魔女とかぼちゃと仲間たち【水月】何だかいいムード [転載禁止]©bbspink.com
0001香坂アリス ◆AliceIlOKs 2015/01/22(木) 23:01:13.14ID:gK2MH1vX0
         _
     、- ' -' -,
     : : ilノハ)) カミサマ !!
     : :(ll゚ヮノl
      | /_oo、、
     ,' ,-―`、        ……ざざ〜んざざ〜ん
      ltiノノハヽ)       耳を澄ませば波の音が聞こえる
     'ィ(l|゚ヮ゚ノl         正面に海…背中には山を背負った小さな町…
        , ‐oo 、        ここは誰の目にも懐かしい風景が広がる場所
       l ノノハ)) オネー
       ''v!゚ヮ゚ノv  チャーン
     、‐ , ‐oo 、‐,
      l ハ ノノハ))l
      | vl !゚ヮ゚ノv|
     ノノ , ‐oo 、 l、
      l liノノ)))        ■ 前スレ
      卯(゚)ヮノi、         【魔女とかぼちゃと仲間たち☆いい空いい海いい御縁】
      , ‐oo 、            http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1358082080/
       ノ il(ハ))ヽ
       ノ(ll゚ヮ゚ノl、 ワン    ■ 関連スレ
     ' ' ' foo ' '  ワン !!    【水月 23】
        ィ^ィ^ィ'、           http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1334307428/
       if (ノヽリ)         【☆画野朗&トノイケダイスケ part20】
       lハl|゚ヮノi、           http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1350625172/
       , ‐oo 、
      l ilノハ)) デスノ ♪  ■ ギャルゲー板スレ
      | (ll゚ヮノo         【那波】水月・水月弐総合スレ【日向】
      | of西i/            http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gal/1311337339/
      '' <゙_l_゙>''
0149香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/09/02(金) 21:42:17.62ID:DbmExoU90
           っ
     、‐ , ―- 、‐, っ
      l ハ ノノハ))l
      | vl;゚口ノv| ◇
    ノノ l fっっ/◇◇
         'JJ  ◇ ◇

強い台風が九州に接近中!
とくに九州の人は今後の進路予報を随時よく見て、
備えは明日中にしっかりと!

もし、この台風12号が日本に上陸したら、
今年の上陸数はこれで五個目…しかも、まだ九月になったばかりなのに…。
0150香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/09/15(木) 21:11:00.28ID:obfBXwgY0
                        |           |
       , ―- 、              ヽ           /
      l ノノハ))               \       /
      ''v!゚ヮ゚ノv              ー ─ ' 
     、‐ , ‐oo 、‐,
      l ハ ノノハ))l     ○      /彡ミ
      | vl !゚ヮ゚ノv|   .○○   /彡ミ    ,ヘヘ    ()()
    ノノ l fっc l l、 l二二二l  /     く゚ ゚ノ    (x・ )
         'JJ      |__n__|   |_|      UU_)Z>cc_)っ

今日は十五夜ね! お団子をいっぱい作ったから、
みんなでお月見をしましょう♪

朝、夜と少し涼しく感じるようになってきたから、
みんな風邪を引かないように気をつけてね。

あと、台風16号の進路も気になるところ。
最新の進路予報をこまめに見て、注意しましょう!
0151香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/09/27(火) 23:42:06.32ID:hvkBtLq00
│魔女とかぼちゃと仲間たち
│1 名前: 大和鈴蘭 ◆SUZU/C1. 投稿日: 02/09/27 23:42 ID:IrHtYL0A

↓

あ   れ   か   ら   十   四   年   …

↓
0152香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/09/27(火) 23:43:13.63ID:hvkBtLq00
                     ヽ ○リオ サン ジャナイデス マリア デス !! /    ____○
                                            \. 14  ||
                            , ―- 、               \.  ||
                           l ノノハ))               \||
                           ''v!゚ヮ゚ノo                 ||
                                cj┬i/                 _  ||
                              (_/-'               、- ' -' -||
                                              : : ilノハ))
                                //               : :(ll゚ヮノl
                             //               ,' ,-―`、
 魔女かぼスレ                     //                   ltiノノハヽ)
 14周年に向かって大ジャンプ!                          'ィ(l|゚ヮ゚ノl
 ここに遊びに来てくれるみんなへ                      、‐ , ―- 、‐,
 心からのありがとう♪                                 l ハ ノノハ))l
0153香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/09/27(火) 23:43:47.79ID:hvkBtLq00
                        ┌─┬─┐                 ノノ , ―- 、 l、
                        │  │  │                  l liノノ)))
                    ┌─┼─┼─┤                  卯(゚)ヮノi、
                    │  │  │  │                  , ―- 、
                ┌─┼─┼─┼─┤                   ノ il(ハ))ヽ
                │  │  │  │  │                   ノ(ll゚ヮ゚ノl、
                  ┌─┼─┼─┼─┼─┤                    ィ^ィ^ィ'、
                  │  │  │  │  │  │                   if (ノヽリ)
              ┌─┼─┼─┼─┼─┼─┤                   lハl|゚ヮノi、
              │  │  │  │  │  │  │                   , ―- 、
          ┌─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤                  l ilノハ))
          │  │  │  │  │  │  │  │                  | (ll゚ヮノl 
      ┌─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤                  | l f っ||
      │  │  │  │  │  │  │  │  │                  '' </っ||
  ┌─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤                ┌─┐
  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │                │  │
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴───────────┴─┴─
0154香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/10/31(月) 21:21:17.05ID:8rxFjMnH0
   。         。         。  __
 。  ☆     。  ☆    。   <:::::ヽ
  ☆ 、―-、   ☆ 、―-、  ☆  |:::::::::::\  | /
      /:::::::ヽ.      /:::::::ヽ    <ニニriニ>  ―
   , -'==='-、   , -'==='-、   / /   l ヽヽ
    `‐l ノノハ))'   `‐l ノノハ))'   │ | > 。< ,m、
      | l !゚ヮ゚ノ(☆)  ''v;゚ヮノ(☆)  ヽヽ__VV__,=II=、
    ノ,o7茆o/    ,o7茆o/     ,o7茆/`i(o)i´
     <_,-t:it:i_>    <_,-t:it:i_>     <_,-t:it:i_`==='

