ん、?相変わらず結論がはっきりしてなくて俺にはよく理解できないんだけど。
作者さんが転載してほしくないと思ってるとか、「ふたば」のルールとして
書き込まれたソフトのバージョンとリンクの一切は著作権がフタバに帰属し
一切の転載不可ならしないけど?
もし、ふたばがそういうルールをしいてるなら、そういうところには書き込みしてほしくないとは
思うよね。
息ぐるしすぎる。
外部の板に少し書き込みしただけで、ヤクザみたいな口調で非難されるのが
すでにアレだけどね。
俺にはその理由がわからなくて、理由の説明を求めると

>お前こそ何様だよ、作者様か?
>まさかと思うけどなんの関係もない輩が勝手に俺様ルール作って無断転載してるわけじゃないよな?
>転載可というソースがあるんだよな?
>作者が拡散されることを望んでるというソースがあった上でやってるんだよな?

ここまで言われるほどのことを俺はしたのか?

あと、なぜクレクレは駄目とかそういう話になるんだろ。
俺は「ああしてくれ、こうしてくれ」とは一言も言ってない。
ただ、上で不具合報告してた人たちと絡んだから、話の行きがかり上、解決策を提示しただけの
つもりだったんだが。
不具合報告とか、解決してほしいということがイコール、クレクレということで外の板に来てまで
非難されるというのが「ふたば」のルールなら俺から言うことは何もないな。
書き込んだのは俺じゃないし。
ただ、話を出したものの一人として、結論があったほうがいいと思っただけ。