ADX5000、HD800と音は若干似てるのかな…似てはいないけどどういう感じと言われたらあんな感じなのか?
音場は開放クラスでは普通で音は硬くないけど、すっきりクリア系で。バランスケーブルの方がボーカルはっきり、アンバラはボーカルが若干なんというか滲む?
P-750uが若干音場左右に広がって、ややあっさり+やや緩い音分を考えたら他のアンプだと違うかもしれないけど…
でも高音はW5000の様にキラキラしてない化粧っ気の無い高音だったと思う。
中音ボーカルは碌なCD無かったからよく分からんが、少なくとも引っ込んでたり結構前めでは無かったはず。埋もれてなかった
低音はボワつかず締まった音だと思う。量自体は普通じゃないかな?W5000しか持ってない人なので低音の量に自信はないですw

軽くて装着感はいい。バランスケーブルは分岐前は太いが柔らかくて取り回しはいいと思う。だが高い
ただアンバラ・バランスケーブルともにY字分岐後が50cmはあって長い…自分は腕入って引っかかる
遮音悪い。音漏れは意外と漏れてない、中からのと比べて半分くらいな気がした
長くなったけどざっくりめに書くと自分はこんな感じでしたw
少なくともA2000系みたいに硬くて高音突き抜けて刺さるみたいな感じじゃなくて良かったわ