>>447
>俺がもしも左派ならオタク批判なんかせずに貧困問題だけに全力投球して金持ち批判するがなあ

貧困問題だけ問題視して、詩織さん事件の様なレイプ事件は問題視しない、社会のセクハラ問題は問題視しない
AV強要問題も問題視しない

という事になったら、日本社会は今よりもっと恐ろしい社会になりそうだとエロゲオタク男の俺でも思う

例えば、俺の妹が仕事上でレイプやセクハラにあって、うつ病になって働けなくなったら
俺の家は貧しくなるし、結局、レイプ、セクハラ問題も貧困問題と深く関係してる

00年代の2chには「まんこ共はセクハラ程度でガタガタ騒ぐなよw」という書き込みが多くあって
その書き込みのすぐ横に萌えキャラAAが貼られてる事が多くあった

そういう事が2ちゃんねらーのツイフェミオタク左派女性達の間における
萌えオタ男叩きの盛り上がりの大きな原因の一つだった訳だ

ツイフェミ左派オタク女性達が萌えオタ男叩きしたのは無理からぬ事だった
だから自浄作用を働かせないなら、萌えオタ男叩きはネットに多くなってしまう

そしてAV強要は結局、ブラック労働問題でもあるから、それを取り締まらない姿勢を他の業界にも延長するなら
貧困問題解決は出来なくなる

「AV業界だけは別扱いにすればいいだけ!!」という要求を左派が飲んでそれが通る様なら
どうせ、「じゃあもっと他にもブラック労働の聖域を作ろうぜ」って展開になって、それがどんどん広がっていくだろう

結局、貧困問題を改善出来ない方向にどんどんなっていく