【サキュバスアカデミア/ゆめおと】SQDT総合スレ48 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ここは、ゲーム制作集団SQDT開発の諸ゲームについて語るスレです。
「サキュバスアカデミア」開発中(2020年秋予定)
「夢の魔物とお伽の騎士団」(発売時期未定)
SQDT公式
ttp://sqdt.jp/
サキュバスクエストWiki
ttp://www16.atwiki.jp/squestwiki/
サキュバスクエスト 攻略掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/17191/
サキュバスクエスト 47頁目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1371465209/ でもフルビュアに限らずラプソディアのキャラって絵によって良し悪しが凄かった気もする
もうちょいおっぱいがもっちりしてたような気がするのは同意
>>907
何だこれ想定内なのか想定外なのかわからんけどすげえわ >>911
トゥルールートの最終盤の状態になった
…まあ意図してない動作だと思う
D"これは夢。ただの夢想。"という言葉の意味はよく分からなかったが とりあえず トゥルークリア後の地下の牢獄から抜け出して金稼ぎとアイテム集めができる
プレイヤーに有利なバグって事でOKか? SQ短編のOPの時のアイゼクトの台詞じゃなかったっけ
カオス状態を著すにはいい台詞ですわ カオスと言えば
アクセサリーで追加される技カオスは
抗スタンスが一番活かせるんだよな? >>915
ダメだわ
ラストバトル行こうとすると暗転したままになる ソフィア戦やべえな
吸われまくってライフ-1000%越したぞ 回想データもらってやってるんだけど、ラスボスのエッチシーンってこれ複数ある?
それとも一種類しかない? >>922
いや普通に買ってるんだけど、クリアデータだけもらっただけ けどニナや先生の前に渦がある状態って他にない気はする バトルシーンの構図以外は個人的には大満足
大本命な陸上娘とラスボスの構図が最低だったっていう・・・
僕何か悪いことしたんでしょうか?
他キャラではエロい騎乗位や側位を描けてるのになんで・・・ ゆめおとみたいのも期待したいけどコンスタントに次作を作って行って欲しさもある インプちゃん顔面騎乗のコロンビアポーズも笑うけど幼なじみのブーメランのような質感のパンツも笑う
終末時計レベル11までしたら運マイナスなくなるかと思ったけどそんなことはなかったぜ、こりゃ使えん
フェアリー安定かね、状態異常耐性が増える清流首飾りも相手によってはいいのか 養豚場の鍵取り逃しててもう一周かと思ってたから正直助かるバグ >>918
途中でケダモノに殺られたらノーマルエンド行きになった……
しかもNIGHTMAREモードクリア扱い >>931
正直幼馴染の本番動きモーションが一番抜けないから
体験版は望月先生をボスにして欲しい
片手に持ったパンツモーションはなんか抜けない
バフ延長フォーカスと休憩を使って抗スタンスで強襲かけるようでしょ 固そうなパンツやらマッスルポーズやら笑える要素があると脳が現実に引き戻され抜けない猫 >>935
望月先生はBGMも相まって流石に体験版にはもったいないレベル
一応隠しだからかわからんが先生や不良、神の絵やモーションはいい感じよな >>934
確かケダモノに攻撃された時50%で反撃する効果
トロフィーはなかったと思うけどトゥルー後だと殺すのが辛くなりそうだから早めに回収するのをお勧めしたい 硬そうなパンツだったりワキワキ動く手だったり、気になりだすと抜けないのわかる
特に左のマッスルポーズ 望月先生の台詞ちょっとジーンとしちゃったわ
長編プレイして以来ずっと童貞だったなのも相まって思わずこみあげるものがあった 先生の評判良いから最後に回してたら勝てん・・・。
ラストバトルも残ってるし初回ハードは諦めるかなぁ。 この童貞どもすぐイくけど継続力は歴代最強だよね
ラルスくんは数発で打ち止めだしお爺ちゃんですらイった後の衰弱からは逃れられなかったのに シチュは基本的に本来のサキュバスと一般人って感じでいいよ
寧ろ無慈悲に殺されるモブの立場でよくやってる
段々歪んでいくノイズ混じりの拠点といなくなってく人達とか
サキュバスの独特な世界観も基本的に満足だけど
流石にインプのあのポーズだけは何とかならないかな 口上の方向性はめっちゃタイプなんだよなインプ
あの焚き付けて煽る感じはたまらない
だけどあのポーズがやっぱり気になる >>929
一応、体験版プレイヤーの「マドロミとも本番したい」という要望に対して、
「MODでの追加を考えています」と回答してるから、いつになるかは分からんけど期待しとるわ 一番左ー!キレてるキレてる!