今日はハロウィンデー、
みんなはどんな仮装をしているのかしら?
私たちは、今年はシンプルに魔女の仮装をしてみたわ。
トリック・オア・トリート! お菓子をくれないといたずらするわよ♪

魔女といったら、今期のアニメには魔女、魔法少女がいっぱいよねー。
中でも剣や槍をビットのように自在に操る
イゼッタが登場する『終末のイゼッタ』と、
男の子でも二十歳を過ぎたオバ…女性も
魔法少女になることが出来る『魔法少女育成計画』は、
個人的に今後のストーリーがとくに気になってるわ。

ここ最近、朝と夜の冷え込みがだいぶ強くなってきたから、
みんな風邪を引かないように十分暖かくしてから寝てよね!
0155名無しさん@初回限定2016/11/14(月) 21:01:45.77ID:5z/UstqY0
久しぶりにスレをのぞいてみたら、アリスちゃんがまだいて泣きそうになった・・・(´;ω;`)
アリスちゃん、このスレをずっと保持していただいてありがとうございます
これからも無理せず、お体にお気をつけてお過ごしくださいね〜
0156香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/11/20(日) 20:23:10.98ID:c8kjuzgS0
                (  :::::::)
                :::(
     、‐ , ―- 、‐,             , ―- 、
      l ハ ノノハ))l   , -≡-、   (ノノハ))l
      | vl*゚ヮ゚ノv|_r、ヽ二二ノ __ i、ヮ゚*v'
    ノノ l /っ /_ヽ[二二@]_/ cfヽ
       <__〆※ ※ ※ ※ ※ ※ ※/__>
        <二二二二二二二二二二>‐'

寒い日の晩ご飯には、お鍋が一番よね♪
鶏肉、マイタケ、豆腐と、野菜は…
キャベツ、白菜はまだまだ値段が高いから、モヤシと豆苗!
みんなも良かったら食べて温かくならない?

>>155 >お体にお気をつけて
私の体を気遣ってくれて感謝するわ、ありがとう♪
でも、お兄さま、泣くことはないでしょう、泣くことはー。
ほら、あなたもこの鶏鍋を食べて体を温かくして風邪を引かないようにね!

| Vl !゚ ヮ゚ノiV |.o○(私は、もうしばらくはここにいるつもりよ。
           卒業する時は前もってお知らせさせてもらうから、安心してね)
0157香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/11/20(日) 20:28:39.89ID:c8kjuzgS0
× 卒業する時は前もってお知らせさせてもらうから、
○ 卒業する時は余程の事がない限り前もってお知らせさせてもらうから、

| Vl;゚ ヮ゚ノiV |.o○(まあ、余程の事なんて滅多にないとは思うけど、念のため)
0158名無しさん@初回限定2016/11/22(火) 07:15:36.89ID:0+HITRaG0
ナナミ様、ナナミ様、どうか被害が大きくなりませんように…。
0159香坂アリス ◆AliceIlOKs 2016/12/24(土) 21:12:33.19ID:P7jEx8h+0

メリークリスマス!
     今夜は良い子のお兄さまたちに
  ヽ  プレゼントを届けに行くわよ♪   /

,,,,,,,,   ,,,,,,,,
  ,Jヽ ,J、        、‐/ .:::::::ヽ‐,' .:::::::ヽ  ♪ l //
  > ̄`ヽ⌒ヽ.   ミ,,,l ハ ノノハ))l ノノハ))
__{___,}__}_,   | vl*゚ヮ゚ノv| *゚ヮ゚ノv   ,ヘヘ
\______ノ______ノノ_ci::::io l、 i::::io   く゚*ノ
━┷┷━┷┷━     ''(_ハ_l'' ''(_ハ_l'' <Z(_UU

インフルエンザ、ノロウイルスなどが流行っているから、
みんなしっかりと予防をして、元気に新年を迎えようね!

| Vl !゚ ヮ゚ノiV |.o○(年末…大掃除が終わったら、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を
           観に行ってみようかな。 私と同じ名前のアリスの活躍はやっぱり気になるわ!)

>>158 >どうか被害が大きくなりませんように…。
この書き込み、じつは私なんだけど、
まさか今頃になって名無しになっていたことに気付くなんて…。
でも、あの地震による津波の被害は大きくなくて本当に良かったわ。
0160名無しさん@初回限定2016/12/31(土) 19:14:48.38ID:G/VeAwbL0
……ね、年内には間に合ったということで勘弁してくれないか。
結構忙しかったので……というのはただの言い訳だな。

14周年おめでとう。
そしてこの1年、本当にお疲れ様でした。

いろいろあってまた1年、自分にもいろいろあってなかなか顔を出すことも難しかった1年だが、まあそれはいいだろう。
新たな1年、次の1年は、ゆっくりまったり過ごしていきたいな。
0161香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/01/01(日) 19:52:13.56ID:0gms/Jdw0

ヽ 新年おめでとうございます! /

M_.      M_
       、‐ , | ・> -, , | ・>
        l ハ ノノハ))l l ノノハ))
        | vl !゚ヮ゚ノv| ''v!゚ヮ゚ノv
      ノノ l<*y_>l l   <*y_>
        Σ'|*__|'   Σ'|*__|'

今年もみんなにとって絶好『鳥』な一年でありますように!
私たちは透矢やお兄さまたちを『トリ』こに出来ますように♪
そしてみんな、初詣はぜひ那波町の大和神社、宮代神社でお願いね!

>>160 団長
あけましておめでとう、団長!
昨年末はせっかく来てくれたのに、年越しそばのおもてなし
ひとつも出来なくて、私のほうこそ、ごめんなさいね。
団長にとって、今年は羽ばたく一年になりますように!

