔓延ってる現状だ
なんとかしないと日本が沈没する
何一つ特技がない上さらにてめえ勝手な性格してる現代のゆるふわゆとりアイドルとか絵師の風上にも置けないゴミのロリコンゆるふわ狂信者は論破されたら反論どころか
全力で逃げる 俺が一部にらみをきかせたら このように他の関係ないところでまた幼女と女性絵師女性作家をステマしてんだろうね 卑怯だな
それか話に一切耳塞いでファビョってして蚊ほどにもならないへらず口を出して粋がる幼女狂信者

ここに見てる新参リスナーも聴け!ゆるふわ、ロリコン、カルトに見えるものをステマしてる文や絵を見かけたら粘着してまで追い込めよ いずれどこにも居場所がなくなって自然消滅して
やがて、ロリ、ゆるふわみたいな日本を堕落させる反日文化が廃れ、ようやくまっとうな絵師や作家が邪魔や脅迫から解放されて、日の目を見る時代が到来するからな

しかし幼女、ゆるふわに洗脳された工作員は星の数ほど仰山いるからな 、いちいち覚えてられないほどに
だからこれらの方向性がわかる絵師をあげるから、それに似てたりしたら全部つぶしておけ

害悪絵師
みさくらなんこつ、みつみ美里、水龍敬、しぐにゃん、あらきかなお、ネムネム、clover、我流痴帯、覇娘。、ふらいぱん大魔王、Petite*Cerisier
↑これらをインスパイア、トレスをした絵師全て
これに加え、近年の堕落の原因をさらに追加
どう見ても、ロリペド、幼稚園児にしか見えない絵、前歯の描き方がげっ歯類っぽい絵、ほっぺが溶けた餅のように爛れてる輪郭、鼻の位置が目と同じ緯度にあり点、どうみても落書きにしか見えないなめくさった絵

害悪台詞
「ふぁぁ(ふわぁ)」「はわわ(はぅぅ)」「らめぇ」「イグッ」等の汚い池沼言葉
「赤ちゃんできちゃうぅぅ」
運命運命と自分が神に愛されて人様をコケにしていい気になっていると感じた文面
「【お】まんこ」等 語の頭に【お〜】なんてつけるのはゆるふわ脳だな 死んでしまえ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています