SS投稿スレッド@エロネギ板 #18 [転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@初回限定2015/10/24(土) 06:03:17.38ID:7vG1lqRx0
エロゲー全般のSS投稿スレです。あなたの作品をお待ちしています。
エロエロ、ギャグ、シリアス、マターリ萌え話から鬼畜陵辱まで、ジャンルは問いません。

そこの「SS書いたけど内容がエロエロだからなぁ」とお悩みのSS書きの人!
名無しさんなら安心して発表できますよ!!

【投稿ガイドライン】
1.テキストエディタ等でSSを書く。
2.書いたSSを30行程度で何分割かしてひとつずつsageで書き込む。
 名前の欄にタイトルを入れておくとスマート。
 なお、一回の投稿の最大行数は32行、最大バイト数2048バイトです
3.SSの書き込みが終わったら、名前の欄に作者名を書きタイトルを記入して、
 自分がアップしたところをリダイレクトする。>>1-3みたいな感じ。
4.基本的にsage進行でお願いします。また、長文uzeeeeeeと言われる
 恐れがあるため、ageる場合はなるべく長文を回した後お願いします。
5.スレッド容量が470KBを超えた時点で、
 ただちに書き込みを中止し、次スレに移行して下さい。

保存サイト
http://yellow.ribbon.to/~savess/
エロゲ板&エロゲネギ板SS投稿スレ保存サイト……の補完サイト
http://h-65.com/~sss/

過去スレ >>2あたり。
0002名無しさん@初回限定2015/10/24(土) 06:07:57.21ID:7vG1lqRx0
前スレ
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #17】
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1420843321/

過去スレ
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #16】  
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1397862492/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #15】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1360959823/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #14】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1336080030/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #13(再)】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1208614419/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #12】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1170517418/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #11】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1163076407/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #10】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1144862756/
0003名無しさん@初回限定2015/10/24(土) 06:12:35.81ID:7vG1lqRx0
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #9】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1122734008/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #8改め】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1085752559/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #7】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1071577546/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #6】
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1055686320/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #5】
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1051721989/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #4】
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1036495444/
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #3】
http://www2.bbspink.com/erog/kako/1013/10139/1013970729.html
【SS投稿スレッド@エロネギ板 #2】
http://www2.bbspink.com/erog/kako/1006/10062/1006294432.html
【SS投稿スレッド@エロネギ板】
http://www2.bbspink.com/erog/kako/984/984064183.html
【SS投稿用スレッド@エロゲー板】
http://www2.bbspink.com/hgame/kako/979/979813230.html
0004チラ裏2015/10/24(土) 06:49:06.45ID:7vG1lqRx0
SYRUP−many milk−さんの『狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜』の
《倉澤 杏》のSSです
(ネタバレ注意。この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係が無いのは勿論、元の
 ゲームとも全く関係がありません。また、このSSをお読みになる方は、それにより生じた、いかなる事態にも
 責任を負っていただける方に限ります。あしからずご了承ください)

●杏と医学書
0005チラ裏2015/10/24(土) 06:57:43.00ID:7vG1lqRx0
●杏と医学書
(1)
=私立藤白学院・杏の教室=
男子生徒A『おい粟林(あわばやし)!お前、数学の宿題やってきたか?』
杏のクラスメイトの男子生徒・粟林 進(あわばやし すすむ)(以下・進)『一応やってきましたけど・・・』
男子生徒B『俺達やってないんだよ。見せろよ。今日は教師に当てられそうなんだよ』
進『それは別に構わないんですが、宿題はちゃんと自分でやらないと・・・』
男子生徒A『うるせーんだよ。なんだよお前、俺達に説教をする気か?』
進『説教だなんて、そんなつもりは・・・』
男子生徒B『流石は副会長様だ。権力を手にすると人間変わっちまうんだな。昔みたいに俺達に虐められて泣かされたいのか?』
進『や、やめてくださいよ・・・そんなに強く腕を掴まないでください。痛いです』
杏『ちょっと二人共!小学生みたいなことをやってるんじゃないわよ!』
男子生徒B『おっと、今度は生徒会長様のご登場か?』
杏『肩書きなんて関係ないでしょ。宿題は自分でやりなさいよ。それが貴方自身の為になるのよ』
男子生徒A『知ったこっちゃねーよ。そんな事よりも、お前は事あるごとに粟林を庇うよな。もしかして倉澤は、こいつに
  気があるのか?』
杏『なっ!?そ、そんな訳ないじゃない・・・バカなことを言わないでよ。宿題くらいちゃんと自分でやりなさいと
  言っているだけよ・・・』
男子生徒B『おやおや?どうしたんだ生徒会長様。顔が真っ赤じゃねーか。もしかして図星を突かれて焦っているのか?』
0006チラ裏2015/10/24(土) 07:07:57.85ID:7vG1lqRx0
(2)
杏『ち、違うわよ!あたしは別に・・・その・・・』
=キンコンカンコーン=
男子生徒B『ゲッ、チャイムが鳴っちまった・・・』
男子生徒A『お前がさっさと見せないからいけないんだぞ!』
進『ごめんなさい・・・』

=キンコンカンコーン=
数学教師『それではこれで授業終了だ。今日出した宿題は、来週のこの時間までにきちんとやっておくように。特に、そこの二人』
男子生徒A『くっ・・・』
男子生徒B『はいはい、分かりましたよ』
=休み時間=
杏『粟林くん、他人に親切なのは悪いことじゃないかもしれないけど、人が良すぎると損をするわよ』
進『ごめんなさい・・・』
杏『別に謝るようなことじゃないけど・・・。そう言えば、粟林くんはお医者さんを目指しているんだったわよね』
進『ええ、そうです。でも・・・勉強は好きだけど、僕は父のような立派な医者にはなれそうにないです・・・。人と話すのが
  苦手だし・・・』
杏『あなたはあなたよ。粟林くんのその実直な真摯さがあれば、きっと立派なお医者様になれると思うわ。あなたらしい素敵な
  お医者様を目指せばいいと思うわよ』
進『ありがとうございます。倉澤さんって、優しいんですね』
杏『べ、別に優しくなんて・・・。あたしはあくまで一般論を言っただけよ』

続く
0007チラ裏2015/10/24(土) 08:03:23.32ID:7vG1lqRx0
(3)
=数日後=
=学院廊下=
杏『まったくあの先生・・・どうしてあたし達がこんな雑用をしないといけないのよ』
進『まぁまぁ、授業で使う教材を教室まで運ぶだけじゃないですか。大したことはないですよ』
進の父親・粟林 修(あわばやし おさむ)・開業医(以下・粟林医師)『おお、進じゃないか!丁度いい所で会ったな。
  この学院の職員室はどこにあるんだ?』
進『と、父さん?どうしてここにいるんですか?』
粟林医師『あれ、言ってなかったか?今日この学院で内科検診をするんだ』
進『そうなんですか』
粟林医師『ところで、そちらの可愛いお嬢さんは誰だい?』
杏『か、可愛いって・・・もしかしてあたしの事ですか?』
粟林医師『もちろん君のことだよ。しかし進も隅に置けないな。まさかこんなにキュートな彼女がいただなんて。私に紹介して
  くれれば良かったのに』
進『この人は彼女とかそんなんじゃなくて・・・。そんな風に言われたら、倉澤さんに迷惑ですよ』
杏『あ、あたしは別に・・・そんな事は・・・。あの・・・初めまして。あたしは倉澤杏です』
粟林医師『初めまして杏さん。私は進の父で、粟林修です。気軽に、お義父さんと呼んでよ』
杏『えぇ!?お義父さん?』
進『ちょっと、父さん。冗談はやめてください』
0008チラ裏2015/10/24(土) 08:14:58.82ID:7vG1lqRx0
(4)
粟林医師『すまんすまん。若い二人を見ていると、ついからかいたくなったんだよ』
進『まったくもう・・・』
粟林医師『・・・(倉澤・・・何処かで聞いた事がある苗字だな。以前うちの病院に通院していた患者で、汚職嫌疑のニュースの後、
  パタリと来なくなった中年男性がいたが・・・)』
杏『あ、あの・・・あたしの顔に何かついてますか?なんだかジッと見られてますけど・・・』
粟林医師『ごめんごめん。あまりにも杏さんが可愛いから、つい見とれてしまっていたんだよ』
杏『そんな・・・あたしは可愛くなんて無いです』

=その日の午後=
=保健室・校医検診=
粟林医師『それでは次の方どうぞ』
杏『失礼します・・・』
粟林医師『やぁ杏さん。また会ったね』
杏『先ほどはどうも・・・。それにしても、こんなに若い方が診察されるんですか?去年まではお爺さんのお医者様だった気が・・・』
粟林医師『それは私の父だよ。さすがに父も高齢だからね。それで次の学院医が私になったんだよ』
杏『そうなんですか』
粟林医師『それでは心音を聞くので、下着を取って、体操服の上を捲り上げてくれるかな?』
0009チラ裏2015/10/24(土) 08:26:14.16ID:7vG1lqRx0
(5)
杏『はい・・・(粟林くんのお父さんか・・・。何だか少し気恥ずかしいような・・・。知り合いのお父さんに胸を見られる
  なんて・・・)』
粟林医師『・・・(身体は小柄だが、思ったよりも胸があるな。それに乳首もピンク色で凄く綺麗だな)』
杏『あ、あの・・・先生。診察をするなら早くしてくれませんか?』
粟林医師『そうだね。時間もないようなので、早速心音を聴いてみるよ』
杏『よろしくお願いします』

粟林医師『心音も肺音も問題ないようだね』
杏『そうですか。ありがとうございました』
粟林医師『あっ、ちょっと待って。ついでだから乳がんの検査もしておこうかな』
杏『乳がん検診ですか?あたしの胸、癌の疑いがあるんですか?』
粟林医師『疑いはないけど、念の為だよ。問題があってからでは手遅れになる可能性があるからね』
杏『掛かり付けの女医先生がいるので、その方に診てもらいます』
粟林医師『そ、そうかい。それならしょうがないね・・・(くそっ、思った以上にガードが硬いな・・・。他の女子生徒は
  これで胸の触診が出来たのに・・・)』
杏『それでは失礼します。どうもありがとうございました』
粟林医師『・・・(しかし、ああいう女こそ辱めてやりたい。何か手段はないものか・・・)』

続く
0010チラ裏2015/10/24(土) 09:02:04.04ID:7vG1lqRx0
(6)
=同時刻=
=倉澤邸・杏の部屋=
足館『何か面白いものでもないかと思って、杏の部屋に忍び込んでみたが、何も変わったものはねーな』
星無『でも、こうやって杏お嬢様の留守中に、下着を漁っているだけでも楽しいな』
足館『おや?この机の引き出し、二重底になっているな』
星無『二重底?ちょっと待って!手順を踏まずに開けると、発火するかも!』
足館『漫画の読みすぎだろ・・・。これは、杏の日記帳だな』
=パラパラ=
足館『なんだこの日記の内容は?粟林とかいう男子生徒の話ばかりじゃねーか!もしかして、杏はこいつと付き合っているのか?』
星無『ただ単に、こいつに金でも借りようと思っているだけなんじゃないのかな?』
足館『どこをどう読めばそうなるんだよ。粟林は副会長か・・・。どうやら杏はこの男に片思い中のようだな。こいつを上手く
  利用すれば、今後、杏を辱める材料が増えそうだ』

=その週の土曜日=
=倉澤邸・応接室=
足館『粟林修・・・医学博士?アンタは医者なのかい?』
粟林医師『厳密には医学博士と医者は違いますが、私は医師免許も博士号も持っています。本業は開業医です』
足館『急にこの家にやって来た、そのお医者様が一体何の用だ?俺は病人じゃねーぞ』
0011チラ裏2015/10/24(土) 09:09:03.10ID:7vG1lqRx0
(7)
粟林医師『実は今度、医学書を創る予定なんですよ。その本の患者モデルを杏さんにやってもらおう思い、こうして頼みに
  来たんですよ』
足館『患者モデル?』
粟林医師『そうです。もちろん、謝礼はしますよ』
足館『謝礼ねぇ。因みに、俺が頼めば杏は絶対に断れない。何故なら、俺は杏の弱みを握っている』
粟林医師『ほぉ・・・弱みですか』
足館『それに、この屋敷の維持費、俺達の給料。杏には金が必要なんだ。あいつの父親は、汚職嫌疑をかけられて勾留中だから、
  現在はほぼ無収入状態だ』
粟林医師『なるほど。それでは杏さんは、この話を引き受けてくれるはずだということですね』
足館『だろうな。あいつは父親が戻ってくるまで、この屋敷は自分が守るとか言っていたぜ。笑わしてくれるぜまったく。
  あんな小娘に簡単に金が稼げるはずがないだろ』
粟林医師『それは健気ですね』
足館『杏のことは俺に任せておいてくれ。その代わりと言っちゃなんだが、俺もその撮影現場に助手として立ち会わせてくれよ』
粟林医師『それは別に構いませんよ。むしろ人手は多いほうが何かと助かります』

=その日の夜=
=杏の部屋=
足館『・・・という訳だ。もちろん断らないよな?』
0012チラ裏2015/10/24(土) 09:18:34.46ID:7vG1lqRx0
(8)
杏『くっ・・・。やればいいんでしょやれば・・・。でも、医学書の患者モデルって、一体どんなことをするのよ?』
足館『さぁな。詳しく聞いていないのでよく分からん』
杏『そんな適当な・・・』
杏『それで、その医学博士という方は、どこの誰なの?』
足館『確か名刺を置いていったな。どこだったかな・・・あったあった。こいつだ。粟林修とか言う名前だそうだ』
杏『えっ!?粟林?この人は・・・』

=日曜日=
=倉澤邸=
足館『早くしろ。約束の時間に間に合わないだろ』
杏『どうしても行かないと駄目なの?』
足館『当たり前だろ。もう既に謝礼は貰っているんだぞ』
杏『うぅ・・・でも・・・』
足館『ところで、お前はその格好で病院に行くつもりなのか?』
杏『そのつもりだけど・・・』
足館『休みの日なのに、どうして制服を着ているんだよ。他にも服はいっぱい持っているだろ』
杏『休日でも外出時は制服着用と校則に書いてあるのよ』
足館『全く、お前はどこまで生真面目なんだよ』

続く
0013チラ裏2015/10/24(土) 10:02:41.00ID:7vG1lqRx0
(9)
=粟林医院=
足館『さぁ着いたぞ。早く車から降りろ』
杏『・・・・・・』
足館『往生際が悪いぞ』
粟林医師『やぁお待ちしていましたよ杏さん。車はここに停めておいてください。さぁ、運転手の方もどうぞ中へ』
足館『よぉ先生。来てやったぜ』
粟林医師『ようこそ我が病院へ。今日は日曜日なので診察はお休みです。入院患者さんはいますが、他の患者さんは来院されないので、
  安心してください』
杏『は、はい・・・』
進『えっ!?今日来られる患者モデルさんって、倉澤さんなんですか?』
杏『粟林くん!?ど、どうしてここにいるの?』
粟林医師『進がいたら変かい?進は私の息子だよ。今日の撮影の助手をするように頼んであるんだよ』
杏『そ、そんな・・・』

=粟林医院・診察室=
杏『うぅ・・・どうしてあたしがこんな事を・・・』
足館『いい加減に観念しろよ。初なネンネじゃあるまいし、服ぐらいさっさと脱げよ』
粟林医師『聴診器の使い方の写真撮影をするから、早く上半身裸になってよ。この間の校医検診の時も脱いでいたし、何も問題
  無いと思うけど』
0014チラ裏2015/10/24(土) 10:10:59.12ID:7vG1lqRx0
(10)
杏『あの時は、保健室の中には女の先生と女性看護師さんしかいなかったし・・・。でも今は、その・・・』
進『・・・・・・』
粟林医師『進の視線が気になるのかい?進のことは今は忘れて、早くブラウスを脱いで』
杏『はい・・・。これでいいですか?』
粟林医師『下着もちゃんと取って』
杏『ブラジャーも脱ぐんですか?』
粟林医師『勿論だよ』
杏『・・・ぬ、脱ぎました』
進『・・・・・・』
粟林医師『相変わらず綺麗な胸をしているね。この間の校医検診の時も思ったけど、杏さんの乳首は藤白学院で、一番綺麗だと
  思うよ』
杏『ち、乳首なんて・・・そんな所を見ないでください。それに、乳首を褒められても嬉しくなんて無いです。撮影をするなら、
  早くしてください』
粟林医師『それでは足館さん。このカメラで杏さんを撮影してください』
足館『了解』
=パシャ、パシャ=
杏『うぅ・・・撮られてる。どうしてあたしは胸を丸出しにしている姿を、撮影されているの・・・。こんなの恥ずかしいよ』
足館『どうも光がうまく被写体に当ってないな』
0015チラ裏2015/10/24(土) 10:19:22.09ID:7vG1lqRx0
(11)
粟林医師『こら進。ちゃんとレフ板の角度を調整しなさい』
進『ご、ごめんなさい。でも、僕が顔を上げると、倉澤さんの裸が・・・』
粟林医師『これは真面目な医学書の制作なんだぞ。真剣に取り組まないと駄目だろ』
進『分かりました。こ、こんな感じでいいですか?』
粟林医師『それでは聴診器を使って、心音を聴いている様子を撮影するよ。チェストピースは事前に温めてあるから、心配しないで』
杏『前置きは結構ですから、早く始めてください。そして、一刻も早く終わらせてください。お願いします』
粟林医師『善処するよ』
杏『あ、あの・・・先生・・・さっきから聴診器のゴム管があたしの胸の先に触れていて・・・くすぐったいです』
粟林医師『もしかして感じているのかな?』
杏『か、感じてなんていません!ちょっとくすぐったかっただけです!そんな事よりも、このゴム管を早くどけてください。
  こんなのおかしいです』
粟林医師『これは意図的に、こうしているんだよ』
杏『意図的に?ど、どうしてそんな事を?止めてください・・・こんな使い方おかしいです。この間の健診の時は、こんなこと
  一切無かったはずです』
粟林医師『これは聴診器の使い方の、悪い見本だよ』
杏『悪い見本?』
粟林医師『そうだよ。理想的な使い方と、駄目な使い方の両方の写真を撮影しておく必要があるんだよ』

