■コトダマ紬ぐ未来/アマツツミ/完■+2
作中ラストシーンからこのEDに入ってこの曲を聞いた時、心に染みてくるなんともいえない切ない気持ちになりました。
この曲のドコの部分が好きかと言われたらイントロからラストまで全部好きとしか言いようが無いです。

■Sign of Suspicion/BALDR HEART/完■+1
バルドといえばKOTOKOのOP、今作も全てを攻略すればわかるED歌詞上手く作ってるな感心させられました。

■こころ響く恋ほたる/アマツツミ/完■
同じ作品から2つ入れるのは少し抵抗感があったけど、どうしてもこっちも入れたかった。
サビ以降も良いが、なによりサビまでの歌の盛り上げ方が凄い好きです。OPムービーも良かったのでその相乗効果もあるかも。

■LOVING TRIP/オトメ*ドメイン/完■
作品ラジオでも何度も聞いたこの曲。楽しそうなテンポ良いリズムはこっちまで楽しい気持ちになってしまいます。
早く通販で予約購入したCD来ないかな〜

■桃花染に咲いて/千の刃濤、桃花染の皇姫/完■
作品の世界観、雰囲気とマッチしている力強い感じの曲。投票見てても、こっちのOP曲の方は全然入ってないのが少し驚き。

■absolute wish/ハナヒメ*アブソリュート!/未■
fripsideは良いですね、かっこいい感じの曲を作らせたら外れが無い感じですね。

ベストエロゲソング投票参加回数 1回目/エロゲ歴 11年目/エロゲソング歴 11年目

BGMが印象的なゲーム:Forest
作中の雰囲気にあったケルト風のBGMは聴き惚れちゃいます。

総評
プレイした作品を中心に選んでしまったが、PVとか見てても良い曲が多かった印象。
曲の方は、今の方は安泰だがアプリゲーが益々盛んになってきたら、こっちの人材も取られちゃうのかなと少し不安に思ってたり。