ピーチお花見会 投稿者:みやび  投稿日: 4月 4日(日)03時30分51秒

前日からの雨も昼にはあがり、絶好のお花見日和になった金曜日、予定時間を遅れること
1時間半(くらいだっけな?)での開宴となりました。場所は渋谷からタクシーでちょっとの
とある公園です。真っ昼間から宴会やってる会社員たちはそこにはいなかったので何とも
のんびり桜吹雪の散るなかで、飲めや食えやの宴会となりました。
去年よりは総勢が少なかったですが、えろトーク大爆発も交え楽しい花見会となりました。
その話題とは、先日オスカ女優役を演じた方の話題から始まったのですが、オスカーとは
違い“汚スカ”なんですって。うん●を食べさせられうん●まみれになっちゃったという
ので、何かというとその話で演じた方がツッコまれていました。(^_^;) それにしても
○野さん、△ザキさんキョーレツ過ぎます!!通行人に聞き耳立てられたら相当ヤヴァイ
爆裂トークに聞こえたでしょうね。缶ビール開けた時、泡が顔に飛ぶのを顔射と言わないで
くださ〜〜い。(;^_^A