十四周年のお祝い感謝するわ、ありがとう!
本当のところは『お疲れ様』と言ってもらえる程、何か出来ているのか…
あまり自信がないんだけど、自分のペースで頑張るわ♪

さてさて、それじゃあ、今年も年に一度の運試しを…。
0162香坂アリス 【凶】 【35円】 ◆AliceIlOKs 2017/01/01(日) 19:53:42.95ID:0gms/Jdw0
        M_
       、‐ , | ・> -,
        l ハ ノノハ))l
        | vl !゚ヮ゚ノv|っ   今年の運試しの結果は…これよ!
0163香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/01/07(土) 22:09:27.90ID:iVxGPNuv0
       , ―- 、
      l ノノハ))     ( :::::::)
      ''v!゚ヮ゚ノっヽフ    :::(
     、‐ , ‐o- 、‐,       )
      l ハ ノノハ))l
      | vl*゚ヮ゚ノv|     [| ̄ ̄ ̄|]
    ノノ l fっヽフ    ヽ:::::::::::ノ
        (_ハ_l   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

今日は人日の節句、七草がゆを食べる日よ。
私たちは七草に那波町の地鶏肉を入れて、
七草鶏雑炊を作ってみたわ、良かったら食べて食べて♪
本当は朝に食べるものなんだけど、そこはご愛嬌ということでw

今期のアニメ、
主人公の髪のハネ方が花梨に似ている『うらら迷路帖』、
雪が静のメイドなら、こちらは動のメイドか? 『小林さんちのメイドラゴン』、
私は幼女じゃないわよ、少女よ! 『幼女戦記』…などなど、
気になるものが多いけど、みんなのオススメは何かな?
0164香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/02/03(金) 21:24:10.68ID:q/fn74VZ0
                 、  +  ,
     、‐ , ―- 、‐,     x          x      , ―- 、
      l ハ ノノハ))l                   (ノノハ))l
      | vl*゚ヮ゚ノv|       (■■(@)  ∴∴     i、ヮ゚*v'
    ノノ l f_フヽ二ノ   (■■(@)@). 福豆   ヽ二ノ<_f
      </_i_>    | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   <i_i_>

鬼は外! 福は内! 今日は節分の日!
私たちは鈴蘭の家、大和神社で恵方巻き、福豆の販売の手伝いをしているわ。
いわしのつみれ汁の接待もしてるから、みんなぜひ大和神社にお参りに来てよね♪
0165香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/02/14(火) 21:14:47.98ID:qNB/He5X0
                 。。  。。  ☆
            ☆  。゚   ゚。゚   ゚。   +
                。    ○ 。
                 。   。。
      ♪ l //  *  ゚ 。 。 ゚  ┼  ♪ l //

、‐ , ―- 、‐,   ヽ.       /    , ―- 、
      l ハ ノノハ))l                (ノノハ))l
      | vl*゚ヮ゚ノv|    _          i、ヮ゚*v'
    ノノ l fっっl l、  //| ̄ ̄ ̄|、    cc f
        (_ハ_l      ̄|__|___|    l_ハ_)

Happy Valentine's Day♪
私とマリアからは、お兄さまたちと那波町の友達に
イチゴのジャムが入ったチョコを贈るわ!
でも、中には梅のジャムが入った、とっても酸っぱいチョコも…。
みんな、チョコのように甘〜い素敵な夜を!
0166香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/03/03(金) 21:26:14.02ID:nXdtl1GV0
                     ノ|
                    (_ノ
  卜、              (て
  ゚し〜        、    ̄
            ノ)                  , ―- 、
            ´                  (ノノハ))l
  |\./|\./|\./|\./|\./|         i、ヮ゚*v'
  |  i  |  i  |  i  |  i  |  i  |       、‐, oo‐ 、 ‐,
  | _l  | .山 |  l_ | ,ヘヘ   l_ |       ,-、 l(((ハ) ハ l
  |((l)) (*゚w゚) (*゚。) く゚*ノ. ((l))|      (_ソ_) |v、゚ヮ゚*lv│
  | _||__ノノ<⌒>、,桃. /b[|d\_||_ |    ̄ ̄ ̄ ̄ccf リ l l、
  [「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「]            (_ハ_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は楽しいひな祭り〜♪ と、今日はひな祭りの日よ!
私とマリアは、ちらし寿司を三角に握ったものを
うす焼き卵で巻いて、お雛さまっぽいおにぎりを作ってみたわ。
たくさんあるから、良かったらみんな食べていってね。

本格的にスギの花粉の飛散が始まっているから、
スギの花粉症の人は十分に対策をしてね、は…っくしゅん!
0167大和アリ鈴蘭 ◆AliceIlOKs 2017/04/01(土) 19:45:52.19ID:Sbo14jU+0
       _, ── 、_
     /,' ,'´  ̄`ヽヽ
      l l ti(ノノハ))) l
      | 'イ(l !゚ ヮ゚ノil |   わはー!
    ノ ノ([ll(゚w゚)l]) l 
   '´((  |._Y_|  ノ )
          し'∪

みんな、今日はエイプリルフールだぞ!
アニメ、ゲーム、いろんな会社のホームページが
おもしろネタ満載になってるね〜。

ボクは『ご注文はうさぎですか?』の
毎年のネタのクオリティの高さに驚いたり、
『地獄少女』のあいちゃんが○○少女に
なってたのを笑ったりして楽しんでるよー♪
みんなもおすすめのホームページがあったら教えてね、えへー。
0168香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/04/26(水) 21:03:01.36ID:FWLCf80/0
     、‐ , ―- 、‐,
      l ハ ノノハ))l
      | vl*゚ヮ゚ノv|
    ノノ fol ̄lol
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

突然ですが、那波町ニュースの時間です。
今日4月26日、私たち『水月』のゲームが発売15周年を迎えました。
おめでとう! みんな、ありがとう!