続く・・・近日公開予定
0016チラ裏2015/10/31(土) 05:57:44.26ID:3+jEbNpo0
(12)
杏『そうなんですか・・・。でも、あまり必要以上にゴム管を動かさないでください・・・。ゴムの管で、乳首をそんな風に
  擦られると変な気分になっちゃう・・・』
進『・・・・・・』
=パシャ、パシャ=
杏『こら足館!どうしてあたしの顔を撮影しているのよ!?撮るのは胸の部分と聴診器だけで十分でしょ!顔は撮らないでよ!』
足館『全体像を抑えておいた方がいいじゃないのか?』
粟林医師『万が一写っていたら、編集時に顔の部分は切っておくよ(本当は事前に顔も撮るように指示してある。羞恥心に耐える、
  女の子の表情は最高だ)』
杏『そう言う問題じゃないです。今後は絶対に顔は撮らないでください』
粟林医師『分かったよ。そういうことなので足館さん、杏さんの顔は撮影しないでください』
足館『はいはい、分かりましたよ』
粟林医師『聴診器の使い方の写真撮影はこれで終わりだよ』
杏『はぁ・・・やっと終わった』
粟林医師『それじゃあ次は、タンポン挿入時の撮影をしようか』
杏『タ、タンポン・・・。医学書の写真撮影で、そんな事までやるんですか?』
粟林医師『そうだよ。契約書には全部きちんと書いておいたはずだけどね』
足館『全然読んでなかったな。まぁ、問題ない』
0017チラ裏2015/10/31(土) 06:07:24.99ID:3+jEbNpo0
(13)
杏『何を勝手に言っているのよ。あたしは契約書なんて一切見せてもらってないわよ』
進『父さん、倉澤さんが恥ずかしがっています。いくら何でもこんなのおかしいです!』
杏『粟林君・・・』
進『倉澤さん、もう帰りましょう。これで失礼します!いくら父さんの手伝いとはいえ、これ以上は絶対に無理です!』
粟林医師『(小声・杏さん。お金が必要なんだよね?あの大きな屋敷の維持費は大変そうじゃないか。ご両親との思い出が
  いっぱい詰まっているんだよね。失いたくないんだよね?)』
杏『(小声・そ、それは・・・)』
粟林医師『(小声・撮影の報酬は既に支払い済みなんだよ。返せるの?従業員の方にお給料を払う必要もあるんだよね?さぁ、
  早く私の息子を説得しなさい)』
杏『(小声・あ、あなた一体・・・)』
粟林医師『(小声・学院の検診ではよくも私に恥をかかせてくれたね。親切心から乳がんの検査を申し出たのに)』
杏『(小声・恥って・・・あたしは別にそんなつもりは・・・)』
粟林医師『(小声・さぁ、早く私の息子に言うんだ。進が居たほうが、君の羞恥心を煽れるから、より一層君を辱める事ができる)』
杏『あ、粟林君・・・。あ、あたしの事なら何も心配いらないわ。これはあくまでも医学書の制作であって・・・別に変な
  ことじゃないと思うの』
進『で、でも・・・』
粟林医師『進、杏さんもこう言っているんだ。これは医学書制作の為の撮影にすぎない。早くレフ板を持ちなさい』
0018チラ裏2015/10/31(土) 06:20:30.46ID:3+jEbNpo0
(14)
進『分かりました・・・』
杏『・・・(悔しい・・・どうしてあたしがこんな目に・・・)』
粟林医師『それじゃあ、下着を脱いで、そこの分娩台の上に乗ってくれるかな』
杏『分娩台の上で挿れるんですか?そんなの嫌です。い、挿れるにしても普通の椅子でできると思います』
足館『いいから早く乗れよ。こっちはさっきからずっと待っているんだよ』
杏『くっ・・・わ、分かったよ・・・。乗ればいいんでしょ乗れば・・・』
粟林医師『その前に下着を脱いてもらえるかな。上に乗った後だと脱ぎづらいと思うよ』
杏『うぅ・・・分かりました。脱ぎます・・・』
粟林医師『想像していたよりも可愛らしいパンツを穿いているだね。生徒会長は白だと思ったんだけど、薄いブルーか。
  下着の色の校則はないのかい?』
杏『そんな話、今は関係ないと思います・・・。それと、あたしはタンポンって使ったことがないんです・・・。中に異物を
  挿れるのは怖いから・・・』
粟林医師『杏さんはナプキン派か』
杏『そんな事を大きな声で言わないでください。あ、粟林君も聞いているのに・・・』
粟林医師『大丈夫だよ。何も心配する必要はない。医者の私がついているからね。それと、乗っただけじゃ駄目だよ。さぁ早く、
  脚を大きく左右に開いてご覧』
杏『ほ、本当にやるんですか?』

続く
0019チラ裏2015/10/31(土) 06:59:51.75ID:3+jEbNpo0
(15)
足館『いいから早く開けよ。そっちのクラスメイトの男子生徒も、お前の股間を凝視して待っているぞ』
杏『えっ!?や、やだ・・・粟林くん、そんなにジッとあたしの方を見ないで!』
進『ご、ごめんなさい。そんなつもりじゃなくて・・・。目をつぶっています』
粟林医師『こらこら進。お前はレフ板係なんだぞ。きちんと杏さんの身体に光を当てないと駄目だぞ。絶対に目を閉じちゃ駄目だ』
進『で、でも・・・』
足館『こんな素晴らしい機会はめったにないぞ。クラスメイトの女子生徒のマ◯コを直に見れるなんて。思う存分、好きなだけ
  見てやれ』
杏『足館、アンタって人は・・・。家に戻ってから覚えておきなさいよ』
足館『お前にいったい何ができるんだ?今お前がやれることは、さっさと脚を開くことだろ』
杏『わ、分かったよ・・・開けばいいんでしょ、開けば!好きなだけ見なさいよ!』
進『こ、これが倉澤さんの・・・』
杏『うぅ・・・やっぱり恥ずかしいよ。他のみんなは普通に服を着ているのに、どうしてあたしだけ下半身丸出しで脚を
  開いているの?』
粟林医師『分娩台の背もたれ部分は起こしておいが方がいいね。背もたれを起こすよ』
=ウィーン=
粟林医師『こんな感じでいいかな。それと、脚受けの高さは大丈夫かな?痛くない?』
杏『は、はい・・・問題無いです』
0020チラ裏2015/10/31(土) 07:07:50.39ID:3+jEbNpo0
(16)
粟林医師『それでは早速タンポンの挿入動画の撮影を始めるよ』
杏『動画撮影?さっきみたいに写真を撮るんじゃないですか?』
粟林医師『どうやら説明不足だったようだね。タンポン挿入は写真よりも、動画の方が分かりやすいと思うんだ』
杏『そ、それはそうかもしれませんけど・・・』
粟林医師『そこで、制作する医学書に、付録のDVDを付ける予定なんだよ。だから、その動画撮影を今から足館さんに
  やってもらうんだよ』
足館『このビデオカメラを使えばいいんだな』
粟林医師『そうです。引き続き、よろしくお願いします』
杏『うぅ・・・(写真だけでも恥ずかしいのに、動画だなんて・・・。でも、お金が必要なのは事実だし、我慢するしか
  ないよね・・・)』
進『・・・・・・』
杏『ちょ、ちょっと先生。どこを開いているんですか?あたしのワレメに触らないでください!』
粟林医師『おや?杏さんは処女膜がもう破れているね。色々と経験済みなんだ』
杏『やだっ!そんなことを言わないでください!今は関係ないと思います!』
足館『こいつは俺に、夜な夜なチ○コを突っ込まれてヒーヒーヨガっているんだよ』
進『そ、そんな・・・』
足館『すまし顔をしていても、女というのはこんなもんだよ』
杏『違うの粟林君・・・これには深い訳が・・・』
足館『俺は何も嘘は言ってないぞ。俺とコックの星無の極太チ○コを奥まで咥えこんで、イキまくっていたじゃねーか。しかも、
  誘ってきたのは杏お嬢様だよ』
0021チラ裏2015/10/31(土) 07:14:20.60ID:3+jEbNpo0
(17)
杏『違う!あたしは誘ってなんて・・・』
進『えっ、倉澤さんの方から!?』
足館『「使用人のくせに屋敷の主人のあたしに逆らうつもりなの?」ってな』
進『そ、そんな・・・。まさか倉沢さんがそんな女性だったなんて・・・』
杏『違うの!信じて粟林くん!あたしはそんな事は言ってない!』
粟林医師『どちらの話が正しいかは、私には分からないけど、杏さんは非処女だね。膣も相当使い込まれているようだね』
足館『(小声・いくら否定しても無駄だ。お前が非処女なのは間違いないんだよ。それとも何か?初めてはこいつに捧げる
  つもりだったのか?)』
杏『(小声・そ、そんな事アンタには関係ないわよ。汚らわしい顔をそんなに近づけないで!)』
足館『(小声・ケッ!相変わらずクソ生意気な女だぜ)』
杏『せ、先生、こんな話は医学書と全然関係ないと思います。撮影をするなら、早くしてください』
粟林医師『ナレーションは後で私が原稿を作り、プロの声優さんに入れてもらうから、ここの会話は何をしゃべっていても
  問題ないよ』
杏『で、でも・・・』
粟林医師『それでは早速、杏さんの中にタンポンを挿入するよ』
杏『そんな事をいちいち声に出して言わないでください・・・。恥ずかしいです』
粟林医師『何も恥ずかしがることはないよ。これはあくまでも医学書の制作であって、その為の動画撮影なんだからね』

続く
0022チラ裏2015/10/31(土) 08:02:12.23ID:3+jEbNpo0
(18)
杏『で、でも・・・。先生に見られているだけでも恥ずかしいのに、この診察室には粟林くんが・・・』
進『あ、あの父さん。僕やっぱり外に出ていたほうが・・・』
足館『お前にはお前の役割があるだろ。もうちょっとレフ板の角度を調整して、杏のマ◯コに光を当てろよ。影になっていて
  俺が上手く撮影できねーよ』
進『ご、ごめんなさい。こんな感じですか?』
粟林医師『杏さんの膣はかなり濡れているね。これだけ濡れていたら、タンポンはすぐに挿いるだろうね』
足館『胸の診察だけでこんなにも濡らしているなんて。とんだ淫乱ビッチだな』
杏『だ、誰が淫乱ですって?あたしはそんな、ふしだらな女じゃないわ!』
足館『分娩台の上に、愛液をダラダラと垂らしている女が、何を言っても説得力なんてねーよ』
杏『こ、これは・・・その・・・(やだ・・・どうしてこんなに濡れているの?粟林くんに、いやらしい女の子だって思われちゃう、
  そんなの嫌だ・・・)』
粟林医師『それじゃあ杏さん、このアプリケーターの手前の部分を持って、ゆっくりと膣内に挿入してみて』
杏『あ、あたしが自分で挿れるんですか?』
粟林医師『勿論そうだよ。これから毎月、杏さんの家に行って、その都度私が挿れる訳にはいかないからね。この機会に自分一人で
  挿れれるようにならないと』
杏『でも、さっきも言いましたけど、タンポンって使ったことがないから・・・』
粟林医師『ちゃんと説明をするから心配しなくてもいいよ』
杏『よろしくお願いします』
0023チラ裏2015/10/31(土) 08:11:57.15ID:3+jEbNpo0
(19)
粟林医師『まずは、さっき言ったアプリケーターと呼ばれる、プラスチック製の筒を膣内に挿れてもらうよ』
杏『手前部分を持つんですか?』
粟林医師『そうだよ。そうそうそんな感じで、人差指と中指で持ってね』
足館『物凄く不安そうな表情だな』
杏『ちょっと足館。あたしの顔を撮影しないでよ。さっきの聴診器の時も言ったけど、顔を撮る必要は無いでしょ!』
足館『別にいいじゃねーか、減るもんじゃないし』
杏『そういう問題じゃないわよ!粟林先生、絶対に後で編集でカットしておいてくださいね。それと、完成版のVTRチェックは
  あたしも立ち会います』
粟林医師『分かっているよ。カットしておくよ(製品版とは別の、顔も撮影しているバージョンを保存しておけば、この女の
  脅迫材料になるな)』
進『・・・・・・』
粟林医師『それじゃあ、息を吐いてリラックして。そうそう、そんな感じで身体の力を抜いてゆっくりと挿入して』
杏『これ、思っている以上に硬い・・・。うぅ・・・変な感じがする。は、挿いりました・・・。こんな感じでいいですか?』
粟林医師『もうちょっと奥の方まで挿れてね』
杏『これ以上奥に挿れるのは、なんだか怖いです・・・。この辺りで十分だと思いますけど・・・』
0024チラ裏2015/10/31(土) 08:20:25.95ID:3+jEbNpo0
(20)
粟林医師『医者の私が言うんだから、間違いないよ。まだ奥に挿いるでしょ』
杏『うぅ・・・分かりました。もう少し奥まで押し込んでみます・・・。こ、これでいいですか?』
進『ゴクッ・・・』
杏『粟林くん、あまり近くで見ないで・・・。恥ずかしいの・・・。こんなあたしの姿を見ないで・・・』
進『で、でも・・・教室で見る普段の倉澤さんと違って、なんだか・・・その、色っぽいです』
杏『色っぽいって・・・。そんなことを言わないで・・・。だって、こんなの普通じゃないよ。どうしてあたしは、タンポンを
  挿入されている姿を、クラスメイトの男子生徒に見られているの?』
粟林医師『それでは次に、このアプリケーターの後ろの部分を押して、タンポンの吸収体を膣内に挿れてみてくれるかな』
杏『は、はい・・・。うぅ・・・中に挿いってる・・・。中に柔らかいものが挿いって来てるよ・・・』
粟林医師『それがタンポンの吸収体だよ。それじゃあ、最後にアプリケーターの筒を取り出して終わりだよ』
杏『このプラスチックの筒を引っ張りだすんですね?』
粟林医師『そうだよ。これも身体の力を抜いて、リラックスして抜いてね』
杏『はい・・・。取れました』
粟林医師『これで挿入シーンの説明と撮影は終わったから、この紐を引っ張ってタンポンを抜いてご覧』
杏『分かりました』
粟林医師『できるだけゆっくりね。挿れる時同様、リラックスして』

続く
0025チラ裏2015/10/31(土) 10:11:17.99ID:3+jEbNpo0
(21)
杏『は、はい・・・分かりました』
粟林医師『それじゃあ紐を引っ張って』
=ブチッ=
杏『キャッ!ひ、紐が切れちゃいました・・・』
粟林医師『紐が切れた?マズイな・・・これでは吸収体が取れないぞ』
杏『取れないって・・・それじゃあ、ずっとこのままなんですか?そんなの困ります!』
粟林医師『ごめんね。事前に確認するのをすっかり忘れていたよ。本当は挿入前に、紐に不具合がないかどうか、確かめておく
  必要があったんだよ』
杏『そんな無責任な・・・』
粟林医師『本当に申し訳ない。責任をもって、今から私が中に指を挿れて摘出するよ(ここまですべて計算通りだ。事前に紐には
  細工を施して、少し引っ張っただけで切れるようにしておいた)』
杏『せ、先生が指を挿れる?それってもしかして、あたしの膣の中に指を挿れる気ですか?』
粟林医師『そうだよ。なにか問題でもある?』
杏『あるに決まっています!医学書の制作と聞いていたから、恥ずかしかったけど協力したんです。中に指を挿れられるなんて、
  聞いていません』
足館『専門の先生にお任せした方がいいと思うぞ』
杏『で、でも・・・。自分でやりますから、もう撮影は終了と言う事に・・・』
粟林医師『医学知識がない人が無理に取ろうとしてはいけない。かえって奥の方まで押し込んでしまう可能性もある』
0026チラ裏2015/10/31(土) 10:20:50.01ID:3+jEbNpo0
(22)
杏『し、しかし・・・』
粟林医師『下手に触ると取り返しの付かないことになる。最悪手術も有りえるよ』
杏『手術・・・。そ、そんな事って・・・』
粟林医師『何としてでも私が取るよ。こうなってしまったのは全部私の責任だからね。しかし、これはかえって好都合かもしれないね』
杏『好都合?この非常時に、何を言っているんですか?』
粟林医師『緊急時の対処方法もDVDに収録しておけば、より役に立つ医学書に仕上がる可能性があると思うんだ』
杏『それはそうかもしれませんけど・・・。先生が指を挿れている様子も動画撮影するってことですか?』
粟林医師『勿論そうなるね』
杏『そんなの恥ずかしいです。せめて撮影はしないでください。それに、粟林くんにレフ板を向けられていると、余計に
  恥ずかしいです』
進『・・・・・・』
粟林医師『それでは指を挿れるよ』
杏『待ってください!あたしはまだ挿れてもいいと言っていません!やだっ・・・ふ、太い指が中に挿いってきてる・・・』
進『・・・・・・』
粟林医師『思ったよりも奥の方までタンポンが挿いってしまっているな。これは慎重に取らないと・・・』
杏『やぁ・・・中でそんな風に指を動かさないでください・・・。あたしの膣壁を指先で擦らないで・・・。これ駄目ぇ・・・
  凄く変な感じがするよぉ・・・』
粟林医師『しかし指を動かさないと、取れないでしょ』
0027チラ裏2015/10/31(土) 10:28:10.40ID:3+jEbNpo0
(23)
杏『せ、先生・・・取れないのなら、ハァハァ・・・一旦ここで引きぬき作業は終わりに・・・してください』
粟林医師『どうしてだい?まだ作業は始まったばかりだよ』
杏『お、おトイレに行きたくなったんです・・・だから、その・・・。一旦・・・終了ということに・・・。すぐに戻って
  来ますから』
足館『もうすぐ先生が取れると言っているんだから、我慢しろよ』
杏『で、でも・・・このままだと本当に・・・その・・・みんなの見ている前で、おしっこをお漏らししちゃう・・・』
進『・・・・・・』
粟林医師『もう少しで取れそうだか我慢して。トイレに行って、態勢が変わると、また奥の方に移動してしまう可能性がある』
杏『で、でも・・・中を指で刺激されたら、ますますおしっこがしたくなっちゃいます!こんなの駄目ぇ!いい加減に指を
  抜いてください!』
粟林医師『もう少しだよ。もうすぐ取れるよ』
杏『足館!一体いつまでカメラを回しているのよ!あたしのこんな姿を撮らないで!撮っちゃ駄目ぇ!もう我慢できない!
  おしっこが出ちゃう!』
=プッシャー!!=
杏『嫌ァー!!おしっこが出てる!おしっこが飛び散っちゃってるよぉー!粟林君、あたしのおしっこを掛けちゃって
  ごめんなさいっ!』
進『・・・・・・』
杏『やだぁ!おしっこが止まらない!どんどん溢れ出ちゃってる!お願い止まって、おしっこ止まって!診察室の床もあたしの
  汚いおしっこで汚しちゃってる!』

続く
0028チラ裏2015/10/31(土) 11:11:26.51ID:3+jEbNpo0
(24)
粟林医師『いくらなんでも激しく失禁し過ぎだよ杏さん。私だけじゃなくて、進にまで掛かっているよ』
杏『ごめんなさい。本当にごめんなさい・・・だって・・・だって・・・ずっと我慢していたから・・・。先生がおトイレに
  行かせてくれないから・・・』
足館『自分の不始末を人のせいにしてんじゃねーよ』
杏『うぅ・・・ごめんなさい。グスッ・・・』
粟林『まぁ漏らしてしまったものはしょうがない。また新たな医学書を創る時には、ぜひとも杏さんに来てもらいたいね。
  高額報酬を用意しておくよ。お金が必要なんだよね?』
杏『は、はい・・・その通りです。こ、こちらこそよろしくお願いします・・・』

=倉澤家・駐車場=
足館『よし、ついに完成だっ!今からこのシナリオをシロップさんにメールするぞ。《町ぐるみの罠》の新作では、このシチュを
  ゆいにお見舞いしてやって欲しいな!』
杏『へぇ・・・なかなか面白そうな話じゃない足館』
足館『ゲッ・・・杏お嬢様・・・。いつからそこに?』
杏『勝手にあたしを使ってエロい話を書いてんじゃないわよっ!しかも、タンポン挿いったままでしょ!この後どうするのよ?』
0029チラ裏2015/10/31(土) 11:20:11.09ID:3+jEbNpo0
(25)
足館『そんな事よりも、この企画で1本エロゲーを創れると思う。エロ医師が、自身の病院に来る患者の中から可愛い女の子を
  チョイス。そして、当たり屋を雇いその女の子の父親が運転する車にぶつかる』
杏『・・・・・・』
足館『病院に運び込まれた当たり屋に、偽の診断書を自分で作り、法外な慰謝料を要求させる。当然、悪徳弁護士も仲間につける。
  払えないなら慰謝料の代わりに、医学書の製作を手伝って欲しいと言い、その女の子のエロイ写真を撮る』
杏『・・・・・・』
足館『父親はレフ板係。この女の子を中◯2年生と小◯5年生の姉妹にしておけば、背徳感が増し、エロさが倍率ドン!更に
  倍になる!!』
杏『・・・・・・』
足館『どうですか?どこでもいいのでエロゲーメーカーさん、ぜひとも創ってください!』
杏『何をこんなところでエロゲーの企画の売り込みをしているのよ?どうせ誰も読んでないわよっ!とりあえず死になさい!
  このド変態チラ裏野郎ー〜ー〜ー!!』
足館『もちろんお金は一切要りません!』
杏『・・・・・・』

