こんなの出てきた。信憑性はわからないけどリアリティは感じる書き込み。
まあでもサイコパスの基〇外が味方にいるってのは頼もしい反面
どこかでボロ出して一気に揺り戻しがあるんじゃないかって不安は常にある。
諸刃の剣だな。

>9:56
ありがとうございます。差し出がましいですが、補足を。

この人は元々IBM系なんですよ。そして、あの会社をドロップアウトしてコンサルを
やってる人はすごく多い。私はたまたまですが、そういう方のうちの2名に出会い、
そのうちの1名山田氏には散々たる思いをさせられました。主事業ではなく新規事業
だったので、お金以外で失うものはなかったので顧客を失う等はなく、その点は
不幸中の幸いでした。
半年間ですかね組んだのは。2ヶ月目くらいから、「あれ?この人、他人の会社を
食い物にすることしか考えていないな」と気付き始めながらも、話術が巧みでどこか
期待していたのですが、半年後に諦めました。渡航費などもこちら持ちなので、
半年で1,500万円ほど散財しました。いい経験になりました。

この方は政治家としてというより、人として二度と関わりたくないです。
まあ彼を政治家として支持するしないは個々の自由ですが、私は無理ですね。
でも、彼のネット記事などは面白いのは事実です。

[ 2015/07/15 11:07 ] しくじり先生 [ 編集 ]