15年前…2002年の春と言えば、
エロゲーでは、
『水月』と同じ発売日だった『うたわれるもの』、
そして、『それは舞い散る桜のように』、
『D.C. 〜ダ・カーポ〜』、『Wind -a breath of heart-』などが
とくに人気があったよね。

アニメでは、
『あずまんが大王』、『ちょびっツ』などなど…
あと、この時期に上映されている『名探偵コナン』の劇場版、
2002年は『ベイカー街の亡霊』、うーん、これらももう15年もたつのねー。

『水月』もこれらのエロゲー、アニメなどと同じように、
これからもより多くの人に覚えておいてもらえると嬉しいな♪
0169香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/05/14(日) 21:10:29.19ID:ExeBwPDj0
             /~'~'~'~'ヽ,_
          rーく"'"'"'"ガ〉'"Y,、 ,
        r'"{::::r、ゞ {~'~'~'ア'{, ツイ{
        ,};  }; }; `ヽネイ^> ゞ~{ (
          `ー--、}、 く シ}`゙ヨ'"~} ミ{
        , ―- 、  ケ' イ  ン ヽ、ノ,_>
       l ノノハ))  ノ ト、フ ~'~'~'~'
       ''v!゚ヮ゚ノv ヽじ_ノ_
     、‐ , ‐っっ◎ )/
      l ハ ノノハ)) //
      | vl*゚ヮ゚ノv//
    ノノ l fっっ.//
         'JJ

今日は母の日!
みんなはお母さんに何をプレゼントしたかな?
私とマリアは、私たちのママと、那波町のママことナナミに
でっかいカーネーションとバームクーヘンを贈るわ♪
0171香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/06/07(水) 21:17:42.08ID:tvBliDnx0
     、‐ , ―- 、‐,
      l ハ ノノハ))l
      | vl l- -ノv| ))
    ノノ /iUU. l l、 ペコリ
       'JJ

梅雨入りした地域の人も多いと思うけど、
季節の変わり目、みんな体のほうは大丈夫かな?
日中は気温の高い日もあるから、熱中症にも気をつけてね!

さて、皆さんにお知らせがあります。

今日までおよそ15年間、私こと香坂アリスは
このスレッド『魔女とかぼちゃと仲間たち』で活動してきましたが、
来月の7月7日をもって卒業、
また、ここに遊びに来てくれた皆さんと
那波町の私たちの友達に支えられてきたこのスレッドも同日に終了
とさせていただきたいと思います。

残り1ヶ月、どうぞ最後までよろしくお願いします。
0172山猫 ◆LYNXZLGDHU 2017/06/13(火) 16:38:37.60ID:IecNVcfe0
ども、またまたご無沙汰の田夫野人です(^^;

4月末に『NAVYBLUE'90』とのコラボ動画を観たのがきっかけで
ダメもとで登録を試みたところ、縁浅からぬ鹿屋基地サーバから
モグリ同然に提督として着任…早い話が艦これ始めまして☆

チュートリアルがわかりづらくて即座にwikiを紐解いたり、過度の
建造と出撃で燃料を払底させたり、司令部Lv47をもってようやく
2-4を突破できたりと文字通り波風に揺られるひと月半でした。

っと、卑近な近況はさておき、本編発売15周年おめでとうございます♪
15年前…私も本当に若かったとすっかり薄くなった前髪を指で漉きつつ
顧みる今日このごろです…あれからひと通り山谷も越してきました。

残りひと月のラストラン、厚い雨雲の向こうに紺碧の水平線を望む夏、
そして有終の美を迎えられますよう、皆様の健康を願っております
0173香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/06/19(月) 21:04:24.93ID:57GE8evC0
      ♪ l //

、‐ , ―- 、‐,
      l ハ ノノハ))l
    ノノ fっ[Pia]
         'JJ

『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK -ぴあきゃろPetit Box-』が
あと4日、6月23日に発売されるわね。
『水月』も発売20周年になったら、何か発売されるかな?

| Vl;゚ ヮ゚ノiV |.o○(『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK -ぴあきゃろPetit Box-』に
           収録の『Pia雀』の木ノ下れおな…今見てもやっぱり近いものを感じる!)

>>172 山猫
『水月』発売15周年をお祝いしてくれてありがとね♪
十五年前…その時の自分の書き込みを今見返すと、
恥ずかしいものが何箇所もあるのに気付いてしまうわ。
今は…少しはマシになったかな?

山猫は『艦これ』を始めたのねー。
2-4を突破したとなると、今頃は3-2で苦戦してるのかな。
駆逐艦を5隻以上育ててないといけないから、ちょっと大変よね。
でも、焦らずじっくりと自分のペースで攻略していってね!

| Vl;゚ ヮ゚ノiV |.o○(とは言ったものの、私自身は性格上、すぐ熱くなってたけどね…)

近頃は、雨が少なくて山猫のところは大変なんじゃないかしら。
明日からはようやく梅雨らしくなってくるみたいだけど…。
大雨にならない程度で、地が潤ってくれるといいわね。
0174砂糖まみれ2017/07/06(木) 19:17:38.95ID:poI75rdu0
ご無沙汰しております。砂糖まみれでございます。
本編、もう15周年になるのですね
お祝い申し上げます

長年使っていたPCがとうとう火を噴きお亡くなりに……
そんなわけでなかなかデータのサルベージも
気力が湧かぬままほったらかしてしまい、
せっかくのトリップもマヨイガの彼方へと……

いや、半年ぐらい前にバックアップはとったはずなんですが、
そのHDも腐海の底に沈んで、そっちもサルベージしないといけないという

さて、いよいよ明日ですね
本当に那波町と魔女かぼすれの皆さんにはお世話になりました
楽しいひと時をありがとうございます
心からの感謝を
そして今後の皆様の健康と幸せをお祈りいたします
またどこかで会える日を楽しみにしております
0175香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 21:32:19.34ID:/QupmvGk0
     、‐ , ―- 、‐,
      l ハ ノノハ))l
      | vl l゚ -゚ノv|
    ノノ l (っc) ll、
         'JJ

どうか、大雨による被害がこれ以上大きくなりませんように。
みんなも大雨に注意が必要なときは、気象情報をこまめにチェックして、
避難場所の確認など、十分な対策をしてね!