この書き込みは『チラ裏医学図書館協会』の提供でお送りしました
0030チラ裏2015/10/31(土) 11:25:51.70ID:3+jEbNpo0
●杏と医学書

リダイレクト

>>5-29
0031チラ裏2015/11/14(土) 05:58:49.95ID:DfRu8mFC0
エルフさんの『ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱』のSSです
(ネタバレ注意。この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係が無いのは勿論、元の
 ゲームとも全く関係がありません。また、このSSをお読みになる方は、それにより生じた、いかなる事態にも
 責任を負っていただける方に限ります。あしからずご了承ください)

●美咲と天空の城
0032チラ裏2015/11/14(土) 06:10:23.25ID:DfRu8mFC0
●美咲と天空の城
(1)
=温泉旅館・客室=
主人公『やっと会えたね』
美咲『己はどこの辻◯成だよ・・・。と言うか、アンタはチラ裏でしょ。何が主人公よ。しかも、このご夫婦は離婚されたでしょ。
  勝手に、離婚フラグを立てないでよ。私は映画だとしても、手マンなんて絶対にされたくないわ!』
主人公『よ〜しゃべるな君w』
美咲『反省会をやるにしても、アンタじゃ話にならないわ。マサシさんを呼んできなさいよ』
主人公『そう邪険にするなよ。ことわざにもあるだろ。《馬には乗ってみよ、人にも乗ってみよ》ってなw』
美咲『いきなり騎乗位かよっ!』
ナオ『み、美咲さん・・・』
主人公『ナオの窓際覗かれ騎乗位は、非常にエロかったな』
ナオ『ど、どうも・・・。ところで、「やっと会えたね」ってどういう意味ですか?』
主人公『その説明が必要かもな。この《ボクの彼女はガテン系》はダウンロード版が好評なのは分かっていた。だが、やはり
  ディスクはあった方がいいかなぁということで、買ってなかったんだよ』
ナオ『そうだったんですか』
主人公『まぁ、発売日の延期があったから、待たされたというのもあるけどなw』
美咲『・・・・・・』
主人公『別にダウンロード版でもいいけどな。D◯Mで、エロ同人ゲームを何本かダウンロード購入したが、全く問題
  なかったな』
美咲『ふーん』
主人公『ソフトにもよるのかも知れないが、ダウンロード回数は無制限だ。ゲームのジップデータは自分でバックアップを
  取ってある』
ナオ『それなら安心ですね』
主人公『パソコンは買い替えつつ20年くらい使っているが、本体も外付けもハードディスクは1度もクラッシュしたことは
  ないな。ついでに言うと、USBメモリのデータが消えたことも無い』
0033チラ裏2015/11/14(土) 06:19:41.20ID:DfRu8mFC0
(2)
美咲『アンタのパソコンの話なんて、佐◯トキファンクラブが2015年11・12月のトキカレンダーを無料配信している
  というニュース並みに、どうでもいい情報だわ』
主人公『美咲の競泳水着エロがあったのは良かったが、どうせなら市民プールへ行くべきだっただろ』
美咲『アンタまさか私に、プールファックをやらせるつもり?』
ナオ『美咲さん、発言が露骨過ぎます・・・』
主人公『水着やブルマは大好きだが、密室で「これを着ろ」と強要して、ただやるだけのコスプレHにはあまり興味が
  ないな』
美咲『そんなの知ったこっちゃないわよ』
主人公『口悪いな君』
ナオ『ところで、このSSは、いつ頃の美咲さんの設定で書いているんですか?』
主人公『そんな細かいことはどうでもいいじゃんw』
美咲『色々適当すぎでしょアンタ・・・』
主人公『ビジュアルファンブックは、正直言ってjpgかpdfでよかったな』
ナオ『どうしてですか?』
主人公『嵩張る』
美咲『そんな理由かよ・・・』
主人公『《同級生2》や《下級生》の完全ガイド本は過去に買ったが、正直言ってもう見ないだろうし邪魔だな』
ナオ『邪魔って・・・』
主人公『捨てるのは勿体無い。しかし、古本屋に売ったとしても、どうせ100円とかだろうし、手間と時間の無駄だ』
ナオ『なるほど・・・』
主人公『この《ガテン系》のファンブックは、思っていた以上にでかくて分厚かったな。それと、おまけ掲載されていた
  通路でのボツCGは、会田の頭がデカ過ぎだっただろ』
美咲『アンタも口悪いわね・・・』

続く
0034チラ裏2015/11/14(土) 06:53:18.46ID:DfRu8mFC0
(3)
主人公『ここで少し、《河原崎家の一族2 完全版》について語ってもいいか?』
美咲『勝手にすれば』
主人公『優馬が媚薬の制御下にある真樹ちゃんに、納屋でイタズラするシーンは非常に良かった』
ナオ『あぁ、あれですか・・・』
主人公『しかし、あの納屋の戸に凭(もた)れかかっている真樹ちゃんの絵を、3分割にしたのは未だに納得がいかない』
美咲『別にアンタに納得してもらわなくてもいいわよ』
主人公『真樹ちゃんの胸にイタズラするシーンは良かったが、胸だけのドアップなんて絶対に駄目だ』
ナオ『どうしてですか?』
主人公『テキストで《たぶん俺は、彼女の一番かわいい表情を見ている。》てあったが、いやいや、表情見えませんけど?
 胸だけのアップのCGだから、顔は一切見えてませーん!』
美咲『四十路前のオッサンが何を真剣に主張しているのよ・・・』
主人公『胸を弄るシーンで、表情が見えないなんて在り得ない。普通にバストアップのカットというか、顔と胸が見える構図に
  するべきだっただろ』
ナオ『はぁ、そういうものですか・・・』
主人公『胸+恥辱と羞恥と快楽に耐えている表情が見たいだよ!みんなもそう思うだろ?』
美咲『みんなって誰のことよ?まさか、私達のことじゃないでしょうね』
主人公『真樹ちゃんのマンマンにイタズラをしているシーンにしても、アオリの構図にしろよ。TinkerBe◯lさんの
  《蠱惑◯刻》の本◯藍ちゃんの湖畔でのシーンみたいにすべきだっただろ』
ナオ『・・・・・・』
主人公『真樹ちゃんの割れ目を開いているシーン。あの時は、手鏡を使って真樹ちゃん本人に、自分のマンマンを見せてやる
  べきだっただろ』
美咲『べきべき五月蠅いわねアンタ・・・』
0035チラ裏2015/11/14(土) 07:05:14.86ID:DfRu8mFC0
(4)
ナオ『どうして優馬さんは、手鏡なんて持っているんですか?』
主人公『それくらい紳士の嗜みだろ。もしも、手鏡を持ってないのなら、元早◯田大学大学院教授の植草◯秀氏に借りれば
  いいじゃんw』
美咲『アンタって人は・・・』
主人公『もう1つ別の納屋でのシーン。あの時、真樹ちゃんにワンピースを開(はだ)けさせたのはいいが、それだけで
終わってどうする?』
ナオ『それだけだと駄目なんですか?』
主人公『自らの手で乳首を摘ませろ!そして「今どんな気持ち?」とか、「自分の指で乳首を弄っているこの姿を、智樹が
  見たらどう思うだろうね?」とか言うべきだっただろ!』
美咲『・・・・・・』
主人公『「まだ智樹と一緒にお風呂に入っているの?」とか、「いつも、ノーブラなの?」とか、「ノーブラだと、体育の時間に
  男子達にガン見されちゃうんじゃないの?」とか聞けよ!』
ナオ『・・・・・・』
主人公『「ノーブラで歩いていると、スマホで盗撮されちゃうかもよ?」とか言えよ』
美咲『スマホてアンタ・・・時代背景が色々とおかしいでしょ』
主人公『食事の時、テーブルの下で真樹ちゃんにイタズラするシーンは、もっとガッツリやるべきだっただろ』
美咲『ガッツリって、どんな事をやるべきだったと思ったのよ』
主人公『手マンで真樹ちゃんのワレメを、もっと虐めるべきだったのは言うまでもない。後は、赤貝やアワビやデザートのあけびを
  真樹ちゃんの愛液に浸して食うべきだった』
ナオ『お夕飯のメニュー、そんなんでしたっけ?』
美咲『見た目が卑猥な食物ばかり選ぶなよ・・・』
0036チラ裏2015/11/14(土) 07:14:31.91ID:DfRu8mFC0
(5)
主人公『優馬は真樹ちゃんの目の前でそれらを食いながら、「(小声・真樹ちゃんの愛液が付いた赤貝、とってもおいちぃよw)」
  って言うべきだっただろ』
美咲『完全に優馬さんのキャラ、変わっとるがな・・・』
主人公『美香さんが媚薬の調合を間違ったんじゃねーの?w』
ナオ『とても都合のいい考え方ですね・・・』
主人公『サロンでしゃがんでいる鈴音さんに脚を開かせたのは良かった。だが、優馬は足の指で鈴音さんのマンマンを弄るべき
  だっただろ』
美咲『アンタ、マンマンって言い方好きね。まさかとは思うけど、普段もそう言ってるんじゃないでしょうね・・・』
主人公『BISH◯Pさんの《牝◯師4》。このゲームの西◯あさひちゃんの授業中のエロイベントは素晴らしかったぞ』
ナオ『それをここで言われても・・・』
主人公『そのしゃがんだ鈴音さんには、ティーカップの中に放尿させるべきだっただろ』
美咲『アホ・・・。そんな事をやっていたら、真樹ちゃんに気付かれるに決まっているでしょ』
主人公『注意を自分に引きつける為に、真樹ちゃんにピスタチオをプレゼントすればいいだろ』
美咲『だから、見た目が卑猥な食べ物ばかりチョイスするなよ・・・』
主人公『「このピスタチオと真樹ちゃんのワレメ、どっちが開いてる?」と質問したいなw』
ナオ『・・・・・・』
美咲『そんな馬鹿みたいな話はさておき、ティーカップにおしっこって。アンタまさか、それを飲む気じゃないでしょうね?』
主人公『俺は飲尿には興味が無い。智樹か美香さんに飲ませてやればいいんじゃねーの?w』
美咲『もしもバレたら、アンタは美香さんに◯されるわよ』
主人公『その○の中はもしかして、「アンタは美香さんに押しかけ専属メイドに立候補されて、毎朝モーニングフェラで
  起こされるわよ」か?』
美咲『○の中は漢字一文字じゃ!』
ナオ『とても都合のいい考え方ですね・・・』

続く
0037チラ裏2015/11/14(土) 08:28:59.12ID:DfRu8mFC0
(6)
主人公『以前どこかで書いたかもしれないが、鈴音さんのパイズリシーン。あれはルート次第では、きちんとフィニッシュまで
  見れるようにしておくべきだっただろ』
美咲『アンタは本当にオドオドキャラが好きね』
主人公『ところでエルフさん、《河原崎家の一族3》はまだですか?』
美咲『別にここで言うようなことじゃないでしょ』
主人公『《河原崎家の一族3》をもしも創るなら、テーマは芸能事務所にして欲しいな』
ナオ『芸能事務所ですか・・・』
主人公『新人女優やアイドルのタマゴ達にエロ衣装を着せて写真or動画撮影。そして、エロセクハラ演技指導をやりたいな』
美咲『芸能事務所って・・・。館ちっとも関係ねーじゃん』
主人公『あっ、これは意外な盲点!』
ナオ『・・・・・・』
主人公『まぁどうしても館を登場させるのなら、その芸能事務所の社長が所有する山奥の別荘を舞台にすればいい。その別荘を
  古い洋館という設定にしておけばOK』
ナオ『いろいろ考えますね』
主人公『その洋館に合宿と称してアイドル達を連れて行って、エロセクハラ指導をテーマにしたゲームをやりたいな。「委ねて
  ごらん」的な感じのゲームをなw』
美咲『またしてもそうやってギリギリのネタを・・・。もしも訴えられたら、アンタ一人で刑務所に行きなさいよ』
主人公『こんなもんで逮捕される訳ねーだろw』
美咲『服役中に、杉良◯郎さんが慰問訪問に来るかもよ♪』
主人公『オメーの方が具体的に言ってんじゃねーか!』
ナオ『・・・・・・』
0038チラ裏2015/11/14(土) 08:41:19.52ID:DfRu8mFC0
(7)
主人公『このゲームの主人公はオッサンで、事務所の社長で芸能界の重鎮でいいだろう』
美咲『まだ誰も創るとは言ってないわよ』
主人公『重要なのは、この芸能事務所の専属男性カメラマンを、アイドルのタマゴ達の知り合いにしておくべきということだ』
ナオ『知り合いですか?』
主人公『例えばカメラマンの妹。幼な馴染みの女の子。カメラマンの婚約者の女性マネージャーなんかを、登場させるといいかもな』
美咲『つまり何?その兄のカメラマンが撮影している前で、主人公の中年のオッサンがアイドルの妹にセクハラ指導をするの?』
主人公『その通りだ。ジャンルは寝取りエロゲーになるだろうな』
ナオ『・・・・・・』
主人公『その別荘の館の近くに海がある設定にしておけば、透け透けの白ビキニ姿でPV撮影と称しての羞恥イベントが出来るだろう』
美咲『・・・・・・』
主人公『海の水で身体が冷えて、女の子が尿意を催して・・・』
ナオ『・・・・・・』
主人公『アイドルのタマゴ達の両親が、手土産を持ってレッスンを見学に来た時に・・・』
美咲『・・・・・・』
主人公『《河原崎家の一族2 完全版》のおまけで付いてた、《悪いお医者さんに騙された杏奈ちゃん》はエロかったな』
美咲『あぁ、あれね』
ナオ『ところでチラ裏さんは、《麻呂の患者はガテン系》を購入されたんですか?』
主人公『買ってないよ』
美咲『買えよ』
主人公『買えよと言われても・・・。患者をガテン系にする意味が分からない』
美咲『その発言って、私に喧嘩を売ってるの?』
0039チラ裏2015/11/14(土) 08:50:35.11ID:DfRu8mFC0
(8)
主人公『エロ医者モノは好きだが、普通に《少◯女》の片◯柚ちゃんみたいな女子小◯生を診察しろよ』
美咲『それのどこが普通なのよ・・・』
主人公『女子小◯生が駄目なら、《娘◯妹》の古◯亜純みたいな女子中◯生を・・・』
美咲『ロ◯コン氏ねっ!』
主人公『それが駄目なら、その《悪いお医者さんに騙された杏奈ちゃん》の医者が、真樹ちゃんの診察をしろよ』
ナオ『そう言えば、最後に患者さんとして来院していましたね』
主人公『真樹ちゃんに、尿検査をしろよ』
美咲『アンタは本当に、おしっこ関連のエロイベントが好きね』
主人公『俺がもし主人公を産婦人科医にしたゲームを創るなら、アレをアレしてアレをアレで・・・おっ、1つSSのアイデアが
  出来たかも!』
美咲『一生やってろ・・・』
主人公『でもまぁガテン系ってのは確かに、斬新だなぁとは思ったけどね』
ナオ『今までのゲームでは無かったですよね』
主人公『人妻設定だけでは在り来りだし物足りなかっただろう。かと言って、専業主婦とかパートタイマーでは普通すぎるからな』
美咲『珍しく褒めたわね』
主人公『このゲームの美咲には、真樹ちゃんくらいの歳の妹がいることにしておけば良かったかもな』
美咲『もしも私に妹がいたとして、何をする気なのよ?』
主人公『柱に拘束した美咲の目の前で、その妹に会田がチ○コを突っ込むイベントを見たかったな』
ナオ『・・・・・・』
主人公『このゲームに痴漢シーンが有るとは思っていなかったな。嬉しい誤算。だが、中途半端だったな』
美咲『中途半端ってどういうことよ』

続く
0040チラ裏2015/11/14(土) 10:09:52.20ID:DfRu8mFC0
(9)
主人公『そもそも白Tシャツを着せるなら、白タンクトップの方が良かっただろ』
ナオ『あまり変わらないと思いますけど』
主人公『タンクトップを着せることによって、片方の乳首を布越しに透けて見せて、もう片方は服の端からはみ出させることが
  できる。これでエロさが倍増する』
美咲『アホ・・・。北陸一のアホ』
主人公『こらこら、チラ裏の居住地をこれ以上絞り込むな』
ナオ『そんな事、誰も気にしていないと思いますよ』
主人公『まぁ、今住んでいる場所は出身県じゃないけどな』
美咲『知らんがな・・・』
主人公『ところで、丘野ディレ◯ター。《痴漢専用◯両3》はまだですか?』
美咲『しつこいわねアンタ。どのゲームのSSにもこれを書いているでしょ』
主人公『どうもFri◯lさんは、フルプライスソフトはお休みらしいな・・・』
ナオ『そうみたいですね』
主人公『地下アイドル設定は少し面白そうだな。痴漢イベントは是非とも入れていただきたいな』
ナオ『それをここで言われても・・・』
主人公『アイドルにも健康診断とかあるんだろうな。薬物検査シチュで強制検尿イベントとかやって欲しいな』
美咲『そんな話は他所でやりなさい、他所で』
主人公『マジで最近は欲しいエロゲーが無くて困っているんだよね・・・』
美咲『これまた知らんがな・・・』
主人公『エロゲー本体を買わないと、SSは当然書けないからな』
ナオ『どうしてもSSを書く必要ってあるんですか?』
主人公『だって、家にいる時はSSを書くか、漫画を描くくらいしかやること無いんだもん』
ナオ『だもんって・・・』
美咲『漫画って、何よ?』
主人公『漫画とは、狭い定義では笑いを企図した絵をいい、「戯画」の概念と近い。広い定義では、必ずしも笑いを目的と
  しない「劇画」「ストーリー漫画」「落書き」「アニメ」なども含み、幅広い意味を持つ物だ』
0041チラ裏2015/11/14(土) 10:19:16.54ID:DfRu8mFC0
(10)
美咲『いや、漫画自体の説明は必要ないわ。知ってるし・・・』
ナオ『しかもこれって、ウィキペ◯ィアのコピペ・・・』
美咲『アンタまさか、最終的に自分の描いている同人漫画を宣伝する為に、このスレを立てたんじゃないでしょうね?』
主人公『ここだけの話だが、チラ裏が描いている同人誌は、オリジナルだし18禁じゃない』
ナオ『そうなんですか』
主人公『ここにサークル名を書くくらいなら、死を選ぶぞw』
美咲『・・・・・・』
主人公『次はエロゲーの動画について語るぞ』
美咲『勝手にすれば』
主人公『全編にわたって目を閉じるな』
美咲『そんなの勝手でしょ』
主人公『ちゃんとというか、ある程度目を開けているエロ動画もあったが、ほとんどのシーンで眼を閉じっぱなしだったな』
ナオ『そう言えばそうでしたね』
主人公『《河原崎家の一族2 完全版》で真樹ちゃんの1回目の納屋でのシーン。優馬が後ろから突いているエロ動画が
  あっただろ』
ナオ『ありましたね』
主人公『無印の方では目を閉じるだけではなくて、半眼になったりもしていた。感じているのを我慢している表情もあったし、
  差分が非常に豊富だった。しかし、完全版の動いているシーンでは、最初から最後まで眼を閉じたままだっただろ』
美咲『アンタ、元のゲームを持っているのに、完全版も買ったのね。なかなか感心なユーザーね』
主人公『目を開けているエロ動画も中にはあったが、それは極一部だったな』
0042チラ裏2015/11/14(土) 10:28:35.59ID:DfRu8mFC0
(11)
主人公『エロ動画では、眼を閉じていた方が創る時楽なのは分かるが、でも目を閉じてばかりだと面白く無いだろ』
ナオ『面白く無いとか言われても・・・』
主人公『まぁ、《ボクの彼女はガテン系》は、そこそこ目を開けていたけどな』
美咲『じゃあ、いいじゃん』
主人公『女の子の母親の鏡台の前でバックから突きながら、「目の前の鏡に、お前の淫乱な姿が映っているぞ。目を開けて
  しっかりと見てみろ」的なシチュではやはり目を開けていてもらいたい』
美咲『このゲームに、そんなシーンは無かったでしょ・・・』
主人公『そう言えば、《河原崎家の一族2 完全版》では卑語修正が一切無かったな。無印では修正があったから、鈴音さんや
  真樹ちゃんのピー音無しの「おち◯ちん」発言は、脳髄に凄くズギュンと来たな』
美咲『とか言いつつ、アンタは伏せ字にするのね』
主人公『別に深い意味は無いけどな』
ナオ『何か凄いこだわりがあるのかと思っていました』
主人公『ついでに言うと、エルフさんには《遺作ZERO》を創っていただきたい』
美咲『ついでって何よ・・・』
主人公『まぁ流石に現在では、「校舎の窓に板が打ち付けられていて外に出れまへん」では通用しないだろう』
ナオ『出れまへんって・・・』
美咲『で、このタイトルのZEROの意味は何なのよ?』
主人公『この《遺作ZERO》は遺作さんが桜蘭学園に来る前の話だ』

