SS投稿スレッド@エロネギ板 #18 [転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@初回限定2015/10/24(土) 06:03:17.38ID:7vG1lqRx0
エロゲー全般のSS投稿スレです。あなたの作品をお待ちしています。
エロエロ、ギャグ、シリアス、マターリ萌え話から鬼畜陵辱まで、ジャンルは問いません。

そこの「SS書いたけど内容がエロエロだからなぁ」とお悩みのSS書きの人!
名無しさんなら安心して発表できますよ!!

【投稿ガイドライン】
1.テキストエディタ等でSSを書く。
2.書いたSSを30行程度で何分割かしてひとつずつsageで書き込む。
 名前の欄にタイトルを入れておくとスマート。
 なお、一回の投稿の最大行数は32行、最大バイト数2048バイトです
3.SSの書き込みが終わったら、名前の欄に作者名を書きタイトルを記入して、
 自分がアップしたところをリダイレクトする。>>1-3みたいな感じ。
4.基本的にsage進行でお願いします。また、長文uzeeeeeeと言われる
 恐れがあるため、ageる場合はなるべく長文を回した後お願いします。
5.スレッド容量が470KBを超えた時点で、
 ただちに書き込みを中止し、次スレに移行して下さい。

保存サイト
http://yellow.ribbon.to/~savess/
エロゲ板&エロゲネギ板SS投稿スレ保存サイト……の補完サイト
http://h-65.com/~sss/

過去スレ >>2あたり。
0154チラ裏2016/02/06(土) 06:47:12.44ID:FrW0hcHT0
(12)
主人公『まぁあまり辞めるとか言い過ぎるのもアレだけどな。スタジオジ◯リの宮◯駿監督と同じになってしまうw』
ことね『同じ土俵に立っているつもりなんですか?』
主人公『共通点は多いだろ』
えみ『共通点は、ロ◯コンって所だけじゃん』
主人公『ま、まぁな・・・』
ことね『・・・・・・』
ののか『もうすぐSSを辞めるから、規制とかモザイクについて言いたい放題書いたの?』
主人公『担当者不在のため、そのご質問に対してはお答えできません』
ことね『どうして急に敬語になるんですか?』
えみ『しかも担当者って・・・。書いているのはアンタでしょ』
主人公『えみちゃんのベランダ放尿イベント・・・』
えみ『な、なんか文句でもあるの?』
主人公『君達が一体何年生の設定なのか知らんが・・・。色々とおかしいだろ』
ことね『何がおかしいんですか?』
主人公『あまりにも無知すぎるというか、純真無垢すぎというか・・・。保健体育で既に色々と習っていると思って
  いたが・・・』
ののか『私は作中で習ってないって、言ったよ』
主人公『うーん・・・。低学年じゃないにしても、中学年と言う事なのか・・・。高学年だと思っていたが・・・』
0155チラ裏2016/02/06(土) 06:59:40.90ID:FrW0hcHT0
(13)
えみ『それなら、あのベランダおしっこイベントは、どんな演出だったら良かったの?』
主人公『放尿姿を動画撮影しておいて、えみちゃんを脅すべきだっただろ。「言うことを聞かないと、この動画を弟や
  クラスメイトの男子達に見せるぞ」と言ってな』
えみ『人として最悪だコイツ』
主人公『そして、主人公の見ている前で、立ち放尿を強要すべきだったな』
ことね『べきとか言われても・・・』
主人公『まぁ、排尿割れ目マッサージがあったのは良かったけどな』
えみ『知らんがな』
主人公『割れ目マッサージを嫌がるえみちゃんに、「そんな大きな声を出したら、弟が起きちゃうよ」的な言葉攻めは
  必須だ』
ののか『そんな事、誰も聞いてないけど・・・』
主人公『まぁ事前にある程度は分かっていたが・・・。登場人物の女の子達が、主人公に懐きすぎだったな』
ののか『それだと駄目なの?』
主人公『せめて一人ぐらいは、敵愾心丸出しな女の子キャラがいても良かったと思うけどね』
えみ『どうして?』
主人公『「先生、チュキチュキ大好き♪先生の望むことなら、何をしてもいいよ♪」と言っている女の子ばかり
  だとなぁ・・・』
ことね『こんなキャラは居なかったような・・・』
0156チラ裏2016/02/06(土) 07:08:34.08ID:FrW0hcHT0
(14)
主人公『えみちゃんが同居する主人公の教師をいきなり「お兄ちゃん」と呼んで、懐く設定じゃなかったのは非常に
  リアルで良かったと思う』
ののか『思春期だねぇ♪』
えみ『・・・・・・』
主人公『しかし、結局えみちゃんは主人公に懐いてしまう』
ことね『仲良くなった方がいいと思いますけど・・・』
主人公『それよりも、「お姉ちゃんが、どうしてアンタみたいなド変態ロ◯コン中年男と結婚したのか知らないけど、
  あたしは好きで一緒に住んでいる訳じゃないんだからねっ!」てな感じで、反抗的な女の子の方が、犯した時に
  より昂奮するだろ』
えみ『女の子を犯す前提で話を進めるな!』
ののか『しかもこの設定、色々と話が飛躍しすぎていて、よく分からない』
主人公『その説明が必要かもな。主人公は教師でいい。学園内で色々とエロいことが出来るから、この立場は有利だ』
ことね『エロい事・・・』
主人公『ヒロインを主人公の中年男性教師の婚約者の妹の女子中◯生にしておけばいい。これでヒロインの女子中◯生が
  否が応でも、主人公と同居せざるを得ない状況になる』
ののか『主人公の男の先生が、婿入りするの?』
主人公『それでもいい。もしくは、婚約者と妹は身寄りが無いという設定にしておけばいい。これで妹は同居することに
  なるだろう』
えみ『まぁ、未成年ならそうなるでしょうね』

続く
0157チラ裏2016/02/06(土) 07:49:02.07ID:FrW0hcHT0
(15)
主人公『姉はおっとりしていて気付いていない。だが、主人公は中◯生の妹との同居目当てで、その姉と結婚したという
  設定にしておけばいい』
ののか『ロ◯コン・・・』
主人公『主人公と姉のセックスを目撃して発情したヒロインの女の子が、廊下でオナニーをする。その姿を事前に設置して
  おいたビデオカメラで盗撮して・・・』
えみ『アンタの考えるシチュ、そんなのばっかりじゃん』
主人公『握るヒロインの弱みなんて適当でいいんだよ。その後のエロシチュさえ良ければな』
ののか『何か斬新でエッチなシチュはあるの?』
主人公『無いことはない・・・。かも知れない・・・』
ことね『ネタ切れなんですね』
主人公『ののかちゃんは、眼鏡っ娘にしておいても良かったかもな』
ののか『チラ裏さんは眼鏡っ娘が好きなの?』
主人公『特にメガネ属性があるということではない。でも、ロリ眼鏡っ娘というのはあまり見たことがないなぁと、ふと
  思ってな』
ことね『確かに、エッチなゲームではあまり見ませんね』
主人公『Illusi◯nさんの《Sexyビ◯チ プレミアムリゾ◯ト》のカスタムで制作したスク水日焼け跡無口貧乳
  ロリっ子に、赤フレームの眼鏡を掛けさせていたこともある』
えみ『誰も聞いてねーよ』
主人公『ののかちゃんの眼鏡のレンズに射精した後、そのまま授業を受けさせるとかやりたいなw』
えみ『アホ・・・』
0158チラ裏2016/02/06(土) 07:57:19.77ID:FrW0hcHT0
(16)
ことね『それが目的なんだ・・・』
主人公『因みに・・・。女の子に眼鏡を掛けさせる時は、注意が必要だ』
ののか『何のこと?』
主人公『GLA◯AS(グラ◯ァス)さんのサイトから、黒縁眼鏡のデザインを無断盗用したら大問題になるぞw』
ことね『それってどこの佐野研◯郎さん・・・』
えみ『・・・・・・』
主人公『ベランダで主人公がえみちゃんにクンニしている時、ののかちゃんが話し掛けてくるイベントが有っただろ』
えみ『そ、それがどうかしたの?』
主人公『全体的な構図はアレでいいんだろうけど、後ろから舐めるのはどうなんだろうなぁ・・・』
ののか『どうして後ろからだと駄目なの?』
主人公『だって、目の前にえみちゃんのケツの穴が・・・』
ことね『・・・・・・』
ののか『でも前から舐めると、先生の姿が見えなくなるよ』
主人公『確かにな。ベランダの壁を透けさせれば解決するだろうけど、それだと、エロゲーっぽくなってしまうかもな』
えみ『でもこれエロゲーじゃん』
主人公『ま、まぁな・・・』
ことね『・・・・・・』
主人公『クンニをするなら、えみちゃんがののかちゃんに借りていた文房具を挿入してやりたかったな』
えみ『アホ』
0159チラ裏2016/02/06(土) 08:05:50.85ID:FrW0hcHT0
(17)
=ベランダ=
主人公「(小声・あーあ・・・。こんなにも愛液をベットリと付けちゃって。駄目じゃないかえみちゃん)」
えみ「(小声・だって、おにいちゃんが・・・おにいちゃんがののから借りていた、水性ペンであたしのアソコを
  グリグリってするから・・・)」
主人公「(小声・自分がエッチなのを、人の所為にしたらいけないよ)」
ののか「えみちゃん、私の話を聞いてる?」
えみ「えっ!?き、聞いてるよ!ちゃんと聞いてるよ。佐◯トキファンクラブの話だよね?」
ののか「そんな話はしてないよ。もう1回言うから、ちゃんと聞いておいてね」
えみ「(小声・おにいちゃん、もういい加減にして。これ以上は駄目だって!ののの見ている前で、イッちゃうよ!
  エッチなことをしているのを、ののに気付かれちゃう!)」

主人公『こんな感じで小道具を使えば更にエロくなったかもな』
えみ『アンタ、どれだけトキが好きなのよ・・・』
主人公『ここだけの話だが、トキには全く興味がない。でも、お約束って必要だろw』
ことね『・・・・・・』
主人公『しかし、まさか主人公があの後、チ○コを挿入するとは思わなかったな。これは嬉しい誤算』
えみ『誤算って・・・』

続く
0160チラ裏2016/02/06(土) 08:50:44.65ID:FrW0hcHT0
(18)
主人公『ことねちゃんとの銭湯プレイは良かったな』
ことね『ど、どうも・・・』
主人公『しかし、これはたぬきそ◯とさんの片◯柚ちゃんの時も思ったが、身体を洗うシーンもきちんとやって
  欲しかったな』
えみ『きちんとって・・・』
主人公『同い年の男子に魅せつけるように、主人公がことねちゃんの乳輪を指で何度も何度も擦るシチュをやって
  欲しかったぞ』
ことね『・・・・・・』
主人公『そして、主人公がことねちゃんの未成熟なワレメを洗っている最中に・・・』
ののか『どうなるの?』
主人公『ことねちゃんが尿意を催す』
えみ『予定調和・・・』
主人公『ののかちゃんの一輪車がパンクして、えみちゃんの父親に修理を頼むイベントが見たかったな』
えみ『確かにあたしのお父さんは整備工場で働いているけど・・・。専門は自動車だよ』
主人公『専門分野なんてどうでもいいだろ。以前からえみちゃんの父親は、むっちんプリンで発育が良いののか
  ちゃんに、目をつけていたという設定にしておけば、さらに盛り上がるだろ』
ののか『嫌な予感しかしない・・・』

=整備工場=
ののか「こんにちは」
えみの父親「やぁ、ののかちゃん。一輪車のパンクの修理は完了しているぞ」
0161チラ裏2016/02/06(土) 08:59:48.79ID:FrW0hcHT0
(19)
ののか「ありがとうございます。修理代はいくらですか?」
えみの父親「・・・。(最近の女子小◯生は本当に発育がいいな。うちの娘とは大違いだ。この子の父親はまだ一緒に
  風呂に入っているのだろうか。だったら羨ましいな)」
ののか「あの・・・。修理代はいくらですか?」
えみの父親「あ、あぁ修理代か。そんなの必要ない。娘の友達から金なんて取れないよ」
ののか「でも・・・」
えみの父親「そんな事よりも、サドルの高さを調整しておいた方がいい。ちょっと一輪車に跨って」
ののか「跨がりました。こんな感じでいいですか?」
えみの父親「うーんちょっとサドルが低いな。もう少し上げたほうが良さそうだ」
ののか「ちょ、ちょっと待って下さい・・・。少し上げ過ぎじゃないですか?あまり上にされると、その・・・サドルが
  お股に・・・」
えみの父親「股?何の事だ?はっきりと言ってくれないと分からないぞ」
ののか「だ、駄目です!そんなに一輪車のサドルで私のお股をグリグリってしないで!当たってる!当たってます!
  サドルで私のお股の突起が擦られてるよぉ!」
えみの父親「ののかちゃん、変な声を出したら駄目だぞ。今は昼休みだけど、他の従業員のみんなが来ちゃうぞ」
ののか「そう思うのなら、もうこれ以上サドルを動かさないでください!もう調整は必要ないです!やだぁあ!なんか
  来ちゃう!お腹の奥の方から、変な塊が上がってくるよぉ!」

主人公『こんな感じのシチュが見たかったな』
ののか『・・・・・・』
0162チラ裏2016/02/06(土) 09:07:48.59ID:FrW0hcHT0
(20)
主人公『これで1本SSを書くかなw』
えみ『一生やってろ』
主人公『この後、クリト○スへの刺激でののかちゃんが、絶頂失禁姿をえみちゃんの父親に晒すことになる』
ことね『ノーコメントです』
主人公『ことねちゃんの試着室本番イベントはエロかった』
ことね『はぁ、そうですか・・・』
主人公『しかし、あのシーンはビキニの上をずらして、ことねちゃんの乳首を片方だけでも出すべきだっただろ』
ののか『チラ裏さんは乳首が好きなんだね』
主人公『電車で隣町に行くイベントがあるなら、電車痴漢シチュも見たかったな』
ことね『チラ裏さんは、痴漢イベントがお好きなんですか?』
主人公『大好物だ。だが、丘ちゃ◯が全く創ってくれないんだ』
えみ『丘ちゃ◯って・・・』
主人公『お胸・・・』
ことね『それがどうかしたんですか?』
主人公『「お胸」という表現はどうなんだろうか?』
ののか『それだと駄目なの?』
主人公『登場人物達の幼さを出すために、敢えてやっているんだと思う。しかし、お胸なんて言葉を使う女の子が
  果たしてこの世に存在するのだろうか?』
えみ『そんなの分かんないじゃん』
主人公『どれが元祖か知らないが、エ◯フさんの《河原崎家◯一族2》で、宮◯真樹ちゃんが「お股」と言ったのを
  初めて聴いた時は、ズギューン!と来たけどな』
ことね『ズギューンて・・・』

続く
0163チラ裏2016/02/06(土) 10:00:21.14ID:FrW0hcHT0
(21)
ののか『それって褒めているんだよね?』
主人公『勿論だ。この子のルックスや年の頃がドストライクというのもあるが、この「お股」という言い回しは非常に
  素晴らしいと思った』
えみ『じゃあ、お胸もいいじゃん』
主人公『うーん・・・。ちょっとあざとい気がするな。普通に「おっぱい」でいいと思うぞ』
ことね『この辺りの感想は、人それぞれでしょうね』
主人公『以前もちょっと書いたが、個別SSのネタが無いのは確かだ。だが、それ以上に欲しいエロゲーが無いな』
ののか『そうなんだ』
主人公『エロゲーを買わないと、SSを書くことは不可能だ』
ことね『それはそうでしょうね』
主人公『まぁ、気になっているエロゲーは1本あるけどな』
ののか『そうなの?』
主人公『催眠モノはあまり好きではないが、あのゲームはかなりエロそうだな』
ことね『そんな話をここでされても・・・』
主人公『自分好みの羞恥プレイがあれば買うかもな』
えみ『知らんがな・・・。そんなどうでもいい話は、おち◯ちんの裏筋にでも書いてろ』
主人公『それを言うならチラシの裏だろ』
ことね『だから、えみちゃんはこんな事を言うような女の子じゃないよ・・・』
ののか『本当にSSを辞めるのかどうか知らないけど、色々とやりたい放題だね』
主人公『しかし、この《通信ぼ》のパッケージのえみちゃんの「イィ〜だ!(笑)」的な表情を見ると、もっと
  小生意気な感じのキャラかと思ったけどな』
0164チラ裏2016/02/06(土) 10:09:12.61ID:FrW0hcHT0
(22)
えみ『小生意気な感じのキャラの方が好きなの?』
主人公『あまりにも従順でお淑やかで引っ込み思案なキャラに、鬼畜シチュをやると、ちょっと可哀想になる』
ののか『そんな感情もあるんだ』
主人公『クソ生意気で敵愾心剥き出しな女子中◯生になら、本能の赴くまま鬼畜イベントができる』
ことね『・・・・・・』
主人公『話は変わるが・・・。グッド◯ィルさんの特典テレカのえみちゃんはエロかったな』
えみ『エロい?それって褒めているの?』
主人公『多分w』
ことね『・・・・・・』
ののか『どんな図柄だったの?』
主人公『えみちゃんが全裸で犬のぬいぐるみを抱きかかえている図柄だ。脱いだパンツは太ももにあったな』
えみ『ああ、アレね・・・』
主人公『あのぬいぐるみが、弟の所持品ならもっとエロかったかもな』
ののか『普通に考えると、えみちゃんのぬいぐるみだろうね』

=えみの部屋=
主人公「あーあ。ゆうきくんのぬいぐるみに、こんなにも沢山の愛液を付けたら駄目じゃないか」
えみ「だって・・・だって・・・。おにいちゃんがこんな格好を・・・あたしの裸の写真を撮ろうなんて
  言うから・・・」
主人公「自分がエッチなのを、僕のせいにしたら駄目だよ」
えみ「ごめんなさい・・・。おにいちゃん、恥ずかしいからもう服を着てもいい?もうすぐゆうきが・・・お母さん
  達がお家に帰ってきちゃう」
主人公「犬のぬいぐるみの足のところに、えみちゃんのいやらしいお汁が大量に付いているね。これは絶対に気付かれ
  ちゃうだろうね」
0165チラ裏2016/02/06(土) 10:20:17.87ID:FrW0hcHT0
(23)
えみ「で、でも・・・。気付かれたとしても、きっとゆうきは何のお汁か分からないよ・・・」
主人公「ゆうきくんのことだから、きっとお母さんに質問すると思うよ。お母さんに知られたら、きっとニオイで全部
  ばれちゃうだろうね」
えみ「そんなの嫌だよ。お母さんに知られるのは恥ずかしいよ・・・。きっとあたしがゆうきのぬいぐるみを使って、
  エッチなことをしたと思われちゃう・・・」

主人公『こんな感じのイベントを本編で見たかったな』
ののか『あのCG1枚で、こんなストーリーを思い付くんだ。なんか凄いかも。ちょっと感心しちゃった』
えみ『ただ単に変態なんでしょ』
ことね『その意見には賛成・・・』
主人公『えみちゃんのエロシーンでは、もっと弟を使って欲しかったな』
えみ『どうしてそうなる』
主人公『以前別のSSで少し書いたが・・・。えみちゃんにカツラを被せて、自身の身体を使って弟に性教育をさせる
  イベントが見たかったな』
ののか『凄い性癖・・・』
主人公『性教育の途中で、えみちゃんのカツラを取ったら面白い事になるかもなw』
えみ『今すぐ帰れ!そして、土に還れっ!』
主人公『別に死ぬほどのことではないだろ・・・今の発言』
ことね『・・・・・・』

続く
0166チラ裏2016/02/06(土) 11:00:18.95ID:FrW0hcHT0
(24)
主人公『ゲーム全編に渡ってハードにやれとは言わないが、合意の上のほのぼのエロだけだと買わないという人も
  存在すると思うぞ』
えみ『まぁ、そりゃそうだろうけど・・・』
主人公『エ◯フさんの《河原崎家◯一族2》の主人公の様に、媚薬でエロエロになるという設定はどうだろうか?』
ののか『アレはちょっと人格が変わりすぎなんじゃないの?』
ことね『誰が媚薬を飲ませるんですか?このゲームに媚薬を出すのはおかしいと思います』
主人公『それなら、ウイスキーボンボンで性格が180度変わるという設定はどうだ?』
えみ『それってどこの千反◯えるさん・・・』
主人公『陽気になるとは言ってない。恥辱・鬼畜シチュ大好きなエロエロ男になるんだ』
ののか『エロエロ男・・・』
主人公『それが駄目なら、主人公が頭を強打して、性格が極悪になるという設定はいかがだろうか?』
ことね『逆ドラゴ◯ボール・・・』
主人公『女の子を知り合いの見ている前で、晒し者にして辱めてやって欲しいんだけどなぁ・・・』
ののか『鬼畜・・・』
主人公『この間某SSで書いたが、次回作は《苛茎ぼ〜瞳に映る3つの赤〜》でお願いします』
えみ『あれは単にネタなんじゃないの?』
主人公『ネタじゃない。本気だ。この《苛茎ぼ》の詳細については、前スレ♯17の326番のレスを御覧ください』
ことね『・・・・・・』
えみ『まさかとは思うけど、あたし達の個別SSを書いているんじゃないでしょうね?』
主人公『企画は何個かあるんだけどねぇ・・・。完成させるのが面倒だ』
ののか『ズボラなんだね』
0167チラ裏2016/02/06(土) 11:09:10.90ID:FrW0hcHT0
(25)
主人公『鋭意製作中とだけ言っておこうw』
ことね『・・・・・・』
主人公『まぁえみちゃんのSSだけは半分くらいできているから、ひょっとしたら完成するかもな』
えみ『ちっとも嬉しくないんだけど』
主人公『SSを書いてここに貼っても、一銭の得にもならないと最近気付いたw』
ののか『今頃気付いたんだ』
主人公『栄転エンドでは、主人公がえみちゃんに裏通信簿を渡すべきだったかもね』
ことね『裏通信簿?何ですかそれ?』
主人公『裏通信簿、それは・・・』

《 橋本えみ 》
乳首の色・形状・・・◎
感度・・・◎
マ◯コの締まり具合・・・◎

主人公『こんな感じで、えみちゃんのエロデータを評価した書類だ』
えみ『こんなもん、お父さんやお母さんに見つかったら、おにいちゃんの栄転が無くなるどころか、教師をクビに
  されるわよ!』
主人公『その発想は無かったわ・・・』

この書き込みは『チラ裏私学協会』の提供でお送りしました
0168チラ裏2016/02/06(土) 11:17:56.11ID:FrW0hcHT0
●主人公と裏通信簿

リダイレクト

>>143-167
0169チラ裏2016/02/21(日) 05:55:07.81ID:8TEyUxN70
 マーブルCandySoftさんの『通心ぼ(つうしんぼ) 〜ママにもナイショの時間割〜』の《橋本えみ》のSSです
(ネタバレ注意。この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係が無いのは勿論、元の
 ゲームとも全く関係がありません。また、このSSをお読みになる方は、それにより生じた、いかなる事態にも
 責任を負っていただける方に限ります。あしからずご了承ください)

●えみと避妊薬
0170チラ裏2016/02/21(日) 06:05:05.15ID:8TEyUxN70
●えみと避妊薬
(1)
=学園・プール・女子更衣室=
男性教頭・蛭山昌人(ひるやま まさと)・48歳・(以下・教頭)『ハァハァ・・・。これが橋本えみのパンツか。
  あいかわらず可愛らしいパンツを穿いているな。えみのイメージにぴったりだ』
=カシャ・カシャ=
教頭『スカートとパンツの写真撮影完了。今日の記念にもなるし、またこの写真を見ればオカズに使う事もできるだろう』
=クンクン=
教頭『なんて素晴らしい香りなんだ。やはり美少女は、ニオイも素晴らしいな。いつものように、このパンツを私の
  チ○コに巻きつけてオナニーをするぞ』
=ジィー・ブルンッ=
教頭『すごい勢いでチ○コが飛び出してきたな。この女子更衣室に入ってきた時から、すでにフル勃起していたからだな』
=シュッシュッ=
教頭『えみのパンツをオカズに使ったオナニーは、やはり最高に気持ちがいいな!今回で5回目だが、飽きることは永久に
  無いだろう!』
=シュッシュッ=
教頭『それにしても、私はなんてラッキーなんだ。前任の教頭の逝去で赴任してきたこの学園に、あんな美少女がいる
  なんて。まるでアイドルのような端正な顔立ち、そして立ち振舞い』
=シュッ!シュッ!=
教頭『誰も見てないな。今からこのえみのパンツに、私の滾(たぎ)りを全て吐き出させてもらうぞ。プール授業だから、
   まだ誰も戻って来ないだろう。だが、油断は禁物だ』
=シュッ!!シュッ!!=
教頭『またしてもこんなにも早く出そうだ!ハァハァ・・・出る!えみ、私の滾りを全て受け止めてくれ!』
=ドピュッ!=
0171チラ裏2016/02/21(日) 06:21:08.02ID:8TEyUxN70
(2)
教頭『ふぅ・・・もの凄く気持ち良かったが、やはりこれでは物足りないな。何とかして橋本えみの割れ目に、直接触る
  方法はないものだろうか』

=30分後=
=プール・女子更衣室=
えみ『プール楽しかったね』
ののか『うん。でも、プールの後の授業って眠くなるから困るよ』
ことね『ののかちゃんは、いつも眠そうだけど・・・』
ののか『早く着替えないと、次の授業に間に合わなくなっちゃう』
えみ『!?』
ののか『えみちゃん、着替えないの?』
えみ『・・・。(まただ・・・。またあたしのパンツに、この白い変な液体が付いてる・・・)』
ののか『もしかして、スクール水着姿のままで授業を受けて、せんせーを誘惑するつもり?』
えみ『そ、そんなんじゃないよ・・・。ちゃんと洋服に着替えるよ』
ことね『えみちゃん、パンツがどうかしたの?なんだか、ジッと見てるけど』
えみ『・・・。(もうこれで5回目だ・・・。臭くて嫌なニオイ・・・。どうして、あたしだけこんな目に・・・)』
ののか『えみちゃん、早く着替えないと、本当に次の授業始まっちゃうよ』
えみ『ちょっとあたし、おトイレに行ってくる!』
ことね『もうすぐ授業が始まっちゃうよ』
えみ『すぐに戻ってくる!』
ののか『スクール水着のまま、走って行っちゃった。よっぽどおトイレを我慢していたのかな』

続く
0172チラ裏2016/02/21(日) 06:52:56.38ID:8TEyUxN70
(3)
=プール・通路=
えみ『・・・。(おトイレで自分で洗うしかない。こんな事、お母さんに知られたくない・・・)』
男性教頭・蛭山昌人(ひるやま まさと)・(以下・教頭)『こらこら、通路を走ったら駄目だよ』
えみ『あっ教頭先生・・・。ごめんなさい、少し急いでいたので・・・』
教頭『そんなに急いで、どこへ行くんだい?』
えみ『そ、それは・・・』
教頭『もしかしてトイレかな?』
えみ『・・・・・・』
教頭『通路を走っていて、もしも人とぶつかったら、危ないよ。ぶつかった拍子に、おしっこをお漏らししちゃうかも
  しれないからね』
えみ『・・・・・・』
教頭『プールの通路で、君みたいな可愛い女の子がお漏らしをしていたら、男子達が集まってきちゃうよ』
えみ『・・・・・・』
教頭『おしっこで汚れた水着を見られたら恥ずかしいでしょ?』
えみ『・・・。(どうして・・・。どうして教頭先生は、いつもあたしにだけ、こんな変なことを言ってくるん
  だろう・・・。ののに、それとなく聞いたけど、やっぱりあたしだけだった・・・)』
教頭『どうかしたのかい?』
えみ『ご、ごめんなさい・・・急いでいるんで、これで失礼します!』
教頭『・・・。(あいかわらず、えみは凄く可愛いな。まるでアイドルのようだ。いや、アイドル以上のルックスだな)』
0173チラ裏2016/02/21(日) 07:03:58.71ID:8TEyUxN70
(4)
=放課後・校舎裏=
えみ『せんせ、ゴミ捨てを手伝ってくれてありがとう』
主人公『どういたしまして。これくらいお安い御用だよ』
えみ『・・・・・・』
主人公『えみちゃん、最近元気が無いね。何か悩み事でもあるの?』
えみ『そ、それは・・・』
主人公『僕がえみちゃんに、元気が出るおまじないをしてあげるよ』
えみ『おまじないって、あんまり信じないんだけど・・・』
=チュッ=
えみ『あっ、キス・・・』
主人公『元気出たかな?』
えみ『おにいちゃん・・・ありがとう。元気出たよ!』
主人公『それは良かった。でも、えみちゃん。学園にいる時は、僕のことは先生と呼ばないと駄目だよ』
えみ『あっ、そうだった。ごめんなさい、せんせ♪』
主人公『やっぱりえみちゃんには、笑顔が一番よく似合うよ』
0174チラ裏2016/02/21(日) 07:13:26.36ID:8TEyUxN70
(5)
=校舎裏・物陰=
=カシャ、カシャ=
教頭『あの新米教師・・・。私のえみになんて事を・・・。証拠の画像は収めたぞ。念の為にもっと撮影しておいた
  方がいいな』
=カシャ、カシャ=
教頭『新米教師のくせに、えみにキスをするなんて・・・。この写メをマスコミに・・・いや待てよ。アイツをクビに
  してもしょうがないな』
=ピッ=
教頭『ちゃんと撮れているな。あの新米とえみのキスショットが。そうか、これはチャンスだ!この写メを見せてえみを
脅せば、私の言う事をきかせることが出来るぞ』
=チッ=
教頭『舌打ちした所で、この怒りは収まらないな。えみのファーストキスは私が奪いたかったぞ。ただ、普通に
  犯すだけでは面白く無いな。羞恥に耐えるえみの顔が見たいな。そして、合法的にえみの割れ目を触りたい』

=翌日・昼休み=
=学園内廊下=
えみの弟・ゆうき『おねえちゃん、絵の具道具を貸してくれてありがとう。返すね』
えみ『ちょっと待ちなさい、ゆうき』
ゆうき『何?』
えみ『ちゃんとパレットを洗ってから返しなさいよ。これ、汚れたままじゃん』
ゆうき『別にいいじゃん。どうせまた汚れるでしょ』
えみ『アンタねぇ・・・』

続く
0175チラ裏2016/02/21(日) 08:22:09.35ID:8TEyUxN70
(6)
ゆうき『パレットが汚れていても、別に死なないよ。おねえちゃんは昔から、大袈裟なんだよ』
えみ『こんな事で死ぬはずないことくらい分かるわよ。問題はそこじゃないでしょ』
ゆうき『昔、魚の骨が喉に刺さった時、死んじゃう!って言って大騒ぎして泣いてたよね』
えみ『そんな話、今は全然関係ないでしょ!』
主人公『こらこら二人共。廊下で大きな声を出したりしたら駄目じゃないか』
えみ『だって、パレットを洗ってないゆうきが悪いんだもん!』
ゆうき『細かいことを気にしすぎる、おねえちゃんが悪いんだよ!』
主人公『兎に角、喧嘩なんかしちゃ駄目だよ』
えみ『でも・・・』
主人公『この地球には、何人くらいの人が住んでいるか知ってるかい?』
ゆうき『さぁ?108万人くらい?』
主人公『も、もうちょっと多いかな・・・』
えみ『社会の時間に習ったよ。確か・・・70億人くらいだったと思う』
主人公『よく覚えていたね』
ゆうき『それがどうかしたの?絵の具の話と何か関係あるの?』
主人公『沢山の人達が住むこの地球で、二人が姉弟として同じ家に生まれてきたのは、奇跡と言っていいと
  思うんだ』
えみ『確かにそうかも・・・』
主人公『この出会いを価値のあるものにできるかどうか・・・。それは、全て君達次第だよ』
えみ『・・・・・・』
ゆうき『・・・・・・』
0176チラ裏2016/02/21(日) 08:33:33.38ID:8TEyUxN70
(7)
主人公『二人が離れている時。思い出す顔は、いつも笑顔の方がいいでしょ?』
えみ『うん・・・。確かにそうかも』
ゆうき『怒っている顔よりは、笑顔の方がいい・・・』
主人公『さぁ二人共。仲直りの握手だ』
えみ『ごめんねゆうき。ちょっと言い過ぎた』
ゆうき『こっちこそ、ごめんなさい』
主人公『パレットは3人で一緒に洗おう。誰が一番綺麗にできるか、みんなで競争だ』
ゆうき『それ面白そう!』
えみ『よーし!あたしが一番綺麗にしてやるもんね!』
ゆうき『僕だって負けないよ!』

=廊下・物陰=
教頭『ほぉ・・・あれが橋本えみの弟か。生徒名簿を見た時、苗字が一緒だから気になっていたが・・・。あの
  オスガキを使えば、えみの羞恥心を煽ることが出来るだろうな』
=チッ=
教頭『なんだか無性に腹が立つな。あんな聞いているこっちが恥ずかしくなるような世迷い事を、連々(つらつら)と
  臆面もなく聞こえる場所で吐かれるとな』
0177チラ裏2016/02/21(日) 08:44:44.46ID:8TEyUxN70
(8)
=その日の放課後=
=学園・廊下=
教頭『さてと、後はえみを保健室に呼び出すだけだな』
えみ『あっ、教頭先生・・・』
教頭『丁度良かった。君を探していたんだよ』
えみ『な、何か用ですか?(何時もだけど、今日もやっぱりあたしの身体をジロジロ見てくる・・・。なんか
  嫌だな・・・)』
教頭『体操服を着ているけど、最後の授業は体育だったのかな?』
えみ『ええ、そうです・・・』
教頭『少し保健室まで一緒に来てくれるかな。大切な用事があるんだ』
えみ『分かりました・・・。それじゃあ、普通の服に着替えてきます』
教頭『そのままでいい。体操服の方が色々と好都合だからね』
えみ『好都合?』
教頭『なんでもない。こっちの話だよ』

=保健室=
ゆうき『あれ?おねえちゃん。どうして保健室に来たの?体操服を着ているけど、体育の時間に怪我でもしたの?』
えみ『怪我はしてないけど・・・。教頭先生があたしに用事があるって言ったから・・・』
ゆうき『へぇ、そうなんだ。僕もだよ。僕は普通の服だけどね』
教頭『・・・。(養護教諭には出張を命じておいたから、ここには誰も来ないだろう。念の為に、鍵は掛けておいた方が
  いいな)』

続く
0178チラ裏2016/02/21(日) 10:59:57.30ID:8TEyUxN70
(9)
=ガチャン=
えみ『えっ!?教頭先生、どうして保健室の鍵を掛けたんですか?』
教頭『別に深い意味は無いよ』
ゆうき『・・・・・・』
教頭『それじゃあ、今からこの薬をえみ君の身体に塗るよ』
えみ『薬?何の薬ですか?あたしは別にどこも悪く無いです』
教頭『この薬は避妊薬だよ。だから、身体が悪いとかいいとかは関係ない』
えみ『避妊薬って・・・。それって、赤ちゃんができないようにする薬ですか?』
教頭『良く知っているね。この薬を塗っておけば、プールに男子や男性教師と一緒に入っても、妊娠しなくなる』
ゆうき『え?男子と女子が一緒のプールに入っていると、赤ちゃんが出来ちゃうの?』
教頭『その可能性は否定出来ないね。だからこそ、この薬が必要になるんだよ』
えみ『そのお話本当ですか?それに、こんな薬の存在は聞いたことないです』
教頭『知らないのは当然だろう。と言うのも、この薬は最近開発されたんだ。我が学園がモデル校に選ばれて、
  試験的に女子生徒に塗ることになったんだよ』
ゆうき『良く分からないけど、それっていいことなんですよね?』
教頭『勿論だよ。とても名誉なことだ。ただ、この薬の効果は、まだちゃんと実証されているわけではない』
えみ『そうなんですか?』
教頭『だから、アレルギーテスト・・・つまり、副作用の有無を確かめるために、まずはえみ君の身体に塗ることに
  決まったんだよ』
えみ『そんな・・・。なんだか怖いです・・・』
0179チラ裏2016/02/21(日) 11:09:52.93ID:8TEyUxN70
(10)
教頭『心配しなくても、治験は既に終わっているから大丈夫だ。一週間が過ぎても問題なかったら、学園の女子生徒
  全員に塗ることにするんだよ』
えみ『でも・・・』 
教頭『えみ君、君は保健委員だったよね?これも立派な保健委員の仕事だよ。仕事をサボっちゃいけないな』
えみ『わ、分かりました。それならやります』
ゆうき『その薬は僕にも塗るんですか?』
教頭『塗るのは女子だけだよ。(私がオスガキの身体になんて、触るはずないだろ)』
ゆうき『それなら僕は、どうしてここに呼ばれたんですか?』
教頭『君も保健委員だよね?だから、これから私がやることをしっかりと見ておきなさい。近いうちに、他の女子生徒
  に、君が教える日が来るかもしれないからね』
ゆうき『ふーん』
教頭『・・・。(弟の前で塗ることによって、えみの羞恥心を煽ることが出来るだろう。コイツは、その為だけに呼んだん
  だがな)』
えみ『ゆうきも保健委員だったんだ』
ゆうき『そうだよ』
教頭『それじゃあ、まずはえみ君の乳首にこの薬を塗るから、上を脱いでブルマ1枚だけになりなさい』
えみ『服を脱ぐんですか!?そ、そんなの嫌です・・・。いくらなんでも、教頭先生や弟の見ている前で服を脱ぐなんて
  恥ずかしいです・・・』
ゆうき『おねえちゃん・・・』
教頭『教師に逆らう気かい?この学園にいられなくなるよ。それと、生徒の内申書は教頭も見るからね』
えみ『逆らうとかそんなんじゃないですけど・・・。でも・・・』
0180チラ裏2016/02/21(日) 11:19:20.95ID:8TEyUxN70
(11)
教頭『親御さんから教師の言うことに従うようにと、教わっていないのかな?』
えみ『それは・・・言われてますけど・・・』
教頭『ご両親の期待を裏切るようなことをしてはいけないよ。さぁ、早く脱ぎなさい』
えみ『わ、分かりました・・・』
=スルスル=
教頭『・・・。(ガキは本当に単純でいいな。まさか本当に服を脱ぐとは・・・。例の切り札は、まだ使う必要は
  ないようだな)』
えみ『教頭先生、あの・・・』
教頭『・・・。(これが橋本えみの乳首か。初めて更衣室に侵入して、えみの生パンを見た時も感動したが、
  あの時以上だな)』
えみ『あ、あの・・・』
教頭『・・・。(膨らみかけの胸も素晴らしいが、それ以上に乳首が見事だな。年増ババアのそれとは違い、
  乳輪や乳頭に張りがある。多分コイツは生娘だろう)』
えみ『教頭先生、塗るなら早くしてください。裸でずっと立っているのって、凄く恥ずかしいです・・・』
教頭『あぁ、そうだね。それでは今から、えみ君の乳首にこの避妊薬を塗るよ。(中身は只のローションだけどな)』
ゆうき『教頭先生が邪魔でよく見えないんですけど』
教頭『邪魔・・・。それなら、後ろから塗るかな。(このオスガキ、言うに事欠いて私を邪魔者扱い
  するとは・・・)』
えみ『きょ、教頭先生・・・そんなにくすぐるように塗らないでください。塗るにしても、もうちょっと指を
  密着させて・・・ください。なんか変な感じがします・・・』

続く・・・近日公開予定
0181チラ裏2016/02/27(土) 05:55:17.90ID:ARJdUS7E0
(12)
教頭『これが正式な塗り方なんだよ。我慢しなさい』
えみ『そうなんですか・・・。分かりました、我慢します。でも、できるだけ早く終わらせてください』
教頭『なんだか乳首が盛り上がってきたね。昂奮しているのかな?』
えみ『そんなはずないです・・・。あたしはこんな事で・・・ハァハァ・・・昂奮なんてするはずない・・・』
ゆうき『・・・・・・』
えみ『教頭先生、これって本当に必要なことなんですか?』
教頭『乳首もれっきとした性器の一部なんだよ。だから、乳首にも避妊薬を塗る必要がある。教師の私が
  間違ったことを言うはずないでしょ』
えみ『そ、そうですよね・・・。先生が意味の無いことをするはずないですよね・・・。でも、教頭先生、
  あまりその・・・引っ張らないで欲しいんですけど・・・』
教頭『何のことだい?』
えみ『あの・・・あたしのおっぱいの先っぽを、指で引っ張らないでください。そんな風にされると、伸びちゃう
  ような気がするんですけど・・・』
教頭『もっとはっきりと言ってくれないと、よく分からないな』
えみ『うぅ・・・その・・・ち、乳首を引っ張らないで・・・。塗るにしても、もっと普通にやってください。
  指で乳首を摘んじゃ駄目です・・・』
教頭『これくらいで伸びたりしないよ』
えみ『で、でも・・・ハァハァ、今まで見たことがないくらい乳首が大きくなってます・・・。これって、避妊薬の
  副作用なんじゃないんですか?』
教頭『こんなに早く症状が表れることはないよ。乳首への塗布はこれくらいでいいかな』
えみ『はぁ・・・ようやく終わった。これでお家に帰れる』
教頭『まだ終わりじゃないよ』
えみ『どうしてですか?まだ何かあるんですか?』
0182チラ裏2016/02/27(土) 06:04:03.98ID:ARJdUS7E0
(13)
教頭『次は下に塗るよ。椅子を2つ用意してっと・・・。準備OKだな。さぁ、この2つの椅子の上に片方ずつ足を
  乗せて、しゃがみなさい』
えみ『しゃがむ?下って・・・もしかして、その薬をあたしのお股にも塗るつもりですか?』
教頭『当然だよ。むしろ股間に塗る方が重要な事なんだよ』
えみ『こ、股間って・・・これ以上恥ずかしい事をするのは嫌です。しかも弟の見ている前でなんて・・・』
ゆうき『おねえちゃん・・・』
=ピッ=
教頭『(小声・これがなんだか分かるかい?)』
えみ『そ、それはあたしとせんせがキスをしている写真!?ど、どうして教頭先生がそれを?』
ゆうき『キス?何の事?』
えみ『な、なんでもない!ゆうきには全然関係ないから・・・』
教頭『(小声・この写真を警察に見せると、あの新米教師はクビになるよ。それでもいいのかな?)』
えみ『(小声・そ、そんな・・・)』
ゆうき『さっきから教頭先生とおねえちゃん、何の話をしているの?』
教頭『君は知らなくてもいいことだよ。えみ君は協力してくれるそうだ』
えみ『そ、そんな・・・。あたしはまだやるとは言ってません・・・』
教頭『それなら、早速警察に電話を・・・』
ゆうき『警察?何の事?』
えみ『ま、待ってください!やります!あたし、やりますから・・・』
0183チラ裏2016/02/27(土) 06:12:46.41ID:ARJdUS7E0
(14)
教頭『さぁ、早く椅子の上に乗って、ブルマとパンツを脱ぎなさい』
えみ『教頭先生の指示通り、椅子の上でしゃがみました・・・。これでいいですか?』
教頭『しゃがんでも、ブルマとパンツを脱がないと薬が塗れないでしょ。早く脱ぎなさい』
えみ『で、でも・・・』
教頭『(小声・君が私の指示に従わないのなら、インターネットの掲示板に、この画像を貼るよ。あの新米教師の
  淫行が世界中に晒されることになるだろうね)』
えみ『(小声・そ、そんな・・・。そんなの絶対に駄目です・・・。やめてください)』
教頭『さぁ早く』
えみ『・・・。(恥ずかしいけど・・・。あたしが脱がないと、おにいちゃんが教師をクビになっちゃう・・・)
  ぬ、脱ぎました・・・』
教頭『パンツを脱いでしゃんがんでも、脚をちゃんと開いてくれないと、薬を塗れないよ。早く開きなさい』
えみ『うぅ・・・どうして、あたしがこんなことを・・・。ひ、開きました。これでいいですか?』
教師『・・・。(女子小◯生の完全無毛のプニプニの割れ目が眼前に・・・。しかも、アイドル並みの美少女。
  教師になって本当に良かった)』
ゆうき『あれ?お姉ちゃん、もしかして、おしっこをお漏らししているの?股の所から水みたいなのが出てるよ』
えみ『ち、違う・・・こ、これはおしっこじゃなくて・・・。その・・・』
ゆうき『じゃあ、一体何なの?』
えみ『そんなの説明できないよ・・・。教頭先生、塗るなら早く塗って、早く終わらせてください』
教頭『そうだね。あまり帰りが遅くなると、親御さんが心配されるだろうね』
ゆうき『教えてくれてもいいのに・・・。おねえちゃんのケチ』

続く
0184チラ裏2016/02/27(土) 06:55:38.33ID:ARJdUS7E0
(15)
教頭『ゆうき君が見やすいように、椅子の横に立って薬を塗るとするかな。ゆうき君はえみ君の前で、体育座りを
  して見ておきなさい』
ゆうき『分かりました。お姉ちゃんの割れ目が、よく見えるよ』
えみ『・・・・・・』
教頭『それじゃあ次は、えみ君の割れ目に、この避妊薬を塗るからね』
えみ『あの・・・教頭先生、そのお薬を貸してください。自分で塗りますから・・・』
教頭『私は特別な講習を事前に受けている。この薬を扱う為には、専門の知識が必要だ』
えみ『・・・・・・』
教頭『まずはこのプニプニの大陰唇から塗り始めるよ』
えみ『やんっ!教頭先生、駄目です!あたしのお股に触らないでください!くすぐったいです・・・』
教頭『あまり動かないように。そんな事では、いつまで経っても終わらないよ』
えみ『だって、くすぐったくて・・・。他の人にこんな所を触られてことが無いから・・・』
教頭『そうなのかい?(あの新米教師は、まだえみに手を出していなかったようだな。コイツは朗報だ)』
えみ『あぁ・・・教頭先生の指が、あたしのお股を触ってるよ・・・。うぅ・・・なんか変な感じがする・・・』
教頭『さっきも言ったけど、あまり腰をモジモジと動かさないでくれるかな。避妊薬が塗りづらいよ』
えみ『ごめんなさい・・・でも、お股を指で触られていると、勝手に腰が動いちゃうんです』
教頭『・・・。(未知の快感に頬を赤らめ、恥辱をグッと堪える女子小◯生・・・。これは最高にエロいな)』
えみ『教頭先生、まだ避妊薬を塗るのは終わらないんですか?これ以上・・・ハァハァ・・・あたしの割れ目を
  擦らないでください・・・』
教頭『・・・。(避妊薬なんて嘘に決まっているだろ。本当に純真無垢だな。ますます気に入ったぞ橋本えみ)』
0185チラ裏2016/02/27(土) 07:04:47.84ID:ARJdUS7E0
(16)
えみ『教頭先生、あたしの話をちゃんと聞いてますか?』
教頭『勿論ちゃんと聞いているよ。次は割れ目・・・大陰唇の内側も塗るよ。もう少し脚を大きく開いてくれるかな』
えみ『で、でも・・・これ以上脚を開いたら、中まで見えちゃう・・・。目の前には弟がいるのに・・・』
教頭『見えるとか見えないは問題じゃない。内側にも塗らないと、避妊薬の効果が発揮されないんだよ』
えみ『ううっ・・・。でも、恥ずかしいです・・・』
教頭『しょうがないな。えみ君が脚を開けるように、椅子の距離をもっと離すとするか』
=ズズズッ=
えみ『きゃっ!教頭先生、駄目です!あたしはまだ開くとは言ってません!やだ・・・椅子を離さないで!』
教頭『これくらいでいいな。これで必然的に脚を開けたね』
えみ『勝手に椅子を離すなんて、酷いです・・・。この為に、椅子を2つ用意したんですね・・・』
ゆうき『へ、へぇ・・・中はこんな風になっていたんだ・・・。女の子の割れ目には、縦筋があるだけかと
  思っていた』
えみ『やだ・・・ゆうき。そんなに顔を近づけないで・・・。そんな風にまじまじとあたしのアソコを
  見ないで・・・』
ゆうき『昔はおねえちゃんと一緒にお風呂に入っていたけど、中までちゃんと見たことなかった』
えみ『もしかしてゆうき、お風呂であたしのお股を見ていたの?そんなこと知りたくなかった・・・』
教頭『えみ君の割れ目の内側のビラビラが、少し見えているね』
えみ『い、嫌・・・。教頭先生、そんな事をいちいち声に出して説明しないでください。恥ずかしいです・・・』
教頭『それじゃあ脚を開いたようなので、内側にも塗っていくよ』
えみ『あぁ・・・教頭先生が、あたしの一番恥ずかしい所を触ってる・・・指で触ってるよ・・・』
0186チラ裏2016/02/27(土) 07:13:52.93ID:ARJdUS7E0
(17)
ゆうき『なんだかおねえちゃんのお股から、ニチャニチャって音が聞こえる』
教頭『本当だね。何の音かな?もっと近づいて聞いてご覧』
えみ『駄目だよゆうき!そんなに顔を近付けないで!うぅ・・・あたしのお股にこんなにも弟が顔を近付けている・・・。
  ゆうきの吐息が、あたしの割れ目に掛かってるよ・・・』
教頭『このビラビラの先端にも隈(くま)なく塗っておいた方がいいな』
えみ『教頭先生、塗るのはいいんだけど、あまりそこを引っ張らないでください。そこを指で摘まんで、引っ張られると
  伸びちゃうよ・・・』
教頭『えみ君、あまりマ◯コを濡らさないようにしなさい。せっかく塗った避妊薬が落ちてしまう』
えみ『マ、マ◯コって・・・。ごめんなさい・・・。でも、教頭先生に触られていると、勝手にアソコが濡れて
  きちゃうんです。自分ではどうする事も出来ません・・・』
教頭『これくらい我慢しなさい』
えみ『で、でも・・・我慢しようと思えば思うほど、お腹の奥の方からエッチなお汁が出てきて・・・ハァハァ・・・。
  あぁ・・・恥ずかしいよぉ・・・』
教頭『次は避妊薬を、クリト○スも塗るかな』
えみ『いやぁあ!駄目です!そんな所関係ない!そこは絶対に駄目です!』
教頭『駄目じゃないよ。ここが一番重要なポイントだ』
えみ『ふぁああんっ!やだぁ!そこは本当に駄目です!そこの皮を剥かないで!その突起はすごく敏感なんです!』

続く
0187チラ裏2016/02/27(土) 09:55:50.21ID:ARJdUS7E0
(18)
教頭『・・・。(私が少し指を動かしただけで、アイドル級に可愛い女子小◯生がビクンビクンと身体を動かして
  敏感に反応している。これぞまさに最高の優越感だな)』
えみ『やあぁあんっ!駄目だって言っているのに!教頭先生、せめて1つくらいあたしの頼みを聞いてください!
  お股に薬を塗るくらい自分でできるのにぃ!』
教頭『遠慮なんてすること無い。私に全て任せておきなさい』
えみ『遠慮とかそんなんじゃなくて・・・。これ、本当に駄目です・・・一輪車のサドルが当たった時以上に、変な
  感じになっちゃう!変な声が出ちゃう!』
教頭『ちゃんと避妊をしておかないと、大変なことになる。妊娠中絶をすると、将来丈夫な赤ん坊が産めなくなるよ。
  それでもいいのかい?』
えみ『そ、それは分かりますけど・・・でも、でも・・・もう十分だと思います。ゆうきもちゃんと塗り方を見たと
  思います。もう、お家に帰らせて・・・』
ゆうき『僕、もっと見ていたい』
えみ『そんな・・・ゆうき、あたしのこんな姿を見ないで・・・。教頭先生に、お股を弄られて、感じちゃってる
  あたしの顔を見ないで!』
教頭『・・・・・・』
えみ『教頭先生、あたしの話を聞いていますか?もういい加減に終わりにしてください。これ以上お股を擦られたら、
  おしっこが出そうになります!』
教頭『もうすぐで終わるから、それくらい我慢しなさい』
えみ『そ、そんな・・・ずっと我慢していたんです。でも、恥ずかしくて言えなくて・・・うぅ・・・。もう駄目、
  本当におしっこ漏れちゃう・・・』
0188チラ裏2016/02/27(土) 10:04:55.86ID:ARJdUS7E0
(19)
ゆうき『おしっこを我慢してモジモジしているおねえちゃん、なんか可愛い・・・』
えみ『可愛いだなんて・・・。や、やめてよゆうき・・・。変なことを言わないで』
教頭『(小声・弟の半ズボンを見てみなさい。完全にチ○コが勃起しているね。姉のいやらしい姿を見て、欲情している
  ようだね)』
えみ『(小声・そんな事あるはずない・・・。目の前に居るのは、あたしの弟で・・・ハァハァ・・・。あたしはこの子の
  姉で・・・。弟が姉の裸で昂奮するなんておかしいです・・・)』
教頭『(小声・パンツに精液が付いていたことがあるだろ。あれは全て私がやっていたんだ)』
えみ『(小声・えっ!?あれを全部教頭先生が・・・。ど、どうしてそんな酷いことを?)』
教頭『(小声・可愛く生まれた自分のルックスを恨むんだね。君は私のアイドルだ)』
えみ『(小声・あ、あたしはアイドルなんかじゃない・・・。教頭先生に褒められても、全然嬉しくないよ・・・)』
教頭『さぁ最後の仕上げだ。クリト○スと膣口を同時に攻めてあげるよ』
えみ『そんなの頼んでない!教頭先生、止めてください!変な声がいっぱい出ちゃうよ!弟に、エッチな姉だって思われ
  ちゃうよ!そんなの絶対に嫌だよ・・・恥ずかしいです!』
ゆうき『・・・・・・』
えみ『あぁ・・・漏れちゃう、おしっこ漏れちゃうよぉ!お願いゆうき、そこをどいて!そこに居たら、あたしの
  おしっこがゆうきの顔に掛かっちゃう!』
教頭『ゆうき君、しっかりと見ておきなさい。君は保健委員なんだからね』
ゆうき『は、はい・・・』
えみ『駄目だよ!そんなの見せれるはずない!やぁあっ!教頭先生、これ以上あたしのクリト○スを指で苛めないで!
  おしっこが我慢できなくなっちゃう!』
0189チラ裏2016/02/27(土) 10:14:51.52ID:ARJdUS7E0
(20)
教頭『我慢できないのは、おしっこだけかな?えみ君のマ◯コがヒクヒクしているよ。イッちゃいそうなんでしょ?』
えみ『そんなはずないです!あたしはこんな事で昂奮して、イカないです!イッちゃうはずなんてないです!』
ゆうき『イクって何?』
教頭『良く見ておきなさい。今からえみ君が最高に可愛い表情を見せてくれるからね』
えみ『勝手なことばかり言わないでください!こんなのもうやだぁ!好きでもない人の指でイキたくないよ!
  おにいちゃん、助けて!』
教頭『助けを呼んでも誰も来ないよ。もっと自分に素直になりなさい。さぁ、まだ誰にも見せたことのない、えみ君の
  絶頂姿を私に見せておくれ』
えみ『こんな事でイキたくないのに・・・我慢しなきゃいけないのに、身体が・・・おま○こが言うことをきかないよ!
  あぁ・・・なんか来ちゃう!おま○この奥の方から、何か来るよぉ!イクぅううーーーー!!』
=プシャー!=
えみ『やぁあああっ!おしっこ出てる!あたしの割れ目からおしっこが吹き出してる!ゆうき、ごめんなさい!おしっこを
  掛けちゃって、ごめんなさいっ!!』
ゆうき『おねえちゃんのおしっこ、温かい・・・。これがおねえちゃんの体温なんだね』
えみ『いやぁー!ゆうき、変なことを言わないで!これ以上、あたしのおしっこを浴びないで!恥ずかしいの!
  そこをどいて!』
教頭『まさか本当にお漏らしをするなんて・・・。駄目じゃないか、えみ君』

続く
0190チラ裏2016/02/27(土) 10:53:13.67ID:ARJdUS7E0
(21)
えみ『だって、だって・・・教頭先生が、あたしのおま○こを苛めるから・・・。どうしよう・・・おしっこが
  止まらないよ。家でゆうきの顔を見るたびに、今日のお漏らしを思い出しちゃう・・・』
教頭『あーあ・・・。折角塗った薬が、おしっこで流れ落ちてしまったな』
えみ『グスッ・・・ごめんなさい・・・。おしっこが我慢できなかったんです・・・。保健室の床を、あたしの
  おしっこで汚してしまって、本当にごめんなさい・・・』
教頭『しょうがない。今日の避妊薬塗布指導は終わりにしよう』
えみ『ハァハァ・・・ようやく終わった』
教頭『この薬は、3日連続で塗る必要があるんだよ。明日の放課後も保健室に二人で来るように』
えみ『そんな・・・まだ終わりじゃ無いんですか?』
教頭『それと、この避妊薬の存在は企業秘密だ。お家の人や友達に話したら、賠償金を請求されるよ。だから、
  この事は誰にも言っちゃ駄目だよ』
ゆうき『分かりました・・・。誰にも言いません』
教頭『えみ君。返事は?』
えみ『あ、あたしも誰にも言いません・・・』
0191チラ裏2016/02/27(土) 11:02:11.11ID:ARJdUS7E0
(22)
=橋本家・主人公の部屋=
主人公『よし、ついに完成だ!今からこのテキストをマーブルCandySoftさんにメールで送るぞ!きっと
  次回作の参考にしていただけるはずだ!』
えみ『へぇ・・・おにいちゃん、なかなか面白そうなお話を書いてるね。あたしにもよく見せて』
主人公『ゲッ・・・えみちゃん、いつからそこに!?』
えみ『あたしを勝手に使って、変態的なお話を書かないで!おにいちゃんのド変態ロ◯コン野郎〜ー〜ー〜!!それと、
  このお話だと、あたしの弟はおしっこまみれのままじゃん!この後どうするのよ?』
主人公『別にいいじゃんw』
えみ『それと、勝手に教頭先生を殺すな〜!』
主人公『だって、このゲームの教頭が女性だとは思わなかったんだもん』
えみ『だもんって・・・』

この書き込みは『チラ裏葬祭業協同組合連合会』の提供でお送りしました
0192チラ裏2016/02/27(土) 11:10:01.25ID:ARJdUS7E0
●えみと避妊薬 

リダイレクト

>>170-191
0193チラ裏2016/03/12(土) 05:55:47.36ID:39p71MG80
たぬきそふとさんの『小女ラムネ』の《コマコ セメノビッチ》のSSです
(ネタバレ注意。この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係が無いのは勿論、元の
 ゲームとも全く関係がありません。また、このSSをお読みになる方は、それにより生じた、いかなる事態にも
 責任を負っていただける方に限ります。あしからずご了承ください)

●コマコと職場体験学習
0194チラ裏2016/03/12(土) 06:06:07.15ID:39p71MG80
●コマコと職場体験学習
(1)
=学園・コマコの教室=
=放課後=
男子クラス委員長・田辺京一(たなべ きょういち)・(以下・委員長)『コマコさんはロシア人と日本人のハーフだったよね?』
コマコ『そう、だけど・・・』
委員長『僕のお父さんが商社に勤めていて、よくロシアに行くんだよ』
コマコ『そうなんだ・・・』
委員長『コマコさんは、よくロシアに行ったりするの?』
コマコ『たまに・・・』
委員長『ロシア人の血が入っているから、やっぱり冬が好きなの?』
コマコ『わたし、冬は嫌い・・・。寒いし暗いし、なんだか寂しい気持ちになるから・・・』
委員長『僕も冬はあまり好きじゃないけど、でも冬はあったほうがいいと思うよ』
コマコ『どうして?』
委員長『長くて辛い冬があるから、暖かい春の訪れを、僕達はより一層喜ぶことが出来ると思う』
コマコ『その考えはなかったかも・・・』
委員長『一年中暖かいと、温暖な春の到来をありがたく思うことは出来ない。これは僕達の人生にも言えることだと思うよ』
コマコ『人生?』
委員長『うん。いつも幸せだと、小さな喜びには気付けない。春が来るのを・・・幸せなのが当たり前だと勘違いしてしまう
  からね』
コマコ『やっぱり委員長さんは凄いね。わたしはそんな難しいことを、考えたこと無かった・・・』
0195チラ裏2016/03/12(土) 06:17:23.95ID:39p71MG80
(2)
委員長『実はこの話、僕のお父さんが言っていたんだけどね』
コマコ『でも、やっぱり凄いよ』
委員長『何はともあれ、最近、コマコさんが明るくなってきて本当に良かったよ。友達も出来たみたいだし』
コマコ『よく知っているね』
委員長『その・・・。いつも君のことを・・・見てたから』
コマコ『えっ・・・?』
=ガラッ=
中年男性教師・コマコの担任・野々原幹雄(ののはら みきお)・(以下・担任教師)『こんな所にいたのか。セメノ、
  少し話がある』
コマコ『なんのお話ですか・・・?』
担任教師『田辺は少し席を外してくれるか?』
委員長『はい、分かりました。それじゃあね、コマコさん。また明日。先生、さようなら』
担任教師『さようなら。気をつけて帰るんだぞ』
コマコ『バイバイ・・・』
担任教師『セメノ、そこの椅子に座りなさい』
コマコ『もう座ってますけど・・・。先生、お話ってなんですか?』
担任教師『最近、ある駄菓子屋さんに入り浸っているそうだな』
コマコ『イリビタル?』
担任教師『何度も通っているという意味だ。間違いないか?』

続く
0196チラ裏2016/03/12(土) 06:53:00.95ID:39p71MG80
(3)
コマコ『それがどうかしたんですか?わたしは寄り道とかしていません。一回、おうちに帰ってから行ってますけど・・・』
担任教師『問題はそこじゃないんだ。あの駄菓子屋の店主は独身の中年男だ』
コマコ『それは先生も同じだと思うんですけど・・・』
担任教師『俺は教師という堅い職業に就いている。ところがあの男は、最近都会から引っ越してきたそうじゃないか』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『あんな素性の分からない、怪しげな男が経営する店に、近づかないほうがいいぞ』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『ところでセメノは、ロシア人と日本人のハーフだったよな?』
コマコ『はい、そうですけど・・・』
担任教師『やはり、あっちの方の国は性教育が進んでいるのか?』
コマコ『せ、性教育・・・』
担任教師『親御さんと、そんな話はしないのか?』
コマコ『そ、そんなことは先生とあまり関係ないと思います・・・』
担任教師『関係ないことはないだろ。俺はお前の担任教師なんだぞ。受け持ちの生徒の事を心配して何が悪いんだ』
コマコ『悪いとは言ってませんけど・・・』
担任教師『それならちゃんと質問に答えなさい。もう初潮は来ているのか?』
コマコ『・・・・・・』
0197チラ裏2016/03/12(土) 07:05:41.13ID:39p71MG80
(4)
担任教師『まぁ、もうすぐプール授業が始まる。いずれは分かることだがな』
コマコ『・・・。(どうしてこんな変なことばかり聞いてくるんだろう。恥ずかしいよ・・・)』
担任教師『そう言えば、お前と狭山千恵が、手を繋いで歩いているのを見たという保護者の方がいるんだが・・・。本当か?』
コマコ『そ、それは・・・』
担任教師『もしかしてセメノは、同性愛者なのか?』
コマコ『!?』
担任教師『因みに、つい最近外国でゲイパレードの参加者が殺されたそうだぞ』
コマコ『そ、そんな・・・』
担任教師『女が女を好きになるなんて異常だ。セメノは女なんだから、男を好きにならないといけない』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『因みに俺なんかどうだ?俺は教師だから、結構な額の給料をもらっているぞ。狭山なんかよりも俺と付き合わないか?』
コマコ『・・・。(ちーちゃんはわたしの蒼い眼を、綺麗だって言ってくれた・・・)』
担任教師『な、いいだろ?』
コマコ『でも・・・。(クラスのみんなにからかわれていたこの眼を、ちーちゃんだけが褒めてくれた)』
担任教師『まぁ、よく考えておいてくれ』
コマコ『は、はい・・・』
0198チラ裏2016/03/12(土) 07:20:16.37ID:39p71MG80
(5)
=翌日・学園=
担任教師『今日は来週に迫った、職場体験学習についての説明をするぞ。予め言っておくが、当日は全員体操服で来るように』
女子生徒A『体操服って、ブルマ姿で職場体験の場所に行くんですか?』
担任教師『何か問題でもあるか?』
女子生徒A『だって、ブルマは恥ずかしいですよ』
担任教師『動きやすい格好で行ったほうがいいに決まっているだろ。お前達は遊びに行くんじゃないんだぞ。仕事とは何か、
  社会に出るとはどういうことか。それらを学びに行くんだ』
女子生徒A『・・・・・・』
担任教師『スカートとかワンピースとか、そんなフリフリの格好をしたければ、家でやれ』
女子生徒A『分かりました・・・』
委員長『職場体験学習、楽しみだね』
コマコ『うん・・・』
担任教師『今から配るプリントには、お前達が職場体験学習に行く場所や班分けが書いてあるから、ちゃんと読んでおけよ』
委員長『先生、班分けを今からみんなで決めるんじゃないんですか?』
担任教師『俺が昨日、適当に決めてきた』
男子生徒A『えー!友達同士で行きたかったなぁ』
女子生徒B『だよねぇ』
担任教師『今、「えー!」と言った奴は、グラウンド3周だ』
男子生徒A『そんな・・・』
担任教師『グラウンド3周は、まぁ冗談だが・・・。お前達もいつか社会に出る日が来るだろう』
女子生徒A『そのお話、班分けと関係あるんですか?』

続く
0199チラ裏2016/03/12(土) 07:54:16.98ID:39p71MG80
(6)
担任教師『いいから黙って聞いておけ。就職した会社で、いつでも仲良し同士で集まって、仕事ができると思っているのか?』
男子生徒C『それは・・・』
担任教師『仲が良くない上司と同じ部署は嫌だからといって、配置転換してもらえると思うのか?』
委員長『それは無理だと思います』
担任教師『だよな。これはいい機会だと思う。どんな人間にも嫌なところや、いいところがあるはずだ。今まであまり話をして
  こなかったクラスメイトのことを良く知ることによって、仲良く出来る可能性は大いにあると思うぞ』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」という言葉もある。まずは相手を知ることから始めるべきだ』
委員長『(小声・流石、先生はいい話をされるね)』
コマコ『(小声・うん・・・)』
男子生徒A『分かりました。先生の決めた班分けでいいと思います』
女子生徒D『私も先生の考えた班分けでいいと思います』
担任教師『分かってくれたのなら嬉しい。それじゃあプリントを配るから、後ろに回してくれ。(クックック、やはりガキの相手は
  簡単だ。これで高給がいただけるんだから、教師は楽でいいな)』
委員長『このプリントによると、僕達は同じ班みたいだね』
コマコ『本当だ・・・。行き先のヨウホウジョってなんだろ?』
委員長『養蜂所っていうのは、ミツバチを飼っているところだよ』
コマコ『そうなの?どうしてミツバチさんを飼っているの?』
委員長『コマコさんは、ハチミツは好き?』
コマコ『うん、ハチミツは大好きだよ。甘くてとても美味しいから・・・』
0200チラ裏2016/03/12(土) 08:04:08.78ID:39p71MG80
(7)
委員長『養蜂所は、ミツバチを飼って、ハチミツを集めさせているところなんだよ』
コマコ『へぇ、そうなんだ。委員長さんは何でも知っているね』
委員長『何でもは知らないよ。知っているこ・・・な、何でもない・・・』
コマコ『?』
委員長『あ、あはは・・・』
コマコ『体験学習の日も、色々と教えてね』
委員長『うん。それにしても、まさか同じ班になれるなんて思ってもみなかったよ。楽しみが一つ増えたよ』
コマコ『なんのこと?』
委員長『な、何でもないよ・・・。こっちの話』
コマコ『?』

=職場体験学習当日=
=学園=
委員長『今日の職場体験学習、楽しみだね』
コマコ『うん。ハチミツを食べれるかな?』
委員長『きっと沢山食べれると思うよ』
担任教師『おはよう。お前達、集まっているな』
委員長『おはようございます、先生』
コマコ『おはようございます・・・』
委員長『先生、うちの班はまだ僕達二人だけしか来てないんですけど・・・』
担任教師『実はその事なんだが・・・。少し連絡に不手際があって、お前達の班の他の生徒達は、別の場所に体験学習に
  行ってしまったんだ』
委員長『そうなんですか。それは残念ですね』
担任教師『・・・。(余計な生徒がいると、計画に齟齬が出る可能性がある。人数はできるだけ少ない方がいい。セメノの班の他の
  生徒達は、既に他の場所に送り届けてきた)』
0201チラ裏2016/03/12(土) 08:14:16.71ID:39p71MG80
(8)
担任教師『それじゃあ俺の車で送るから、二人共乗ってくれ』
委員長『はい』
コマコ『はい・・・』

担任教師『そろそろ養蜂所に着くぞ』
委員長『思っていたよりも遠かったですね』
担任教師『ミツバチを沢山飼うと、市街地では近所迷惑になる可能性があるから、山の中に建てたんだよ』
=野々原養蜂所=
委員長『なるほど。看板が見えてきましたね。野々原養蜂所・・・。先生の苗字と同じですね』
コマコ『本当だ・・・』
担任教師『話してなかったか?ここは俺の実家の養蜂所だ』
委員長『それは知らなかったです』
担任教師『最近はいわゆるモンスターペアレントと呼ばれる親御さんが増えたからな。生徒達が行った職場体験学習のお店で、
  色々とトラブルもあるんだよ』
委員長『話には聞いたことがあります』
担任教師『その手のトラブルや苦情に怯えて、生徒の受け入れに尻込みをされるお店の方が多いんだ』
委員長『それは大変ですね』
担任教師『だから、うちの実家でも色々と協力できると思ったから、職場体験学習の場所にかってでたんだよ』
委員長『そうだったんですか』
担任教師『普段は俺の父親が切り盛りしているんだが、さすがに父も高齢だから、今日は休んでもらっているんだ』
委員長『そうなんですか』

続く
0202チラ裏2016/03/12(土) 08:48:21.79ID:39p71MG80
(9)
担任教師『さぁ着いたぞ。二人共、車を降りなさい』
コマコ『はい』
担任教師『暑いだろ二人共。とりあえず、この冷えたラムネを飲んで一休みしてくれ』
委員長『ありがとうございます』
コマコ『いただきます・・・』
担任教師『俺も1本飲むとするか』
コマコ『ゴクゴク・・・』
担任教師『・・・。(ロシアンハーフか・・・。本当に色が白いな。唇もピンク色で本当に綺麗だな。セメノが飲んだあの
  ラムネの瓶は、後で回収する必要があるな)』
コマコ『ゴクゴク・・・』
担任教師『・・・。(あのラムネの瓶の口を俺の亀頭に擦りつけたら、間接フェラか・・・。まぁ、そんな事をしなくても、今から
  実行する計画が成功したら、実際にあの唇が俺のチ○コに・・・)』

=更衣室=
担任教師『二人共、蜂から身を守る防護服を着れたか?』
委員長『はい、問題無いです』
コマコ『少し大きいかも・・・』
担任教師『裾や袖の辺りを安全ピンで留めて短くしておけば、ある程度はサイズ調整が可能だと思う。セメノ、そこに立ってくれるか』
コマコ『はい、分かりました』
担任教師『セメノは身体が小さいからな。こんな感じでいいかな・・・。(チャンスだ!今からこの安全ピンでセメノの身体を
  軽く刺す!)』
0203チラ裏2016/03/12(土) 08:59:10.68ID:39p71MG80
(10)
=チクッ!=
コマコ『痛いっ!』
委員長『どうかしたのコマコさん?』
担任教師『もしかして、ミツバチに刺されたのか?』
コマコ『分からないです・・・。でも胸の所に少し痛みが・・・』
担任教師『この部屋の中には、蜂はいないはずなんだが・・・。もしかして、最初から防護服の中に蜂が入り込んでいたのかも
  しれない』
委員長『そんなことってあるんですか?』
担任教師『今まではなかったが・・・。もしそうなら、俺のミスだ。すまないセメノ。とりあえず、すぐに防護服を脱いでくれ』
コマコ『分かりました・・・』
担任教師『どこの辺りが痛い?』
コマコ『む、胸の辺りです・・・』
担任教師『刺された箇所を詳しく見る必要がある。セメノ、とりあえず着ている体操服を脱いでくれ』
コマコ『えっ・・・服を脱ぐんですか!?ここで・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『恥ずかしいのは分かるが、緊急事態だ。そんな細かいことを気にしている場合じゃないだろ』
コマコ『細かいことって・・・。でも、委員長さんが見てるし・・・』
委員長『あ、あの先生・・・。僕は別の場所に行っていたほうが・・・』
担任教師『待て田辺。この場に居てくれ』
コマコ『ど、どうして・・・。先生に裸を見られるのも恥ずかしいけど、委員長さんに裸を見られるのはもっと恥ずかしいです・・・』
担任教師『セメノには申し訳ないが、これはある種いい機会だという考え方もできる』
委員長『いい機会ですか?』
0204チラ裏2016/03/12(土) 09:10:12.23ID:39p71MG80
(11)
担任教師『今後同じような危機的状況に遭遇した時、田辺が応急処置の方法を知っていれば、誰かに施してあげることが
  出来るだろ?』
委員長『なるほど・・・。先生が今からコマコさんの身体を使って、お手本を見せてくれるんですね?』
担任教師『その通りだ。さぁ、セメノ。恥ずかしがってないで、その体操服の上を脱いで、蜂に刺された箇所を見せなさい』
コマコ『でも・・・』
担任教師『ミツバチと思って、侮ってはいけないぞ』
委員長『どういうことですか?』
担任教師『アナフィラキシーショックという症状が出ると、最悪のケースで死に至ることもある』
コマコ『そ、そんな・・・わたし、死んじゃうんですか?』
担任教師『そうならないためにも、まずは現状を把握する必要がある。早く服を脱ぎなさい。なにも全部脱げとは言わない。
  体操服の上を捲り上げて、胸の辺りを見せろと言っているだけだ』
コマコ『全部脱がなくてもいいんですね。分かりました。こ、これでいいですか・・・』
担任教師『・・・。(ほぉ・・・セメノはノーブラか。必至に乳首を隠しているな。完璧にツルペタということでもないようだな。
  この微妙な起伏は実に良い物だ)』
委員長『あの、先生・・・コマコさんの身体は大丈夫なんでしょうか?』
担任教師『胸の下辺りが、少し赤くなっているな。多分、蜂の仕業だろう』
委員長『そうなんですか。刺した蜂はどこに行ったんでしょうか?』
担任教師『そんなことは今はどうでもいい。まずは蜂の毒を身体の外に出す必要がある』
コマコ『それはどうすればいいんですか?』
担任教師『俺が今から傷口に口をつけて、毒を吸い出す』