>>174 砂糖まみれ
発売15周年をお祝いしてくれて感謝するわ、ありがとう砂糖まみれ♪

長年愛用してきたパソコンが壊れるなんて…それは悲しかったわね。
あなたが大切に手を加えて使ってきたパソコンでしょうに…。
ハードディスクからのデータサルベージ、無事に出来ることを祈るわ!
バックアップ…私はそんなに頻繁にしていないから、気をつけないと…。

砂糖まみれもこのスレッドの初期…2スレ目かな?
それからの長いお付き合い、私たちのほうこそ本当にお世話になりました!
あなたへの私からのコメントも下にあるから、ここでは簡単に済まさせてもらうわね。
0176香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 21:52:07.94ID:/QupmvGk0
     、‐ , ―- 、‐,
      l ハ ノノハ))l
    ノノ oi*ソ.io l、
      'ー|l* ,l‐'
        ̄

皆さんに支えられて、ゆっくりと続けることが出来たこのスレッドとも今日でお別れです。
およそ15年…このスレッドには本当にたくさんの友達が遊びに来てくれました。
最後にその遊びに来てくれた友達を改めて紹介、そして私から一言、二言コメントを書いたので、
良かったら読んでもらえると嬉しいです。
さすがに全員は難しかったので、コメントを書けなかった皆さんはごめんなさい!
また、本当はこのスレッドを完走したかったのですが、途中で終わってしまうことを許して下さい。
0177香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 21:58:55.03ID:/QupmvGk0
>砂糖まみれ(砂糖まみれ ◆Sugar/dYrs)
このスレッドの最初のころからの長い間のお付き合い、本当に感謝するわ!
あなたのはじめてのショートストーリー、真面目なあなたからは想像出来ないエロさだったよねw
力作のショートストーリーたち、色んな珍しいお土産、忘れないわよ♪
うーん、一度でいいから、あなたと料理対決みたいなこともしてみたかったかもw

>山猫(山猫 ◆LYNXZLGDHU)
自分で一所懸命に育てた農作物にあなたのところの名産などなど、
遊びに来てくれる度にいつも素敵なお土産を持って来てくれて、ほんとに感謝してるわ。
あのいつかの猫は元気にしてるかな? これからも体に気を付けて農作業、頑張ってね!
『艦これ』はイベントがほんとに大変! いつも以上に無理はしないように♪

>団長
いつも冷静に物事を判断し、的確なアドバイスをみんなにする。
そんなあなたの戸惑ったところを見てみたい…それがあの出会いの書き込みになったのは、
当分恥ずかしかったけど、今となってはいい思い出よw
このスレッドでも、他のところでも、私たちのことをよく気にかけてくれて本当に嬉しかったわ。
どうか体を大切に! これからも困ってる人に良いアドバイスをお願いね♪

>ナナミ
那波町の神様、『水月〜夢雫〜』のドラマCDでは那波じゃなくて、なんと私とマリア、鈴蘭とセット!
神様の威厳を持ちつつ、お茶目なところもある、そして不意を突く大胆なエロも…
いつもみんなをほんわかと優しい気持ちにしてくれていたと思うわ。
このスレッドの…いや、私にとってもお姉さん、お母さんと思える人、神様よ♪
そして今日、七月七日はナナミと那波の誕生日♪ 二人とも、お誕生日おめでとう!

>ムギ(琴吹 紬)
一時代を築いた大人気アニメ『けいおん!』の眉毛が特徴的なお嬢様! キーボード担当!
このスレッドでは『ドントコイディ━━━━━ス!!!』でお馴染みだったわね。
『ドントコイディ━━━━━ス!!!』で全て意思の疎通が出来たのは素直に凄いと思ったわw
0180香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 22:15:21.28ID:/QupmvGk0
>ヤダヤダヤダジタバタ
雪が大好きで雪に関するコメントを貫き通したお兄さまね。
今でも雪一筋かな? だったら、雪と少しでも仲良くなれるように私もお祈りするわ!

>偽真一郎(にせ相川真一郎)
『とらいあんぐるハート』の主人公、相川真一郎の偽者を名乗るお兄さま!
あなたの下ネタと唯子のツッコミは、息がぴったりのまさにナイスコンビだったわ。
今思うと、うちの透矢を少しくらい貸してあげても…なんてことはやっぱり思わないからねw

>オバさま(あらやだ!)
このスレッドのパワフル熟女、と言ったらオバさまだったわね。
オバさまは自転車に乗って遊びに来てくれることがほとんどだったから、
一度は一緒にサイクリング、もしくはお買い物に行きたかったかなぁ。

>八神はやて
『魔法少女リリカルなのはシリーズ』の現在は海上警備部捜査司令…かな?
どんな時でもセクハラを忘れない子だったけど、さすがにもう落ち着いたかな?

>巴マミ
『魔法少女まどか☆マギカ』の頼れるお姉さん!
中学生でありながらそのスタイルの良さは、いつも羨ましく思っていたわ。
まどかのことがとっても好きだったけど、ほむらとの争奪戦はどうなったかな。

>有希たち(YUKI.N…ほか二名)
『涼宮ハルヒシリーズ』のSOS団三人娘!
冷静、破天荒、癒し、三人の掛け合いは見事なバランスだったよね。
中でも私は、声的にみくる…じゃなくて、やっぱり有希を応援してたわよ、アレ的にw

>ナンバー197
あなたの『ヽ(`Д´)ノ』、あまりの楽しさにシャウトしていたのを
私は最初、怒ってると勘違いしたのよねー、懐かしいわ。
いつまでもそのシャウトを元気に続けてよね! でもセクハラは程々にw
0181香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 22:22:38.61ID:/QupmvGk0
>赤ちゃんたち
うーん、無事にお母さんのところに戻ってくれてるといいんだけど…。
赤ちゃん、犬、お母さんと、いつまでも三人で仲良くね!
お尻は…今度からは私じゃなくて、あなたのお母さんにおねだりしてもらえるとw

>江美里(喜緑江美里)
『涼宮ハルヒシリーズ』の生徒会役員で執行部筆頭と書記の女の子!
ここではキリ番ゲッターだったわね、これまでに何回キリ番を取ったかしら。
お尻好きなのはわかるけど、何故私ばかりが叩かれるのか…と思った時期もあったわw

>イカ娘
『侵略!イカ娘』の主人公、水着が白のワンピースなのは私とマリアと一緒♪
実を言うと、あなたの漫画は最初、鈴蘭から教えてもらって私も好きになったのよね。
私のうちで良かったら、いつでも侵略しに来なさい!

