■わたしのさしすせそ/なついろレシピ/未■+1
Q:これは電波ソングですか? A:あ・さ・ご・はーん♪

甘っ辛くて甘酸っぱくて、胸焼けしそうなほどに煮詰められたコミカルな味付け。
不器用でも慌しくても、せいいっぱいを詰め合わせ。手作りのお弁当は恋の魔法。
そして歌い上げるのはこういった曲を歌うには意外にも思える、やや低めの落ち着いた声。
等身大の女の子感。その翻弄される様を眺めるような背徳感。
鍵盤いっぱいに忙しなく動き回る展開とのギャップが愛らしく、心まで蕩かされそう。

■Snow×Connect/ピュア×コネクト/未■
イントロにこんなコーラスを付けられたら投票しちゃうだろ!ああ^〜
タメを作って弾けるサビも定番だけどズルいってば!気付いたこの想い止められないの。

ていうか私の好きなシモツキンの曲に何票も入っているだと?そんなバカな、と思う拗らせ勢。
ベストアルバム投票で毎日Universaliaを推していた溢れるこの想い届け。

ベストエロゲソング投票参加回数 2回目/エロゲ歴 4年目/エロゲソング歴 4年目

好きな作曲家 田辺トシノ
曲の数は決して多くないけれど、私の中ではバラードと言えばこの人

【総評】
いやー夏休みの宿題は8月31日に片付けるのが様式美だよね(白目)
全体的に見ると個人的にはやや不満の残る年。おかげで感想も今一つ力が入らなかった。
といってもまだ150曲くらいしか聴いていないので、新たな出会いを求めて曲探しに励みたい。