続く
0205チラ裏2016/03/12(土) 10:09:21.69ID:39p71MG80
(12)
委員長『そんなことが出来るんですか?』
担任教師『これはあくまでも応急処置だ。できるだけ早く吸いだした方がいい。さぁセメノ、こっちに来なさい』
コマコ『せ、先生が毒を吸い出すんですか?』
担任教師『他に適任がいないだろ。場所が場所だけに、セメノが自分で自分の毒を吸うことは出来ないだろ』
コマコ『それはそうですけど・・・』
担任教師『恥ずかしがっている場合じゃない。これは非常事態だ。吸うぞ』
=チュパチュパ=
コマコ『やだ・・・そんなに激しく吸っちゃ駄目・・・駄目です!そ、そこは・・・おっぱいの先っぽは関係ないです!先生、蜂に
  刺された所は、もう少し下です!』
担任教師『傷口が乳首の真下なんだからしょうがないだろ。じっとしてろ』
=チュパチュパ=
コマコ『で、でも・・・。あぁうう・・・先生の舌が、わたしの乳首に当たってるよ。せめて、変な音を出さないでください・・・。
  もっと静かに吸ってください・・・』
担任教師『そんなお上品な事を言っている場合じゃない』
コマコ『上品とかそんな問題じゃなくて、恥ずかしいんです・・・。いやぁ・・・先生の唇が・・・舌が、わたしの乳首を音を立てて
  吸ってるよ・・・』
委員長『・・・・・・』
コマコ『やだ・・・委員長さん、見ないで・・・。そんなに近くで、わたしの恥ずかしい姿を見ちゃ駄目・・・。なんだか、身体が
  ゾクゾクしちゃう・・・』
委員長『ご、ごめん・・・。つい・・・』
0206チラ裏2016/03/12(土) 10:17:49.08ID:39p71MG80
(13)
担任教師『なんだかセメノの乳首が硬くなってきたな。もしかして、感じているのか?』
コマコ『そ、そんなことないです!わたしはこんな事で感じて、昂奮なんて・・・ハァハァ・・・し、してません!こんなの全然
  平気です・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『応急処置はこれくらいでいいだろう』
コマコ『ハァハァ・・・。ようやく終わった・・・』
担任教師『セメノの顔がすごく赤くなっているな。息も荒いようだし・・・。これは救急車を呼んだほうがいいな』
委員長『そ、そうですね』
=ピッ=
担任教師『もしもし、子供がミツバチに刺されてしまったんです。住所は・・・』
コマコ『・・・・・・』
委員長『心配しないで、コマコさん。今、先生が救急車を呼んでくれているから、もう大丈夫だよ』
コマコ『うん・・・。ごめんね・・・』
委員長『どうして謝るの?』
コマコ『折角の楽しい職場体験学習が、こんなことになってしまって・・・。わたしがハチに刺されちゃったせいで・・・』
委員長『コマコさん・・・。君さえ無事なら、そんな事はどうでもいいよ。これも後できっといい思い出になるよ』
コマコ『そう言ってくれると、気持ちが少し楽になったよ。ありがとう、委員長さん』
0207チラ裏2016/03/12(土) 10:27:51.91ID:39p71MG80
(14)
担任教師『えっ?到着まで30分以上掛かる?もっと急いでもらえませんか?非常事態なんです。はい、分かりました』
委員長『どうしたんですか先生』
担任教師『救急車が来るまで、こちらで応急処置をしてくれと言われたんだ』
コマコ『それならさっき先生が毒を吸いだしてくれたので、もう大丈夫なんじゃないんですか?』
担任教師『しかし、すべての毒を身体の外に吸い出せたとは限らない。実際にセメノの顔は赤いままだろ』
委員長『確かにそうですね』
担任教師『もしもし、はい、分かりました。そちらの指示通りやってみます』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『セメノ、今からオナニーをしてくれ』
コマコ『えっ!?オ、オナ・・・』
委員長『ど、どうしてそうなるんですか?今は冗談を言っている時ではないと思いますけど・・・』
担任教師『冗談でこんなことを言えるはずないだろ。今、救急隊員の方がそう言ったんだよ』
委員長『でも、どうしてそんな事をする必要があるんですか?』
担任教師『口だけでは吸い出せなかった毒が、身体の中に入ってしまった可能性がある。その時は、体外に毒を出す必要がある』
委員長『それは当然そうですね』
担任教師『オナニーをして、愛液を分泌させ、毒と一緒に身体の外に出せばいいそうだ』

続く・・・近日公開予定
0208チラ裏2016/03/19(土) 05:55:31.32ID:Eyrvb73B0
(15)
コマコ『でも・・・わたしは、その・・・オ、オナニーなんて、そんな変なことはやりたくないです・・・。今まで一度も
  やったことないし・・・』
担任教師『やったことはないが、オナニーがどんなものか知っているようだな』
コマコ『あっ・・・そ、それは・・・。先生、どうしてもオナニーが必要なら、今からおトイレで一人で・・・やります』
担任教師『それは無理だ。お前はまだ経験が無いようだし、大人の指示が必要だろう。一人では出来ないだろう』
コマコ『・・・・・・』
委員長『コマコさん、ここは恥ずかしがっている場面じゃないよ。身体に入った毒は、すぐに出した方がいいに決まっているよ』
担任教師『その通りだぞセメノ。(セメノの羞恥心を煽るために、コイツを連れてきたんだが・・・。コイツを同伴して
  正解だったようだな)』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『さぁ、早く。(俺は特に何も指示はしていないのだが、いい働きをするじゃねーか。まぁ単にコイツも、セメノの
痴態を拝みたいだけなのかもしれないがな)』
コマコ『わ、分かりました・・・やります』
担任教師『まずはそこに立って、ブルマを下ろしてくれ』
コマコ『ブ、ブルマを下ろす・・・。でも、そんな事をしたら、パンツが見えちゃいます・・・』
担任教師『俺はどうしてもお前のパンツを見たくて言っているんじゃないぞ。しかし、オナニーをする為には、ブルマが邪魔だろ』
コマコ『そ、それはそうかもしれませんけど・・・』
0209チラ裏2016/03/19(土) 06:05:07.95ID:Eyrvb73B0
(16)
担任教師『ブルマを脱がすぞ』
=スルスル=
コマコ『は、はい。(あぁ・・・先生にブルマを脱がされてる・・・。もっと小さい時に、男の子達にスカート捲りをされて、
  パンツを見られたことはあったけど・・・でも・・・)』
担任教師『セメノのパンツは白か。肌の色もパンツも白だな』
コマコ『やだ・・・先生、そんなことを言わないでください。先生と委員長さんにパンツを見られているだけでも
  恥ずかしいのに・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『すまんすまん。つい口に出してしまった。さぁ、早く指で割れ目を擦るんだ』
コマコ『は、はい・・・やってみます・・・。んっ・・・なんだか、少しくすぐったいような、変な感じがする・・・。先生、
  こんな感じでいいんですか?』
担任教師『その調子で続けてみろ。(言ってみるもんだな。まさかこんな単純な手に引っかかるとは。言わずもがな、救急車
  なんて呼んでない。いくら待っても誰も来ねーよ)』
担任教師『パンツが少し湿ってきたな。セメノの割れ目から愛液と一緒に、蜂の毒素が出てきたようだな』
コマコ『これで大丈夫なんですか?わたし、死んじゃったりしませんよね?これで、オナニーは十分ですよね?』
担任教師『まだ足りない。蜂の毒はもっと沢山体内に入ったはずだ。もっといっぱい、毒を体外に出す必要がある。続けなさい』
コマコ『でも、これ以上割れ目を擦ったら、ますます変な気分になっちゃいます』
0210チラ裏2016/03/19(土) 06:15:48.04ID:Eyrvb73B0
(17)
委員長『ゴクッ・・・』
コマコ『お願い、委員長さん、わたしのこんな顔を見ないで・・・。覗きこまないで・・・』
委員長『で、でも、今後の為にしっかりと見学をしておかないと・・・』
担任教師『その通りだ。田辺、じっくりと見ておくんだぞ。さぁセメノ、もっと激しく割れ目を擦るんだ』
コマコ『そんな・・・。クラスメイトの男の子の見ている前で、こんなはしたない事をする日が来るなんて・・・。ハァ
  ハァ・・・感じちゃったらいけないと思えば思うほど、ますますアソコが熱くなってくる・・・』
担任教師『パンツの上からだと、どうも刺激が軽減されてしまうな。セメノ、パンツを膝まで下ろすぞ』
=スルスル=
コマコ『やぁ!先生、わたしのパンツを脱がさないで!見えちゃう、先生と委員長さんにわたしのアソコを見られちゃいます!』
担任教師『俺はお前のアソコを見たくて下ろしたんじゃない。直接触った方が、より効果的にデトックスができるだろうから、  
  こうしたにすぎない』
コマコ『で、でも・・・。こんなの恥ずかしすぎます・・・。先生と委員長さんは普通に服を着ているのに、わたしだけが
  パンツを膝まで下ろして、アソコを丸出しだなんて・・・』
担任教師『セメノは肌やパンツだけじゃなくて、割れ目も真っ白だな。しかも内側のビラビラがまったくはみ出してないな。
  これぞまさに未成熟といった感じだな』
コマコ『せ、先生・・・何の為にそんなことをいちいち言うんですか?こんなのやだよ・・・恥ずかしいから、説明なんて
  しないで・・・しないでください。グスッ・・・』

続く
0211チラ裏2016/03/19(土) 06:52:41.48ID:Eyrvb73B0
(18)
担任教師『泣くようなことじゃないだろ。俺は褒めたんだぞ。凄く綺麗だと言っているんだ』
コマコ『こんな所を褒められても、ちっとも嬉しくないです・・・。もうやだ・・・早くお家に帰りたいよ・・・。今日の職場
  体験学習は凄く楽しみにしていたのに、こんな恥ずかしいことになるなんて・・・』
担任教師『何度も言わせるなセメノ。今は、恥ずかしがっている時じゃない。早く自分で割れ目を擦りなさい。それとも、俺が
  指で刺激してやろうか?』
コマコ『そ、それは絶対に駄目です!じ、自分でやりますか・・・。うんっ・・・こ、こんな感じで上下に擦り続ければ
  いいんですか?うんぁつっ・・・ハァハァ・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『指の刺激だけだと足りないだろう。さっき俺が飲んだラムネの瓶の口で、クリト○スを刺激してやろう』
コマコ『きゃんっ!せ、先生、わたしは自分でオナニー出来るって言いました!一人で愛液を出すことが出来ますから、先生は
  何もしてくれなくてもいいです!』
担任教師『遠慮するな。お前は俺の教え子だ』
コマコ『え、遠慮とかそんなことじゃなくて・・・。ふああぁんっ!先生、それ駄目っ!刺激が強すぎます!そんなに激しく瓶の
  口で、わたしの割れ目の上の突起をグリグリってしないでっ!』
担任教師『俺が唇を付けて飲んだ瓶の口が、セメノのクリト○スに当っているぞ。まるで間接クンニだな』
コマコ『先生、変なことを言わないでください!これは只の応急処置なんですよね?何もいやらしいことじゃないはずです!
  な、なんか来ちゃう・・・。お腹の奥の方から、熱くて変なものがこみ上げてくるよぉ!』
委員長『・・・・・・』
0212チラ裏2016/03/19(土) 07:02:44.96ID:Eyrvb73B0
(19)
=クチュクチュ=
コマコ『やあぁ・・・わたしの割れ目から変な音がしてる!お願い、委員長さん、わたしのエッチな音を聞かないで!こんなの
  やだぁ!凄く恥ずかしいの!』
担任教師『大洪水だな』
コマコ『大洪水とかそんなことを言わないでくださいっ!好きで出しているんじゃないです!恥ずかしいと思えば思うほど、
  お腹の奥の方から、エッチなお汁がどんどん出ちゃうんです!』
担任教師『そらそらっセメノ!もっと出すんだ!』
コマコ『もう駄目・・・このままだと、二人の目の前でイッちゃう!頭の中が真っ白になる!イッちゃう!イッちゃうーーー!!
  イクぅーーーーー!!!』
担任教師『とりあえず、これで応急処置は終了だな』
コマコ『ハァハァ・・・。ようやく終わった・・・。うぅ・・・恥ずかしかった・・・。先生、もうパンツを上げてもいいですか?』
委員長『・・・・・・』
担任教師『ああ、いいぞ』
委員長『せ、先生、そろそろ救急車が到着してもおかしくないと思うですけど・・・』
担任教師『そう言えば遅いな。もう一度電話してみる。(呼んでないのに来るはずないだろ)』
コマコ『・・・・・・』
0213チラ裏2016/03/19(土) 07:12:35.61ID:Eyrvb73B0
(20)
担任教師『もしもし、さっき連絡した者ですが、まだ救急車は来ないんですか?えっ!?そうですか・・・』
委員長『先生、どうかしたんですか?』
担任教師『どうも、こちらに向かっていた救急車が事故を起こしたそうだ。(もちろんこれも嘘だがな)』
コマコ『そ、そんな・・・。どうしたらいいの?』
担任教師『こうなったら仕方がない。今から俺の車でセメノを病院まで運ぶ』
委員長『僕もコマコさんと一緒に病院に行きます!』
担任教師『気持ちはありがたいが、急いでいるんだ。車の重量を減らすためにも、乗る人数は減らした方がいい』
委員長『そうですね・・・』
コマコ『委員長さん、ありがとう』
担任教師『田辺の親御さんには、俺から後でここに迎えに来てもらうように連絡しておく。しばらく待っていてくれ』
委員長『分かりました。コマコさんの無事を祈っておきます』
担任教師『さぁセメノ、早く車に乗ってくれ』
コマコ『はい』
担任教師『できるだけ飛ばすから、シートベルトをしっかりと締めておいてくれよ』
コマコ『分かりました』

担任教師『市街地まではもう少しだ。セメノ、気分の方はどうだ?』
コマコ『今のところは特に問題はないと思います・・・』

続く
0214チラ裏2016/03/19(土) 07:52:55.37ID:Eyrvb73B0
(21)
担任教師『そうか、それは良かった。(そりゃそうだろ。ピンで身体を軽く突いただけだしな。ここまでは全て俺の計画通りだ。
  さぁ、最後の仕上げだ。今からコイツに・・・クックック)』
=プスン・プスン=
担任教師『あれ?おかしいな・・・急に車のエンジンが止まってしまったぞ』
コマコ『そんな・・・。早く病院に行って、治療してもらわないといけないのに・・・』
担任教師『こうなったらしょうがない。特効薬を使うしかないな』
コマコ『特効薬?』
担任教師『これさえ飲めば、すぐにはアナフィラキシーショックにはならない。しかも、蜂の毒を消すと言われている
  薬がある』
コマコ『そんな便利なものがあるなら、さっきの場所で飲ませてくれればよかったのに・・・』
担任教師『しかし、この薬はすぐには手に入らないんだ』
コマコ『どうしてですか?』
担任教師『手に入らないというか、簡単には出てこない』
コマコ『先生のお話は難しくて、よく分からないです・・・。でも先生、わたしに出来ることならなんでもしますから、早く
  そのお薬をください』
担任教師『今、なんでもすると言ったか?』
コマコ『え、ええ・・・言いましたけど。わたしまだ死にたくないです・・・。お願いです、先生・・・お薬があるなら、
  わたしにください』
0215チラ裏2016/03/19(土) 08:03:27.50ID:Eyrvb73B0
(22)
担任教師『そこまで言われたらしょうがないな。元々の原因はうちの養蜂所にもあるし、今から出すから手伝ってくれ』
=ジィー=
コマコ『キャッ!せ、先生!ど、どうしてズボンのチャックを下ろして、そんなモノを出してるんですか?お、おトイレなら
  車の外でやってください!』
担任教師『小便をするんじゃないぞ。今から特効薬を出してやるんだ』
コマコ『まさかその特効薬って、先生のおしっこですか?』
担任教師『そうじゃない。特効薬は男性ホルモンだ』
コマコ『男性ホルモン?そ、それってもしかして、先生の・・・その・・・お、おち◯ちんから出るんですか?』
担任教師『そうだ。白くて温かい男性ホルモンという名の、特効薬が出る』
コマコ『それさえ飲めば、死なないんですね?でも・・・おち◯ちんから出るお薬は・・・』
担任教師『なんか文句でもあるのか?嫌なら飲まなくてもいいんだぞ』
コマコ『ごめんなさい!飲みます。お願いですから、先生、出してください』
担任教師『出したいのは山々なんだが、男性ホルモンは簡単には出てこない』
コマコ『それなら、どうすれば出てくるんですか?』
担任教師『セメノが俺のチ○コを手で擦って出してくれ』
コマコ『そ、それにわたしが触るんですか?いくらなんでも、そんなことは出来ません・・・。恥ずかしいです・・・』
担任教師『残念ながら男性ホルモンは自分では出せないんだ。誰か他の人の手助けがないと、出てこない』
0216チラ裏2016/03/19(土) 08:13:21.11ID:Eyrvb73B0
(23)
コマコ『うぅ・・・。つまり、わたしがやるしか無いんですね?』
担任教師『当然そうなるな。俺はセメノの為に言っているんだぞ。死にたくないんだろ?』
コマコ『はい、わたしはまだ死にたくないです・・・。(死んじゃったら、ちーちゃんに会えなくなる・・・。そんなの絶対に
  嫌だよ・・・)』
担任教師『さぁ、早く』
コマコ『それじゃあ、擦りますね・・・。し、失礼します・・・』
=コスコス=
担任教師『うぉっ!そ、そうだ!その調子で、上下に擦ってくれ。(細くて綺麗なセメノの指先が、俺の汚いチ○コを・・・
  コイツは堪らん!)』
コマコ『す、凄く熱くて硬いです・・・。男の人のおち◯ちんって、もっとプニプニしているのかと思いました』
担任教師『その時の気分によって、変化するんだ』
コマコ『それは全然知りませんでした・・・。なんだか棒の中が、ドクンドクンって動いているような気がします・・・。あ、
  あの・・・先生、まだ出ないんですか?』
担任教師『そんな簡単に出るはずないだろ。もっと強く擦ってくれ』
コマコ『ま、まだこれを続けるんですか・・・。ハァハァ・・・おち◯ちんを擦っていると、なんだかよく分からないけど、
  わたし、変な気分になってきます・・・』
担任教師『指だけでは刺激が足りないな。フェラチオをしてくれ』

続く
0217チラ裏2016/03/19(土) 10:01:18.13ID:Eyrvb73B0
(24)
コマコ『フェ、フェラチオって・・・もしかして・・・』
担任教師『オナニーだけじゃなくて、フェラチオも知っているのか?セメノは物知りだな』
コマコ『そ、それは・・・その・・・。お友達に借りた漫画に描いてあったから・・・』
担任教師『最近の女子小◯生は進んでいるんだな。知っているのなら話は早い。早く始めてくれ』
コマコ『で、でも・・・そんなのやったこと無いし、おち◯ちんを舐めるなんて・・・』
担任教師『俺はお前の身体を心配して言っているんだぞ。それに、もしも生徒の身に何かあったら、全て俺の責任になる』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『お前に何かあったら、国際問題にもなりかねない。(こんなことでどうこうなるはず無いけどな。こう言っておけば、
  断れないだろ)』
コマコ『でも・・・。やっぱりこんなの恥ずかしすぎます・・・。おち◯ちんを触っているだけでも恥ずかしいのに・・・。
  先生の・・・男の人のおち◯ちんに口をつけるなんて・・・』
担任教師『お前がもしも死ぬようなことになったら、親御さんに合わせる顔がない。まして、俺の実家の養蜂所で起こった
  出来事だからな』
コマコ『そ、そうですよね。先生がお仕事をクビになっちゃいますよね・・・。その・・・は、初めてだから、うまく出来るか
  どうか分かりませんけど・・・』
担任教師『分かったのなら、早く始めてくれ』
コマコ『は、はい・・・。ペロペロ、ぺろぺろ・・・』
担任教師『そうだ、その調子で竿の部分を舐め続けろ。なかなか上手いぞ』
コマコ『褒めてくれてありがとうございます・・・。ペロペロ、ぺろぺろ・・・ハムッ、はむっ・・・』
0218チラ裏2016/03/19(土) 10:11:57.09ID:Eyrvb73B0
(25)
担任教師『鈴口の部分にキスをしなさい』
コマコ『スズグチってどこですか?』
担任教師『チ◯コの先の穴の部分だ』
コマコ『こ、こんな所にキスをしても大丈夫なんですか?ここって、おしっこが出る穴なんじゃないんですか?』
担任教師『よく知っているな。セメノは、男が小便をしている姿を見たことがあるのか?』
コマコ『そ、そんなの無いです!でも、お友達から借りた、少女漫画にそんなことが描いてあった気がして・・・』
担任教師『なるほど、さっき言っていたレディースコミックの知識か。さぁ、鈴口にキスをしなさい』
コマコ『はい・・・。チュッ、ちゅっ・・・。(わたしのファーストキスは担任の先生のおち◯ちんだなんて・・・。こんな事、
  絶対に誰にも言えないよ・・・)』
担任教師『次は裏筋の部分に舌を這わせるんだ』
コマコ『おち◯ちんの裏辺りですね・・・。やってみます・・・。ンチュ、んちゅ・・・ペロペロ、ぺろぺろ・・・レロレロ、
  れろれろ』
担任教師『カリ首・・・。チ○コの段差になっている部分の裏側も、丁寧に舌で舐めるんだ』
コマコ『先生、そろそろ舌が疲れてきました。早く男性ホルモンを出してください。これ以上ペロペロするのは無理かも・・・』
担任教師『そんなことではいつまで経っても男性ホルモンが出ないぞ。(本当はすぐにでも射精してしまいそうなんだがな)』
コマコ『は、はい・・・もっと頑張って舐めます・・・。ハァハァ・・・ンチュッ、んちゅっ・・・。先生、出来るだけ早く
  出してくださいね・・・。チュパッ、ちゅぱっ・・・』
0219チラ裏2016/03/19(土) 10:23:03.31ID:Eyrvb73B0
(26)
担任教師『セメノ、もっと唾液をいっぱい出して、それを潤滑剤代わりにして舐めなさい』
コマコ『ダエキって、唾のことですか?そんなのをつけたら、先生のおち◯ちんが汚れちゃいますよ・・・』
担任教師『何を言っているんだ。お前の唾が汚いはずないだろ。遠慮せずに、ドンドン出しなさい』
コマコ『わ、分かりました・・・。ジュルジュル、じゅるじゅる・・・チュパチュパ、ちゅぱちゅぱ・・・。せ、先生、こんな
  感じでいいんですか?』
担任教師『その調子だ。続けてくれ。(教え子の女子小◯生のフェラチオ。これほどの背徳感を味わえる行為はこの世には
  ないだろう。教師になって本当によかった)』
コマコ『先生・・・。男性ホルモンはまだ出ないんですか?舌が凄く疲れてきました』
担任教師『舌だけじゃなくて、頭も同時に動かすんだ。(コイツは男性ホルモンの話を本当に信じているのか?まぁ、それは
  分からないが、出るのはもちろん只の精液だがな)』
コマコ『舌と頭を同時に動かす?難しいです・・・。こんな事やったことないから・・・』
担任教師『しょうがない。セメノは舌を動かすことに集中しておいてくれ。俺がセメノの頭を掴んで、上下に動かしてやる』
コマコ『やぁ、やだ・・・先生、そんなに激しくわたしの頭を動かさないでください。ゴホッ、ゴホッ!喉の奥まで、おち◯ちんの
  先っぽが来ちゃってます!』
担任教師『亀頭が喉の奥にあたって、最高に気持ちいいぞ!出る!出るぞセメノ!うっ!!』
=ドピュッ!!=
コマコ『やあぁ・・・先生、いきなり出さないで!生温かい物がわたしの口の中ではじけ飛んでる・・・。ゲホッ、ゲホッ!な、
  何これ・・・。こんなの今まで一度も味わったことがないです・・・』