続く・・・近日公開予定
0043チラ裏2015/11/21(土) 05:54:39.59ID:xk23r9Nl0
(12)
=遺作ZERO・ストーリー=
伊頭遺作が桜蘭学園を舞台にして、好き放題に女子生徒達を辱めた事件から、遡ること約半年。
舞台はとある閉鎖病棟。この程増改築を終えて、患者達の移送を数日後に控えたある日の夕方。
男性新人研修医の丘葉塔也(おかば とうや)のロッカーの中に一通の手紙が入っていた。差出人は塔也の妹で、看護師の
丘葉天音(おかば あまね)からだった。
待ち合わせ場所に指定されていた、改装間もない閉鎖病棟の一室に着くと、天音だけではなく他にも数人がやってきた。
話を聞くと、皆それぞれ手紙でこの場所に呼び出されたらしい。
ベッドの上に一通の手紙が置いてあることに天音が気付く。差出人の名前は伊藤遺作。
「よぉ兄弟。これを読んでいるということは、まんまと罠に嵌ってくれたようだな。果たしてお前達は、明日の朝までに
 外に出る事が出来るかな?」
病院のシステムは既に遺作によってハッキングされていて、塔也達は閉鎖病棟に閉じ込められてしまう。ナースステーションに
携帯電話を預けてきたので、外部とは連絡が取れない。塔也達は病棟から脱出する為に、コントロールセンターを目指すの
だが・・・。

=登場人物=
◎主人公で新人男性研修医・丘葉塔也(おかば とうや)  
「こら天音君。病院内に居る時は、僕の事はちゃんと『丘葉先生』と呼ばないと駄目だろ」
 正義感が強く何事にも熱心で、茶筒のような真っ直ぐな性格。生真面目で多少融通が聞かない一面もある。幼い頃に両親を
亡くしており、里親に育ててもらった。その恩義を返すべく、一日でも早く一人前の医者になりたいといつも思っている。
「義父さんに楽をさせてあげる為にも、頑張って1日でも早く一人前になるぞ」
0044チラ裏2015/11/21(土) 06:06:24.54ID:xk23r9Nl0
(13)
◎主人公の妹で新人女性看護師・丘葉天音(おかば あまね)
「おにーちゃん!じゃなかった・・・丘葉先生、一緒にお弁当を食べましょう♪」
 何事にも一生懸命で、小動物のような愛くるしい容姿をしている。その為か、一躍病院の人気者になる。しかし、その容姿に
嫉妬した一部の女性スタッフからは、嫌われている。勤務時間が合う時は、早起きをして兄の為にお弁当を作っている。
 ある日、義父が自分の下着を漁っている姿を目撃する。しかし、兄に心配をかけまいと、自分だけの胸に仕舞ったままに
している。
「あ、あのね・・・おにーちゃん。お義父さんが私の下着を・・・。ううん、なんでもない・・・」

◎天音の上司の女性看護師長・野々原幹子(ののはら みきこ)
「今、オールドミスって言った奴、ちょっと手術室まで来なさい」
 行き遅れ寸前の女性看護師長。周りからチヤホヤされている天音が気に食わない。主人公に一目惚れしており、彼の見ている
前では天音の良い上司を演じている。貧乳なのをひた隠しにしていて、普段はブラの下にパッドを3枚重ねて入れている。
「こ、これは違うの!そ、そう・・・これはおまじないなの!今日の占いのラッキーアイテムが、上げ底パッドだった
 から・・・」

◎学園でいじめに遭い、うつ病を患い不登校になった女子中◯生・白石梨子(しらいし りこ)
「梨子なんていてもいなくても一緒です・・・。消えてなくなりたい・・・」
 元来の気の弱さもあり、他人に対して自己主張が出来ない。見た目の良さもあり、嫉妬に駆られたクラスメイトの女子生徒達
から虐められる。
 病院の医者に対して、多少怯えているような素振りはあるが、研修医の塔也にだけは少し心を開きかけている。
「不思議です・・・。自分でもよく分からないけど、塔也先生になら、なんでも話せちゃう・・・」
0045チラ裏2015/11/21(土) 06:15:53.70ID:xk23r9Nl0
(14)
◎梨子の姉で女子◯生・白石りんご(しらいし りんご)
「予め言っておくけど、今度妹の梨子を虐めたら、アンタ達をお菓子の材料にしてやるからね」
 妹の虐め被害・うつ病に心を痛めている。以前電車で痴漢をされていた時に、塔也に助けられたことがあり、それ以来彼を
非常に尊敬している。
 学園ではラクロス部に所属している。おっちょこちょいで時々スパッツを忘れることもある。だが、本人はあまり気にせず、
ユニフォームのスカートの下に、普通の下着を穿いたまま練習している。
 ショートカットでボーイッシュだが、意外にも趣味はお菓子作りで、時々妹の梨子に手作りのアップルパイを差し入れ
している。
「も、もし良かったら、塔也先生もアップルパイを食べてください」

◎親の七光りの男性元外科部長・芦俊一(あし しゅんいち)
「天音ちゃんは絵が得意なんだってね。今度、俺の似顔絵を描いてよ」
 キザったらしい性格。天音に何度も言い寄っているが、いまいち反応が悪い。外科部長・・・厳密には元外科部長といった
方がいいだろう。手術ミスで患者を死なせて、半年前に左遷されてこの病院にやってきた。しかし、全く反省していない。
 親が大学病院の有名教授で、七光りで医者になったらしい。
「クランケ達が死んだのは寿命だよ寿命。むしろ、年金財源や医療財源が、これ以上圧迫されなくて良かったんじゃねーの?」

◎主人公の同期の男性研修医・九十九一樹(つくも かずき) 
「なぁ塔也、お前はいつまで妹の天音ちゃんと一緒にお風呂に入ってたんだ?」
 いわゆる一つの憎めない奴で、多少の我儘も何故か許されてしまう得な人物。主人公とは昔からの知り合いで、親友。
直観像素質があり、勉強ができるというよりは記憶力抜群。勿論、彼も天音に惚れているが、過去に一度玉砕している。
「こうなったら最後の手段だ。天音ちゃんを俺の義妹にする為に、塔也に結婚を申し込むぞ!」

続く
0046チラ裏2015/11/21(土) 06:48:09.70ID:xk23r9Nl0
(15)
◎女医で塔也のオーベン(指導医)・門野亜矢(かどの あや)
「ふぅーん・・・君が新しい研修医君か。クンクン・・・童貞のニオイがするわね♪」
 頼れる姉御肌の女医で、よく塔也をからかっている。一見飄々としているが、医者としての知識や経験は豊富で、患者達からの
信頼も厚い。
 既婚者だが、どうも最近は仕事が忙しくすれ違い気味らしい。しかも、旦那の上着の内ポケットに風俗嬢の名刺が入っているのを
見つけてしまう。
「そっちがその気なら、こっちも浮気してやるわよ」

◎俗に言うパワー系で軽度の男性知的障◯者・伊庭下尚康(いばした なおやす)
「ボ、ボクは、お・・・おにぎりは嫌いなんだな・・・」
 普段から白のランニングシャツを愛用しており、いつも一人でちぎり絵をしている。見た目とは裏腹におにぎりは
大嫌いらしい。しかし、天音に夜食として作ってもらったおにぎりは完食した。
 彼は時々、天音に作ってもらったおにぎりを、こっそり自身のイチモツに擦り付けてマスターベーションしている。
「ハァハァ・・・。ま、まるで天音さんにチ○コをニギニギしてもらっているみたいなんだな・・・」

◎老獪で女好きの市長・蛭川昌人(ひるかわ まさと)
「病院への補助金を増やして欲しかったら、もっとワシを接待しろ」
 見た目を裏切らない、絵に描いたようなタヌキおやじ。選挙の度に色々と汚い手を使っているらしいが、何故か逮捕されない。
病院の視察に訪れた時、入院患者の白石梨子に対して、あれこれ長時間質問をしていた。
「ほぉ、君の名前は白石梨子ちゃんて言うのか。何か困った事があったら、ワシに相談するといい。グフフフ」
0047チラ裏2015/11/21(土) 06:57:56.33ID:xk23r9Nl0
(16)
◎塔也と天音の義父で地元の名士・丘葉影次(おかば えいじ)
「塔也と天音、二人は私の宝物だ」
 地元の名士として尊敬を一身に集めている。塔也達にとっても表面上は、良い義父なのだが・・・。
しかし、実は非常に倒錯した性癖の持ち主で、幼少の頃から天音の部屋に盗撮カメラを仕掛けている。
 義理の娘の天音に対して、昔から劣情を抱いている。
「塔也は邪魔だな、死なないかな。アイツさえいなくなれば、私が天音を独り占め出来るんだがな・・・」

◎病院の清掃員として潜り込む・伊頭遺作(いず いさく)
「よぉ兄弟。また会ったな」
 自らの欲求を満たす為に、ある人物と協力してターゲットの女達を閉鎖病棟に閉じ込める。そして、周りにいる人間達の
ドス黒い思惑を利用して、好き放題に女の子達を辱める。
「一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだぞ。急に明日死ぬことになるかもしれないからな。クックック」

主人公『こんな感じのゲームを創っていただきたいな』
美咲『暇人・・・。アンタ、これ全部一人で考えたの?』
主人公『考えたんじゃなくて、思い付いたから書いただけだ。俺はただ単に指を動かしただけ』
美咲『それはそれでどうかと思うわよ』
ナオ『この《遺作ZERO》の時代背景はどうなっているんですか?舞台は現在なんですか?、桜蘭学園での事件は、かなり  
  前のお話ですよね?』
主人公『こまけぇこたぁいいんだよ!!』
美咲『・・・・・・』
0048チラ裏2015/11/21(土) 07:06:08.46ID:xk23r9Nl0
(17)
ナオ『それと、このキャラ達の名前、どこかで見たことがあるような・・・』
主人公『気の所為だろwテンプレにも書いてあるが、このSSはフィクションです!』
美咲『前から思っていたけど、アンタはFri◯lさんになんか恨みでもあるの?』
主人公『恨みなんてねーよ!恨んでいたら、無印を持っているのに《痴漢専用◯両 HDリマスター》を買うはずねーだろ!』
ナオ『そう言えば、そのゲームを買ったと、この間おっしゃっていましたね』
美咲『つまり何?上記の女性絵師先生に気があるから、こんな企画を考えて名前を使ったの?』
主人公『どう答えても、変な空気になる質問をしてんじゃねーよ・・・』
ナオ『・・・・・・』
主人公『何度も言うが、チラ裏は絵買いは絶対にしないぞ。つまり、絵師先生買いもしない。エロシチュ重視だ』
ナオ『そう言えば、昔そんなことをSS内で書いてましたね』
主人公『もっと言うとチラ裏は、絶対にクリエーターさんや中の人の画像検索はしない主義だ。声優さんの顔を見るなんて、
  言語道断だ。石化してしまう可能性があるw』
美咲『声優さんをメドゥーサ扱いかよ・・・。それって、もの凄く失礼な発言でしょ』
主人公『ゲーム本編に登場しないオリジナルキャラの場合、名前を考えるのが非常に面倒なんだよ。だから、たまに
  クリエーターさんの使わせて貰うことはある』
ナオ『たまにでは無いような・・・』
美咲『でも、クリエーターさんの性別まで換えて登場させるのはどうかと思うわよ』
主人公『まぁ昔好きだったミ◯クさんは、どこか遠い所へ行ってしまったからな。今はFri◯lさんに期待を寄せている
  事だけは確かだ』
ナオ『そのメーカーさんは、未だあると思いますけど・・・』
美咲『さらっとこんな所で毒を吐くなよ・・・』

続く
0049チラ裏2015/11/21(土) 08:16:22.72ID:xk23r9Nl0
(18)
主人公『ミドルプライスでいいので、最後に児◯ひかるをフィーチャーしたゲームを出して欲しいな。以前あった、マルチ
  シチュエーション医療シミュレーターの《七◯恋》みたいなゲームをお願います』
ナオ『最後って・・・』
主人公『ついでに言うと、藤◯亜子のゲームも出して欲しい。オドオド系で巨乳でお嬢様設定・・・最高だな!ナオもそう
  思うだろ?グワーハッハッ!』
ナオ『田中さんって、そんなキャラでしたっけ?』
美咲『チラ裏、アンタって奴は・・・。もうやりたい放題ね』
主人公『藤◯亜子は、彼女の執事・三◯夫の見ている前で辱めてやって欲しいな』
美咲『・・・・・・』
主人公『勿論、《Swi◯dle2》でもいいですよ。入院中のヒロインが一時帰宅して、幼い弟の頭を洗っている時に、
  浴室に乱入して、後ろからチ○コを挿入したいなw』
美咲『アンタ、あの書き込み・・・。まぁ、いいわ・・・』
ナオ『ところで、この《遺作ZERO》で遺作さんに協力する黒幕は誰なんですか?動機は何ですか?』
主人公『それをここで言ってしまうと面白く無いだろ』
美咲『単に何も思いついてないのね。そもそも、まだ誰もこの設定でゲームを創るとは言ってないし・・・』
主人公『この設定を書く為に色々と検索していたんだが・・・。遺作さんの苗字の読み方は、《いず》と《いとう》、
  どっちが正しいんだ?』
美咲『どっちでもいいじゃないの?どっちが正解でも、大勢には影響しないでしょ』
主人公『まぁ、それもそうだな。深く考えるのはよそうw』
ナオ『・・・・・・』
主人公『自分で言うのも何だが、上記のキャラ設定は非常に在り来りだと思う』
ナオ『そう言えばそうですね』
主人公『そうきっぱりと言われると、少しムカつくな』
ナオ『ごめんなさいっ!』
0050チラ裏2015/11/21(土) 08:25:36.74ID:xk23r9Nl0
(19)
主人公『まぁ抜きゲーのキャラ設定なんて、適当でいいだろ。エロシチュの方を頑張っていただきたい』
美咲『適当って・・・』
主人公『ここで重要なのは、この閉鎖病棟は新築ではなくて、同じ敷地内に増改築されたという点だ』
ナオ『どう違うんですか?』
主人公『新たな病院にすると、医師や看護師達が初対面になってしまう。増改築ならばスタッフ達を顔見知りに出来るだろ。
  エロシーンではやはり、旧知の間柄の見ている前で辱めてやった方が盛り上がる』
美咲『色々考えるわね』
ナオ『この登場人物の患者さん達は、みんな閉鎖病棟に入るんですか?うつ病くらいでは、普通は入院なんてしないと
  思いますけど』
主人公『話しだすと長くなりそうだが・・・。医者達や患者達は、全員が閉鎖病棟の人間ではない。女の子達を閉じ込める
  ゲームの舞台が、新しい閉鎖病棟なだけだ』
美咲『そうなの?』
主人公『例えば、美咲が全く縁もゆかりもない閉鎖病棟の一室に、手紙で呼び出されたとしたら行くか?』
美咲『呼び出した相手に電話をするしょうね』
主人公『それが普通だろう。だからこそ、呼び出す閉鎖病棟は、同じ経営者で同じ敷地内である必要がある。こうする事に
  よって、女の子達の警戒を和らげることが出来る』
ナオ『なるほど』
主人公『どっちにしろゲームの舞台を、現在大勢の入院患者がいる普通の閉鎖病棟にすると、色々と面倒だろう』
美咲『どうして?』
主人公『登場人物が多くなる。描くのが大変になるだろうな』
ナオ『それはまぁそうでしょうね・・・』
0051チラ裏2015/11/21(土) 08:34:16.65ID:xk23r9Nl0
(20)
主人公『正直言って、モブキャラみたいなどこの誰とも分からないような男キャラなら、居ない方がマシだろ』
ナオ『そうなんですか?』
主人公『チラ裏はあまり複数プレイというか、乱交には興味が無いからな。エロシーンで女の子の知人の目は絶対に必要だと
  思うが、メリーゴーランドはあまり好きではない』
ナオ『メリーゴーランド・・・・』
主人公『元の《遺作》に倣って、旧病棟に閉じ込めてもいいだろう。だが、ある程度最新のカードシステムを使わないと、閉じ
  込めが不可能になるだろう』
ナオ『それはそうですね』
主人公『それと、閉鎖病棟にするメリットは、閉じ込めが容易だからという点だけではない』
美咲『他に何があるのよ?』
主人公『閉鎖病棟だと、携帯をナースステーションに預けるだろ』
ナオ『なるほど』
主人公『携帯の電波妨害装置なんて物もあるらしいが、外部と連絡ができるスマホを持って来られると困る』
美咲『外の人間に救助を求められると、そこでゲームが終わってしまうわね』
主人公『まぁ細かい点は、プロのディレクターさんやライターさんが考えてくださるだろう』
ナオ『まだ誰も創るとは言ってないような・・・』
美咲『そんな事よりも、このゲームの設定、シリ◯スさんの《面会◯絶》のパクリじゃん』
主人公『しぃ〜!それを言ってはいかんっ!』
ナオ『・・・・・・』
主人公『17年前のエロゲーだし、色々と時効だろw』
美咲『意味不明・・・。時効の使い方間違っているでしょ。そもそも著作権は残っているに決まってるじゃん』

