,.:::.⌒⌒:::::ヽ
            (::::::::::::::::::::::::::::)
           (;:::::::::::::人:::::::::::ノ 探し物は何ですか♪
           (::: (´・ω・`):ノ  見つけにくいものですか♪
             (|   |)::::   鞄の中も机の下も探したけれど
              (γ /:::::::   一本も無いのに
               し \:::    まだまだ探す気ですか
                  \    そのキモいカツラ外しませんか

|
            |  彡⌒ミ
           \ (´;ω;`)     髪の国へ 髪の国へ♪
             (|   |)::::     行ってみたいと思いませんか♪
              (γ /:::::::      産毛〜産毛〜すら〜無い♪
               し \:::     生える事も許されず♪ 周りから笑われて
                  \     這いつくばって這いつくばって♪
                        いったい何を探しているのかと
            |.`_人´   
            |. ,`Y´⌒ヽ
           \ (´;ω;`)     探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で♪
             (|   |)::::     踊りましょう 夢の中で 生えた妄想してみませんかー
              (γ /:::::::     産毛〜産毛〜すら〜無い♪
               し \:::      産毛〜産毛〜やっぱ無い♪
                  \