続く
0220チラ裏2016/03/19(土) 10:58:33.70ID:Eyrvb73B0
(27)
担任教師『これが男性ホルモンだ。出すんじゃないぞ。全部飲まないと意味が無い』
コマコ『でも・・・これ、ドロドロで喉につかえて・・・気持ち悪いです。それに、凄く変なニオイがする・・・。しかも
  苦いです・・・。こんなの全部飲めないです・・・』
担任教師『良薬口に苦しだ。我慢するんだ』
コマコ『は、はい・・・何とか頑張って、全部飲み干します・・・。ゴクン・・・。本当にドロドロしていて、凄く変な味が
  する・・・。いつまでもお口の中にニオイが残ってる・・・』
担任教師『少しでも多く飲んだほうが、より効くに決まっているだろ。全部飲みなさい』
コマコ『な、なんとか、全部飲みました・・・。これでもう大丈夫なんですよね?わたし、死んだりしませんよね?』
担任教師『もちろん大丈夫だ。俺が保証する。これさえ飲んでおけば、別に病院なんて行く必要はない』
コマコ『びょ、病院に行かなくても大丈夫なんだ・・・』
担任教師『しかし、この男性ホルモンは、今後も定期的に飲み続ける必要がある』
コマコ『そんな・・・。また、この苦いのを飲まないといけないなんて・・・』
担任教師『俺が呼び出したら、いつでも来るように。分かったな?』
コマコ『は、はい・・・。分かりました・・・』

=主人公の部屋=
主人公『よしっ!ついに完成だ!今からこのシナリオを、たぬきそふとさんにメールするぞ。ファンディスクの制作が決まったら、
  絶対に僕の考えたシチュが採用されるはずだ!』
コマコ『・・・・・・』
0221チラ裏2016/03/19(土) 11:08:51.90ID:Eyrvb73B0
(28)
主人公『ゲッ!コマコちゃん、いつからそこに?』
コマコ『このお話、駄菓子屋さんと全然関係ない・・・』
主人公『そんな事よりも、この設定を使えば、エロゲーを1本創れるでしょ。職場体験学習の場所を銭湯にしておいて、
  スク水エロ。別の女の子キャラを学販衣料店に行かせて、ブルマを穿かせてカタログ写真を撮るとかね』
コマコ『・・・・・・』
主人公『銭湯では男性客の身体を、自らの肢体を使って洗うように女の子に命じる。これも従業員の大切な仕事だと騙す』
コマコ『・・・・・・』
主人公『学販衣料店では撮影前に女の子に、利尿剤入りの駄菓子を食べさせておく。そして、ブルマの伸縮性をアピールする
  為と言って、ブルマの股布を持ち上げて引っ張って、ワレメをグリグリグリィーー!!』
コマコ『・・・・・・』
主人公『その刺激で、女の子が店内で絶頂失禁!その様を撮影しておいて脅せば、後はやりたい放題っ!!』
コマコ『Дурак・・・』

この書き込みは『チラ裏養蜂協会』の提供でお送りしました
0222チラ裏2016/03/19(土) 11:20:19.61ID:Eyrvb73B0
●コマコと職場体験学習

リダイレクト

>>194-221
0223チラ裏2016/04/02(土) 05:59:56.98ID:vmccExR80
OLE−Mさんの『催眠クラスWONDERFUL〜女子全員、知らないうちにまた妊娠してました〜 』のSSです

●主人公と病棟 
0224チラ裏2016/04/02(土) 06:12:28.78ID:vmccExR80
●主人公と病棟
(1)
=学園・教室=
主人公『♪さいみんさいみんさいみんさいみんさいみん不足』
つばさ『それを言うなら、「すいみん不足」でしょ』
撫子『しかも、別に催眠は不足してなかったわ』
つばさ『むしろ、全編に渡って催眠だらけだったじゃん』
主人公『オープニングの掴みネタが、これしか思いつかなかったんだよ!二人して頭ごなしに、ギャーギャー
  言ってんじゃねーよ!文句があるなら、お前らが考えてみろ!』
撫子『アナタは、私の弟じゃないですよね?だって、アナタから物凄い加齢臭がします』
主人公『余計なお世話だこの野郎』
つばさ『口悪っ・・・。どうして毎回、話し手を「チラ裏」じゃなくて、「主人公」にしたがるの?』
主人公『細かいことはどうでもいいじゃん。とりあえず、このオープニングの掴みネタで、会場も暖まった
  ようなので、早速、《催眠クラス2》の大反省会を始めるぞ!』
撫子『むしろ冷えきったような気が・・・』
主人公『危惧していたボリュームは問題なかったな。エロシーンの尺も十分だった』
つばさ『それなら、こんな不穏当なオープニングネタをやらないでよ・・・』
主人公『ここだけの話だが、チラ裏は催眠術を使ったエロには、あまり興味が無かった』
つばさ『いきなりのぶっちゃけトーク』
主人公『でも、催眠術の制御下にあっても、ちゃんと女の子の羞恥心が残っていたし、このゲームは非常に
  エロかったな』
撫子『確かに・・・』
主人公『前作の《催眠クラス 〜女子全員、知らないうちに妊娠してました〜》も多少気になっていたんだがな』
撫子『それなら買えばよかったんじゃないですか』
主人公『今回のゲームに関しても言えることだが、体験版は出すべきだと思うぞ。安い買い物じゃないだろ』
つばさ『まぁね』
0225チラ裏2016/04/02(土) 06:21:34.29ID:vmccExR80
(2)
主人公『体験版を創るのが面倒なら、公式ホームページにスクショだけでも出すべきだと思うけどね』
撫子『どの場面のスクリーンショットを載せて欲しかったんですか?』
主人公『ゲームのプレイ中の画面やコンフィグ画面だ。プレイ画面は小さく出ていたが、拡大して見たかった』
つばさ『どうして、そんな画面が必要になるの?』
主人公『システム周りの仕様が分からないだろ。そこは、購入前に知っておきたい』
撫子『なるほど』
主人公『音声リピートはあった。セーブポイントは100個あった。メッセージウィンドウ透過度変更出来る。
  しかし、クイックロード・クイックセーブが無いな』
つばさ『それってどうしても必要な物なの?』
主人公『抜きゲーだと必要だろ。普通はあるだろ』
撫子『確かに・・・』
主人公『もっと言うと、次の選択肢までのスキップ機能は、付けて欲しかったな』
撫子『欲張りですね』
主人公『集団破瓜シーンを必ず通るから、毎回見るのが面倒だった。あの後セーブをしておけば、全キャラ攻略
  出来たのかもしれないけどな』
つばさ『あぁ、教室の前でのあのシーンね・・・』
主人公『ついでに言うと、ゲームの終了やセーブ時の確認もいちいち面倒だ。コンフィグで確認なしに出来た方が
  いいだろ』
撫子『細かいですね』
主人公『それと、もしかしたらこの症状は、うちの環境だけかもしれないが・・・。デスクトップに作ったショート
  カットアイコンの、橘雪乃の顔の絵がぼやけているな』
つばさ『本当に細かいな。そんなのどうだっていいじゃん』
主人公『100本以上エロゲーをプレイしてきたが、これは初めてだったな。何か意味があるのか?』
撫子『私には、ちょっと分かりません』

続く
0226チラ裏2016/04/02(土) 07:03:20.16ID:vmccExR80
(3)
主人公『もしかして、「少子高齢化の人口減少社会で、この日本という国が国際的な競争力を失い、ナショナル
  アイデンティティが薄れてきて、存在感がぼやけてしまっている。今こそ、若者達が結束して立ち上がり、
  この日出る国の再興を目指そうではないか!」と言う、メッセージ性があるのかと思ったよ』
つばさ『エロゲーに、そんな大層なメッセージ性なんてあるわけねーだろ!』
撫子『・・・・・・』
主人公『それにしても、クールビューティな姉はいいな。撫子のルックスと設定が決め手になって、この
  ゲームを購入したと言っても過言ではない』
撫子『褒められると悪い気はしないですね』
主人公『普通の姉キャラといえば、大概ほんわか系で弟を甘やかすタイプが多い。だから、撫子のようなタイプは
  新鮮だな』
つばさ『べた褒めね』
主人公『別に、ほんわか甘々系の姉キャラが駄目だというわけではないけどな』
つばさ『ちゃんとフォローも出来るようになったんだね。感心感心♪』
主人公『ゲーム発売前から、撫子の澄まし顔が、羞恥と恥辱に歪むのを見るのが非常に楽しみだったw』
撫子『・・・・・・』
主人公『チラ裏が小◯生の時。遊びに行った男友達の家の中庭に、ソイツのお姉さんの薄い水色のパンツが
  干してあった』
つばさ『隙あらば自分語り・・・』
撫子『どうして、そのお姉さんの下着だと分かったんですか?』
主人公『消去法で行くと、それ以外考えられなかった。男友達の母親も、まぁどちらかと言うと美人タイプでは
  あったが、あんな小さな薄い水色のパンツを穿くわけがない』
つばさ『なるほど・・・』
主人公『あのパンツを見た時は、本当に衝撃が走ったな。「ほぉ・・・。あの澄まし顔の美人な中◯生のお姉さんが、
  こんな可愛らしいパンツを穿いているのか」と思った』
撫子『その頃から、チラ裏さんは変態だったんですね』
0227チラ裏2016/04/02(土) 07:12:21.53ID:vmccExR80
(4)
つばさ『で、その盗んだパンツは、どこにあるの?まさか、今アンタが穿いているんじゃないでしょうね?』
主人公『盗ってねーよ!俺をどっかの下ドロ復興大臣と一緒にしてんじゃねーよ!』
撫子『・・・・・・』
主人公『その日の友人宅に、俺以外の訪問者があったのか知らんが、盗んでいたら俺が犯人ってバレるだろ!』
つばさ『そういう問題じゃねーだろ!バレなければいいってもんじゃないでしょ!』
主人公『どっちにしろ、脱いだ下着自体には興味ないけどな』
つばさ『知らんがな・・・』
主人公『あれは知り合いのお姉さんのパンツだったから、興味を惹かれただけだ』
撫子『犯罪者にならなくて良かったですね』
主人公『このゲームの絵や塗りは、本当に素晴らしいな』
つばさ『もっと褒めてもいいぞ♪』
主人公『塗りがアナログっぽいというか、CGCGしすぎてない所がいい』
撫子『CGCGって・・・』
主人公『絵の具のような雰囲気の塗りは、非常に好きだ。勿論、キャラデザや配色が美麗なのは言うまでもない』
つばさ『たまには、いい事言うじゃん』
主人公『あと、精液の描写が素晴らしいな。本物みたいだ』
つばさ『本物って・・・』
主人公『しかし、一部のCGで手がデカすぎだったな』
撫子『例えば、どのCGが気になったんですか?』
主人公『風紀委員の小椋美紀が、ギャル少女の土井紗耶香のスカートをたくし上げているCGだ』
つばさ『手を前に突き出しているから、敢えて大きく描いたんじゃないの?』
0228チラ裏2016/04/02(土) 07:22:33.77ID:vmccExR80
(5)
主人公『土井紗耶香の腰との対比の問題だろ。うーん・・・煽りの構図で、相当パースの効いた絵を・・・という
  指定だったのかなぁ』
撫子『細かいことを気にし過ぎると、ハゲますよチラ裏さん』
主人公『もう既に、色々と手遅れですw』
つばさ『サラッと凄い告白をするな!』
主人公『その小椋美紀のCGを見て、少し買うのを躊躇した時期もあった。真面目な話』
つばさ『そんなことを思ったのは、アンタだけなんじゃないの?』
主人公『前作の《催眠クラス1》は、まだプレイしていないが・・・』
撫子『そのゲームが、どうかしたんですか?』
主人公『サンプルを見る限り、妹キャラの澄野花のきぐるみパジャマでのパイズリシーンにしても、指先が
  適当すぎだろ』
撫子『本当に細かいですね』
主人公『オマケ特典で、タダでもらっておいて言うのも何だが・・・。立ち絵ならまだしも、パイズリの時の指が
  適当だと、どうしてもそっちに目が行ってしまう』
つばさ『ふーん』
主人公『折角、キャラが可愛いし、乳もエロいんだから、勿体無いと思うな。指先まで力を入れて描いて
  頂きたい』
撫子『ここって、もしかして真面目なお話ですか?』
主人公『俺はいつでも素面だし、真面目だぞ』
つばさ『本当かよ・・・』
主人公『正直言って、前作はあまりにも乳がでか過ぎなキャラもいたな』
撫子『確かに・・・』

続く
0229チラ裏2016/04/02(土) 08:01:16.06ID:vmccExR80
(6)
主人公『サイズ以上にデカイだろ的な、いわゆる一つの奇乳キャラは好きじゃない。でも、今回は非常に
  身体と胸のバランスは取れていたと思うな』
つばさ『偉そうに・・・』
主人公『篠宮えみるのチャームポイントは小柄なところだろ』
撫子『突然、何の話ですか?』
主人公『マ◯コ観察シチュでは、多少えみるの身体がゴツかったな』
つばさ『知らんがな』
主人公『元々、等身の高い絵師先生なんだろうけどな・・・。えみるがピアノを弾いているCGとか、保健室での、
  メジャーワレメぐりぐりシチュでは小柄だった。全編にわたって、あの感じで描いて欲しかったな』
つばさ『ふ〜ん』
主人公『まこの体育館での柔軟体操イベントや教室での朗読イベントでは、乳首摘み差分も出来れば見たかったな』
撫子『欲張りですね』
主人公『差分を描くのが面倒なら、最初から片方の手は胸を揉んでいて、もう片方の手の指で乳首を摘んでいる
  CGにしておけばいい』
つばさ『アンタ、よくもまぁこんなバカバカしいことを真顔で言えるね』
主人公『バカバカしくなど無い!これは死活問題だろ!』
撫子『死にはしないと思いますけど・・・』
つばさ『でも、アニメーション有りの胸揉みシチュでは、乳首摘みのシーンも有ったでしょ』
主人公『確かに乳首を、ある程度は摘んでいたが・・・』
撫子『何かご不満でもあるんですか?』
主人公『もっとガッツリ摘んで欲しかったな。指を置いているだけ的な弄り方ではダメだ。乳首自体の形が殆ど
  変わっていなかった。この点は多少残念だった』
撫子『・・・・・・』
主人公『このゲームでは別に隠れていなかったが・・・。摘んだ時に、主人公の指で乳首自体が完全に隠れてしまう
  ような感じでもダメだ。ある程度は乳首が見えている感じで摘んで欲しい』
つばさ『ノーコメント』
0230チラ裏2016/04/02(土) 08:11:41.21ID:vmccExR80
(7)
主人公『そう言った意味では、選択肢に、「指の腹で乳輪をなぞる」と「乳首を指で摘む」があれば良かったのかもな』
撫子『・・・・・・』
主人公『キャラの設定は、色々と素晴らしかったな』
撫子『具体的には、どこが良かったと思ったんですか?』
主人公『キャラの意外な一面がキチンと描かれていた。これによって、より深く感情移入することが出来たな』
つばさ『なるほどね』
主人公『女の子同士の横の繋がりもキチンとあって、それがイベントで自然に紹介されていた。見事だな』
つばさ『謎の上から目線』
主人公『上からとか、そんなんじゃないですよ〜!w』
撫子『急にキャラが変わりましたね・・・』
主人公『女の子達の靴が、ほぼ全員違っていたのは凄いと思ったな』
つばさ『そう言えば、そうだったね』
主人公『エロシーンでは別に必要ないだろうし、校則でローファーで統一とかでも問題なかっただろ。だが、
  キチンと各キャラごとに、靴にまで個性が出してあった。これまた見事だな』
撫子『べた褒めですね』
主人公『このゲームのCGアニメは綺麗だったな。動きも非常にスムーズだった』
つばさ『もっと褒めてもいいぞ♪』
主人公『黒ギャルモードはいいんだが、水着肌バージョンは、スクール水着の日焼け跡の方が良かったな』
つばさ『そんなのは、人それぞれでしょ』
主人公『えみるやつばさ、るりといったロリっ子達には、スク水日焼け跡で白マイクロビキニを
  着てもらいたかった』
撫子『マニアックですね』
主人公『それと、このゲームの主人公は、思っていた以上に良い奴だったな』
つばさ『だから、オメーが主人公だろ・・・』
0231チラ裏2016/04/02(土) 08:21:43.78ID:vmccExR80
(8)
主人公『主人公に男友達が居るエロゲーを買ったのは、本当に久しぶりだな』
撫子『今までどんなゲームを買ってきたんですか?同性のお友達くらい、普通はいますよね』
主人公『でも、撫子に女友達っていたか?』
撫子『ノーコメントです・・・』
主人公『俺が過去に買ってきたエロゲーには、協力者や手下しかいなかったな』
つばさ『・・・・・・』
主人公『催眠時にクラスメイトの男子生徒を外に出したり、眠らせる必要はあったのだろうか?』
つばさ『女の子の裸を、他の男子達に見せたくなかったんじゃないの?』
主人公『独占欲というよりも、主人公が良い奴で、女の子にある程度気を使っている感じだったな』
撫子『そうなんですか』
主人公『クラスメイトの男子達の視線があった方が、色々ともっとエロくなったと思うけどね』
つばさ『ふ〜ん』
主人公『ふ〜んって・・・。ここは非常に重要なところだぞ!』
撫子『アンケートハガキに書けばいいんじゃないですか?』
主人公『そんなもん入ってなかっただろ。取扱説明書も白黒の紙1枚だったしな』
つばさ『ちゃんと買ってるんだ。感心感心』
主人公『当たり前じゃボケ!これだけあれこれとメーカーさんに注文を書いておいて、買っていなかったら
  アホ丸出しだろ』
撫子『確かに・・・』
主人公『催眠術を使って、女の子にエロいことをしている最中の主人公の心理描写も、至って健全だったな』
撫子『いいことじゃないですか』
主人公『うーん・・・主人公は、もっと下衆な奴かと思っていたんだけどな』

