yokotamamoru 面白い書き込みに、そろそろブチ切れそうかな?ん?
yokotamamoru @yoko なぜ背格好のはなしができないのですか? 路上で売るのが不名誉ではなく、 貴方の書き込みが、自分にとって名誉を傷つけるものだということです。
yokotamamoru @yoko どのような背丈、体型、髪型、の方ですか? また、不確定なはなしを書き込むという事は、じぶんに何かある方なんでしょうか?正直迷惑です。
yokotamamoru @yoko びっくりしましたが、自分となのったのですか? 貴方は自分とあったことのある方なのでしょうか? 不名誉なことなのでちゃんと聞いて見たいです
yokotamamoru @ なんですか?それ?自分はそんな事はしてませんが、お話し聞きたいですね。 そもそもゲームにもアニメにも参加してません。自分は電撃の雑誌のイラストですが。 貴方が見たのはどんな方でしたか?