>優花里(秋山優花里)
『ガールズ&パンツァー』、大洗女子学園、あんこうチームの装填手!
今だから話すけど、あなたが遊びに来てくれた当初は私、
『ガールズ&パンツァー』をまだ全然見たことがなくて、そんなに詳しくなかったのよ…。
あなたのおかげで全話見るきっかけになって感謝しているわ♪ ガルパン最高だぜぇぇぇぇ!!

>ミドリ(タヌキのミドリ ◆iRpPX/CjIs)
『天使のしっぽ』の天然系の守護天使!
趣味が観察だったから、私たちのこともよーく観察していたのかも…。
『ナリキリ練習スレッド』からの長いお付き合いに感謝♪

>雪(琴乃宮雪 ◆YUKI//zEWI)
瀬能家の完璧メイド! このスレッドでも、遊びに来てくれたみんなに
完璧なおもてなしをしてくれていたわね。
私が出場した各最萌トーナメントで私に投票してくれたみんなへのレス、
それに『水月過去ログ倉庫』を早くから率先して作ってくれたこと、
その細かい気配りは、みんなも私も本当に助かったわ。
0182香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 22:28:48.26ID:/QupmvGk0
>うまなみ
このスレッドの競馬予想担当だったわね!
ナナミとの予想対決は、なかなか白熱してたのを思い出すわ。
あれから大きな当たりは出たかな?

>莉織、玲亜(御子柴莉織、御子柴玲亜)
『Clover Heart's』のメインヒロインの双子! 私とマリアとは双子友達♪
ここでは、姉の莉織がボケ(?)担当で、妹の玲亜がツッコミ担当だったのよねー。
二人は料理、お菓子作りが得意だったから、
一回私たちと双子同士の料理勝負もしたかったなぁ。 胸勝負では負けたし…。

>真一郎(相川真一郎 ◆sInkun3chE)
『とらいあんぐるハート』のちっちゃくて女の子みたいなお兄さま!
『さざなみ女子寮に、遊びにおいでよ!』のスレッドではナナミがお世話になったわね。
私からもお礼を言わせてもらうわ♪
あなたとあなたの偽者の対決、第三者としては面白かったけど、本人は大変だったかなw

>お馬で人生ゲッツー
私たちがぷちキャラAAのホームページ『ぷちっと!』を立ち上げるときに、
あなたが作った『AA研究所』を使わせてくれて本当にありがとう!
あの『AA研究所』は、私にとってもまさに教本、いっぱい勉強させてもらったわ。

>にせまーりゃん、にせささら
まーりゃんとささらの偽者…この時は偽者が流行ってたのかしらねw
偽者じゃないほうのささらがクールだったのに対して、
こっちのささらは割と言う事を言うタイプだったかな。

>まーりゃん、ささら(まーりゃん、久寿川ささら)
『ToHeart2』の旧、現生徒会長ペア!
ここでは、まーりゃんの破天荒なコメントに対して、
ささらは冷ややか目を向ける(ような感じの)…がお約束だったわね。
私が作ったのミニサイズのAAも使ってくれて嬉しかったわよ♪
0183香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 22:35:33.18ID:/QupmvGk0
>ミレイユ(ミレイユ・ブリリアント ◆fEtco/Dw/2)
『魔女っ娘ア・ラ・モードII 〜光と闇のエトランゼ〜』の学院長の娘にして主席!
『水月』と同じ発売元のF&C FC01の後輩が遊びに来てくれたのは、とっても嬉しかったわよ♪
後輩、先輩の仲、出来たら、もう少し長くお付き合いしたかったなぁ。

>改さん(◆mwSARANPO.)
我がぷちキャラAAの師、改さん! 改さんのあの躍動感あるAAは、今でも作れないなぁ…。
それほど改さんのAAは凄かったし、また気持ちがとってもこもっていたわ。
練習スレッド時代の隣さんの『自分に向けられたネタに対しては自分のネタで対応するのがネタ職人』
という名台詞、そして私と鈴蘭が『ナリキリ練習スレッド』を卒業するときに贈ってくれた
あの卒業証書…未だに私の心に強く残っているわよ。

>藍(鷺ノ宮 藍 ◆BtPhK1ngGA)
『Canvas 〜セピア色のモチーフ〜』の桜塚恋の親友で、鷺ノ宮財閥のお嬢様!
知り合いのスレッドへの挨拶を欠かさないマメさ! レスが早い! そしてなりよりエロい!
とってもパワフルなネタでみんなを楽しませる熱い人だったわね。
藍のそのネタへのこだわり、それに集まる人たちを見て、私は羨ましいと思ったときもあったわ。
私と鈴蘭との出会いは『ナリキリ練習スレッド』時代から。 本当にお世話になりました!

>本スレ透矢(本スレ14の…(^^;(想いは(以下略)))
最初はなんか自分の名前も忘れていたみたいだから、
『水月』スレッドの透矢役になってもらったのよね…私がやや強引にw
そして本スレ透矢は私の攻略ルートに…と思ったら雪ルートに!

