中には例外もあるが(今年はアペイリアとクロノボックスの2本だけ、例年数本あるかどうか
データを見れば明らか
良作名作は割れも多いが売れ上げも多く
糞げーは割れも少なく売り上げも低い
割れが悪の親玉だったのは昔の話である
割れのせいで倒産に追い込まれてしまった優良メーカーが大勢あったならば
それなりに説得力を持っていたのだが
実際追い込まれてしまったのは糞メーカーだけであった
早い話責任転嫁をしていただけに過ぎなかったのである
そもそもヲタの性質として、ゲームだけでは満足できないようになる、なってしまう
どうしてもグッズが欲しくなってしまい
しまいには特典目当てにゲームを予約するよう、つまり正規ユーザーになってしまう
コレクター癖を抑える事は困難だろう
ヲタの部屋を覗いてみればいい
グッズが1つもないヲタなどいるのか草?
割れは将来のユーザーぐらいに軽く考えておくのがよい
未だに神経質になっているのは糞メーカーぐらいであって
まともなメーカーは相手にしておらんよ
気にした所でストレスが溜まるだけ、考えるだけ無駄、意味がない
割れのいない世界に興味はあるが
違法ユーザーがいなくなってしまったにも関わらずさっぱり売れない
こんなはずじゃなかったのに?どうして?何故だ?今度の敵は誰だ?何だ?
ユーザーか?オレらを理解できない、こいつらの感性が糞だからか?
世の中アホばっかりだ、こんちくしょう!
10年後はこのようになっているかもな草