続く
0052チラ裏2015/11/21(土) 09:58:27.69ID:xk23r9Nl0
(21)
主人公『でもこのメーカーさんもう無いだろ。大丈夫なんじゃねーの?多分・・・』
ナオ『多分て・・・』
主人公『まぁそれほど似てないと思うけどな。この辺りの判断は、メーカーさんにお任せするとしよう』
美咲『だから、まだ誰も作るとは言ってないでしょ。本当にしつこいわねアンタ』
主人公『遺作さん程のキャラを遊ばせておくのは、非常にもったいないと思うぞ』
ナオ『別に遺作さんは、遊んでいる訳じゃないと思いますけど・・・』
美咲『もっと言うと、アンタの考えたこの舞台設定は、《野々村病院の人々》と多少被ってんじゃないの?』
主人公『気の所為だろw』
ナオ『・・・・・・』
主人公『《野々村病院の人々》で一つ思い出した』
ナオ『何を思い出したんですか?』
主人公『どうしてこのゲームで千里が財布窃盗疑惑を掛けられて、患者達の前で下着姿にされたシーンのCGが無かったんだよ!
  在り得ねーだろ!それが一番見たかったんだぞっ!』
美咲『急に叫ばないでよ・・・。情緒不安定にも程があるでしょアンタ。話も色々と前後し過ぎだし』
主人公『話が多少逸れたようだが、《遺作ZERO》の話題に戻るぞ』
美咲『止めてもどうせ勝手に続けるんでしょ』
主人公『エロシーンに至るまでの経緯やキャラ立て・脱出イベントは重要だろう。ドアを開ける為のカードキー等の入手
  イベントは当然発生するだろう』
ナオ『王道ですね』
主人公『しかし、当然それ以上にエロシチュの方が大切だ』
美咲『それはさっきも聞いたわよ』
0053チラ裏2015/11/21(土) 10:06:58.24ID:xk23r9Nl0
(22)
主人公『《遺作》の舞台設定やシチュは非常に素晴らしかった。だが、動画を撮影しておいて後で観せるというのでは、多少
  物足りない』
ナオ『確か主人公の目の前で、遺作さんにあれこれやられていたのは、美由紀さんだけでしたね』
主人公『エロシーンはやはりリアルタイムで、主人公の目の前でやって欲しい』
美咲『どうやってそれをやるつもりなのよ?』
主人公『エロシーンでは公開手術室を使えばいい。遺作さんが捉えた女の子を手術室の中に連れ込む。そして、主人公達を
  ガラス窓がある隣室に呼び出して、そこから見学させておけばいい』
ナオ『そんなのは主人公が見なければいいんじゃないんですか?』
主人公『「もしも途中で眼を閉じたら、この女の命はないぞ」と言って脅せばいい』
美咲『人として最悪だコイツ・・・』
ナオ『閉鎖病棟にどうして公開手術室があるんですか?』
主人公『そこはこのエロ市長が絡んでいるんじゃねーの?多分・・・』
美咲『多分って・・・』
ナオ『どうやって隣室に呼び出すんですか?携帯電話はナースステーションに預けているんですよね?』
主人公『院内アナウンスで呼び出せばいい』
美咲『アナウンスに興味を持った、関係のない人達まで集まるでしょ』
主人公『閉鎖病棟のシステムは遺作さんが乗っ取っているんだぞ。必要のない人間達は、個室や通路の戸を閉めておいて、閉じ
  込めておけばいい』
ナオ『なるほど・・・』
主人公『動画を観せるイベントも当然やってもらってもいいがな。女の子達のトイレ盗撮動画を病室のテレビで再生して、男共に
  観せてやればいい』
美咲『・・・・・・』
0054チラ裏2015/11/21(土) 10:17:02.47ID:xk23r9Nl0
(23)
主人公『重要なのは、エロイベントで女の子キャラに遺作さんが、チ○コを突っ込んで終わりではつまらないという事だ』
ナオ『それならどんな事をするんですか?』
主人公『貧乳を気にしている天音の上司の野々原幹子に対しては、同僚達の見ている前でメジャーを使い胸囲を計測してやれば
  いい。そして、大声で胸のサイズを同僚達に告げてやって欲しい』
美咲『・・・・・・』

=公開手術室=
遺作「少しでもバストサイズを大きく見せる為に、わざと乳首を勃起させているのか?」
看護師長・幹子「ち、違うわよ!アンタがメジャーで私の・・・ち、乳首を刺激するからいけないんでしょ・・・」
遺作「お前の日記帳には、研修医の丘葉塔也の事ばかり書いてあるじゃねーか」
幹子「ちょ、ちょっと!どこでそれを手に入れてきたのよ!私の日記帳を勝手に見ないでよ!」
=隣室=
塔也「えっ!?」

主人公『こんな感じで、知り合いの見ている前で辱めてやって欲しい』
ナオ『・・・・・・』
主人公『オドオド系の入院患者の白石梨子には、隣室から主人公が見ている状況で尿検査をしてやって欲しい』

=公開手術室=
=ジョボジョボ=
患者・梨子「やぁー!おしっこをしている姿を見ないで!塔也先生、お願いです!眼を閉じてっ!梨子がおしっこをしている
  ところを見ちゃ駄目ですっ!!」

続く
0055チラ裏2015/11/21(土) 10:52:02.69ID:xk23r9Nl0
(24)
主人公『放尿後、検尿カップに梨子の姉が創ったアップルパイを浸して、遺作さんに食ってもらいたい』
美咲『・・・・・・』

=公開手術室=
梨子「ま、まさか・・・。やだっ、これ以上変なことをしないでください!」
遺作「クッチャクチャ」
梨子「あぁ・・・この人、梨子のおしっこを浸したアップルパイを食べてる・・・食べちゃってるよ・・・」

主人公『この時、隣室には主人公だけではなくて、梨子の姉のりんごも当然同席させる』
ナオ『・・・・・・』
主人公『陰毛の濃さを気にしているボーイッシュな白石りんごには、主人公の見ている前で陰毛を剃毛してやって欲しい』

=公開手術室=
=ジョリジョリ=
りんご「やめろ・・・これ以上、あたしに変なことをしたらタダじゃ済まさないぞ!」
遺作「ふんっ、両手両足を分娩台に拘束されているお前に、一体何が出来るんだ?」
りんご「くっ・・・」
遺作「それにしても本当に剛毛だな。とても女子◯生とは思えないな」
りんご「う、五月蠅いっ!そんなの勝手だろ・・・アンタには一切迷惑をかけてない・・・」
遺作「剛毛の女が好きな男なんて、この世には居ないだろうよ。なぁ丘葉塔也、お前もそう思うだろ?」
=隣室=
塔也「えっ・・・それは・・・」
0056チラ裏2015/11/21(土) 11:02:01.99ID:xk23r9Nl0
(25)
=公開手術室=
りんご「塔也先生もそうなの?やだ・・・あたしは、塔也先生にだけは嫌われたくない・・・」

主人公『そして、その剃毛した陰毛を、遺作さんがりんごの口に押し込んで、食べさせてやればいい』
美咲『・・・・・・』
主人公『このりんご・梨子姉妹は二人共、主人公の塔也に惚れているからな。この設定を利用すれば、色々とエロイベントが
  捗るだろうな』
ナオ『・・・・・・』
美咲『剛毛ねぇ・・・。アンタ以前、《真・夜勤◯棟》の児◯ひかるさんの剛毛設定を叩いてなかった?「剛毛設定にするくらい
  なら、パイパンを気にしているようにしておけ」とか言っていたわよね』
主人公『そうでしたっけ?フフフ』
美咲『己はどのガソリン値下げ隊だよ・・・』
ナオ『このネタ何度目ですか?』
主人公『まぁ別に、りんごはパイパンを気にしている設定でもいいけどな。女の子が知り合いの見ている前で辱められて、羞恥の
  涙を流すシチュが見れたらそれで満足だ』
美咲『・・・・・・』
主人公『「りんごは自身の大きすぎるクリト○スに悩んでいる」という設定はどうだ?』
ナオ『ノーコメントです・・・』
主人公『勿論チ○コを突っ込むシーンは必要だ。主人公のオーベンの女医、門野亜矢を遺作さんが後背位で突くイベント。この
  時は、公開手術室のガラス窓に胸が当たるように、後ろから激しく押してやるのもいいだろうな』
0057チラ裏2015/11/21(土) 11:11:37.63ID:xk23r9Nl0
(26)
=公開手術室=
遺作「ご自慢の巨乳が、ガラス窓に当たって押しつぶされているぞ」
女医・亜矢「や、止めなさい!これ以上押さないで・・・。ガラスが割れたらとんでもないことに・・・」
遺作「さぁ丘葉塔也。この淫乱人妻女医の絶頂姿を、その目に焼き付けておけよ!」
亜矢「塔也君、見ないで・・・こんな男のおち◯ちんにイカされる私の姿を見ないで・・・。イキたくないのに・・・。身体が、
  おま○こが言うことをきかない!イッちゃう!イクぅーーーー!!」

主人公『こんな感じのイベントが見たいな』
ナオ『・・・・・・』
主人公『エロシーンに登場する男キャラ達は、当然遺作さんだけでは面白く無い。市長や天音の義父にも活躍してもらいたい』
ナオ『遺作さん以外の男の人達は、常に隣室から見ているんですか?』
主人公『エロシーンによっては、公開手術室に招き入れることになるだろうな』
美咲『その男の人が、遺作を殴り倒せばゲーム終わるじゃん』
主人公『何でもかんでも力尽くで、相手を従わせようとするな。人間ならまずはちゃんと話し合うべきだろ』
美咲『オメーが言うな!』
ナオ『・・・・・・』
主人公『男達を隣室に呼び出す前に、予め手錠を置いておけばいい。それを後ろ手に嵌めさせた状態で、公開手術室に招き
  入れればいい』
ナオ『言うことを聞きますかね?』
主人公『こっちと言うか遺作さんは、公開手術室内で既に女の子を人質に取っているから、言うことを聞かすことは可能だろ。
  「下手な動きをしたら、このナ◯フが女の首から生えることになるぜ」と言って脅せばいい』
美咲『相変わらず、悪知恵だけは豊富ね』

続く・・・近日公開予定
0058チラ裏2015/11/28(土) 05:55:03.41ID:5phN+m2D0
(27)
主人公『男達も主人公以外は一癖も二癖もある輩ばかりだ。目の前の分娩台で拘束されて、大股を開いている知り合いの
  女の子がいるんだぞ。遺作さんに反撃する前に、とりあえずやる事はやるだろ』
ナオ『・・・・・・』
主人公『天音の義父の丘葉影次の家には、予め遺作さんが盗みに入っている』
ナオ『どうしてそんな事を?』
主人公『エロイベントで天音の下着や、学生時代に着ていたスクール水着を使う予定で空き巣に入ったんだ。そして、義父の
  部屋で天音の盗撮動画を偶然発見する』
美咲『・・・・・・』
主人公『そして、遺作さんが捉えた天音を公開手術室の分娩台に拘束する。その後、天音の兄の塔也と義父の影次に隣室で手錠を
  嵌めさせ、公開手術室内に招き入れる』

=公開手術室=
遺作「よぉお二人さん。後ろ手に嵌めた手錠が、よくお似合いだぞ」
天音「おにーちゃん!お義父さん助けて!」
義父・影次「貴様・・・私の大切な娘になんてことを・・・。早く天音を解放しろ!」
遺作「そう慌てるなよ。まずはこの動画でも観て落ち着いたらどうだ」
塔也「動画?」
=ピッ=

=天音の部屋=
天音「ふぅ・・・今日もお仕事大変だったな。お風呂も入ったし、パジャマに着替えて早く寝よっと」
0059チラ裏2015/11/28(土) 06:06:58.47ID:5phN+m2D0
(28)
=公開手術室=
天音「ど、どうしてこんな映像が・・・」
影次「こ、これは何かの間違いだ!私は何も悪くないぞ!」
天音「ま、まさか・・・お義父さんが私の着替えを盗撮していたの?」
遺作「そのまさかだよ。この動画はお前の義父の部屋で発見した。5年以上前から盗撮を続けていたようだな」
天音「そ、そんな・・・」
塔也「義父さん・・・」
遺作「いっつしょーたーいむ!」
=ビリビリビリッ=
天音「やぁーー!遺作さん、わたしの服を破らないで!」
遺作「どうだオッサン。成長した義理の娘の裸体は?」
影次「さ、最高だ・・・。昔から可愛かったが、まさかこれ程までに美しく成長するとは・・・。生で見るのは初めてだ。
  勃起してきた」
塔也「と、義父さん・・・何を言っているんですか!?」
天音「やだ、お義父さん・・・わたしの方を見ながら、変な事を言わないで・・・」
=ジィー!=
遺作「俺がファスナーを下ろしてチ○コを出してやったぞ。さぁ早く突っ込んでやれ」
天音「お義父さん、止めて!今ならまだ間に合うから、それだけは許して!今止めてくれたら、お義父さんが盗撮していた
  ことは絶対誰にも言わないから!」
影次「ここまで来て引き返せるはずないだろ。それに、私はこの男に命令されて仕方なくやっているだけだ」
遺作「丘葉塔也。妹が大人になる瞬間を、しっかりとその目に焼き付けておけよ」
塔也「義父さん!目を覚ましてくださいっ!アナタはこんな事をするような人じゃないはずです!」
影次「ふんっ!本当は私は天音だけを引き取りたかったんだ。世間体を気にして、仕方なくお前も引き取ったんだよ。
  私はオスガキには興味が無いからな」
0060チラ裏2015/11/28(土) 06:16:31.51ID:5phN+m2D0
(29)
塔也「えっ・・・」
影次「あぁ・・・夢にまで見た天音のワレメが・・・膣口が目の前に。さぁ天音、私と一つになろう」

主人公『こんな感じのイベントが見たいな』
ナオ『あ〜美咲さん!そのお肉、私が焼いていたんですよ!勝手に食べないでください!』
美咲『いいじゃん、別に減るもんじゃないし。モグモグ♪』
ナオ『減るどころか無くなってるじゃないですか!もぉ、酷いですよ・・・』
主人公『ちゃんと人の話を聞けよ!』
美咲『で、何がどうしたって?話終わった?モグモグ』
主人公『まだ終わってない・・・。ルート選択次第では、他の男キャラが天音の破瓜をするシーンも見れるようにして
  いただきたい』
美咲『それで?モグモグ』
主人公『嫉妬に狂った天音の上司の幹子が、ペニスバンドで天音の膜を破るイベントも面白いかもしれないな。勿論、兄の
  塔也の見ている前でな』
ナオ『こっちの小さいお肉で我慢しよっと・・・。モグモグ』
主人公『当然、複数プレイもやっていただきたい』
ナオ『全てのHイベントは、この公開手術室内で行われるんですか?モグモグ』
主人公『とりあえず、一旦箸を置けっ!』
ナオ『そんなに怒らなくてもいいと思いますけど・・・』
主人公『いつの間にホットプレートと肉を用意していたんだよ・・・。全てのイベントを、公開手術室内でやる必要は
  ないだろう。風呂場やトイレも使えばいい』
美咲『女の子に逃げられるんじゃないの?』

続く
0061チラ裏2015/11/28(土) 06:50:30.54ID:5phN+m2D0
(30)
主人公『手錠で後ろ手に拘束しておけば大丈夫だろう。勿論この時は、用のない男共は個室に閉じ込めておけばいい』
美咲『・・・・・・』
主人公『それから、小道具等も使って欲しい。塔也が天音の誕生にプレゼントした、ペンタブを中に挿入してやって欲しい』
ナオ『・・・・・・』
主人公『それから一つ、大切な事を言うのを忘れるところだった』
美咲『大切なこと?まだ何かあるの?』
主人公『男キャラのボイスは必要無い』
美咲『だからまだ誰も・・・』
主人公『無いよりあった方がいいのかもしれないが、当然時間と金がかかるだろう。それなら、エロイベントが1つでも多い
  方がいいに決まっている』
美咲『私の話を途中で遮るな!』
主人公『歴代のエルフさんのゲームで男キャラ達を演じた声優さん達は、素晴らしい演技力とお声の持ち主だったと思う。これ
  だけは絶対に間違いない』
ナオ『確かにそうでしたね』
主人公『でもまぁ、やはりエロシーンで男の声は必要無いな』
美咲『もの凄く個人的な意見でしょ、これって・・・』
主人公『男キャラの立ち絵はあった方がいいけどね。これもまぁイベントCGがあれば、無くても別に死にはしないだろう』
ナオ『確かに死ぬことはないと思います』
主人公『それともう一つ。エンディングは爆発オチくらいで十分だ』
美咲『爆発オチって、コントかよ・・・。病院炎上エンドってこと?』
主人公『そうそうそれだ。正直言って、最後にちょっといい話みたいなのは必要ない。それをやるくらいなら、エロイベントが
  1つでも多い方がいい』
ナオ『チラ裏さんは、いいお話が嫌いなんですか?』
0062チラ裏2015/11/28(土) 07:00:03.78ID:5phN+m2D0
(31)
主人公『どちらかと言うと好きだ。だが、エロゲー・・・特に抜きゲーでやる必要はないと常々思っている』
美咲『そう言えばアンタは、どこかのSSでその事を書いていたわね』
主人公『抜きゲーには抜きゲーの役割ってもんがあるだろ。だから、個別エンドにハッピーラブラブなCG1枚くらいあっても
  いいと思うが、壮大なアフターストーリーみたいなのは、絶対に止めていただきたい』
ナオ『ハッピーラブラブって・・・』
主人公『ここだけの話だが、チラ裏は以前G◯J!さんの《11◯ 〜産婦人科 死刑囚 病院ジャック〜 》(○は伏せ字)の
  第一報を見た時、「ウォー!」と思ったぞ』
美咲『それってどういう意味の「ウォー!」よ?』
主人公『これぞ俺の待っていたエロゲーだと思って、歓喜の雄叫びを上げそうになった』
ナオ『それで、このゲームを買ったんですか?』
主人公『第二報を見てがっかりして買ってない』
美咲『・・・・・・』
主人公『媚薬くらいならともかく、秘薬でクリト○ス肥大化てアンタ・・・。しかも、なんかイベントが色々と汚らしい・・・』
美咲『そんなの人それぞれでしょ』
主人公『それはそうなんだろうけどさぁ・・・。もうちょっとナチュラルでいいと思うんだけどねぇ。もっと言うと、サンプル
  CGを見ても、女キャラ達の眼がみんな呆けているし・・・』
ナオ『それだと駄目なんですか?』
主人公『薬の制御下にあるのかどうか分からないが、ある程度きちんと理性が残っている状態で辱めないと意味ないだろ』
ナオ『なるほど・・・』
主人公『だからと言っては何だが、この《遺作ZERO》では、訳の分からない薬にはできるだけ頼らず、羞恥プレイを
  メインテーマにして頑張っていただきたい』
美咲『だから、まだ創るとは誰も言ってないでしょ・・・。このセリフ、いい加減言い飽きてきたわ』
0063チラ裏2015/11/28(土) 07:09:44.47ID:5phN+m2D0
(32)
主人公『最近はブラウザゲームやスマホの課金ゲームなんてものがあるらしいな』
美咲『最近でもないでしょ。かなり前からあるわよ』
主人公『エロゲー業界も色々と苦しいようだし、もっと露骨に金儲けに走ってもいいと思うけどな』
ナオ『具体的にはどうすればいいとお考えですか?』
主人公『具体的に言うとだな・・・。エルフさんは《下級生2 完全版》的なエロゲーを出せばいいと思う』
ナオ『それってエッチシーンに動画を採用した《下級生2》ってことですか?』
主人公『正直言って動画はどうでもいい』
ナオ『ダジャレですか?』
主人公『・・・・・・』
ナオ『すみません、お話を続けてください』
主人公『《下級生2》の主人公を、遺作さんか臭作さんにすればいい』
美咲『アンタまさか、歴代の人気キャラ達に陵辱プレイをしたいの?』
主人公『陵辱とまでは言わないが、野外露出・羞恥プレイに特化したゲームを創って欲しいな』
ナオ『野外露出・・・』
主人公『この間購入した某エロゲーが、スターシステムを採用していた』
ナオ『某エロゲーですか・・・』
主人公『これは非常に頭がいいと思ったな。エルフさんには《下級生シリーズ》だけではなくて、数々の素晴らしい歴代キャラ達が
  居る。だから、その女の子達を使って、新たなエロゲーを創っていただきたい』
美咲『エルフさんには《エルフオールスターズ脱衣雀シリーズ》があるでしょ』
主人公『《エルフオールスターズ脱衣雀シリーズ》はそれはそれでいいのだが、脱衣アニメーションを創るのは大変だろう』
ナオ『確かに凄く大変でしょうね』
主人公『このゲームは、キャラというか館によって、全然作画レベルが違う。脱衣アニメーションも出来がバラバラだ』
美咲『・・・・・・』