>浩一(マヨイガ運送 那波町支店長:牧 浩一)
那波町のお客に毎日贈り物を配送してくれる、運送会社の気さくな支店長!
昔にも増して、今は運送業界が大変な時期だけど、元気にしてるかしらね。
0184香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 22:41:57.23ID:/QupmvGk0
>ちより、チカ(香坂姉妹 ◆i6YMObvYw6)
『胸キュン!はぁとふるCafe』の双子の姉妹、しかも私たちと同じ香坂姓!
私たちとは『エロゲ最萌ロリトーナメント!!』をきっかけに知り合った、
ぷちキャラによるAA支援がとっても上手だった女の子たちよ。
とくに『トーナメント優勝者最萌トーナメント』本戦二回戦の私の支援は、
相手の作品の魅力も取り込んだ素晴らしい支援だったわ♪

>花梨(宮代花梨 ◆KARINioLoE)
那波町の宮代神社の巫女さん、気さくで活発なところがチャームポイント!
このスレッドでも、その明るい性格で場を盛り上げてくれていたわね。
『トーナメント優勝者最萌トーナメント』のあの支援は、私にとって今でも大切な宝物よ♪

>パソ無しの絵描き
『エロゲ最萌ロリトーナメント!!』、『トーナメント優勝者最萌トーナメント』と
手間がかかるのにわざわざPCを持っている友人を通して、
支援の絵を投稿してくれていたのは、今でも本当に感謝しているわよ。
もちろんPCを持っている友人にもね♪

>(゚w゚)
『(゚w゚)』は鈴蘭が着ているカボチャのマーク、
そしてあなたは、そのカボチャFC会員の一号だったわね。
あの無尽蔵とも思える体力を持つ鈴蘭のお供、ほんとにお疲れさまでした!

>支援の人(支援の人 ◆TweidqqqnA)
『エロゲ最萌ロリトーナメント!!』で私、マリア、鈴蘭のショートストーリーを
たくさん書いて応援してくれた恩人!
あなたをはじめ、多くの『水月』ファンの人に、このトーナメントで
出会えたことは、私にとって掛け替えのない思い出よ♪
0186香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 22:56:23.45ID:/QupmvGk0
>日和(早坂日和 ◆HiYORiNy8M)
『みずいろ』のぽんこつさんでお馴染みの女の子!
ピンクのロングヘアー、まじかる、コンシューマ版では同じ声、
と私との共通点も多いんだけど、圧倒的に違う部分が一箇所…。
日和、まじかる☆ひよりん共に色んな衣装、ネタが見れて楽しかったわよ♪

>水月(速瀬 水月 ◆4A.mITsuKI)
『君が望む永遠』のメインヒロインの一人! 性格は…私たちの中では花梨に一番近いかな?
『ナリキリ練習スレッド』では、このスレッドを立てるときに私たちを応援してくれたり、
クリスマスにはクリスマスカードを届けてくれたり…
またあなたのスレッドの遙(涼宮 遙 ◆B1HArUKA)とはAAで一緒に遊んだり…ほんと懐かしいわ。

>解凍オモチカエリ
『ナリキリ練習スレッド』であなたがお持ち帰りが好きだったみたいだから、
私がこの怪盗…もとい『解凍オモチカエリ』という名前を付けてあげたのよね。
うーん、今思うとこのネーミングセンス…喜んでもらえてたのかしら。
『ナリキリ練習スレッド』とここを繋ぐお持ち帰りをしてくれて、とっても感謝しているわよ♪

>1号さん(◆vE1gouDeL6)
私と鈴蘭がこのスレッドを立てる前、『ナリキリ練習スレッド』にいたときに
お世話になった恩人の一人! どんな書き込みにも丁寧にかつクールにレスをする…
それは私にとって、まさにお手本となる人の姿だったわ。
『ナリキリ練習スレッド』では、本当に色んなことを学ばせてもらうことが出来て嬉しかったわよ♪

>鈴蘭(大和鈴蘭 ◆SUZUlCinN6)
透矢の親友の庄一の妹。 『わはー』が口癖で、魔女であっても、神様であっても、
誰に対しても物怖じしないで笑顔を見せる『水月』の中でもとくに大物の女の子!

あなたは私にとって最高の相棒でした。 いつかまた、一緒にお話をしましょう。
0187香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 23:02:26.35ID:/QupmvGk0
>>179 >念のため連投回避
気を使ってくれて、どうもありがとう!
この日のためにプレミアムRoninをWebMoneyで購入してたんだけど…
今日はどうも調子が悪いみたいねー。 最後に本当に助かったわ♪
0188香坂アリス ◆AliceIlOKs 2017/07/07(金) 23:05:53.93ID:/QupmvGk0
                             ミミ    ☆    .*・。・。・。・。・゚..。      ☆
                            彡ミ  ミ               ☆∴゚。・。・
                       彡ヽヽ/ミ ミミ
                           彡ヽ. | ミ / ミ
                         彡ヽ[] [] ミ. |/ミ
           , ―- 、         彡ヽ  |_| ミ[] ミミ
           l ノノハ))            [] ヽ/ ミミ/ ミ |
     _     ''v!^ヮノv       .彡ヽ 彡ヽ |_|ミ.| /ミ[]
 、- ' -' -, 、‐ , ‐oo 、‐,  , -― 、  彡ヽ彡ヽ|_| [] ミ   , -― 、  , -― 、  , -― 、  ィ^ィ^ィ'、
 : : ilノハ))  l ハ ノノハ))l l ノノハヽ)   .| .彡|_|/ミミ.  (((ハ)li l (((ヽヽli l((ハヽli l ((ノヽ)fi
 : :(ll゚ヮノl  | vl*゚ヮ゚ノv| l|(l|^ヮノo    []   |_| .|     イi、゚ヮ^l トイ、ヮ(゚)卯 l、ヮ`ll) | イ、ヮ゚|lハl
  | <=ソ=フ. ノノ oi*ソ.io l、 <i*ソi/       |_| []   ノci:H:io ) oi个io'' ノ(っc ). | ヲuuiヲ
  '' <i_i_i>''   'ー|l* ,l‐'   /* ,|         |_|      l_Y_>    UJ'  '' <゙_l_゙> ''' ノtiti>'
            ̄      ̄

『魔女とかぼちゃと仲間たち』に遊びに来てくれたみんな、那波町の友達、
そして、この板の『エロゲネタ&業界板』、『水月』を生んでくれた制作スタッフの方たち、
このスレッドに関わってくれた全てのみんなに心からありがとう!
どうかみんなに幸せが届きますように…。

ttp://alice-ko.dojin.com/majo-kabo/thanks-everyone.png

おしまい
0189名無しさん@初回限定2017/07/07(金) 23:08:25.16ID:PFaLHwIH0
アリス、鈴蘭、ナナミ様、お疲れ様。そしてスレ完結とナナミ様生誕おめでとう。
思い返してみれば雪や花梨なども顔を出してくれたっけか。コテ含めた住民の方々ともども、皆さん本当にお疲れ様でした。
15年、長かったようなそうでもないような、どうであれ本当に楽しませてもらった。
長いこと楽しませてくれて本当にありがとう。いつかまた会おう。

