【もんくえ】とろとろレジスタンス総合315【百覧】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001最後尾の名無しさん@3日目 転載ダメ©bbspink.com (オッペケ Sr97-dZHS)2017/07/27(木) 15:57:57.44ID:zYWmOSSjr
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【もんくえ】とろとろレジスタンス総合314【百覧】
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0852最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 03e1-YNlP)2017/07/29(土) 01:23:49.12ID:mDtqQVIz0
当初の予定では二刀流orマスタリー+盾になるはずだったのに
二刀流+マスタリーor盾の圧倒的不利な立場になってるのがかわいそう
もう二刀流してても盾装備できるようになっちゃえ(投げやり)
0857最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 3732-l5iw)2017/07/29(土) 01:29:02.04ID:dqJSk9hC0
しかし、技巧派でインテリなトーラにお姉さんなキャロルに未亡人のおばちゃんと、もしかして牛魔王様、牛の中で一番頭悪いんじゃ……。
そりゃアシェルの姉御も馬鹿とか言いますわ。
0861最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ a21c-V1Wy)2017/07/29(土) 01:35:47.43ID:MVP+nCWQ0
インフレは既定路線だと言うし、それでいいんだけど、
桁が増えすぎるとダメージがパッと見で判断できないのはなんとかならんかなと思う
億とか万とか漢字の単位は使えんのかなツクールでは。
0878最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ d7fb-HJpE)2017/07/29(土) 01:51:41.86ID:7geL2ORO0
>>873
アポはステ補正と耐性が優秀だけど種族アビリティなし
封印種はステ補正と耐性はアポに譲るけど○技n回行動とか優秀でオンリーワンな種族アビリティ持ってるとかで差別化していくと予想してる
0880最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ ef32-V1Wy)2017/07/29(土) 01:54:51.77ID:aZbhYExP0
世界樹みたいに回復手段とかアイテムとか防御手段が少ないと耐える戦いってのは重要になってくるんだけどな
ぱらの場合縛りプレイでもない限りそうなる局面がないな
0883最後尾の名無しさん@3日目 (スッップ Sd12-Na4f)2017/07/29(土) 01:58:31.31ID:X6qDU0yad
何周もクリアして、もっと強い敵と戦いたいって需要も叶えようと
混沌の早期開放したのに、かえって殺伐とするという

効率突き詰めるのは勝手だが、他の要素叩くなよ
0893最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ a2a3-V1Wy)2017/07/29(土) 02:09:23.72ID:Yh7E4Zcs0
法王は8だったわ
>>888
俺も本当はそこまで好きなわけじゃないけど混沌が頭にあるせいでやっちゃうよね
上のルートに固有アビと種族を合わせて個性そこそこ出るしまあ満足だよ
目標があるだけいい
0908最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 3732-l5iw)2017/07/29(土) 02:32:31.22ID:dqJSk9hC0
>>906
あざっす。しかし、それだとつくづく使いにくいな。
鞭技とか弓技とか強い職はやたら能力が器用に偏りがちだし、これにもテクニカルアーチとかテクニカルビュートとか欲しいよね。
0913最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ f237-HJpE)2017/07/29(土) 02:46:44.76ID:KRppGhZm0
平均かどうか確実じゃないけど両方参照してるのは確かなはず
今格闘の力・速のスキルでちょい試してきた
重の拳+全力溜め 586815ダメージ
全力溜めだけ    402528ダメージ

高いほうだけ参照するならダメージは変わらないはず
0931最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ f237-HJpE)2017/07/29(土) 03:35:00.76ID:KRppGhZm0
さて、前章ではスキルに必要な能力値が二種類表記されている場合、
プレイヤーには両者の平均なのか、高い方が優先されるかの区別がつきませんでした。
例えば(力・速)とあった場合、
・攻撃力と素早さの両方が威力に影響する
・攻撃力と素早さのうち、高い方が威力に影響する。
前章では「闇技」や「ブレス」などが後者の仕様でしたが、
中章からは表記が分かりやすいように変更しました。
「高い方が威力に影響する」場合、上のように「or」がつきます。
0935最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ b25d-HJpE)2017/07/29(土) 04:05:46.89ID:g+Y3cTJh0
なんで全力溜めでやってんの?力に補正かかったりするなら検証無意味じゃないか?
技によって重視されるステ違うとか職によっても変わるんじゃ?装備も職によって武器のステ全く違うし
0938最後尾の名無しさん@3日目 (スフッ Sd12-tapv)2017/07/29(土) 06:43:13.34ID:2O0rgsS+d
初めからプレイしようと思ってるが
最初期メンバー(ライム・メルク・うさ・ポチ・インプ3人)
辺り速効入れ替えたから良く覚えてないけど・・・弱くね?

上手い育成が思いつかね
特にスライムさんせっかく将来魔獣になれるのに
どっちも粘液技使用可持ってないから
実質両種族の性能を活かせない
0943最後尾の名無しさん@3日目 (JP 0H6b-FEN5)2017/07/29(土) 07:31:55.59ID:WpJsYeN/H
ラミも名前で呼んであげなよ・・・
スライム二人はスライム族が強いからある程度なにさせても働けるし、ポチは適当な多段技使ってれば強いしネコまた系の踊りや、速さを活かしてEXアイテムで働ける
ラミは魔法打ってりゃいいしメルクもおねだりがエロい
0947最後尾の名無しさん@3日目 (スッップ Sd12-Mj7I)2017/07/29(土) 08:18:55.10ID:AXcddcKEd
ピラト「ついに出番ですか」
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