続く
0232チラ裏2016/04/02(土) 10:02:21.30ID:vmccExR80
(9)
つばさ『あたしに言わせてもらうと、十分下衆だったと思うけどね』
主人公『全く同じ催眠胸揉み検査イベントをやっていたとしても・・・』

=教室=
美紀「はぁ、うぅ・・・っ、く、も、もういいんじゃないの・・・?」
主人公「・・・。(クックック・・・。俺を見下していた女が、指をちょっと動かしただけで、ビクンビクンと
  反応している。まるで俺がこの女を操っているようだ)」

主人公『こんな感じの演出の方が、征服感を味わえていいと思うけどな』
つばさ『とんだ下衆野郎ね』
撫子『別に小椋さんは、主人公を見下してなかったですよね・・・』
主人公『あと、ここのブランド名と言うか、ソフトハウス名はなんて読むんだ?』
つばさ『バカなの?』
主人公『雛月◯代ちゃん乙〜!w』
撫子『・・・・・・』
主人公『まぁ常識的に考えると、ハイフンは読まないか。俺は《オーエルイーエム》と思っていたぞ。だが、
  ゲーム開始時に各キャラが《オーレェーム》と言っていたな』
撫子『判明して良かったじゃないですか』
主人公『でも、どこを探しても片仮名の読み方は書いてないぞ』
つばさ『アンタの検索能力が低いだけなんじゃないの?』
主人公『このゲームの最大の不満点を上げるとしたら、それは・・・』
撫子『それは一体、どこでしょうか?』
主人公『お漏らしシーンの効果音が無いじゃん!今はもう2016年だぞ!フェルマーの最終定理が証明された
  この現代において、失禁シーンのジョボジョボ音が無いなんて、有りえねーだろ!』
撫子『それとこれとは全然関係ないと思いますけど・・・』
0233チラ裏2016/04/02(土) 10:12:08.05ID:vmccExR80
(10)
主人公『お漏らし時に効果音が無いエロゲーなんて、例えるなら、カレーの掛かっていないカレーライスみたいな
  もんだろ!』
つばさ『それ只のライスじゃん!カレーライスじゃねーよ!』
主人公『N◯mad(丸は伏せ字)さんの《林◯島》は、今でもたまにお世話になるくらい、素晴らしくエロい
  ゲームだ。だが、このゲームもお漏らしシーンに効果音が無い』
撫子『そうなんですか』
主人公『この点だけは非常に残念だ』
つばさ『知らんがな』
主人公『ところで、N◯madさん、《林◯島2》はまだですか?次回作は、巫女装束だけではなくて、スク水や
  ブルマエロシーンも見たいです!』
撫子『そんな話をここでされても・・・』
主人公『撫子の一番最初のエロイベント、睡眠時の悪戯シチュはもうちょっと色々喋ってもらいたかったな。
  ほぼ全編、ハァハァ言っているだけだったのは残念だ』
撫子『残念とか言われても・・・』
主人公『主人公と撫子がいつまで一緒にお風呂に入っていたのか知らんが、その時の思い出話的な事を寝言で
  言ってもらいたかったな』
つばさ『撫子はクールビューティだから、幼少期でも身体を触ったら怒るでしょ』
主人公『マーブルCandyS◯ftさんの《通信◯》の橋◯えみちゃんの睡眠時悪戯シチュのようなセリフを、
  あれこれ言ってもらいたかったぞ』
撫子『そのゲームでは、どんなセリフがあったんですか?』
主人公『橋◯えみちゃんが、弟にふざけて身体を触られている的な寝言を言う。主人公が実際に触っている刺激を、
  過去の実体験と勘違いしていたんだろうな。多分』
つばさ『多分て・・・』
0234チラ裏2016/04/02(土) 10:21:53.27ID:vmccExR80
(11)
主人公『これが駄目なら、満員電車で揉みくちゃにされている時のことを、撫子が思い出している感じでも良かった
  んじゃないのか?』

=主人公の自宅=
撫子「ンッ!ふあっ!んん、くっ・・・ふぅ・・・ふぅ。ぁ・・・ぅ・・・ンッ・・・ンンッ!」
主人公「俺におっぱいを触られて感じちゃってる?姉ちゃんがそんな声だしちゃうなんて想像したこともないよ」
撫子「やぁんっ!サラリーマンの方の肘が胸に当たってる・・・。電車が揺れる度に、プルプルって私の胸が
  刺激されちゃってるぅ・・・」
主人公「サラリーマン?何の話だ?もしかして、電車で痴漢された時のことでも思い出してるのかな?」
撫子「早く駅について・・・。このままだと変な気分になっちゃう・・・。いやらしい声が出ちゃう。そんな事に
  なったら、この電車に乗っている周りのクラスメイト達に聞かれちゃう・・・」

主人公『こんな風に、撫子が過去のエロ体験を思い出している感じの寝言を喋れば、ある程度はセリフを言って
  いても不自然にはならなかったと思うぞ』
つばさ『ふ〜ん』
撫子『もしも私が痴漢をされたら、相手の男性を速攻で警察に突き出しますけどね』
主人公『・・・・・・』
つばさ『そりゃそうだろうね』
主人公『どっちにしろ、睡眠時悪戯イベントなら、撫子が起きている時に、「乳がん検査は弟がする」という
  催眠を掛ければ良かったと思うけどね』
撫子『・・・・・・』
主人公『「あれれ?これは只の乳がん検査なのに、もしかして昂奮して乳首を勃起させているの?」的な
  イベントをやって欲しかったな』
つばさ『変態・・・』

続く
0235チラ裏2016/04/02(土) 11:01:05.53ID:vmccExR80
(12)
主人公『このゲームの、身体測定エロは非常に素晴らしかったな。「これは只の身体測定なのに、もしかして感じ
  ちゃっているのかな?」的な演出のエロイベントは大好物だ』
つばさ『その話は、ついさっき聞いた』
主人公『しかし、欲を言うと催眠でのエロイベントは、もうちょっと色々なパターンも見たかったな』
撫子『具体的には、どんなイベントが見たかったんですか?』
主人公『男勝りな美人女教師・鳳菜々緒先生には、男子生徒達の前でY字バランスをやってもらいたかったな』
つばさ『どうしてそうなる・・・』
主人公『菜々緒先生のスリングショットはエロかった。でも、それだけだと面白く無いだろ』
撫子『面白く無いとか言われても・・・』
主人公『主人公が催眠術で、「プール授業の注意事項説明中は、教師がY字バランスする。そして、日直が
  チ○コを挿入する」と催眠をかける。当然、その日の日直は主人公だ』
つばさ『・・・・・・』

=プールサイド=
菜々緒「はぁあんっ!やっぱり駄目っ!!一旦、おち◯ちんを抜いて・・・。こんな状態で、注意事項の説明なんて、
  ハァハァ・・・出来ない・・・」
主人公「駄目ですよ先生。これは、この学園の規則で決まっていることなんだから。ちゃんと説明を続けて
  ください」
菜々緒「で、でも・・・こんなの何かおかしいわ・・・。絶対に変よ・・・何年も教師を続けてきたけど、
  こんな事、一度もしたこと無い」
主人公「みんな早くプールに入りたくて、ウズウズしているんだから。早く注意事項の説明を終わらせて
  くださいよ」
0236チラ裏2016/04/02(土) 11:12:45.29ID:vmccExR80
(13)
菜々緒「わ、分かった・・・。まずは・・・うぅ・・・基本的な注意だけど・・・。プ、プールサイドを
  走ったら駄目だ・・・。そ、それと・・・」
主人公「・・・。(恥辱と羞恥に耐える先生の姿はエロいな。そろそろ俺も限界だな。ラストスパートだ)」
菜々緒「やだぁ!そんなに早く腰を動かさないで!このままだと、変な気分になっちゃう!教え子達の前で、
  絶頂姿を晒してしまう!そんなの絶対に駄目ぇっ!!」

主人公『こんな感じのイベントが見たかったな』
撫子『・・・・・・』
主人公『実は乙女なスポーツ少女・猪崎まこの全裸授業は、体育の時にやるべきだっただろ』
つばさ『まこちゃんのエロイベントにダメ出しをするとは、いい度胸してるじゃないの』
主人公『グラウンドで、縄跳びをやらせて欲しかったな。当然、男子達も見守る中で、まこ一人だけに
  やらせて欲しい』
撫子『・・・・・・』
主人公『最初は体操服姿。次は、下ブルマのみで上半身裸。最終的には全裸縄跳びがいいな』
つばさ『アホ・・・』

=グラウンド=
まこ「ハァハァ・・・。(こんなの有り得ない・・・。どうして、あたしは全裸で縄跳びをしているの?しかも、
  男子達が見てる前で・・・)」
男子生徒A「(小声・スゲー!猪崎さんの巨乳が、ブルンブルン揺れてるよ!)」
男子生徒B「(小声・こんなエロい光景が見れるなんて・・・。生きてて良かった)」
0237チラ裏2016/04/02(土) 11:21:57.60ID:vmccExR80
(14)
まこ「先生・・・。まだやるんですか?もう疲れたので、縄跳びをやめてもいいですか?」
菜々緒「まだ始めてばかりだろ。もうちょっと頑張れ」
まこ「そ、そんな・・・。(本当は別に疲れてないけど・・・。でも、これ以上、裸を見られるのは嫌だよ・・・。
  昔から、体育の時に揺れる大きな胸が恥ずかしかったけど、今は全裸だから余計に・・・)」
主人公「・・・。(先生にも事前に催眠術を掛けてある。猪崎はこの後も、全裸姿を視姦され続けることに
  なるだろうな)」
まこ「せ、先生・・・いい加減に終わりにして。裸だから、身体が冷えて・・・。その・・・おトイレに行きたく
  なっちゃったんです」
菜々緒「どうして休み時間に済ませておかなかったんだ。自業自得だ。トイレは、授業が終わってから行け」
まこ「うぅ・・・ごめんなさい。その事は謝りますから・・・だから、おトイレに行かせて。おしっこを出したら、
  ちゃんと戻ってきて、縄跳びを再開しますから・・・」
菜々緒「駄目だ。私がいいと言うまで、縄跳びを続けろ」
まこ「そんな・・・酷いよ先生。こんな態勢で、おしっこを我慢するなんて無理だよ・・・。地面が足に着く度に、
  身体に振動が走って、おしっこが出ちゃいそうになる・・・」
主人公「・・・。(これは思いがけない事態になったな。猪崎が顔を真っ赤にしていたのは、羞恥心からだけ
  ではなくて、尿意に耐えていたからか)」
まこ「あぁ・・・もう駄目!これ以上、我慢できないよ!このままだと、みんなの・・・男子達の目の前で、全裸
  失禁しちゃう!そんな事になったら、もう恥ずかしくて学園に来れなくなっちゃうよぉ!!」

主人公『こんな感じのイベントを、CGアニメ付きで見たかったな』
つばさ『一人で言ってろ』

続く・・・近日公開予定
0238チラ裏2016/04/09(土) 05:55:45.41ID:uQPXNYbD0
(15)
主人公『全裸縄跳びが駄目なら、全裸フラフープでもいいぞw』
撫子『・・・・・・』
主人公『上の方でも書いたが、催眠エロシーンの最中は男子達も見ていた方が、よりエロくなると思うぞ』
撫子『賛否両論あるかもしれないですね』
つばさ『普通は男子と女子、体育は別でしょ』
主人公『そこは催眠でなんとでも出来るだろ』
撫子『確かに・・・』
主人公『男嫌いの潔癖風紀委員・小椋美紀にはボディーペイントをしてやりたかったな』
つばさ『ボディーペイント?』
主人公『「学園祭のクラスの出し物で、女体を使った芸術作品を展示する」と言う催眠を掛ければいい』
撫子『芸術作品ですか?』
主人公『そうだ。全裸姿の美紀の身体に絵の具を塗りたくった後、正面から巨大な紙に押し付ける。これで、
  完成だ』
つばさ『適当すぎでしょ・・・』

=教室=
主人公「クラスの出し物に、風紀委員が協力しないなんて在り得ないよ。さぁ、早く服を脱いでよ」
美紀「で、でも・・・」
主人公「早く脱いでよ。(催眠術の掛かり方が弱かったのか?それとも、小椋の貞操観念が他の女子よりも
  強いのかな)」
美紀「そ、そうよね・・・。何もおかしいことじゃないはずですよね。クラスの出し物に、協力するだけだものね。
  分かったわ。服を全部脱ぎます」
0239チラ裏2016/04/09(土) 06:06:00.67ID:uQPXNYbD0
(16)
=スルスル=
男子生徒A「なんだかよく分からないけど、ラッキーだな!風紀委員の小椋さんの裸を見れるなんて」
男子生徒B「だよな!小椋は思ったよりも着痩せするタイプのようだな」
美紀「あんまりジロジロ見ないでください!それと、それ以上こっちには近付いて来ないで!半径300メートル
  以上離れてください!」
男子生徒B「半径300メートルって・・・。俺達はストーカーかよ・・・」
男子生徒C「300メートルも離れたら、同じ教室に入れないどころか、同じ学園に通えねーよ」
主人公「それじゃあ、今から俺達男子が、小椋の身体に絵の具を塗るからな」
美紀「ちょっと待って!あなた達が塗るんですか?塗るのは女子が・・・」
主人公「さっきくじ引きで決めた。塗るのは男子だ。そして、手で直接絵の具を塗るからな」
美紀「そんなくじ引き、いつやったのよ!?やだ・・・近付いて来ないで・・・」
主人公「さぁみんな!この前衛芸術作品を完成させるぞっ!」
男子生徒A「オー!」
男子生徒B「任せておけ!」
美紀「止めてよ!私の身体に勝手に触らないでっ!塗るにしても、絵筆か刷毛を使って塗ってください!
  まだ誰にも触られたことがないのにっ!」
主人公「ほぉ・・・小椋は処女なのか。これは朗報だな」
美紀「朗報?何を訳の分からないことを言っているんですか!?やんっ!そんな所に・・・胸に絵の具を塗らない
  でっ!ち、乳首に絵の具を塗る必要なんてないよ・・・」
男子生徒D「小椋さんの身体、思っていた以上にムチムチでエロいな」
男子生徒E「これがリアル女体か!初めて触ったけど、凄く温かいな」
0240チラ裏2016/04/09(土) 06:16:01.66ID:uQPXNYbD0
(17)
主人公「次は、小椋の割れ目にも絵の具を塗るとするか」
美紀「じょ、冗談ですよね?私を驚かそうと思って、そんな変なことを言っているだけだよね?やだぁ!脚を・・・
  脚を無理矢理開かせないで!」
主人公「脚を拡げないと、絵の具が塗れないだろ」
美紀「駄目だって言ってるでしょ!見えちゃう!私の一番恥ずかしい所を、みんなに・・・男子達に
  全部見られちゃうよ!こんなのやだぁ!!」

主人公『当然この後、美紀は割れ目を刺激され、絶頂失禁する』
つばさ『アンタ、本当に絶頂失禁シチュ好きね』
主人公『他の男子生徒達に、女の子の身体を触らせるかどうかについては、賛否両論あるだろうな』
つばさ『色々と揉めそう・・・』
主人公『美紀のエンディングイベントは良かったが・・・』
撫子『何か注文点でもあるんですか?』
主人公『欲を言うと、制服姿で公園よりも、スク水姿でプール授業中にやって欲しかったな』
つばさ『授業中って・・・』
主人公『トイレ休憩と偽って、更衣室の外の物陰でやればいい』
撫子『更衣室の中じゃないんですね・・・』
主人公『体位はアレでいいから、スク水の股布をずらして挿入したかった。当然、スク水の上をずり下げて、
  胸は出す』
撫子『当然なんですね・・・』
主人公『「こんな所でHな事をしていたら、クラスメイト達に気付かれちゃう!」「早く戻らないと、先生が様子を
  見に来るかもしれない!」的な緊迫感のあるエロシーンが見たかったな』
撫子『・・・・・・』

続く
0241チラ裏2016/04/09(土) 06:58:27.23ID:uQPXNYbD0
(18)
主人公『他のキャラ達のハッピーラブラブエンドも、まぁそれはそれでいいのだが・・・』
つばさ『まだ何か要望があるの?もう疲れたから、帰ってもいい?』
主人公『ここだけの話だが、このSSは、まだ折り返し地点にすら到達してないぞw』
撫子『どれだけ暇なんですか・・・』
主人公『どうせなら、全キャラエロエロ羞恥イベントエンドが見たかったな。抜きゲーなんだし、別にラブラブな
  シーンを見せられてもしょうがない』
撫子『しょうがないとか言われても・・・』
主人公『エロシーンは1つでも多い方がいいじゃん。エンディングイベントは、全キャラ野外エロが見たかったぞ』
つばさ『野外・・・』
撫子『鳳菜々緒先生のエンディングは・・・』
主人公『あれに関しては、ノーコメントだw』
つばさ『・・・・・・』
主人公『上の方で身体測定エロイベントは素晴らしかったと書いたが・・・』
撫子『何か言い足りなかった事でもあるんですか?』
主人公『欲を言うと、女の子の乳首の直径計測シチュも見たかったな。その際は、ノギスを使って欲しかった』
つばさ『アホ・・・』
主人公『世間知らずなおっとりお嬢様・篠宮えみるの乳首を、ノギスを揺らして刺激してやりたかったな』

