長文になってしまいました、読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします

ある国や勢力の領主(ヒロイン)と恋仲になって共闘をしたり、或いは打ち破ったり…
そんな感じの国盗り(?)系のフルプラ作品を探しています。

中でも『女性キャラへの凌辱を一切拾わずに全ENDコンプが出来る』ような作品があれば教えてください。
敗北での凌辱は妥協可能なのですが、それを『特定ENDの為に閲覧が必須のようなものは×』です。
例外的に、『主人公が凌辱をするのみ(完全独占)』は絡んでも〇とします。

〇の例…どの√でもヒロイン凌辱は必須にならない、ただし必須ではないが敗北凌辱もあるし、鬼畜√では主人公のみヒロインを凌辱する場面もある
×の例…正史√では誰も被害にあわない、しかし闇堕ち√では敵国の領主を輪姦したり売り捨てる場面がある
    →大帝国(他アリスソフト)/魔導巧殻など

げーせん18の戦御村正で別勢力のヒロインと蜜月になったり、魔導巧殻の同盟系はドンピシャで好みでした。
後者は一部ENDの為に捕虜/売り飛ばしが必須なので前述通りNGですが…

プレイ済みは、うたわれるもの/げーせん18/Baseson/アリスソフト/エウシュリーとなります。