続く
0064チラ裏2015/11/28(土) 08:13:08.22ID:5phN+m2D0
(33)
主人公『脱衣後のポーズ変化は凄いとは思うが、あの作画では無い方がマシ的なキャラもいたな』
美咲『毒舌・・・』
主人公『全てを完璧に創るのは、時間と金の加減で無理だろう。それなら、脱衣シーンではなくて、その後のエロシチュに力を
  入れて欲しいと思う』
ナオ『なるほど・・・』
主人公『スターシステムを使ったエロゲーは別に《脱衣雀シリーズ》でもいいが、このシリーズはエロシーンが生温すぎる。アレ
  では到底オカズには使えない』
美咲『だから、そんなの人それぞれでしょ』
主人公『舞台となる建物内のエロに拘り過ぎなんじゃないだろうか?エロシーンでは外に行って欲しいな』
ナオ『外・・・』
主人公『《エルフオールスターズ脱衣雀》の1で、瑞穂をテニスコートで裸にしたのは良かったな。瑞穂の「本当にここで全裸に
  なるの?」というセリフは素晴らしかった』
美咲『アンタ、本当に野外プレイが好きなのね・・・』
主人公『《下級生2》のキャラ達は非常に素晴らしかった。《脱衣雀3》で1回登場しているが、もう一度創っていただきたい』
ナオ『それって別に、麻雀ゲームには拘らないってことですか?』
主人公『正直言ってどっちでもいいな。ただ、《脱衣雀4》で登場させるなら、脱衣アニメは無くていいと思う。それよりも、野外・
  羞恥プレイをメインテーマにして創って欲しい』
美咲『いわゆる一つの、脱ぎメーションは要らないってこと?』
主人公『脱衣シーンは普通にパッと着衣が消える感じでいいじゃねーの?』
ナオ『なんか軽いですね・・・』
主人公『さっきも言ったが、あるに越したことはない。しかし、多分無理だろ。脱ぎアニメよりも、抜いだ後のリアクションと
  セリフを頑張ってもらいたい。そして、それ以上にエロイベントを充実させて欲しいな』
0065チラ裏2015/11/28(土) 08:23:57.34ID:5phN+m2D0
(34)
ナオ『例えば、どんなイベントが見たいんですか?』
主人公『主人公の下級生で芸能活動をしている白井夕瑠が、エロカメラマンにセクハラされるシチュが見たい』
ナオ『・・・・・・』
主人公『スケスケの白ビキニ姿でグラビア撮影される姿が見たい。そのエロカメラマンが、夕瑠のクラスメイト達を撮影会に
  招待していて・・・的なエロイベントが見たい』
美咲『・・・・・・』
主人公『ロリっ子教師の沢村香月ちゃんがエロK察官に補導されて、身体検査と称したボディチェックをされるシチュが見たい』
ナオ『・・・・・・』
主人公『その後、香月ちゃんが薬物検査と称した、尿検査をされるエロシチュが見たい』
美咲『・・・・・・』
主人公『学生自治会執行部の副会長を務める、高遠七瀬の歌うエンディングテーマ・《潮騒》は非常に素晴らしかったな』
ナオ『どうしてこの流れで急にそんな話をしたんですか?この女の子には、いやらしい事をしないんですか?』
主人公『まぁ、七瀬は色んな意味で別格だったな』
美咲『露骨に贔屓するなよ・・・』
主人公『それならベタだが、全校集会の時に教壇の中に潜んでおいて、七瀬のマンマンにイタズラすればいいんじゃないの』
美咲『本当にベタね』
主人公『そう言うのなら、お前が考えてみろ!マジでこっちはネタ切れなんだよ!』
ナオ『それって一体、何ギレなんですか?』
主人公『お前達の個別SSを書きたいのは山々だが、ネタが無いので多分無理だ』
美咲『書かなくてもいいわよマジで』
ナオ『その意見には、私も同意します』
0066チラ裏2015/11/28(土) 08:33:03.08ID:5phN+m2D0
(35)
美咲『ガテン系の反省会とかいいながら、《遺作ZERO》とか他のゲームの希望シチュの話ばかりじゃない』
主人公『それなら話を本編に戻すが・・・。この《ガテン系》の射精時のネガポジ反転は意味不明だったな。まぁ他の方も
  言われていると思うが・・・』
ナオ『その意見は、多かったかもしれませんね』
主人公『それと、美咲の坊主頭も意味不明だったな』
美咲『死ぬほど余計なお世話よ』
ナオ『美咲さんの深い反省の表れなんじゃないんですか?』
主人公『どっかのアイドルグループじゃないんだから、そんなことをしても意味ないだろ。しかも、誰も昂奮しないだろ』
美咲『別に昂奮させる為にやったんじゃないわよ』
主人公『坊主頭にして、CGまで用意するくらいなら、1つでもエロシーンが多い方が良かったな』
ナオ『まぁエッチなゲームだから、そう思うのはしょうがないですよね』
主人公『美咲に白レオタードを着せて、背中にバイブを装着したシャチのフロートの上に乗せて、会田建設の従業員達の前で
  絵画モデルをやらせろよ』
美咲『それこそ意味不明。別に私は美術部の顧問じゃないし』
主人公『それにしても、エルフさんのエロゲーは意地でも音声リピートが付かないな』
美咲『音声なら、バックロールログ画面で何度も聞けるじゃん』
主人公『色が付くし、画面いっぱいに文字が出るのは嫌だ。CGが見づらくなる』
ナオ『我儘ですね』
主人公『姉妹ブランドのシルキーズさんのゲームでは出来るのに・・・。シルキーズさんの方は音声ループ機能まで
  付いているだろ』
ナオ『確かに付いていますね』

続く
0067チラ裏2015/11/28(土) 10:00:32.83ID:5phN+m2D0
(36)
主人公『あと、時系列の説明文。「・・・一週間後・・・」とか、頻繁に出るだろ』
ナオ『出ますね。それがどうかしましたか?』
主人公『あれは、マウスの左クリックorエンターキーで瞬時に送れるようにしておけよ。アレが消えるのが遅いせいで、
  かなり時間を無駄にしたぞ』
主人公『と思ったが、シフトキーで飛ばせるな・・・』
美咲『気付くの遅っ!』
主人公『そう言えば、《エルフオールスターズ脱衣雀3》の会話もシフトキーで飛ばせたな。これもかなり後になってから
  気付いたけどな』
ナオ『・・・・・・』
主人公『そう言えば、温泉の宴会場での「黒川と美咲のシーンをスキップしますか」の選択肢は面白かったな。その後の
  返答もな』
ナオ『お楽しみいただけたようで、何よりです』
主人公『これは言ってもいいのかどうか分からないが・・・』
美咲『何よ。気になるでしょ。最後まで言いなさいよ』
主人公『マー君チ○コ小さすぎwそうしないと話が成立しないのかもしれないが、色々有り得ないレベルのサイズw』
美咲『なんですって!?』
ナオ『今更ですが、主人公はアナタなのでは?』
主人公『余談だが、ピンクコート姿のナオの立ち絵は、めちゃ可愛かったな。ズギュンと来たぞ!マジで!』
ナオ『ど、どうもありがとうございます・・・』
主人公『コートを脱いだ後の服は、どうかと思ったがな』
美咲『・・・・・・』
0068チラ裏2015/11/28(土) 10:11:00.40ID:5phN+m2D0
(37)
主人公『ナオをノーブラノーパンで、あのピンクコート1枚で野外露出散歩に連れて行きたかったな』
ナオ『それはちょっと・・・』
主人公『その姿が恥ずかしいのなら、ピンクコートの下に、ノーパンでパンストを穿くことだけは許可してやるよ』
ナオ『パンツを穿かずにパンスト・・・。それって、余計に恥ずかしいような気がしますけど・・・』
美咲『・・・・・・』
主人公『パンツで思い出した・・・。下着姿の写真1枚で、美咲があそこまで狼狽(うろた)えるのはどうなんだ?』
美咲『何か文句でもあるの?』
ナオ『美咲さんは主人公さんの職場でのお立場を心配されたんじゃないでしょうか?』
主人公『うーん・・・。まぁ美咲の貞淑さや、旦那を大切に想う気持ちを描きたかったのかもしれないな。だが、せめて
  あのパンツが横にずれていて、ワレメくらい見えていれば説得力がもっと出たと思うけどな』
美咲『どうしてそうなるのよ?』
主人公『黒川が美咲のパンツを意図的に横にずらせた後、写真撮影しておけば良かったじゃん』
ナオ『・・・・・・』
主人公『《河原崎家の一族2》の要望でも書いたが、胸とか股間とかのドアップCGは、個人的には全く必要ないと思う』
ナオ『上の方でも言われていましたね』
主人公『個人的には、乳やマンマン+羞恥や恥辱に耐えている女の子の表情を見たいんだがな』
美咲『マンマンねぇ・・・』
主人公『まぁ描く時は、乳やマンマンのアップだけの方が断然楽だろうけどな』
ナオ『ま、まぁそれはそうでしょうね・・・』
0069チラ裏2015/11/28(土) 10:23:20.74ID:5phN+m2D0
(38)
主人公『野外露出プレイは好きだ。だが、夜の公園では物足りないな。暗くてよく見えないだろ。まぁこれは、ほとんどの
  ゲームに言えることだがな』
ナオ『夜の公園は、露出プレイの王道なんじゃないんですか?』
美咲『昼間の公園であんな事をやっていたら、絶対に逮捕されるわよ』
主人公『木の前での全裸くぱぁやオナニー強要は良かった。だが、そこで終わらせず、美咲に強制放尿させるべきだっただろ』
ナオ『公園でおしっこ・・・。それこそ逮捕されちゃうと思いますよ』
主人公『別にいいじゃん』
美咲『他人事だと思って・・・』
主人公『美咲が公然わいせつ罪で逮捕される。そして、ガチムチのガテン系の男性刑務官が美咲に、ボディチェックと称した、
  セクハラ身体検査をやって欲しいな。これが本当の意味で《ボクの彼女はガテン刑》w』
美咲『・・・・・・』
ナオ『・・・・・・』
主人公『ふぅ・・・長かったこのSSもようやく終わった。えーと、この書き込みはチラ裏・・・何にしようかな?』
美咲『ちょっと待て。これがオチなの?こんなんじゃ終われないわよ。ちっとも面白くないし。何?このまま勢いだけで、
  終われると思ったの?』
主人公『お前、絶対昔いじめっ子だっただろ・・・』
ナオ『・・・・・・』

続く
0070チラ裏2015/11/28(土) 11:05:03.15ID:5phN+m2D0
(39)
主人公『そんな事よりも・・・。マジでエルフさんは、解散なのか?』
美咲『それを私に聞かれても、よく分かんないわよ』
主人公『《遺作ZERO》のアイデアを書いた、俺の苦労は一体何だったんだよ・・・』
美咲『苦労って・・・。アンタが自分で勝手に書いただけでしょ』
主人公『ま、まぁな・・・』
ナオ『・・・・・・』
主人公『でもまぁ、大丈夫だろ。多分・・・』
ナオ『多分って・・・』
主人公『エルフさんは滅びぬ!何度でも蘇るさ!エルフさんのエロスこそ人類の夢だからだ!!』
美咲『それってどこの天空◯城ラピュタ・・・』

この書き込みは『チラ裏城郭協会』の提供でお送りしました
0071チラ裏2015/11/28(土) 11:13:15.29ID:5phN+m2D0
●美咲と天空の城

リダイレクト

>>32-70
0072チラ裏2015/12/12(土) 05:57:12.08ID:C1uSikWf0
ILLUSIONさんの『Sexyビーチ プレミアムリゾート』のSSです

●主人公と薔薇
0073チラ裏2015/12/12(土) 06:09:27.00ID:C1uSikWf0
●主人公と薔薇
(1)
=サンセットホテル・テラス=
主人公『それでは今から、《Sexyビーチ プレミアムリゾート》の大反省会を始めるぞ!』

香奈『あの・・・』

朧『ちょっと、アンタ』
0074チラ裏2015/12/12(土) 06:22:36.13ID:C1uSikWf0
(2)
主人公『どうかしたのか?w』
朧『どうもこうも無いでしょ。アンタ、色々と舐めてるでしょ』
主人公『そのセリフ、そっくりそのまま制作陣にお返しするぜw』
朧『・・・・・・』
香奈『このNow Loadingネタは、RE◯Lさんの《いたず◯っ娘〜うち◯娘に限って〜》の時に1回
  使ってますよね?』
主人公『《いたず◯っ娘》を上回るロード時間だったぞ』
香奈『ま、まぁ確かに・・・。でも、この《Sexyビーチ》はオープンワールドだったから・・・』
主人公『オープンワールドが悪いとは言わない。たが、オープンするのは、女の子のワレメの方を優先すべきだっただろw』
朧『今日の反省会、全編に渡ってこんな感じなの?帰りたくなってきた・・・』
香奈『リアルプレイの反省会以来、久しぶりにチラ裏さんに会ったけど、相変わらずですね。まるで成長していない・・・』
主人公『9月16日の2回目のアップデートファイルで、フリーHモードが追加されていたな』
朧『アンタのお望み通り、オープンしたじゃん』
主人公『これはどうなんだろうなぁ。その他の修正は良かったと思うが、いきなりエロシーンが選択出来たのでは面白く
  無いだろ』
香奈『そうなんですか?』
主人公『苦労の末にエロがあった方がいいと思うけどな』
朧『我儘ね』
主人公『苦労というか、色んなイベントが有った後の方が、エロシーンが際立つと思うんだけどな』
香奈『女の子の事を、より知りたいってことですか?』
主人公『その通りだ。どこの誰かも分からないような女のエロシーンは、あまり昂奮しない』
朧『アンタの性癖なんて、誰も興味ないわよ』

続く
0075チラ裏2015/12/12(土) 07:03:10.18ID:C1uSikWf0
(3)
主人公『確かにシステム周りは、駄目というかロード時間は長かった。だが、会話中やモーションチェンジ中には
  ロード時間は無かった』
香奈『確かにそうでしたね』
主人公『当たり前の話だが、エロシーンの最中に「Now Loading」が出ると、萎えるだろうな』
朧『そりゃそうでしょ。だから、Hシーンの最中には一切出なかったでしょ』
香奈『そんな事よりも・・・。反省会に参加する女の子は、あたし達2人だけなんですか?このゲームには、女の子が
  15人以上登場するんですよ』
=ブーンブーン=
主人公『おっと電話だ。もしもし?急に予定が入って来れないだと?今更そんなことを言われても困るぞ!早く来いよ!
  もしもし?くそっ!勝手に電話を切りやがった・・・』
香奈『・・・・・・』
朧『・・・・・・』
主人公『こうなったらしょうがない。俺達3人だけで、反省会をやるしかないな』
香奈『人数が多いと書くのが大変だから、最初から他の人達は呼んでないんでしょ』
朧『ちょっと、そのスマホ見せてみなさいよ』
主人公『おっと、手が滑ったっ!』
=ボチャン!=
朧『スマホを海に投げ捨てやがった・・・』
香奈『凄い遠投力。よく海まで届きましたね』
主人公『浜風に乗ったのかもなw』
朧『ここは阪神甲子園◯場かよ・・・』
0076チラ裏2015/12/12(土) 07:16:33.49ID:C1uSikWf0
(4)
主人公『世間様の評判はあまり良くないようだが・・・。このゲームのイベント等は、非常に面白いと思うぞ』
香奈『珍しく褒めましたね』
主人公『バス代がどうとか、金が無いとかそんなのすぐに解決するだろ。もはやネタバレでもなんでもないだろうけど、
  客引きをすれば簡単にホテルの部屋は埋まる』
朧『確かにね』
主人公『入ってきた金で客室を増やして、さらに客引きをする。これで金の問題は解決するだろ。後は寝ているだけで、
  勝手に金が入ってくる』
香奈『羨ましいなぁ』
主人公『た、確かにな・・・』
朧『こんな序盤の攻略、既出でしょ』
主人公『慣れてくれば街のDQN共には、簡単には倒されなくなるが・・・』
香奈『DQNって・・・。チンピラさんですよね』
朧『チンピラにさんを付ける必要はないでしょ』
主人公『香奈がおとぼけキャラなのは、《リアルプレイ》の時から引き継いでいるようだが・・・。お前は敬語キャラ
  だったのか?』
香奈『そんな事を聞かれても、あたしにはよく分かりません』
主人公『まぁ、強姦犯相手に敬語を使う女の方が少数派かもな・・・』
朧『まぁ、そりゃそうでしょ』
主人公『以前書いた《リアルプレイ》の反省会SSでは、俺は香奈の一人称を「香奈」にしていたな』
朧『それってアンタが勝手に考えて、そうしていただけでしょ』
主人公『ま、まぁな・・・。一人称が名前の女の子キャラは可愛いじゃん』
香奈『そんな個人的な理由で、勝手にそうしていたんですね・・・』
0077チラ裏2015/12/12(土) 07:24:42.63ID:C1uSikWf0
(5)
主人公『話を《Sexyビーチ》に戻すぞ』
朧『アンタが勝手に逸らしたんでしょ』
主人公『いきなりチンピラ集団に襲われて病院行き。そして治療費を取られて、挙句に病院から出るだけで、またまた
  長いロード時間』
香奈『うーん、序盤にあれを何度もやられると・・・』
主人公『女医・氷室麗華の病院は、建物内である必要は無かったんじゃないだろうか。ビーチに筵(むしろ)を敷いて、
  その上で治療をすべきだったな』
朧『筵(むしろ)って・・・。それって、どこの野戦病院よ』
主人公『9月16日の2回目の修正パッチ適用後は、チンピラはあまり接近しなければ、一人ずつ掛かって来るし、
  ヒットアンドアウェイで楽勝になったけどな』
香奈『良かったですね♪』
主人公『当初は金を貯めて、カタナを購入したんだが・・・。あまり意味無かったな』
朧『カタナ・・・』
主人公『そもそも攻撃力に関しては、例の場所に行けばパッチが無くても金で解決できた』
香奈『例の場所?』
主人公『バス停はないが、地図を見るとマークがあるのですぐに分かるだろう』
朧『確かに』
主人公『上記の9月16日の修正パッチで、戦闘員モブ・・・つまり、あのチンピラ共の出現頻度を調整できるように
  なっていた』
香奈『これで安心して街を歩けますね』
主人公『最初からこうしておけよ!テストプレイやってねーだろ!』
朧『急に大きな声を出すな』