=保健室=
主人公「あまり乳首を大きくしないでくれるかな。途中でサイズを変えられると、いつまで経っても正確な数値が
  計測できないよ」
えみる「ご、ごめんなさい・・・。でも、そんな風にノギスを動かされると・・・その・・・。胸の先っぽが
  冷たい金属で刺激されて・・・」
0242チラ裏2016/04/09(土) 07:09:51.17ID:uQPXNYbD0
(19)
主人公「俺のせいなの?」
えみる「ごめんなさい!そういう訳じゃないんだけど・・・でも、こんな所を計測されるのは、初めてだから
  緊張しちゃって・・・」
主人公「こんな所って、どこ?」
えみる「そ、それは・・・。胸の先の方というか・・・先端というか・・・」
主人公「もっと具体的に言ってくれないと、よく分からないな」
えみる「そんな事、恥ずかしくて言えないです・・・。もういい加減に終わりにしてください。何センチでも
  いいですから、ハァハァ・・・て、適当に書いておいてください」
主人公「適当に書いていいはずないでしょ。君がこんなに不真面目な生徒だとは思わなかったよ」
えみる「ごめんなさい・・・そんなつもりは、無いんです・・・。やぁああっ!そこ、ノギスで挟んだまま
  引っ張らないでください!そんな風にされたら、わたしの胸の先っぽが伸びちゃう!」
主人公「あまり大きな声を出さない方がいいよ。放課後とはいえ、まだ学園内に生徒がいるから、保健室に
  誰か来ちゃうかもね」
えみる「あっ!でも・・・そう思うのなら、もう計測は終了ということにしてください。これ以上、わたしの
  胸の先端を揺らさないで・・・」
主人公「だから、先端とか先っぽとか言われても、よく分からないんだよね。もっとちゃんと説明して
  くれないと、こっちも対処できないよ」
えみる「言いますから!ちゃんと説明しますから・・・。ち、乳首・・・乳首です!えみるの乳首をノギスで
  引っ張らないで!これ以上、えみるの乳首を苛めないでくださいっ!!」

主人公『このエロイベントも、CGアニメ付きで見たいな』
つばさ『いや、もうアンタが自分でエロゲーを創りなさいよ・・・』
0243チラ裏2016/04/09(土) 07:21:56.12ID:uQPXNYbD0
(20)
主人公『本編のえみるのおっぱい日誌シチュや、保健室でのワレメメジャーグリグリシチュは、イベント自体は
  良かったんだが・・・』
撫子『何かご不満でもあったんですか?』
主人公『もうちょっと攻め込んで欲しかった。えみるが乳首を勃起させて感じてしまっていることを、咎める
  様な感じの演出でやってもらいたかったな』
撫子『・・・・・・』
主人公『えみるが主人公を慕ってしまっていたな』
つばさ『それだと駄目なの?』
主人公『女の子が、主人公の事を嫌っている方が、エロイベントの時により昂奮するだろ』
撫子『・・・・・・』
主人公『小動物系のオドオドキャラだとばかり思っていたが、予想以上にえみるがおっとりしていたな』
つばさ『キャラ設定の所に、そう書いてあるじゃん。ちゃんと読みなさいよ』
主人公『ゆるふわ系教育実習生・渡瀬はるこには、女体盛りケーキイベントをやって欲しかったな』
つばさ『意味不明・・・。どうして、学園内でそんな真似ができるのよ?』
主人公『「教育実習生は生徒の誕生日を、学食で自らの身体を使って祝う」という催眠を掛ければいい』
撫子『自らの身体・・・。つまり、渡瀬先生の裸体に、生クリームをトッピングするんですか?』
主人公『その通りだ。トッピング自体は、学食のオバサンがやってもいいけどな。学食のテーブルの上に
  仰向けにはるこを寝かせる。そして、主人公が、はるこの裸体の上の生クリームを舐めまくる』
つばさ『例によって、誕生日の生徒は、主人公となるんでしょ?』
主人公『当たり前だw』

続く
0244チラ裏2016/04/09(土) 08:09:53.40ID:uQPXNYbD0
(21)
=学食・お昼休み=
はるこ「こ、これって本当にこの学園の風習なんですか?」
主人公「勿論本当ですよ。本当ならここで、誕生日の歌を先生に歌ってもらいたいところだけど、ジャス◯ックの
  方から誰か来たら困るから、それはやめておくか」
はるこ「・・・・・・」
主人公「それじゃあ、特製ケーキを戴くとするか。まずは胸の所の生クリームを・・・」
はるこ「い、いきなりそこからですか?やだっ・・・変な音を立てないでください!うぅんっ・・・舐めるにしても、
  もっと静かにお願いします・・・」
男子生徒A「羨ましいな・・・。どうして俺の誕生日は今日じゃなかったんだよ・・・」
男子生徒B「俺も、はるこ先生の赴任中に生まれていれば・・・」
はるこ「もうこんな恥ずかしいことは、早く終わらせてください・・・。皆さん、こんな所に集まってないで、
  次の授業の予習でもしてください」
主人公「チュパチュパ、ペロペロ」
はるこ「やっぱり駄目・・・。生クリームを・・・私の胸についた生クリームを舐め取らないで・・・。見えちゃう、
  生クリームが無くなったら、乳首が見えちゃう・・・」
主人公「おや?生クリームの下から、サクランボが出てきたな」
はるこ「こ、これはサクランボじゃなくて、私の・・・そ、その・・・乳首です。食べちゃ駄目ですよ・・・」
主人公「でも、せっかくのケーキを残したら勿体無いじゃないですか」
はるこ「きゃうぅんっ!乳首を甘噛みしないで!私の乳首に歯を立てちゃ駄目ですっ!変な声が出ちゃう!
  私のエッチな声をみんなに聞かれちゃう!」
主人公「次はメインディッシュを戴くとするかな」
はるこ「メインって・・・もしかして、下の生クリームも舐めるつもりですか?」
0245チラ裏2016/04/09(土) 08:19:53.79ID:uQPXNYbD0
(22)
主人公「勿論ですよ。さっきも言ったけど、残したら勿体無いからね。さぁ先生、早く脚を開いてください」
はるこ「で、でも・・・いくら生クリームがトッピングしてあるからといっても、こんな所で脚を開くなんて・・・」
主人公「早くしてくれないと、昼休みが終わっちゃいますよ」
はるこ「そ、そうですね・・・。それじゃあ、お手柔らかにお願いします・・・」
主人公「ありがとうございます。これで、下の方も食べれるよ」
はるこ「あぁ・・・本当に舐めてる。私、男子生徒にお股を舐められちゃってる・・・。こんな事をされる日が
  来るなんて・・・」
主人公「ペロペロチュパチュパ。うん?なんだか、甘いはずの生クリームがちょっと酸っぱくなってきたな」
はるこ「ご、ごめんなさい!せっかくの誕生日ケーキのクリームを、私のアレで・・・」
主人公「アレで?アレって何の事ですか?」
はるこ「本当は分かっているくせに・・・全部知っているはずなのに・・・。これ以上、意地悪しないで・・・。
  そんなはしたない事、言わせないでくださいっ!」
主人公「先生ならちゃんと生徒の質問に答えてくれないと」
男子生徒C「凄い・・・。とりあえず、スマホで動画撮影しておくか・・・」
はるこ「撮影!?駄目ですよ!こんな私の姿を撮影しないで!動画データが残っちゃう!」
主人公「減るもんじゃないし、別にいいんじゃないですか」
はるこ「そういう問題じゃないです!やだ、カメラのレンズをこっちに向けないで!撮らないで・・・お願いだから、
  これ以上、恥ずかしいことをしないで・・・」
主人公「なんだか、ますます生クリームが酸っぱくなってきたな」
はるこ「ごめんなさい!謝りますから!生クリームを酸っぱくしちゃったことは、謝りますから!もうこれ以上、私に
  いやらしい事をしないで!舐めちゃ駄目です!」
0246チラ裏2016/04/09(土) 08:29:44.57ID:uQPXNYbD0
(23)
主人公「これは、舐めても舐めてもキリがないな。奥の方からドンドン出てくるな」
はるこ「我慢しようと思えば思うほど、お腹の奥の方からエッチなお汁が、いっぱい出てきちゃうんです!自分では
  もう・・・ハァハァ・・・コントロール出来ない!」
主人公「おや?上と同様に、こっちも生クリームの下から変な突起が出てきたな。これも味わっておくか」
はるこ「ふぁあああんっ!それは駄目!そこは、女性の一番感じる所なんです!そこをペロペロされたら、イッちゃう!
  私、男子生徒達の見ている前でイッちゃうよぉ!!」

主人公『こんな感じのイベントも見たかったな』
撫子『教育実習生が男性だった場合はどうするんですか?』
つばさ『アッー!w』
主人公『その場合は、催眠を掛けるはずねーだろ!何が悲しくて、野郎の男体盛りケーキを食わなきゃなんねーん
  だよ!』
撫子『それもそうですね』
主人公『このシチュでも重要なのは、二人きりでやったのでは面白く無いという点だ』
撫子『面白く無いとか言われても・・・』
つばさ『他の男子生徒が撮影した動画データはどうするのよ?』
主人公『さぁ?w』
撫子『そんな適当な・・・』
主人公『ツンツンメガネロリ・桜木るりは乗馬マシンに乗らせて、期末テストを受けさせたかったな』
つばさ『意味不明・・・。それって、るりだけを乗らせるの?』
主人公『当然そうなるな』

続く
0247チラ裏2016/04/09(土) 09:50:51.74ID:uQPXNYbD0
(24)
撫子『どんな流れで、そんなおかしなことになるんですか?』
主人公『期末テストで、主人公とるりが賭けるをする。どっちがいい点数を取れるか』
つばさ『どうせ自分が勝ったら、るりにエロい要求をするつもりなんでしょ?』
主人公『それはまた別の話だw』
撫子『否定はしないですね・・・』
主人公『主人公は自分が勝つためには、テスト中にるりの妨害すればいいと思い付く』 
つばさ『いや、ちゃんと事前に勉強をしておけよ・・・』
撫子『それで、「テスト中は乗馬マシンに乗るのが常識」という催眠を掛けるんですね?』
主人公『その通りだ』

=教室・期末テスト中=
=ウィンウィーン=
るり「(小声・ど、どうしてこんなことに・・・。わたしの椅子だけが揺れていて、ちゃんと書けない・・・。
  し、しかも・・・なんだか、お股の辺りがムズムズする・・・)」
主人公「・・・。(バッチリ催眠が掛かったようだな。るりはちゃんと乗馬マシンに乗って、テストを受けて
  いるな)」
るり「(小声・でも、ちゃんとテストに集中しないと・・・。アイツに負けちゃう・・・。きっとアイツは、
  わたしが負けたら、変態的な要求を・・・)」
主人公「・・・。(るりの奴、結構頑張るじゃないか。そっちがその気なら、乗馬マシンの設定を強にしてやる)」
るり「ちょっとアンタ、どうして席を立っているのよ。まさかカンニングするつもり?」
主人公「そんなはずねーだろ。羽ペンを落としたから、拾いに来ただけだ」
0248チラ裏2016/04/09(土) 10:02:27.96ID:uQPXNYbD0
(25)
るり「羽ペンって・・・。そんな筆記用具を使っている人、初めて見た・・・」
主人公「・・・。(るりが羽ペンに気を取られている隙に、スイッチを強にしてやる)」
=ピッ=
=ウィーン!!ヴィーーン!!=
るり「やあぁあんっ!!ど、どうして?どうして急に動きが速くなったの!?ハァハァ・・・感じちゃって、テスト
  どころじゃなくなるよぉ!」
菜々緒「こら、テスト中に変な声を出すな」
るり「ごめんなさい・・・。でも、これなんか変です。どうして、わたしだけこんな椅子で・・・」
菜々緒「何もおかしい事はない。これ以上、五月蝿くするなら、教室を出て行ってもらうぞ。みんなの迷惑になるからな」
主人公「・・・。(事前に先生にも催眠をかけておいて良かったな)」
るり「それだけは許してください・・・。静かにしてますから・・・(退席させられたら、テストが受けられなく
  なる・・・。アイツに負けちゃう・・・)」
主人公「・・・。(さりげなく、スイッチを強に出来たな)」
るり「・・・。(この感じ・・・初めて一輪車に乗った時みたい・・・。いえ、この感触と振動はそれ以上・・・。ハァ
  ハァ、お股の突起が凄く刺激されちゃってる・・・)」
主人公「・・・。(あのるりの表情。相当感じているようだな。やはり恥辱に耐える女の子の姿は、最高にエロいな)」
菜々緒「さっきから様子が変だぞ。具合いが悪いのなら保健室に・・・」
るり「だ、大丈夫です・・・。なんともないですから、あまりこっちに来ないでください・・・(それ以上、近付かれたら、
  気付かれちゃう・・・。先生にわたしが感じていることがバレちゃう・・・)」
菜々緒「しかし、顔が真っ赤だぞ」
0249チラ裏2016/04/09(土) 10:12:17.46ID:uQPXNYbD0
(26)
るり「そ、それは・・・(もう放っておいて・・・。やだ・・・みんなが・・・クラスメイト達がわたしの方を見てる・・・。
  きっとわたしのお股から、いやらしいニオイがいっぱい出ているせいだ・・・)」
主人公「・・・。(もはや勝負の行方なんてどうでもいいな。るりのこの姿を見れただけで、既に大勝利だ)」
るり「やだ・・・。パンツが凄く濡れてる・・・。もう駄目!声が我慢できないよぉ!イッちゃう!わたし、テスト中に
  みんなの見ている前でイッちゃうぅーーー!」

主人公『このシチュでは、るりの膜の有無次第では、乗馬マシンにディルドを取り付けてもいいけどなw』
撫子『ノーコメントです』
主人公『このシチュだと普通の制服姿よりも、透け透け白レオタードで乗せた方がエロくなるだろうな』
撫子『これもノーコメントです』
主人公『以前、某SSで眼鏡ロリっ子を登場させて欲しいと書いたことがある』
つばさ『るりはお望み通りの眼鏡ロリっ子だったね。良かったじゃん』
主人公『うーん・・・。もっとシンプルな髪型の方が良かったな』
撫子『シンプルな髪型というのは、具体的にはどんな感じですか?』
主人公『ミ◯クさんの《真・夜勤◯棟》の児◯ひかるのような感じだ』
つばさ『ツインテールがいいの?』
主人公『結んだ髪の毛は、もうちょっと下でもいいけどな』
撫子『いわゆる一つの、お下げ髪ですね』
主人公『チラ裏は、児◯ひかるの立ち絵CGを見ているだけで、半笑いになると言っていたぞ』
つばさ『オメーがチラ裏だろという突っ込みはさておき・・・。半笑いってどういうこと?半勃ちの間違いなん
  じゃないの?』
撫子『・・・・・・』

続く
0250チラ裏2016/04/09(土) 10:55:03.24ID:uQPXNYbD0
(27)
主人公『別に立ち絵CGでは勃たないが・・・。児◯ひかるは、チラ裏の理想のエロゲーキャラだ。この子、
  可愛すぎるだろ』
つばさ『そんな話は、誰も聞いてねーよ』
主人公『小生意気な児◯ひかるを虐めたおして泣かせたい!』
撫子『好きって、そういう意味での好きなんですね・・・』
主人公『当たり前じゃん。可愛いからこそ虐めたい!虐めたい!』
つばさ『どうして2回言うかな・・・』
主人公『アラサーのオバハンを誰も虐めたいとは思わないだろ?』
撫子『30歳の女性も、アナタに虐められたいとは思わないでしょ・・・』
主人公『男前な百合お姉さま・由月慧と優雅で綺麗な百合お姉さま・水城麗華には痴漢イベントをやりたかったな』
撫子『そこは、お二人セットなんですね』
主人公『麗華がバスの座席で寝ている前で、つり革に捕まった慧をバックから突き上げたかったな』
つばさ『・・・・・・』
撫子『バスの他の乗客の方にも催眠術を掛けるんですか?』
主人公『うーん・・・どうだろう?』
つばさ『ちゃんと考えをまとめてから書きなさいよ・・・』

=バス車内=
麗華「クースー」
慧「今日は水泳の授業があったから、疲れたのかな。ぐっすり眠っているな」
麗華「クースゥー」
0251チラ裏2016/04/09(土) 11:04:55.45ID:uQPXNYbD0
(28)
慧「寝顔はまるで天使のようだな。まぁ、天使には会ったことはないけど」
主人公「あれは、転校生の・・・。これはいい機会だな。催眠術を使って、エロいことをしよう」
慧「おや?君は確か・・・」
主人公「そんな事よりも、さっきバスの車内でこんな物を拾ったんだよ」
慧「何?」
=シュボッ=
主人公「バスに乗っている最中は、俺がチ○コを後ろからマ◯コに挿入するのが当たり前」
慧「そ、そうだったな。それじゃあ、お尻を突き出した方が挿れやすいだろうから・・・」
主人公「そうそう。そのままの体勢でいてね。パンツを横にずらしてっと」
=ズブブッ=
慧「うぅ・・・挿いって来た・・・。これ、凄く太い・・・」
主人公「前戯が必要かと思ったけど、最初から凄く濡れていたようだな。もしかして、麗華の
  寝顔を見て、良からぬことを考えていたのかな?」
麗華「クースー」
慧「そ、そんな事は・・・」
主人公「そのリアクションは図星だね。見かけによらず、エロいんだね」
慧「そんな事はない・・・ハァハァ・・・私はいやらしい女の子なんかじゃない。もう抜いて・・・
  こんなの駄目ぇ・・・」
主人公「まだ挿れたばっかりじゃん。これから楽しくなるんだよ」
慧「こんなの楽しくない・・・。私は男の人が相手では、絶対に気持ちよくなんて・・・ならない。
  なりたくない・・・」
主人公「変な意地を張らないほうがいいよ。人生楽しんだ者勝ちでしょ」
0252チラ裏2016/04/09(土) 11:14:01.34ID:uQPXNYbD0
(29)
慧「意地なんて張ってない・・・。周りの乗客の人達に気付かれる・・・。学園に連絡される。学園を
  退学になっちゃうよ・・・」
主人公「慧さえ、変な声を出さなければ大丈夫だよ。あれ?麗華のバッグからはみ出しているのは
  フルートケースだね」
慧「そ、それがどうかしたの?今はそれどころじゃない・・・」
主人公「このフルートをちょっと拝借してっと」
慧「一体、何をするつもりなの?」
主人公「さぁ、慧。上着を脱いで、おっぱいを出して」
慧「バスの中でそんな破廉恥な真似は・・・」
=シュボッ=
主人公「バスの中では上半身裸になるのが常識」
慧「そ、そうだったね。忘れていた・・・。今脱ぐから・・・」
主人公「脱ぎ終わったね。それじゃあ、慧の乳首をこのフルートの唄口に挿れちゃうよ」
慧「ちょ、ちょっと待って!麗華のフルートを変なことに使わないで!止めて・・・私の乳首を、そんな所に
  挿れちゃ駄目!」
主人公「ピッタリ挿いったね」
慧「うぅ・・・止めてって言ったのに・・・。あぁ・・・普段、麗華が唇をつけているフルートの唄口に、
  私の乳首がすっぽり挿いっちゃってる・・・」
主人公「おや?唄口の中で、慧の乳首が大きくなってきたね」
慧「う、動かさないで・・・。そんな風にして、フルートを揺らさないで・・・。感じちゃう・・・。乳首が
  刺激されて、んぅっ・・・乳首が大きくなっちゃう・・・」
主人公「これは、唄口から乳首が抜けなくなっちゃったね。一生このまま抜けないんじゃないの?」
慧「そ、そんな・・・。どうしたら良いの?」

続く・・・近日公開予定
0253チラ裏2016/04/16(土) 05:56:16.66ID:MboZJDAY0
主人公『どうやら、このスレの限界容量が迫ってきたようだな』
つばさ『色々とやり過ぎ・・・』
主人公『と言うか、途中でこの板のurlや容量等の表示が変わっただろ?』
撫子『そうなんですか?』
主人公『前の感じだと、このスレできっちり終われると思ったのだが・・・。と言う事で、今から次スレを立てて
  来るから、女子供は休んでおいてくれ』
つばさ『女子供って・・・』
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況