>>386-387は欺瞞に過ぎんな

>>424
>しかもエスカレイヤーはほぼ全部がレイプシーンだから

フェミニストや左派について欺瞞を語るだけでなく、エロゲの内容についてまでデマを流すんだな
エスカレイヤーのヒロインは性体験をしてドキドキすると、
悪者たちと戦う為のエネルギー(D2エナジー)が溜まるという設定だ

そして主人公がヒロインに露出プレイをさせたりして、ヒロインをドキドキさせるという事をやるシーンが結構多くある
その露出プレイは弱みを握って脅迫してやらせてるとかでは無いので、「エスカレイヤーのほぼ全部レイプシーン」という事はない

勿論、露出プレイをやらせる事には悪質的な面があると認識すべきだと思うし、「全く問題がない行為」などではないが。

そして主人公はそれ以外でも鬼畜的な面を持つ男だから、悪質な部分を持つ作品である事は事実だしそこは認めないと駄目だ
認めないようだと、フェミニストの人達から反感を強く持たれる事になってしまう

>>388
>お前が凌辱ゲープレイをやめられないのはなんでなの?

前にも説明したぞ。プレイしないと大きなストレスが溜まるからだ
俺の場合、健康に悪影響が出るレベルのストレスが溜まってしまう可能性が高い

陵辱ゲーしか面白く感じないという訳ではないから
俺にとって面白い非陵辱ゲーがごろごろしてる状況になれば、俺は陵辱ゲーをやらなくなるだろうけどね
しかし、そういう状況にはなってないので、陵辱ゲーをプレイする事になる