背中にワーウルフが宿ってる!
肩にちっちゃいミミック乗せてんのかい!
二頭がまるでマーメイドの胸!
前世はリリムなんですかー! >>946
しかもアイテムで戦闘中に持続力回復できるからな
EP回復はいつもあったけどライフ回復って今まであったっけ >>950
あのインプちゃんは顔面目掛けてスクワットしてるわけか >>952
そもそもライフ自体が今回初
長編はストックで回数決まってるし短編はリアリティで回復手段はダンジョン途中で入手できる本の一頁限定だったはず ヘイヘイヘーイ
https://i.imgur.com/swIShGl.gif
>>940
死亡系トロフィー含めて
完全にクリアするためには
捨て周回も何度か必要そうやね あのインプ微妙に離れた所に立ってて童貞の視界にすら入ってないの笑える インプちゃんの気持ちは本当すごくわかりすぎて辛いんだよ
自分がサキュバスだとして目の前の人間がサキュバスはミルクを精液と間違うだの
絶頂させたら倒せるだの言ってるのを見たら
そいつの心を徹底的にへしおりたくなるよ sqdt履修者なら絶頂で倒せると思うのはあながち間違いじゃないんだけどね
今回は死神の個人的事情のせいで夢魔達の殺意がヤバヤバになってたから… 見ようによっては夢魔達も被害者側とも言えるかも
個人的にはノトーリアスよりヒロイン達の方にストーリーに関わって欲しかった感はある
作中で一応理屈は説明されたけどね >>958
大事なところはちゃんと隠して素材としての使いやすさを確保するプロ意識 望月先生が対応してる童貞
ちょっと拗らせて自分を見失ってる感じの大人ってのがいいな
魔法を使えるのもなんか意味深 >>962
食べる気満々だったとはいえ殺す気まではなかったろうしな
SQ本編でも少なくとも地上ではあくまで枯れ果てているであって死んではいないし
>>961
夢魔を倒すというか夜の国に追い返せるのは魔王の力所持者だけで
パンピーが現実で夢魔を絶頂させても逆にハッスルさせるだけだったような気がする
魔王ほどでなくても多少の魔の力があれば似たようなことができるかもわからんが >>966
長編で夢魔相手にどっちが先に1000人切りするか勝負仕掛けて来る奴いたぞ
ほっとくと本当に1000人切りするのが >>966
長編で夢魔相手にどっちが先に1000人切りするか勝負仕掛けて来る奴いたぞ
ほっとくと本当に1000人切りするのが >>967
相手は別に夢魔相手に1000人斬りとは言ってないぞ
あと自己申告性だから本当に1000人斬ってるのかは不明
盛ってるだけの可能性も人間1000人斬ってる可能性も夢魔1000人斬ってる可能性もあるシュレティンガーのヤリチン 校長なんて居たっけ
長編にも学校的な場所はあったような気がするけどよく覚えてない リアル校長の話だな。
一人で全国校長の平均売春人数を上げた男。 「校長」とだけ入れて検索しても2番目当たりに出てくるの草 望月先生の影響で久しぶりにSQ長編やろうと思ったんだけど、
あれっていまだにMODが更新され続けてるのか、もしかして。
どれだけ情熱を保ち続けている人がいるんだ ノトーリアスの二回目全体的にいいな
フルビュアやアルマエルマさんですら二回目の絵は割と抜ける 初周ハードでJK5連戦までは勝てたんだけどそのあとのノートリアス2戦目がきつい
これ運ゲーじゃないのか >>976
俺は普通にクリアできたから、2戦目ならノートリアスの攻略順とキャラの能力順によると思う。
EPが限界になると戒律で一気に削られるなら、ディープブレスが必要だし、バフが強烈ならブレイクが必要になる。 基本的にエナジーショットかエナジーチョークは惜しまず使えばだいたい何とかなる
ただしエナジーショットは拾えるかわからないのでラスボス用に一つは残しておくべし
フルビュアさんはスタンスバフが絶対に消されるから通常攻撃メインにするのと
魅力急上昇バフは即時ブレイクで消すようにすればエナジーシリーズ使う必要ないほど楽だった
ソフィアは逆にタフすぎて抵抗じゃ倒せんかったわ >>977
誰で 何を「思い出す」か
自分の戦法とあった物から思い出さないとムズい
戒律は開き直って屈服連打 ライフはアイテムで回復
これで余裕だったわ それと何を装備するかも重要かなあ
後半戦は屈服してなんぼだから生存の鍵と胎内回帰の鍵(出先なので名前失念)はほぼ必須
最後の一個は状態異常防御なり何なり敵の能力に合わせて適宜付け替え
アクセサリーは初週ほとんど手に入らなかったから生成りのハンカチで頑張ってたけど
運要素ほぼ0にできるフェアリーリングがお勧め
持ってないなら妖精さんに搾られてくるといい