続く
0078チラ裏2015/12/12(土) 08:20:11.44ID:C1uSikWf0
(6)
主人公『発売日を延期すると流通さんや小売店さんに迷惑がかかるのか知らんが、ユーザーになら迷惑をかけてもいいのか?』
香奈『そ、それは・・・』
主人公『修正ファイルを出すのが遅すぎだろ。せめて発売日に出せよ』
香奈『確かに・・・』
主人公『情報屋のヒント機能はあったが、どうも痒い所に手が届いて無かったな』
香奈『そうなんですか?例えばどんな所で詰まったんですか?』
主人公『迷子になっている香奈を、スラム街から連れ出すイベントが有っただろ』
香奈『ありましたね。あの時は、どうもありがとうございました♪』
主人公『チンピラ共の間を掻い潜って香奈の所まで辿り着いて、《一緒に行動する》を選んでいた』
朧『アホ・・・』
主人公『なんでだよ。それでもOKにしておくべきだっただろ。俺は香奈をバス停まで連れて行って、街の服屋の前を何度も
  何度も往復』
香奈『不審者乙w』
主人公『お前の所為だろっ!《話す》を選ばないとイベントが進まないのなら、情報屋のヒントに最初からそう書いておけよ!』
朧『そんな所で詰まったのはアンタだけなんじゃないの?』
主人公『《一緒に行動する》を選択すると、ただのデートのお誘いになっていたんだな・・・』
香奈『一つ賢くなりましたね♪』
主人公『何度も同じ所をウロウロさせやがって・・・』
香奈『そのウロウロしている間も、デートの内ですよ』
主人公『分かった風なことを言うな!こっちはそんなに暇じゃないんだよ!このゲームの主人公の様に、寝ているだけで金が
  入ってくるはずねーしな!』
朧『そりゃそうでしょ』
0079チラ裏2015/12/13(日) 17:36:43.87ID:5lnQt9EO0
(7)
主人公『NGワード規制とやらで、突然SSの続きが貼れなくなった』
香奈『途中で急にSSが途切れたので、チラ裏さんが宇宙人に誘拐されたのかと思いましたよ』
主人公『そんなわけねーだろ!宇宙人に誘拐なんて、今まで3回しかされたことねーよ!』
朧『嘘つけ!』
主人公『「女の子が探しているお目当てのアイテムを取得したが渡せない・・・」こんな状態が非常に多かった』
香奈『その意見は多かったでしょうね』
主人公『《プレゼント》のアイテム一覧に、そのお目当てのアイテムがあるべきだろ。そして、それを選択できれば万事OK
  だっただろ』
香奈『確かに・・・』
主人公『朧ルートの時は、《ヒトリザケ》をプレゼントしていたぞ』
朧『貢ぐ君乙w』
主人公『10匹貯めて会いに行って、《話す》を選択とか、そんなの分からねーよ』
香奈『分かった人もいると思いますけど・・・』
主人公『女スパイの矢吹遼子にしてもだな・・・』
香奈『どうかしたんですか?』
主人公『ホテルの売上の紙は、かなり事前に拾っていた。そして、遼子が探しているのも、本人の話から分かっていた。だが、
  一切渡せない・・・』
朧『・・・・・・』
主人公『特定の場所で特定の時間でしか渡せないのなら、ヒントにそう書いておけよ!』
香奈『・・・・・・』
主人公『相良美弥子の財布探しイベントについても言いたい』
香奈『何かあったんですか?』
主人公『財布を探してと頼まれて、発見した。その後、財布を渡しに行ったが、渡すイベントが発生しない』
朧『・・・・・・』
0080チラ裏2015/12/13(日) 17:46:26.21ID:5lnQt9EO0
(8)
主人公『プレゼントできないなら、《渡す》コマンドがあるべきだろ』
香奈『そう言えば無かったですね、そんなコマンド』
主人公『特定の場所でしか、渡せないシステムなら、ヒントにそれを書いておいてもらわないと絶対に分からないだろ』
朧『アイテムを渡した後に、エロシーンに発展する場合があるでしょ。だから、背景とか色々と都合があるんじゃないの?』
主人公『それならそれで、お使いイベントを頼んだ場所から女の子を動かすなよ。その場で死ぬまで待ってろ!』
香奈『でも、それだと色々と困ると思いますけど・・・』
主人公『何か問題でもあるのか?』
香奈『待ち合わせ場所に主人公さんが着いた時、女の子のパンツが、おしっこでビチャビチャになっていると思いますよ』
主人公『・・・・・・』
朧『・・・・・・』
主人公『女の子が依頼したアイテムを、いつでもどこでも渡るようにすると、創るのが大変になるんだと思う』
朧『多分そうでしょうね』
主人公『しかし、色々と理不尽だろ。持っているのに渡せないとか在り得ない。その後エロシーンに発展するのなら、女の子が
  「お礼がしたいので、ちょっとこっちに来てください」と言って、特定の場所まで移動すればいいだろ』
香奈『なるほど』
主人公『朧のパートナーのカメラマン・笠原なつめのミッションも、あれはどうだったんだ?』
朧『何か文句でもあるの?』
主人公『最初の方でなつめが「こんな事になるなら、あのお店でフィルムを買っておくんだったわ」的なことを話していただろ』
朧『それがどうかしたの?』
主人公『だが、いつ行ってもカメラ屋に店員がいない・・・』
香奈『宇宙人に誘拐されちゃったんじゃないんですか?』
主人公『お前、宇宙人好きだな・・・。兎に角、これも特定の場所で特定の時間帯でしか、なつめがフィルムのお使いを
  頼まないのなら、ヒントにそう書いておけよ』
朧『ゆとり乙!』

続く
0081チラ裏2015/12/13(日) 18:20:45.15ID:5lnQt9EO0
(9)
主人公『ゆとりじゃねーよ!予め言っておくが、チラ裏先生はそんなに若くはないぞ』
朧『誰が先生だって?』
香奈『・・・・・・』
主人公『事前に、情報屋で購入したなつめの攻略が仇になったな』
朧『アンタ、文句ばっかりね』
主人公『このゲームにツッコミを入れだすと、このスレ最後まで行くぞ』
香奈『・・・・・・』
朧『同じような文句を何度も何度も・・・。本気でメーカーの人にこれを読んでもらいたいと思っているなら、ちゃんと
  推敲しなさいよ』
主人公『しょうがねぇだろ。このSSはゲームプレイ中のロード時間に書いているんだよ。しかも、修正パッチが出て、急に
  改善されたりするし』
朧『改善されたならそれでいいじゃない。書く必要ないでしょ。書いた分を消せばいいのよ』
主人公『だから、その修正パッチはせめて発売日に出しておけと言っているだろ!』
香奈『まぁまぁお二人共。この白い粉を鼻から吸って落ち着いてください。悩みも迷いも一切無くなりますよ♪』
主人公『怖っ!香奈、お前こんなのどこで手に入れたんだ?』
香奈『港で外国人風の方から貰いました』
朧『作中には一切登場しなかったエピソードを、勝手に追加してんじゃないわよ・・・』
香奈『でも、ゲームにはバグは付き物ですよ』
主人公『俺は只のユーザーであって、デバッガーじゃねーんだぞ!』
朧『ま、まぁね・・・』
主人公『なんで金を出してゲームを買って、こんなにもゲームの本筋以外のところで苦労しなきゃいけねーんだよ!』
香奈『大きな声を出さないでくださいよ』
0082チラ裏2015/12/13(日) 18:32:48.12ID:5lnQt9EO0
(10)
主人公『情報屋で買えるヒントが、中途半端なのは散々言ってきた』
朧『既に聞き飽きた』
主人公『ヒントをあの程度に抑えるのなら、島のモブキャラ達が「武器や防具は装備しないと、効果を発揮しないよ」とか、
  「お使いミッションは頼まれた場所で女の子に渡さないと、受け取ってもらえないぞ」とか言うようにしておけばいい』
香奈『それってどこの《ドラゴンク◯スト》・・・』
主人公『ネットの攻略を見なくてもクリア出来た人もいるとは思う。だが、運の要素が必要だっただろ』
香奈『丁度いい時間に女の子に会えたら、普通に渡せていたでしょうね』
主人公『何度も言うが、持っているアイテムを渡せないのはおかしいだろ』
朧『もうその話は聞き飽きたと言っているでしょ』
主人公『まぁでも、このゲームに期間設定が無かったのは非常に良かったと思う』
香奈『いつまでも島に居れるみたいですね』
主人公『これで1ヶ月限定とかなら、攻略が更に大変になっていただろうな』
香奈『確かに』
主人公『セーブも一箇所しかなかったから、最初は「はぁ?」と思った。だが、同時攻略ができるということも分かった』
朧『まぁ普通は気付くでしょうね』
主人公『しかし、なつめはフィルム1本でパイズリまでやるとは・・・。とんだ淫乱ビッチだなw』
朧『・・・・・・』
香奈『いわゆる一つの「リゾート気分」ってヤツなんじゃないんですか』
朧『他の女キャラ達も、「誰にでもこんな事をする女だと思わないでね」的な発言をしていたでしょ』
主人公『確かにな。あのセリフは上手いと思ったな。ライターさん、なかなかやるじゃんw』
香奈『謎の上から目線・・・』
主人公『9月16日の修正パッチで、マップ上の女の子キャラに名前が表示されるようになっていた。これは、非常に
  良かったと思う』
朧『そう言えばそうなっていたわね』
0083チラ裏2015/12/13(日) 18:44:59.05ID:5lnQt9EO0
(11)
主人公『女の子がどこにいるか探す作業を、ゲーム性だとは思わない』
香奈『でも、普通は誰がどこに居るかなんて分からないですよね』
主人公『最初に会った時に、携帯の番号かメアドを聞いておけばいいだろ』
朧『初対面の男にそんなの教えるわけ無いでしょ』
主人公『それなら、女の子の私物に発信機か盗聴器を仕込んでおけばいい』
香奈『楽勝で犯罪』
朧『攻略で詰まったら、ネットを見ればいいでしょ』
主人公『上にも書いたが、お使いミッション自体が面白いから、珍しく自力で攻略してクリアしようと思ったんだよ!』
朧『知らんがな・・・』
香奈『普段は自力でゲームをやらないんですね』
主人公『別にエロゲーに難易度とか大して必要だとは思ってない。エロければそれでいいと思ってる』
朧『まぁエロゲーの本質はそこでしょうけどね』
主人公『お使いミッションをクリアしていく過程で、女の子の事をよりよく知ることが出来る。このキャラ立て
  イベントは非常に良かったと思うぞ』
香奈『《リアルプレイ》の反省会の時は、キャラをもっと立てろとか、オープニングイベントをやれと、文句を言って
  いましたよね』
主人公『このゲームのオープニングイベントを、寒いという意見もあったようだが・・・』
朧『ネットのレビュー等には、確かにあったわね』
主人公『その方達が、過去にどんなエロゲーをプレイされてきたのか知らない。だが、アレくらいで丁度良かったと思うぞ』
朧『何か引っ掛かる言い方ね』
主人公『そんな事はない。例えば、香奈と朧の猫だかスルメだかのやり取り。ああいった小話は絶対に必要だ』
朧『別にあれは小話じゃないでしょ』

続く・・・近日公開予定
0084チラ裏2015/12/19(土) 05:57:05.28ID:S/XOU4xC0
(12)
主人公『それと、キャラの動きはモーションキャプチャーを採用していたそうだな。非常に自然で、いい動きだった』
香奈『こんなに褒められると、照れちゃうかも♪』
主人公『ただ、女の子の要求するアイテムの数がいちいち多いな。3分の1くらいでいいだろ』
朧『ゆとり・・・』
主人公『寝て1日経過させる探索作業パートが多すぎだろ。いちいちキャラやマップを読み込むし・・・。長時間遊べます
  アピールは必要ないと思うぞ』
朧『アンタ、結構毒舌ね』
主人公『女警備員の鬼越真紀のミッションのチンピラ30人倒せとか、面倒だろ。最初3人で次10人倒せで十分だろ』
香奈『確かに30人は大変だっただろうね』
主人公『幸い、香奈のミッション中に一人ずつ出てくる場所を見つけることが出来たから、10人倒すのはなんとか
  なったがな』
朧『ふーん』
主人公『9月16日のパッチが無かったら、30人は相当面倒だったと思うぞ。このパッチで敵の動きが緩慢になったからな』
香奈『じゃあ、良いじゃないですか』
主人公『かなり後で知ったが、スキルショップなる物があったそうだな』
香奈『そう言えば、有りましたね』
主人公『作中のヒントが少なすぎだろ。スキルショップがあるなんて、夢にも思わなかった。なぎさに「そう言えば、この
  島のどこかに、能力をお金で買える場所があるそうですよ」的な発言をさせろよ』
香奈『「させろよ」とか言われても・・・』
主人公『上にも書いたが、島のモブキャラ達が「特殊能力を買えるお店なら、○○の近くで見たぞ」とか言え!』
朧『とりあえず落ち着きなさいよ』
0085チラ裏2015/12/19(土) 06:08:14.94ID:S/XOU4xC0
(13)
主人公『そもそも、どうしても舞台をビーチに拘る必要はないと思うけどな』
朧『アンタ、このゲームの設定を根本から否定するつもり?』
主人公『ぶっちゃけた話、開放的で風光明媚なビーチよりも、閉鎖的で小汚い市民プールの方が、生々しくて昂奮するだろ』
朧『そんなド変態は、アンタだけよ』
主人公『小奇麗なビーチだとどうもな・・・。それに、市民プールだと女の子の知り合いの男が来るかもしれないじゃん』
香奈『知り合いって誰ですか?』
主人公『クラスメイトの男子生徒や中年男性担任教師が来るかもしれないだろ。こいつらがいた方が、羞恥プレイが捗るw』
朧『・・・・・・』
香奈『羞恥プレイって、どんなことをやるつもりなんですか?』
主人公『例えば・・・。市民プールの管理人と結託して、自分が入っている時に女の子をサウナの中に閉じ込める』
朧『・・・・・・』
主人公『「ペットボトルの水が欲しかったら、俺の見ている前でストリップをやれよ」とか「サウナの外に出して
  欲しかったら、放尿姿を見せろ」とか言って、脅して欲しいな』
香奈『・・・・・・』
主人公『サウナの中には、当然女の子のクラスメイトの男子生徒も一緒に閉じ込める』
朧『・・・・・・』
主人公『その男子生徒は当然、閉じ込める女の子が密かに想いを寄せている幼なじみの男子だw』
香奈『・・・・・・』
0086チラ裏2015/12/19(土) 06:19:24.12ID:S/XOU4xC0
(14)
主人公『毎度のことだが、Amaz◯n(○は伏せ字)だとイリュージョンさんのエロゲーは、いつも最初から安いな』
香奈『いい事じゃないですか』
主人公『まぁ安いに越したことはないけどな。それと、この《Sexyビーチ プレミアムリゾート》は、キーディスク無し
  でも動くのはいいな』
香奈『ディスクの出し入れをする必要が無いから、楽でしょうね』
主人公『前回購入した、《リアルプレイ》はキーディスクが必要だったと思う。まぁ殆どプレイしなかったけどな・・・』
朧『アンタ時々、真顔で毒を吐くわね・・・』
主人公『《リアルプレイ》は別に悪いゲームではなかったと思う。だが、あまり俺には合わなかったな』
主人公『この《Sexyビーチ》が合わない人は、《リアルプレイ》の方が向いているのかもな。《リアルプレイ》はすぐに
  エロシーンが始まるからな』
朧『アンタは、キャラ立てイベント重視派なのね』
主人公『その通りだ。《リアルプレイ》はエンディング分岐が多くて、そこは非常にボリュームが有ったけどな』
香奈『ナイスフォロー♪』
朧『・・・・・・』
主人公『エステの師匠のトニー氏は、もの凄く探したぞ。もう少しヒントくらいあっても良かったんじゃないのか?』
主人公『まぁ後で気付いたが、マップをよく見るとマークがあったな。あの場所だけ行ってなかったなぁ・・・』
朧『アホ丸出し』
主人公『それと、この《Sexyビーチ》の主人公のチ○コの描写はあれでいいのか?』
香奈『アーッ!w』
主人公『いや、そうじゃないけど・・・。形が適当すぎだろ。カリ部分を表現すると規制に引っ掻かかるのか?』
朧『それをアタシに聞かれても分からないわよ』

続く
0087チラ裏2015/12/19(土) 06:59:08.15ID:S/XOU4xC0
(15)
主人公『後は、色が変だ。肌色すぎだし、全然チ○コだと思えない』
香奈『それをあたしに言われても、よく分かんないです』
主人公『グロテスクなチ○コを、可愛い女の子が胸に挟んでいるからこそ、パイズリはエロいんだろ』
朧『・・・・・・』
主人公『ある種エステプレイ目当てで、この《Sexyビーチ》を買ったと言っても過言ではない』
香奈『《リアルプレイ》の時も、同じような事を言ってましたよね。チラ裏さんは、エステ好きなんですね』
主人公『エロシーン同様、このエステ時の女の子のポーズ・リアクション・セリフはワンパターンだし短いし少ないな』
朧『好き勝手に、はっきりと言ってくれるわね・・・』
主人公『エステの絶頂時の潮吹きは良かった。だが、絶頂失禁パターンも見たかったな』

=サンセットホテル・エステルーム=
朧「やだ、駄目ぇ!もうエステは終わりにして!このままだと出ちゃう!おしっこ出ちゃうよ!これ以上、アタシの  
  割れ目を擦っちゃ駄目ぇーーー!!」
=プシャー!=
朧「やぁっ!おしっこ出てる!出ちゃってる!どうしよう、止まらないよぉ!おしっこがドンドン出ちゃってるよぉ!やだ、
  これ本当に止まらない!お願い、なつめには言わないで!」
=ジョボジョボ=
朧「あぁ・・・どうしよう。おしっこ止まらないよ・・・。ベッドをアタシの汚いおしっこで汚しちゃってごめんなさい。
  こんな事なつめに知られたら、きっと嫌われちゃう・・・。そんなの絶対嫌だよ。グスッ・・・」

主人公『こんな感じのシーンも見たかったぞ』
朧『はい、王手飛車取り!』
香奈『しまったー〜ー〜ー!!』
朧『アタシの勝ちよ』
香奈『こうなったら最後の手段!飛車を逃しちゃおっと♪』
朧『お約束なことをしてんじゃないわよ!』
主人公『ちゃんと人の話を聞けよ!』
0088チラ裏2015/12/19(土) 07:09:48.15ID:S/XOU4xC0
(16)
朧『と言うか、アタシはこんなキャラじゃないでしょ』
主人公『それについては、後で話がある。放課後、職員室まで来なさい』
朧『どこの職員室よ。つかアンタは教師じゃないでしょ』
主人公『兎に角、朧のキャラ設定については、後で言う事がある』
香奈『何か意味深・・・』
主人公『エステプレイの時、一部の女の子の髪の毛がマットに食い込むな・・・』
香奈『・・・・・・』
主人公『ニュートリノに質量があると分かったこの現在でも、あの症状は改善できないのか?』
朧『それとこれは全く関係無いでしょ・・・』
主人公『後は、水着を脱がした時にリアクションというか、セリフが無いのはどうなんだろうか・・・』
香奈『でもポーズチェンジというか、ドラッグして女の子の脚を開かせた時には、台詞はありましたよね』
主人公『確かにその点は、良かったと思う。だが、エステの時に水着を脱がせて、初めて乳首を見られた時には
  リアクションがあるべきだろ。何かしらのセリフは喋って欲しかったぞ』
香奈『そういうものなんですか』
主人公『あと、胸揉み時に、手で乳首を隠すようにやるべきじゃないだろ』
香奈『どうしてですか?』
主人公『上からや横から見た時に、乳首が見えないだろ。乳首が見えるように揉んで欲しかった。男の右手は、親指と
  人差指でカタカナの「コ」の字を描くようにすべきだったな』
香奈『カスタムで巨乳とか貧乳とか胸のサイズを変えることが出来るから、調整が難しいんじゃないですか?』
主人公『なるほど!』
香奈『そんなに力強く納得されても・・・』
主人公『乳首摘みは、親指と人差指をある程度伸ばした状態で摘んで、乳首が見えるようにして欲しかったな』
朧『アンタ、本当に我儘ね』
0089チラ裏2015/12/19(土) 07:21:50.63ID:S/XOU4xC0
(17)
主人公『エステプレイ時の「胸揉み」は、オート設定があるべきだろ』
香奈『オートってどういうことですか?』
主人公『マウスをグリグリと動かさなくても、勝手に男の手が動いて胸を揉み続けて欲しかった。マウスを動かすのが
  面倒だ』
朧『横着者ね・・・』
香奈『でも、電マは選んで押し当てただけで、勝手にスイッチが入って動いていましたよ』
主人公『しかし、これもマウスを動かさないと、電マは左右に動いたりしなかっただろ』
朧『確かにね』
主人公『もっと言うと、電マのスイッチが入っていて、乳首に当たっているのに、女の子の快感ゲージが上がらないのは
  どうかと思うがな』
香奈『マウスを動かして、電マ自体もグリグリってしないと、女の子の快楽ゲージは確かに上がりませんでしたね』
主人公『この辺りも設定で調整できれば良かったと思うけどな』
朧『エロシーン時の本番行為には、オートがあったでしょ』
香奈『むしろ本番エッチシーンの時は、オートだけでしたよね。マウスを動かす必要が無かったから、楽でしたよね?』
主人公『確かに、挿入後はオートだった。だが、愛撫もオートにすべきだったという話をしているんだ』
香奈『どうしてですか?』
主人公『利き手でマウスを動かして胸を揉む・・・。じゃあ、俺のチ○コは一体、どの手でグリグリすればいいんだよ?』
朧『アンタまさか・・・。エステ時の愛撫シチュをオカズに使うつもり?』
主人公『オートがあれば不可能ではなかったかもな』
香奈『・・・・・・』
主人公『本番シーンよりも、「あれれ?これは只のエステなのに、もしかして興奮してイッてしまうのか?なんて
  いやらしい女だ」的なシチュの方が昂奮するだろ』
朧『ノーコメント』
香奈『ノーコメントです・・・』