……本当なら卒団式でもしてあげるべきなのだろうが、それはやめておくよ。泣いてしまうかもしれないからねw
その代わり、アリスには15年前に貰ったアレの返事を送ろうか。出来る限りの餞になってもらえれば。
0190 ◆teens7.sys 2017/07/07(金) 23:09:21.84ID:PFaLHwIH0
香  坂  ア  リ  ス、 愛  し  て  る  よ
0191名無しさん@初回限定2017/07/08(土) 06:38:45.75ID:pMzKGrww0
那波町のみなさま、15年間どうもありがとうございました。
みなさまもスレ住民諸氏もこれからもすっとしあわせでありますように。
0192はくそ改造(SARANPO.)2018/07/02(月) 00:50:23.72ID:syQC6eQ00
はくそリーナのAA作ってた者です。
本当にお疲れ様です。アリスも鈴蘭も心から愛してます。
一緒に遊んでくれて、ありがとう。
数々のネタ達は、私の電子世界の青春でした。
0193香坂アリス ◆AliceIlOKs 2018/07/07(土) 21:32:33.41ID:yu2s+Ghl0
            ミ /彡
     、‐ , ―- 、 ミ、|ミ //彡
      l ハ ノノハ)ミ | ミ/ /|
      | vl !゚ヮ゚ノ |//|   []
    ノノ l fっっ/  []
         'JJ

どうかみんなにまた幸せが届きますように!
今までに記録的な量の雨が降っている地域に、どうかこれ以上、強い雨が降りませんように!

>>189-190 団長
連続書き込みのエラー回避を手伝ってくれたのは、やっぱりあなただったのね。
最後まで、このスレッドを…私たちを見守ってくれて本当にありがとう!
十五年の中の一年…それと比べると、この一年は時間がたつのを早く感じたわ。

>愛  し  て  る  よ

__  _  __
  \_ュ´    ヽ_/ ポッ○ー
    l ハ(ノノハ))) l ↓      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | Vl !゚ ヮ゚ノiっ━      <  じゃあ、今度はあなたが私の秘書ということで!
.__,ノ ノ⊂f┬iノ_l l  ∀     \____________________
  '´((  く_/~), ノ ). ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ ̄ し'J  ̄ ̄|   ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┻

| Vl;゚ ヮ゚ノiV |.o○(すみません、ごめんなさい、少し調子に乗りました…)

>>191 >15年間どうもありがとうございました。
こちらこそ、私たちと魔女かぼスレの十五年間をありがとう!
みんな元気にしてるかな、あなたの想いがみんなに届きますように。
そして、あなたにも幸せを♪
0194香坂アリス ◆AliceIlOKs 2018/07/07(土) 21:34:11.93ID:yu2s+Ghl0
>>192 改さん
懐かしい、またこうやって会うことが出来て心から嬉しいわよ♪
私にとっても、改さんをはじめ、1号さんのいる練習スレやこのスレで
多くの人とネタを交わしたあの時間は、まさにネットでの青春だったと思うわ。
昔と比べて、AAの在り方も随分変わってしまったけど、
またぷちキャラAAが流行ってくれることいいなぁ。

| Vl*゚ ヮ゚ノiV |.o○(その言葉を聞いて、鈴蘭もきっと喜んでくれていると思うわ、ありがとう)

今日は七夕。 織姫と彦星が年に一度、会うことを許されている日、
また『水月』にとっても重要なイベントの日。
私は卒業の身だけど、どうか書き込みを許してね♪
0197香坂アリス ◆AliceIlOKs 2021/04/26(月) 21:42:09.82ID:VCmfI1b70
     、‐ , ―- 、‐,
      l ハ ノノハ))l
      | vl*゚ヮ゚ノo   オメデトー !!
    ノノ oj┬i/│
         'JJ

みんな、お久しぶり。 香坂アリスよ。
色々と大変な時期だけど、みんな元気にしてるかな?
私とマリアは、おかげさまで変わりなく元気にしてるわよ。

なんと、今日は『水月』発売19周年! おめでとう!
そして、『水月』のファンのみんな、ありがとう!
来年は、いよいよ記念すべき20周年ね♪
公式でも何かお祝いがあったらいいなぁ、アニメ化とか…。

>>195 >うふ〜ん
これがされてるってことは、この書き込みは広告だったのかしら。
昔、一時期はどのスレもそんな広告がいっぱいで大変だったこともあったけど、
今となってはそれもまたしみじみと懐かしく思えてくるわねー。

>>196 >なつかしい
『水月』が発売されてから、19年。 ここの最初のスレも
発売されて間もなく立ったから、あと少しで19年。
いや、ほんとに長いこと続いたなぁ、と今更ながら思っちゃうわ。
これも、このスレを応援してくれたあなたをはじめ、みんなのおかげね♪
0198香坂アリス ◆AliceIlOKs 2021/04/26(月) 21:50:13.18ID:VCmfI1b70
さて、ここでお知らせです。
『魔女とかぼちゃと仲間たち』の新スレが立ったときのイベントのひとつとして、
ぷちキャラAAの応援サイト『ぷちっと!』を作成して公開していましたが、
今年7月7日をもって、公開を終了させて頂きます。
サイト作成に際して、ご協力頂いた職人の皆様、
そして、サイトにご来訪して頂いた皆様、心からお礼を申し上げます。
長い間、本当にありがとうございました。

ttp://petit-aa.jpn.org/

| Vl;゚ ヮ゚ノiV |.o○(>>197、久々の書き込みで『sage』を忘れていたわ…ごめんなさい)
0199香坂アリス ◆AliceIlOKs 2022/04/26(火) 22:28:30.45ID:5wSIAnJx0
『水月』発売20周年、本当におめでとう!
どうかこれからも、より多くの人の記憶に
この『水月』のゲームのことが長く残りますように…。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況