姫川あいりスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@初回限定2009/01/02(金) 16:43:38ID:uUflH1n30
ないから建てた
0556名無しさん@初回限定2012/05/11(金) 00:04:17.73ID:Ox3FL8000
>>555
この販促Webラジオで「ありんこでいい」と言い放った
ttp://www.hormone.co.jp/radiopeach/infopage/sakuratail_index.html
サイトではもう聴けないが
本編の初回特典として同梱されてる。とりあえずまだ売ってるっぽ
ttp://www.fizzsoftware.jp/sakuratale/tokuten.html#syokai
0557名無しさん@初回限定2012/05/11(金) 00:44:24.26ID:jvk3q/RB0
>>555
さくらテイルらじお(パーソナリティ風音・小倉結衣)第11回にゲスト出演した時

風音「今までにあだ名をつけられたとか、愛称をつけられたことは?」
姫川「ないですね」
小倉「ないんですか!?」
風音「そうか、ラジオが初めてだから、うん」
小倉「そっかそっか、みんな姫川さん姫川さんって」
風音「なんかもっとあれだね、親しみをもてるような」
小倉「そうだよね、何かないかな?」
風音「可愛いのが良いですか?」
姫川「何でも来いです!」
小倉「ご希望は何でも来いか……」
風音「因みに前回(ゲスト)の桜川未央のあだ名は『エロ川』っていう、うふふw」
姫川「……っw」
小倉「そっち(系)でも良いんですか?えっ大丈夫!?!」
姫川「大丈夫です!何でも来い!」
風音「えっ凄い!エロ川妹になりますよwうふふw」
姫川「えーえええっっww長いw」
小倉「いもうとwえーっ?エロ系オッケー?」
風音「姫川あいり……なんだろう?」
小倉「なんかさ、普通だとさ、あいりんとかさ、になっちゃうよね?姫りんとかさっ、姫りん駄目?」
風音「あ、それ考えた、ひ、ひめりんw……姫は?」
小倉「姫?姫っている?他になんか、呼ばれている方、姫」
風音「あー、あたし別のラジオで……バカにされながら言われたw」
小倉「あ、本当にw?何かないかな〜?さっきアリ……アリってw」
風音「有田焼?」
小倉「違う違う違うwアリって読んじゃったから〜うん!なんか」
風音「あ〜。アリってww」
姫川「@とぇt@¥てw!!」
0558名無しさん@初回限定2012/05/11(金) 00:44:42.65ID:jvk3q/RB0
小倉「ありんこ、ありんこ!ありんこは駄目かwww駄目だなぁw」
風音「ありんこwあっなるほど〜。かわいいっちゃ可愛い」
姫川「まあ、可愛いですねぇ」
小倉「ねーなんか、声もさあ、ちまっとさーしてる感じのさ、雰囲気が出てて、可愛いじゃない?」
姫川「あー、素敵です♪」
小倉「本当に思ってる!?!」
姫川「あれー?!可愛いじゃないですかぁ」
風音「かわいい。可愛いです、確かに」
小倉「でもなんかアリ、ありんこって、何ていうのかな?えっ、喜ばしいですか?これ」
姫川「喜ばしいです!」
小倉「本当ですかw?!」
風音「おっ、じゃあアリ。ありんこ。エロ川ありんこ……」
姫川「えええっw」
小倉「エロ川ありんこ!良いかもね!」
風音「本当?!いいのかな?あ、じゃあこれからは自信をもってエロ川妹ですって」
姫川「あ、自信をもって……はいw」
小倉「下の名前は、エロ川ありんこですって」
風音「ひどいっ……wエロ川って別に浸透してないのにw」
小倉「あはwあっ、じゃあもういっこ質問して大丈夫かな?自分の事をエロイと思ってますか?」
風音「あははははっw何でそんな質問」
姫川「えへへへっwエロイか、エロくないかで言ったら、エロイと思います」
小倉「お!じゃあ、いい名前なんじゃないですか?」
風音「エロ川あ?wじゃあ、これからはエロ川ありんこwまあでも愛称でありん、ありんこ、ありんこちゃん?ありんこ。ありんこはさーってw」
小倉「あははwあはwありんこさー、今日さーwどう?どうなのw?いいのかな……?」
風音「ありんこかわいいよねーみたいな、ふふwそれでいいんです……?」
姫川「はいっ、ありんこでっ!」
小倉「じゃあ、それで決定!ww」
姫川&風音「っwwwあはははw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況