Sirius
@Fredericaede_P
10月30日
阿部悠 @Tomicajpn 氏、T次郎 @T_ji_ro 氏の凍結解除を願います。両氏とも、差別行為に対抗していたアカウントです。よろしくお願いします。 @TwitterJP

チャラ男・ダムド(無関心は悪の共犯)
@damned398
10月31日
返信先 @Fredericaede_P @Tomicajpn と 2 その他
実は私も元々は、表現の自由を守りたい戦士の1人でしたが、ツイッターを始めてからすっかりと変わってしまいました。セクシストたちの多さに辟易です。
お二人のアカウントの凍結解除を強く希望します。

Sirius
10月31日
返信先 @damned398 @Tomicajpn と 2 その他
ご協力ありがとうございます! おおー元戦士の方ですか!とても心強いですすそして仰る通りです……
私は一年半前までオタ戦士でしたが、権力には媚びへつらいへイトスピ一チの自由ばかり喧伝する戦士の多さに疑問を持って現在に至ります…… 人権を尊重しながら表現をして行きたいです!

チャラ男・ダムド(無関心は悪の共犯)
@damned398
10月31日
返信先 @Fredericaede_P @Tomicajpn と 2 その他
はい、特に2010年の東京都青少年健全育成条例(非実在青少年騒動)の時は、表現規制反対運動のど真ん中にいましたが、
3.11後から「うん?なんか周りが変だぞ」と思い始め、軈てまともな人が段々と減っていき、残ったのはネトウヨ擬きみたいなのしかいなくなり、私も離脱しました。

Sirius
10月31日
返信先 @damned398 @Tomicajpn @T_ji_ro
非実在青少年のとき活動されてたのですね!あの頃は本当に権力からの検閲を懸念する真摯な方々が多かった記憶があります
あの後から変わって行ったのですね… 私は『レ○プレイ』騒動の最中に工口ゲの現場にいまして、批判に向き合わず規制の抜け穴と保身ばかり考える関係者たちに愛想が尽きました…