続く
0090チラ裏2015/12/19(土) 08:00:56.53ID:S/XOU4xC0
(18)
主人公『「股間を撫でる」や「股間をこする」コマンドも、手を動かす為にはマウスをグリグリしないといけなかった。
  これは面倒だと思ったな』
朧『ふーん』
主人公『あれ?この意見は俺だけか?《リアルプレイ》の時には、愛撫シーンでもオートモードがあった気がしたが・・・。
  多分・・・』
香奈『よく覚えてないんですね』
主人公『その《リアルプレイ》の《エステプレイ》の時にもオートがあったような・・・。全く記憶に無いな』
朧『・・・・・・』
主人公『パンツを穿かせた状態だと、《股間にいれる》で自動で手が動いてくれるんだがなぁ。でも、いざパンツを
  脱がせると、そのコマンドが無くなる』
朧『パンツが無いんだから、そりゃ消えるでしょ』
主人公『兎に角、胸揉み・股間弄り時は、オートで手が動くようにしてもらいたかったな。男の手が動いていた方が、
  視覚的にもエロく感じるに決まっていると思うぞ』
香奈『コンフィグで設定できればいいんでしょうけどね』
主人公『《リアルプレイ》の《エステプレイ》はオイルを塗ると、女の子の身体が凄くヌルヌルテカテカになって、非常に
  エロかった』
香奈『そうでしたね』
主人公『ところがこの《Sexyビーチ》では、見た目にほとんど変化が無いじゃないじゃないか!』
朧『だから、急に大きな声を出すな』
主人公『あのヌルヌルテカテカがエロいんだろうが!早急にパッチを出していただきたい!』
朧『今頃言われてもねぇ・・・。良くて次回作に採用される程度なんじゃないの?』
主人公『ついでに言うと、デート中にローションをプレゼントした後、エロシーンに突入しても変化がないと思ったのは
  俺だけか?』
香奈『それをあたしに言われてもよく分かりません』
0091チラ裏2015/12/19(土) 08:12:11.80ID:S/XOU4xC0
(19)
主人公『エステシーンやエロシーンで表示される、主人公の手のアイコン』
香奈『それがどうかしたんですか?』
主人公『男の手は、節くれ立ったゴツイ手の方がいいじゃないのか?』
朧『デフォルトの主人公の男だと、雰囲気的にはあんな感じの手だと思うわよ』
主人公『うーんそうかなぁ・・・。どうも指先が尖り過ぎていて、多少違和感はあるな。女性の手みたいだ』
香奈『綺麗な手でしたね』
主人公『アイコン丸出しのデフォルメされた手よりは、こっちのリアルな方が断然良かったけどな』
香奈『気に入っていただけたのなら、嬉しいです』
主人公『釣りイベントには、そこそこ期待していたが、あの程度なのか・・・』
香奈『確か決定キーを押すだけでしたね』
主人公『シェイキングとかは無くても、フッキングやランディングくらいはあるのかと思ったぞ』
朧『そこが凝っていたとしたら、もっとエロシーンに力を入れろとか文句を言っていたでしょ』
主人公『ま、まぁそうなったかもな・・・』
香奈『・・・・・・』
主人公『因みにチラ裏は、某リザーバー(人造湖)で51センチのブラックバスを釣ったことがあるぞ』
朧『自分語りウゼェ・・・。しかも大したサイズじゃ無いじゃん』
主人公『場所的に、あまりデカイのは居ないんじゃないのか?』
香奈『都合のいい考え方ですね』
主人公『デカイのを釣ったら凄いと言うのなら、80センチの野鯉を釣ったことあるぞ』
香奈『それは凄いかも』
主人公『まぁ、バス釣りの最中のスレ掛かりだったけどな・・・』
朧『ブラックバス釣りの最中に、狙ってない野鯉。つまり外道でしょ』
0092チラ裏2015/12/19(土) 08:22:29.97ID:S/XOU4xC0
(20)
主人公『しょうがねぇだろ。勝手に向こうが引っ掛かってきたんだから。因みにランディングに40分掛かったぞ』
香奈『あの・・・』
主人公『いつもよりもライトタックルを使っていたんだ。その日は春先でまだ寒かった。だから、ミドルランナーの
  サスペンドシャッドを使って、ポンプリトリーブをしていた』
香奈『ちょっと・・・』
主人公『水中のストラクチャーへプラグをわざとぶつけて、トリッキーな動きを意図的に作りだし、リアクション
  バイトでバスを誘っていたんだ』
香奈『おーい!』
主人公『すると、急に竿が撓(しな)って何事かと思ったら、でかい野鯉だったんだよ!』
朧『下がってなさい、泉崎香奈。アタシが言うわ』
香奈『朧ちゃん、お願い』
主人公『足場が非常に高い位置で釣りをしていたから、ランディングは本当に大変だったぞ』
朧『ゲームと全く関係ない話をするなっ!ここはお前の日記帳じゃないんだぞっ!!』
主人公『チラ裏先生のプライベートが知れて、読者の皆さんも大いに喜んでいることだろうw』
朧『だから、誰が先生だって?』
香奈『作家気取りなんですね・・・』
朧『これがSSなのかどうかはさておき・・・。アンタの私生活なんて、朱鷺が歩いた田んぼのお米《朱鷺踏ん
  じゃっ◯米》が限定発売中というニュース並みに、どうでもいい情報だわ』
主人公『ホテルのシャワーシーン。ここでの水の表現は素晴らしかったな』
香奈『でしょ♪でしょ♪』
主人公『ただ、覗きというシチュはどうなんだろうか?』
朧『なんか文句でもあるの?』

続く
0093チラ裏2015/12/19(土) 10:00:38.18ID:S/XOU4xC0
(21)
主人公『見られていると分かっていない女の裸を見てもしょうがないだろ。脅して目の前でシャワーを浴びるよう強要
  しろよ。オナニーも無理矢理やらせるべき』
香奈『・・・・・・』
主人公『ついでに言うと、トイレ覗きよりも、目の前で強制放尿させるべき』
朧『・・・・・・』
主人公『あと、夜這いエロシチュはどうなんだ?あれは需要があるのか?』
朧『そんなの知らないわよ』
香奈『ドキドキ感やハラハラ感が味わえるんじゃないですか?』
主人公『大してリアクションがない女の子にイタズラしてもしょうがないと思うが・・・。それなら、野外強制放尿の
  方が断然見たいけどな』
朧『それならって・・・。創る労力は段違いでしょ』
主人公『「デート中に女の子が尿意を催して・・・」「主人公が手を離さず、トイレに行かせない」的なシチュを
  見たかったなぁ』
香奈『アイテムに利尿剤が有りましたよ』
主人公『あの利尿剤と、使い捨てローターの文句をここに書くと、20kくらい使うことになるぞ』
朧『・・・・・・』
主人公『ポール・マッカ◯トニー・・・じゃなかった。ポールダンスはどうなんだろうか?』
朧『どうやったら、それと間違うのよ・・・』
香奈『ポールダンスは嫌いなんですか?』
0094チラ裏2015/12/19(土) 10:12:02.83ID:S/XOU4xC0
(22)
主人公『モーションキャプチャーを使っているそうだが、あまり本格的にやられると昂奮しないな。「凄いな」で
  終わってしまう』
香奈『そうなんですか』
主人公『何でもそうだが、初(うぶ)で辿々(たどたど)しい感じの方が昂奮するだろ』
香奈『でも、フリーHモードに「素人バージョン」が有りましたよ』
主人公『確かにあったな。でも、それ程変化がなかったと思ったな』
朧『・・・・・・』
主人公『ポールダンスをやらせるくらいなら、ストリップの方が断然見たかったな』
朧『でも、脱衣シーンを創るのは、相当大変だと思うわよ』
主人公『脱衣は大変だろうから、パッと服が消える感じでいいがな』
香奈『それなら簡単に創れるかもしれないですね』
主人公『ただ、服を脱がせた時のリアクションというか、セリフは必須だろ』
香奈『そういうものですか』
主人公『エロゲーなんだから、女の子が恥ずかしがる事や嫌がる事をしてなんぼだろ』
朧『まぁ、一理あるわね』
主人公『ポールダンスなら、ステージ上の衆人環視の前で、女の子にM字開脚強要の方がエロいだろ』
香奈『どんなイベントが見たかったんですか?』

=サンセットホテル・ステージ=
主人公「朧、もっと脚を開け。M字開脚でお客様達に、お前の一番恥ずかしいところを見てもらいなさい」
朧「くっ・・・。どうしてアタシがこんな目に・・・。ひ、開いたわよ。これでご満足?」
男性客A「うぁわ・・・。朧ちゃんのワレメが丸見えだ!」
朧「・・・・・・」
0095チラ裏2015/12/19(土) 10:24:37.64ID:S/XOU4xC0
(23)
主人公「次は自分の指で割れ目を開け。中までじっくりと皆さんに見てもらいなさい」
朧「あ、あの・・・。本当に・・・アソコを開くの?」
主人公「今頃怖気づいたのか?もしも出来ない場合は、今からお前をこの場所で犯してもいいんだぞ」
朧「それだけは絶対に嫌よ!アンタに触れられるくらいなら、死んだ方がマシよ!」
主人公「それなら早く割れ目を開け。お客様をお待たせするな」
朧「ど、どうしてもやらせるつもりなのね・・・。分かったわよ。や、やるわよ・・・。くっ・・・ひ、開いたわよ。
  これでいいんでしょ?」
主人公「その状態をキープしておけよ。次は、一番前のお客様に感想を言ってもらいなさい」
朧「感想?そ、それってもしかして、アタシのアソコを見てどう思ったか聞けってこと?」
主人公「その通りだ。さぁ、早く聞くんだ」
朧「き、聞くにしても・・・。質問をするにしても、アンタがやりなさいよ。このステージの司会者はアンタでしょ。
  どうしてアタシが、そんな恥ずかしい事を自分で聞かないといけないのよ」
主人公「もう一度言うぞ。朧、お前が自分で聞け」
朧「・・・。(この男・・・。どうしてもアタシに恥ずかしい事をさせたいみたいね。アタシは絶対にこんな下衆な
  男になんて負けない!)」
主人公「さっきも言っただろ。お客様をお待たせするなと」
朧「ア、アタシのおま○こを見てどう思いましたか?」
男性客B「さ、最高です!朧ちゃんのおま○こをこんな間近で見れる日が来るなて、夢にも思ってませんでした!
  もういつ死んでも構いません!」
=ニチャッ=
主人公「おや?何だ今の音は?もしかして、見られているだけで昂奮して、マ◯コを濡らしてしまったのか?」

続く
0096チラ裏2015/12/19(土) 11:05:13.30ID:S/XOU4xC0
(24)
朧「そ、そんなはずないでしょ!アタシはただ見られているだけで、昂奮なんてするはずない・・・。ハァハァ・・・
  アソコを濡らすはずなんて・・・な、ないわ・・・」
主人公「本当にそうかな?さっきのお客様に確認していただこうかな?」
朧「・・・。(小声・アンタ、後で覚えてなさいよ!こんなの絶対に許さないんだからっ!)」
主人公「(小声・そんな生意気な口は、お前の父親が借金を全額返済できた後できくべきだろ)」
朧「・・・。(あぁ・・・みんな見てる。みんながアタシの裸を・・・おま○こをじっくりと見ちゃってるよ。
  ステージのライトに照らされて、恥ずかしい中の中まで、全部丸見えになっちゃってる)」
男性客C「ハァハァ・・・。お、朧ちゃんのおま○こ丸見え・・・」
朧「・・・。(アタシがこんな恥ずかしい目に遭うのは、全部パパの所為だ・・・。パパが借金なんか作らなければ
  こんな事にはならなかったのに・・・)」

主人公『こんな感じのイベントが見たかったな』
朧『はい、チェックメイト!』
香奈『チェックアウト?朧ちゃん、もう帰っちゃうの?』
朧『チェックアウトじゃなくて、チェックメイトよ!』
主人公『ちゃんと人の話を聞けよ!どこからチェス盤を持って来たんだよ!?』
朧『このネタ好評なの?ほぼ毎回やってるみたいだけど』
主人公『某所でバカ受け!・・・だったらいいなぁw』
朧『何よ、その希望的観測・・・』
主人公『兎に角、ポールダンスよりは、M字開脚の方が見たかったという話だ』
朧『そもそも、この父親の借金って何よ?』
主人公『あくまで設定だよ、仮の設定。金を持ってない女は、なんかゾクゾクするだろ。付け入る隙が多そうだからなw』
香奈『あいかわらずド変態さんですね』
0097チラ裏2015/12/19(土) 11:14:56.93ID:S/XOU4xC0
(25)
主人公『ポールダンスをするにしても、ダンス指導と称しつつ、セクハラボティータッチとかの方が昂奮するな』
香奈『そうなんですか』
主人公『そして、最終的に女の子に俺の極太ポールを挿入したいな』
朧『誰が極太ポールだって?どうせ爪楊枝のような貧素なイチモツなんでしょ』
主人公『爪楊枝や割り箸は端材を利用していて、非常にエコなんだぞ』
香奈『何の話ですか?論点逸しにも程があるような気が・・・』
主人公『シャワーシーンやトイレオナニー覗きは、リピートしていた。だが、ポールダンスは何故か1ターン終えると
  勝手に終わって、通常画面に戻ってしまうな』
朧『まさかアンタ、あのポールダンスをオカズに使うつもりなんじゃないでしょうね?』
主人公『あのダンスがループしてくれていたら、オカズに使うのは不可能ではなかったかもしれないな』
香奈『うわぁ・・・』
主人公『と思ったが、アップデート後のフリーHモードではループしていたな。ナイス!』
香奈『オカズに使ったんですか?』
主人公『内緒♪』
朧『キモッ!』
主人公『そのフリーHのセクシーダンスは、非常に良かったな。ただ、欲を言うと、もうちょっとエロゲーっぽい演出が
  あっても良かったと思うけどな』
朧『エロゲーっぽい演出?それって、何よ?』
主人公『ダンスの途中で、少し立ち止まるというか、モジモジする的な演出も欲しかったな』
香奈『女の子がステージ上で、恥ずかしがるということですか?』
0098チラ裏2015/12/19(土) 11:24:42.18ID:S/XOU4xC0
(26)
主人公『その通りだ。開脚にしても、サッとやり過ぎだったな。開く前に少し躊躇する動作が欲しかった』
朧『細かいわね・・・』
主人公『あまりにもキビキビやられると、振り付けをよく覚えたなとか、身体柔らか無いなといった点に目が行ってしまう。
  もっと胸やワレメを手で隠す動作を、取り入れるべきだったと思う』
香奈『なるほど』
主人公『ダンスだけではなくて、上記の「M字開脚」や「くぱぁ」もあれば、もっと良かったな。公開オナニーや公開放尿も
  見たかったぞ』
朧『100%風営法違反』
主人公『ダンス時に、キャラの表情変化や心理描写の心の中の声のセリフがあれば、もっとエロかっただろ』
香奈『普通の表情というか、真剣な顔でダンスをしてましたね』
主人公『女の子を発情状態にしても、頬が赤いだけだったな』
朧『ま、まぁ確かにそうだったわね・・・』
主人公『羞恥心で濡らしてしまった朧の愛液が、ステージに滴り落ちて・・・的なシチュも見たかったな』
朧『・・・・・・』
主人公『普通にセクシーダンスをするだけじゃなくて、ダンス中に朧が尿意を催して・・・的な展開もあれば、昂奮が
  倍増しただろうな』
朧『アホ・・・。普通は、事前にトイレくらい済ませておくわよ』
主人公『主人公が「このジュースを飲め。落ち着くぞ」と言って、利尿剤入りの飲み物を渡しておけばいいじゃん』
香奈『人として最悪だ』
主人公『客席に笠原なつめを呼んでいれば、昂奮がさらに倍増するだろうなw』
朧『アンタなんか、除雪車に巻き込まれて死ねっ!』
主人公『怖いことを言うなよ。因みにチラ裏は、寒いのは大嫌いだ』

続く・・・近日公開予定
0099チラ裏2015/12/26(土) 05:55:10.37ID:843kjf710
(27)
香奈『チラ裏さんは、冬は嫌いなんですか?』
主人公『寒いのも暑いのは大嫌いだ。日本の四季は《秋秋秋秋(しゅうしゅうしゅうしゅう)》にすべきだろ』
朧『それ、もはや四季じゃないでしょ。一季じゃん』
香奈『チラ裏さんは、朧ちゃんの水着姿を見てこのゲームの購入を決めたんですよね♪』
主人公『おいおい、俺の秘密をバラすなよ』
朧『キモッ!』
主人公『その朧のキャラ設定の話だが・・・』
香奈『上の方で言いかけていた事ですね。朧ちゃんがどうかしたんですか?』
主人公『ここだけの話だが、朧はちょっとオバハンみたいな声だったな』
朧『なんですって!?』
主人公『見た目の感じからすると、もうちょっとキンキン声かなと思っていた。ツンデレというか何と言うか・・・』
香奈『なんだか言いにくそうですね』
主人公『正直言って、朧は極普通のロリキャラかなぁと思っていたのだが・・・』
朧『アタシのキャラ設定に、何か文句でもあるの?』
香奈『ここで言うところの、チラ裏さんの思う普通って、どんな感じなんですか?』
主人公『無理して背伸びしている感じ。いわゆる一つのお子ちゃまキャラだと思っていた。どうも、普通の人間キャラじゃ
  ないみたいだな』
朧『もっとちゃんと調べてから、買うかどうか決めたら良かったんじゃないの?』
主人公『まぁ確かにそうかもな。元のゲームをプレイしてないから良く分からなかったな』
香奈『朧ちゃんが登場する《プレミアムプレイ》は、結構複雑なゲームみたいですね』
0100チラ裏2015/12/26(土) 06:04:24.16ID:843kjf710
(28)
主人公『らしいな。なんかルートによってキャラ設定が変わるとかどうとか・・・』
朧『だから、そんな事は購入前にちゃんと調べておきなさいよ』
主人公『しかし、この《プレミアムプレイ》の公式サイトを見ても、朧のキャラ紹介ページなんて無いじゃん』
香奈『そう言えば無いですね』
主人公『正直言って、朧にアンダーヘアーがあるとは思わなかったな』
朧『あるのが普通でしょ』
主人公『まぁね・・・。でも折角生えているんだから、剃毛プレイをやりたかったな』
香奈『・・・・・・』
主人公『それと、野外エロシチュでは、それ相応のセリフを言って欲しかったな』
香奈『例えばどんな事を言ってもらいたかったんですか?』
主人公『「こんな街中で、お口の中たか◯きでいっぱいなんて、頭がフットーしそうだよおっっ」的なセリフを女の子に
  言わせるべきだろ』
朧『それって、何か混ざってるでしょ・・・』
主人公『今頃知ったが、Go◯gle(○は伏せ字)日本語入力ソフトだと、一発変換どころか予測変換で出るな』
香奈『「お口の中たか◯きでいっぱい」が予測変換で出るんですか!?』
主人公『そっちじゃねーよ!「頭がフットー」の方だよ!』
朧『・・・・・・』
主人公『9月16日の2回目のパッチで、ゲーム中に登場するヒロインの数を減らすことが出来るようになったな』
香奈『これで読み込み時間が減って、動きもサクサクですね♪』
主人公『まぁ多少はな・・・』
朧『・・・・・・』
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況