´リハノ兆!
从゚ー ゚ リl| ぱにゃちゃんへ元気ですか。いまぱにゃちゃんの足洗いますね

l>─-<!
(=li.゚)々゚)= う゛りゅ!!!(うるさいさっさと洗え 汚れたままにしておくな)

il´リハノ兆
从゚ー ゚ リl| ごめんね。最近バイトで忙しかったから、気付かなくてごめんね

l>─-<!
(=li.゚)々゚)= う゛りゅりゅっ!!!(うるさい、餌代稼げないならティッシュ配りでもして稼げ)

il´リハノ兆
从゚ー ゚ リl| 猫缶買い込んでおきました。大切に食べてね 食事はしていますか?

l>─-<!
(=li.゚)々゚)= う゛りゅりゅりゅっ!!!(男と交尾してないで黙って謝罪と猫缶を寄こせばいいんだよ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            。               ⌒'´二`ヽ
            o                il´リハノ兆!
           ゚                 从゚ー ゚ リl| もう、帰って来ちゃダメだよ?
 l>─<! う゛りゅ!!,,(貴重なタカリ先が…)  l⊂並{つ!
=(゚)々゚li.=)ニニ三彡                ル〈l_Lト>ハ
 ~ ̄ ~ ´                       しヽ.)