フォーカス使ってる時以外攻撃しないなら他もいいんだろうけどね アクセはフェアリー、鍵は生存と胎内回帰と敵のゲージたまりが遅くなるやつにしてるわ
やっぱりエナジーを惜しみなく使うしかないか
あれ高いし宝箱マラソンでも滅多に出てこないし使いたくないんだよなあ >>982
ちなみに、誰相手でどのくらい能力開放してる? >>983
まだノートリアス2戦目の最初なんだけどとりあえずアルマエルマと戒律の人には負けた
くみしやすそうなフルビュアあたりから行って能力解放させていったほうがいいかな
とはいえフルビュアはブレイク持ってないと無理か ごめんダメだった
立てられる人おながいします
ここは、ゲーム制作集団SQDT開発の諸ゲームについて語るスレです。
「サキュバスアカデミア」頒布中
「夢の魔物とお伽の騎士団」(発売時期未定)
SQDT公式
http://sqdt.jp/
サキュバスクエストWiki
http://www16.atwiki.jp/squestwiki/
サキュバスクエスト 攻略掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/17191/
【サキュバスアカデミア/ゆめおと】SQDT総合スレ48
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1597701131/ サキュバスちゃんは暴走とか防いでフォーカス使うだけで……
ダメだトゥルー巡り初期だとフォーカスないのか
アルマエルマは値踏みに対してちょうどいい火力出すのを心がけてれば他よりはなんとかなる部類じゃないかなぁ……
あと先に不良と女神から遺品チョバっておくのも忘れないようにしようね 抗スタンスでノトーリアス攻略したけどエルフリーデは屈服連打、サキュバスちゃんはフォーカス、
フルビュア様はブレイクで対応可で1戦目とほぼ変わりないけど
アルマエルマが定期的に魅力バフかけるようになっててかなり厄介だった記憶。
ソフィアはディープブレス以外全部思い出した状態で大トリで挑んで、
EPが危険域のときにスタンス0だったら次にすぐ攻勢に移れるように香を焚いて散ったり
ゲージがあっても相手も搾スタンス技直前だったら素直に逆転撃って散ったり
変に回復でこらえずにイきながらダメージ蓄積するスタイルで戦った。
最終的にチョークショット使わずに2回目のサーブを受け入れて勝てたよ。 >>982
宝箱の中身はロードするたび変わるからチョークが出る宝箱の前でセーブして
引けるまでロード繰り返せばなんとかならん?
森の所の赤い宝箱から出るの確認した20回ぐらい繰り返したら1個ぐらい出ると思うけど EP回復するくらいなら屈服して散るのが正解っぽいよね
あとは相手のゲージが貯まったときにヴェイル使いたいけど攻めでリグレットも使いたいしというジレンマあるわ >>989
鏡で宝箱セーブロードやったけど体感50個に一個ないくらいだったわ個人的には フルビュアはブレイクがあれば余裕。アルカナは消されないし。
エルフリーデは早めのディープブレスと新緑。
アルマエルマは、相手のスタンスマックス時にトラジディ使えばリスクなくスタンスあげられるから、アナライズで回復ターン確保して、そのあとの落涙でどうにかしてた。
サキュバスちゃんは飽きられそうになったらアルカナでターン消費。ただ暴走耐性は必要。
ソフィアは頑張れ。強すぎる。 幼馴染と生徒会長はラブだよね、ラブが食べちゃうということを考えなければ
陸上部は陸上で勝ちたかったって言ってるだけでやさしい台詞ないからそれだけなのかな
水泳部はラブなのかつまみ食いくらいに遊びたいなのか分からなくて
オカルト部は男子の気持ち知ってても全然相手にされてない >>995
全員ラブはラブじゃない?
陸上部は相手と対等な立場になりたい→対等以上の立場になっちゃったけどそれでも対等であろうとして欲しい
オカ研はそれまで1人で搾り尽くしてたのをプレイヤーに対しては全ての自分をさらけ出してくるし
水泳部は何か軽い感じがあるからわかりづらいけど
からかい抜きで真面目に自分のスタイルを好きだと思ってくれているとか……? | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 完 売 終 了 | このスレッドは1000を超えました。
|________| 次の列へ移動してくださいです。。。
∧∧ ||
(. ゚д゚)|| エロ同人掲示板
/ づΦ http://sakura03.bbspink.com/erodoujin/
life time: 197日 13時間 34分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。